

| - | | - | -
ところで。



振り込め用紙は何時来るのでしょう?


‥嵐のときみたく、メールじゃないですよね?


ライブお知らせメールにはそんなこと書いてなかったもんな。

ちゃんと来るのか、なんだか不安だわ‥。

はーやぁくぅこ〜いこ〜い、振り込め用紙〜っ!



そうそう。最近、当選願掛けも兼ねて携帯の待ちうけを手越さんにしてみたのですが

澄ました顔してピースしてるんですよ、手越さんが。

開けるたびに、イラっとします(コラ)


‥嘘です。


暴言は控えよう。落ちちゃう、落ちちゃう。

嵐兄さんに振られたから、テゴマスは絶対に行きたいんだ。

‥じゃないと、私どうかなりそう(ぇ)

目の保養が必要なのよっ!会いたいのよっ!

だから、しばらくは祐也に優しくしてあげるんです。

浮気ばっかりしてたから、そろそろちゃんと構ってあげないと何されるか‥(何もされないよ)

だから、最近は嵐兄さんのこともちゃんと構ってるんです。

バトンしたりして(それ構ってるって言うのか)

待ちうけの他にも、最近はNEWSとテゴマスの歌しか聴かないようにしたりしてます。

小さなことからコツコツと!

浮気ばぁっかりしてますからね〜、たまには祐也のことも構ってあげないと。



そういえば、手越さん髪切りましたよね。




どツボですけど


なにか?

(何もねぇよ)




私的に、祐也は襟足短めで色も明るめが好きです。

だから、今の髪型めっっっっっちゃくちゃ好きです。

可愛い祐也が好きだから(外見的にね、中身は小悪魔でいいの、小悪魔じゃなきゃダメ)

すごくすごく好きです。

24HTVも全体的にはあんまり見てないんですけど、たまたま祐也が出てるときに見て

可愛いな〜って思わず声に出ちゃいましたもん。

てか、あの子あんな約束してましたけど大丈夫ですかね?笑

ま、たまにはイモトさんの愛も素直に受け止めてあげな。笑


あぁ、NEWSゴトなにかないかしら(切実)

なんだかNEWSファンにとっては寂しい時期ですよね〜、とっても。

冬に期待してましたけど、ライブはなさそうですし。なにも音沙汰ないのは寂しすぎます。

シングルでもアルバムでもいいから、なにか活動してほしいな。

個人活動も頑張ってほしいですけど、やっぱり6人並んだ姿が、6人の歌声が聞きたいなって

最近NEWSばっか聴いてるから、余計そう思います。


嬉しいNEWS、早く届けてほしいな。

続きを読む >>
| 雑談。 | 11:00 | comments(2) | trackbacks(0)
なんていうか。

正ちゃん。



嫌いだけど好き!



ああいう男はぜったい嫌だけど



なんか好き!



ていうか、桜子さん!



その写メくれ!!!



正ちゃん、嫌い。でも、好きです。

華和家、いいっす。

毎週楽しみでありますっ。

じわじわ出演時間も増えるといいな〜っ。




‥余談ですが。




私、桜子さんに似てるって言われるんです。

すーーーーーーーーごく言われるんです。

朝ドラに出てたくらいから、すごく言われるんです。

自分でも、少し思います。

でも、しほりちゃん好きなんで嬉しかったりします。

でもね。最近、シゲがいちゃついてるじゃないですか、しほりちゃんと(役でね)

そしたらば。


「姉ちゃんがシゲといちゃいちゃしよるみたい」


って言われました。






('□')←脳内転換中につきしばらくお待ちください。






‥祐也。





妬いてもいいよ?

(ふっはっはっ)←いやアレお前じゃないし、どうやったらそうなる





うん、でもいまのシゲならいちゃついてもいいと思うよね。

だって、正ちゃんかっこいいもん。

あぁ、シゲをこんなにかっこいいと思うなんて!

祐也〜、いいの〜?シゲに取られちゃうよ〜?(脅)

え?浮気常習犯だから気にしないって?‥あっそう(妄想で何ふられてんだよ)

え?どうせ好きなんでしょ?‥えぇそうですよ!!

あぁムカつく。妄想でも上から目線だわ!メロスのくせに!(よくお目にかかります)

夢にでも出てこい、このやろう!

そういえば、TUTAYAに行くたびに祐也が出てきた夢を思い出すのよね。

一緒にDVD選んで、楽しかったな〜。

‥やめよう。会いたくなる

すみません。現在嵐兄さんに振られて絶好調に落ち込み中の為、いつも以上に変な記事だわ。


とにかく!シゲ、ふぁいてぃん〜〜〜!


ついでにいうと、亮ちゃんのパパっぷりも好きっす。


あー、NEWSに会いたいっ。

| 雑談。 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0)
めろす。

皆様、ご覧になりました?

うちの子、いつの間にメロス祐也に改名したんですかね?(してないわ)

最近、やっと見慣れてきました。

顔を覆うことなく、直視できるようになりました。

そして、とても素敵なことに気がつきました。



いや、なんていうか



VIVA☆露出!



っていうか




VIVA☆肩甲骨!




ですよ。



「遅刻です!」ってやってることはアホ全開なのに、後ろ姿超かっこいい!っていう。

あのチラリの覗く肩甲骨に





く・ぎ・づ・け☆(ひゃっほい!)





‥え?私だけですかね?あの格好で、悶えるって。

いや、本当によく見てください。

肩甲骨良い感じなんですよ。萌えですよ。最高ですよ。どツボですよ!!


いや、しかし。なんといっていいのかわからないCMですね(爽)

とりあえず、お疲れさまと言いたい。

よくやったぞ、メロス!

とりあえず、肩甲骨万歳!ということで。




嵐さんのツアーが決まり、地元福岡しか参戦できない日程で

当選したら来年までお楽しみはおあずけという状態のはるなでございます。


えぇ、そうなの。

私、暇なんですよ、NEWSさん。


私、下手したら来年まで予定がないんですよ、NEWSさん。


だから




コンサートやりません?


(切実)




テゴマスさんでもいいですよ。

どうか私に嬉しいNEWSをくださいっ。

嵐さん、なんかめっちゃややこしいことになってて大変なんです。

マジで取れるかどうかもわからない状況なんです。

だから、あなたたちが私を癒してください(どゆ事)


じゃないと、まじで韓国行くから!!!(浮気注意報)←今更


‥いや、7月FTIsland観にいくけど。母がうっかりちゃっかり取っちゃったから。

あ、福岡ですけどね、それは。渡韓はしませんけども。

でも、それにしてもそれから1月まで何もなくなっちゃうから!

だから、なんかやってください、NEWSさん!

お願いだよー。会いたいよー。

DVDでもみて癒されようかな。

| 雑談。 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0)
感動した。

テゴマスのあい見ました。

イッテQで手越さんも宣伝してたので。あ、お祭り頑張って下さい、手越さん(はーと)

まだ本編もうらも1回しかみてないのですが

うらで何が一番ってやっぱり増田さんでしょう。

もう、感動だよ。




ライオンキングっ!!!




なに、あのかわいい子。




捕獲したい

(だれか網プリーズ!)←駄目です



大阪でCHUCHUCHUの歌詞間違えて爆笑してるのも激カワだったし。





萌えの極みですね





あれを萌えと言わずしてなんと呼ぶ。

たーくん産みたい願望がじわじわあがってきてます。

もう、ほんとねたーくん産みたいっす、自分。笑

なんだろ、よくわかんないけど、産みたい。笑

ああいう子産みたいわ〜。ああいう息子ほしいわ〜。ままって言われたいわ〜。

祐也、どう?ああいう息子がほしいよ、私は(祐也に聞くな)

もうね〜、ほ〜〜〜〜〜〜んとかわいいっ。

たーくん好きだわ。

うん、私たーくんが好きだ!(怒られても知ーらないっ)

どうも、たーくんに目がいっちゃうんだよね〜。

あんな顔でにこーってされたら、そりゃもう好きになるよね〜。

動きもしゃべりかたも話もぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんぶ可愛いんだもん。

ずるいわ、増田貴久!!

たーくんの隣にいる祐也がうらやましいわ!!(ぇ)



‥手越さんにも、触れたほうがいいですか?(当たり前だ)



そうですね。

やっぱり、どうしても




祐子に完敗




ですよね。

勝てる気がしない。祐子に。

ああいう娘がほしいかと言われるとあんまりほしくないですけど(聞いてないし)

うん、やっぱり祐子は強いっす。


以上です(こらーっ!)


‥いやね、たーくんにばっかりキャーキャーいってたから

祐也の記憶がないっていうね(にっこり)←こら、こらーっ!

まぁ、それはいつものことですよ。

NEWSでもほぼ記憶に残ってるのはたーくんですもん。笑

なのに、私、手越ファン。どーぞよろしく(はーと)←じゃあ祐也のことも書けや


そうだな‥(脳みそフル回転)


あ、バナナ食べてるのは可愛かったですね。

あと、プレゼントもらって不意打ちすぎてキョトンとしてるのも

しゃがんで、プレゼント開けてるのも。

あれですね。

祐也、しゃがむとすごくちっちゃくなりますよね。

そのままちょこんと玄関に飾っておきたいですね。

うん、あの骸骨の置物より祐也を飾りたいな、私は(何の話だよ)

あとは、最後の眼鏡に萌えーでしたね。

かっこよすぎて思わず目を背けましたよね、はははっ。

あと、ギター弾いてるのもかっこよかったですね。

あの羽根はどうかと思いましたが。あとヒトデも(星だっつーの)

こんな感じで許してもらえますかね、手越さん?(たぶんNOだろ)


テゴマスのあい、まだ1回しか見てないので

ぽろぽろっとしか感想書けませんが、大満足でした!

やっぱ素敵です、テゴマスの世界は。

歌も、演出も、あの二人の雰囲気も、あの場所の空気感も。

素敵なバンドメンバーにも恵まれて、楽しいっていうのが

画面からいっぱい伝わってきました。

またツアーできるといいね。そのときは今度は絶対会いに行きたいと思います。

本編は、追々がっつり感想書きたいと思います、はい。‥書けたら、ね。


ついでに。

シゲのチューボーですよも観ました。

いやはや、しげあきさんイケメン度ハンパないですね!!!

ビジュ最高でしたよ!!!キラキラ度ハンパなかったですよ!!!

なんかああやってみるとシゲってかっこいいんだなって思います。

いつもはいじられてるから、そっちに目がいってそのこと忘れちゃうけど(笑)

シゲ、やっぱめちゃくちゃかっこいいっすわ。

トークも軽快でね〜。めちゃくちゃおもしろかったです。

舞台頑張ってね〜。

シゲ猫は復活しないのかな〜。

梅干しの話聞いて、懐かしくなりました。またやってほしいな〜。


ぐるナイも観ました。

これまたコヤシゲがイケメンで素晴らしかった!

冷静でかっこいいシゲと、可愛い慶ちゃんがナイナイさんとバナナマンさんに間に挟まれてるから

もう真ん中のキラキラ具合がハンパなかったす。さすがアイドルっす。

もうこうやってどんどんバラエティ出てほしいです。

NEWS不足ですよ、完全に。

私はいろんなグループつまみ食いしてるんで(苦笑)

そう寂しいな〜と思う時間はないですけど

やっぱりNEWSも恋しいわけですよ。

あの6人に会いたいです。

テゴマスでも大歓迎ですけど。笑

嵐さんはうれしいNEWSを届けてくれたので、NEWSにも期待してますよ!


そういえば、前回の記事でイケメンですねについて触れましたが

やっぱり涼くん、このドラマ好きだった!笑

Webの連載で書いてた〜。笑

なんか嬉しいよ〜、一緒で!

面白いもんね〜、かっこいいもんね〜。

日本版放送前に、見直そうかな〜。

どうせなら涼くんと観たい!笑←無理じゃ


さ、テゴマスのあいの裏だけいまからみ〜ようっ♪

ふっへっへっへっ(思い出し笑い)←気持ち悪いわ

たーくんと一緒にライオンキングしようっ、ふふっ(夜中だからやめて)

| 雑談。 | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0)
ちょっと、すみません。
 


ジャニも絡むからいいよね?



イケメンですねってドラマご存知です?

韓国のドラマですけども。

私、大っっっっっっ好きなんです。ツタヤで借りて、一夜漬けして全部観たくらい(バカ)

韓国に駄々はまりしたキッカケにもなりました。

何よりも出演陣が素晴らしい!

主演のグンちゃん、めっちゃかっこいいですし。

ヨンファくんも、ホンちゃんも超素敵ですし。

歌もいいし、何より歌ってる3人がめっちゃくちゃ素敵ですし。

ま、本物の歌手の方ですからね、ヨンファくんも、ホンちゃんも。

1位常連ですもん、CNもFTも。

何より、テギョンも、シヌさんも、ジェルミもだーーーーーーーい好きなんです。

それぞれのキャラが濃くて、何よりかっこいい!!!!!


そのドラマが日本でリメイクされるらしい。




玉ちゃん、たいピー、ひかるで!!!






オットケ〜〜〜!!!

(どうしましょう言うとります)





玉ちゃんが、テギョン=グンちゃんだと。





マジチャレンジャー(゜д゜) ←ぇ





‥だって。






グンちゃん、神だぜ?

(えぇ、めっちゃ好きっす、自分)






まじか?やっちゃうのか、リメーク?


‥超えられるか?(ぶっちゃけたな)


ストーリーはいいとして。


‥配役どーよ?(またぶっちゃけたな)


好きだから言う、本家のドラマが。





超不安(言っちゃダメーっ)





観ようとは思います。だって、本家の皆様も出るかもしれないらしいし(コラ)

でも、なんか不安。笑

いや、観る前から否定するなよって感じですけど、本家ドラマが大好きなもんで‥。

何がって、配役が最高なんだもん。

ミナムはなんとなくわかるんだ。シネちゃんと朝ドラの子、雰囲気にてるし。

たぶんジェルミやるの光だよね?

たいピーだったらビックリだわ。笑

だって、ジェルミはスーパーエンジェルだもの!!!(落ち着け)

光かー。そっかー、光かー。

あ。‥だから、あんな前髪だったのか?あの子いま超ぱっつんだもん。

あーーーーー、なんか納得だわ。役作りだったのねー。

あれで金髪にしたら‥そうね、うん、なんとなくわかるわ。光ジェルミン(なんだその呼び方)

ジェルミ、後半徹子さんみたいになってたもんなー。笑

あれは、あれで超可愛かったけど。

あのドラマはジェルミ、というかホンちゃんの可愛さが何よりも良かった!!!

可愛いのに、でも男らしい面もあって。

光ー!君、めっちゃ重要な役だぜー!!!笑(お前的にだろ)

ファッション的には、ジェルミファッションは光も似合いそうだな。

たーくん的ファッションを考えていただければわかるかと、はい。

でも、ジェルミ甘えん坊なんだぜ?

テギョンヒョンが大好きなんだぜ?



‥玉ちゃんに甘える光。




違 和 感 (爆)




とりあえず、光ジェルミンを楽しみにしたいと思います。

可愛い光って想像つかないけど。笑

JUMPでもお兄ちゃん組だから。

そういえば、ジェルミはドラム担当だったなー。

光、裕翔に教えてもらうのかなー。

それとも、急遽ジェルミはベースとかになるのかしら?笑

役名も気になるところですねー。



すみません、どーも、つらつらと。

本家を知らない人はなんのこっちゃわからないでしょうけども。笑

日本でも放送やってるから、ご存知の方は多いでしょう。

いや、ほんとにエンジェルはめちゃくちゃかっこいんですよ。

歌が上手いんだもん、グンちゃん。

‥歌も重要ね、このドラマ。頑張れ〜っ!!!笑



で。何故、別館にコレを書いたかといいますと‥



私的には、ジェルミは祐也なんだなー。笑



ヤマトナデシコの雪ちゃんイメージで。

ジェルミ、めっちゃくちゃ可愛い子なんですよ。

顔も、中身も、可愛くなくちゃ、ジェルミは出来ない!

ホンちゃんは、韓国で可愛い男の子ランキングで1位になっちゃうくらい可愛いんです!

光も可愛いけどね〜〜〜〜〜。

私のなかでは、祐也だったんだなー。

てか、問題は主演よね。

テギョンさんの演技は、かーーーーなーーーーり難しいわよー、玉ちゃん!笑

なんだって、グンちゃんがやったから!(お前どんだけ好きやねん)

演技力がかーーーーなーーーーり重要な役です。

難しいだろうなー。変な人だもんなー、テギョンさん。笑

頑張れ、玉ちゃん〜!

かーーーーなーーーーり頑張らないとダメだろうなー。苦笑

ちなみに、個人的意見でいえば

テギョンさんのイメージ的にはシゲとかぴったりな気がします。

かっこいいのに、実は超残念な人みたいなところが(怒られるぞ)

シヌさんは、山下さんみたいなサラっとかっこいい顔して毒吐く感じの人のイメージなんですよねー。

もうNEWSでやればいいのに!笑

脳内で、NEWS版エンジェルが完成しちゃったわ。笑

ちなみに、ちなみに、ジェルミはたーくんでもいけると思います。

素のたーくんで十分。笑



‥あぁ、受け入れられるかしら、私。笑



いや、きっと涼くんならわかってくれると思うんだ(唐突だな)

絶対、涼くんグンちゃん好きだもん。

某雑誌の髪型まねてる韓国俳優さんって絶対グンちゃんだもん!笑


あ、グンちゃんってチャン・グンソクさんですよ。

マッコリのCM出てますよ。オリコンでも1位とって話題の方ですよ。

シヌさん役は、CNBLUEのボーカルのチョン・ヨンファくんです。

ジェルミ役は、FTislandのボーカルのイ・ホンギくんです。


‥えぇ、両グループともめっちゃ好きです(K-POP駄々はまり中女)


気になる方は是非検索を。

ヨンファくんは超かっこいいし、ホンちゃんはめっちゃ可愛いです。

ホンちゃんはいま日本のドラマにも出てるしねー。

シヌさんも重要だよなー。いや、かなり重要か。笑

たいピーかー。‥うん、まず髪切らないとね(にっこり)

シヌさんは、爽やかイケメンボーイだから!



とにもかくにも、温かく見守ろうとは思います、はい。



‥グンちゃんも、ヨンファくんも、ホンちゃんもチラっとでもゲストで出ますように!笑




せっかくこちらに書いたので近況をば。



テゴマスのDVDまだ観てません。爆



観たいんです!でも、仕事が終わらないんです!笑

お休みもらって東京に行ってたもので

そのツケがいま回ってきてて、てんてこまいです。笑

ちなみに、妹と母は鑑賞済みです。

‥えぇ、私が買ったのに私よりさきに観てるんです。笑

しかも、3回はリピってます。

そして、さんざん「たーくん可愛い、祐也が変!」を聞かされてます(妹も祐也には厳しい)

とにもかくにも、早くDVDが観たいです。

ヒルナンデスも見逃したし‥。

とりあえず、オリスタのたーくんがガチで素敵でやばかったっす。

最近、たーくんがやばいです。キテます、たーくんブーム!!!

あ、ぐるナイもまだ観てないや。

早く、お家帰りたーいっ。笑



あー、イケメンですねの話題を知ってドラマ観たくなったな(ぇー)

‥ツタヤ行こうかなっ(えへ)←コラ

サントラ聞きながら、帰ろうかな〜。笑

エンジェル、サランヘー!!!(早く仕事しろよ)
| 雑談。 | 16:59 | comments(2) | trackbacks(0)
なんか、やっと。

手越さんのNewヘアーに見慣れてきて「あ、素敵かも」と思えるようになったはるなです。

心が寛大になったのでしょうか?



‥大人になったな、私(しみじみ)←どんな基準だよ



最近、すこーーーーーーぉし手越さんに対する抵抗が改善されてきました。

何故、抵抗があったのかはよくわかりませんが

本当に好きなのかと疑いをかけたくなるくらいしばらくは

彼をみても嫌だのバカだの毒爆弾しか吐かなかったんですが(どんだけ)

最近は可愛いとかかっこいいとか

普通の言葉をかけてあげれるようになりました(テレビに向かってですけど)

デカワンコの最終回の寝顔も可愛かったですし、いじけてるのも萌えました、とっても。

私が構ってあげようと真顔でテレビに向かって両手を広げてみたりもしました(やめて)

イッテQを一気観したんですが(基本リアルタイムで観れないので)

「前回行きましたー」とかいってる手越さんに普通にキュンとしました。

昨日の放送は久々にリアルタイムで鑑賞したのですが、なんか最初は髪の色が嫌でしたけど

見慣れてくるとアリかなーと思いだし、普通にかっこよく見えました。

可愛いなーと、かっこいいなーと思いました。久々に、普通に。

画伯はさすが画伯だというところを見せられて、さらに愛しく思えました。

どうしたんでしょうね、私の目。

‥そんなこと思ったから、コンタクト破れたのかしら?(関係ない)

そういえば、デカワンコSPも見たのですが

最初その髪の色いいのかよ!って思いましたが見慣れてくるとアリかなーと思いました。

‥あれですね。慣れって怖いですね。

慣れてくると、かっこよくもみえてくるってことですね。

でも、似合ってると思いますよ。明るい髪色のほうが手越さんはよくお似合いだと思います、はい。


やっと、手越さんに素直になれる日が来そうな気がします(長かったな)


そういえば、テゴマスのDVDのCMをみました。

いやー、CMでも良いっ。素敵すぎて、楽しみすぎて、ヤバいっす。

私は参戦できなかったツアーなので、尚更に楽しみです。

だってもうたーくん超可愛い〜〜っ、もうほんと好きだわ〜〜っ(祐也さき褒めろよ)

そういえば、妹が横浜のJUMPコンにたーくん来てたっていってましたね。

JUMPよりもかっこよかったって言ってました。

‥いいのかよ、JUMP見に行ったくせに。ま、でもあながち間違ってもないでしょう(コラ)

たーくん、すーーーーーごくイケメてたらしいっす。

あーーーーー、あたしもたーくん会いたいなー。

早くコンサートしないかなー。


とりあえず、早く仕事終わらせて明日DVDゲットしに行かなきゃ!!

ファイティン、ファイティン!

| 雑談。 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0)
手越って苗字に。



なりたいね。


と、素直に思ったはるなです。




fu ka ku !(わかりづらいよ)




ですよ、完全に。不覚だわー。うっかりだわー。

ひっさびさに電波がよかったので聞いた慶ちゃんのラジオ。

そしたら、苗字の話をしていて。

いつか、手越姓を名乗る女性が現れるじゃないですかーみたいな話になってて。

「そうだねー。名乗れたらいいなー」って口に出して言っちゃいましたよね。

オーマイガーですよ、はははっ。

なに言ってんだ、私って自分で自分をどついてやりましたよ。

たしかに、手越という苗字はパンチありますよねー。珍しいし。

しかしながら、自分の本名もなかなかパンチがあるので

結婚できたら、小山みたいな簡単な苗字がいいなとも思います。

なので、私は手越くんとは結婚できません(心配しなくてもしないよ)

‥でも、NEWSの苗字に自分の名前を当てはめると

字画的にも響的にも手越が一番しっくりくるんだぜ。

hahahaヽ(´ー`)ノ


ラジオで思い出した。


先日、某動画サイトにて妄想kissをUPしているものを見つけまして。

せっかくだからと思いMP3におとして、通勤中に聴いてみました。




やったらイカンばい。




うん、失敗でした。大失敗。

周囲におのれをさらに変質者に思わせるだけでした。

耐えれませんでした。




ウィスパー手越に完敗。




やっちゃダメだ。うん、絶対ダメだ。

夜中に、お家で、こっそりひとりで聞くものでした。

おかげで、変な人オーラ3割増しになってしまいましたよ。

‥おのれ、手越め(祐也悪くないし)

しかし、やはりスゴイですね、彼は。

尊敬するっす、自分。


以上、錦戸兄貴のパパぶりに兄貴と結婚したい願望増幅中のはるなでした(ぺこり)

| 雑談。 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0)
本日‥

山下さんの福岡公演に参戦予定でしたが、体調不良により断念しました。

非常に残念でしたが、月末から今週末にかけてかなり激務でして

身体が悲鳴をあげてしまいました‥。

今はなんとか落ち着き、NEWSのDVDを見て騒げるまでになりましたが(寝てろや)

とっても残念であります。

近くにいるのに会えないっていう‥楽しみにしてたのに‥このために頑張ってたのに‥。

あぁ智久オッパ、ポゴシポヨ‥(韓国ドラマ見てたので何となく使いたくなった ※会いたい言うとります)


お誕生日公演ですし、さぞかし楽しかったことでしょう。

あ〜〜〜〜〜、ワワワワワンツースリー!言いたかったな〜。

目の保養したかったな〜。


NEWS公演楽しみにしとこっ!!!



と、いうことで山下さんのお誕生日おめでとうは日付詐欺でUPします。ミアネヨ。



しかし、祐也の髪型やっぱ好かん!!!(イッテQ鑑賞中)

テレビにむかって「好かん!」って叫びましたわ。

好きなアイドルの方にそんなこと言ったの、手越さんが初めてだわ。笑

好かん‥あれは、いかんばい。


‥あの子、やっぱ博多弁好き言うとりましたね、某誌で。

言うとったから、地味に使ってみたっす。

しかし福岡県民ですが、残念ながら私は博多弁ではなかとです。

なんか地味にショック。笑


そんなことはどーでもいいから、髪切ってくれ、手越さん!

| 雑談。 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0)
んなぁっ!

妹「祐也の髪、すごいことなっとーよ(笑)」


変わった事は知ってました。

帰宅後、エブリ確認。





んなぁっ!!!!(衝撃)





手越さん。





それ、ヤダ(真顔)





100歩‥いや、200歩譲って色はいい。





切って(切実)





浮気するぞ(常習犯だろ、お前)

今年一番の衝撃だわ‥。キリさんかっこよかったのに(くすん)

かむばっく、キューティクルベイベー(祈)


さ、帰ろっ。

| 雑談。 | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0)
Mnet countdown





チッチャモシッソヨ

(´∀`)b

(韓国の番組に出たので韓国語で。本当にかっこいいです言うとります)





あいにく私はMnet契約してないので、本放送を見てないのですが

どうも我慢できなくて、某動画サイトにて拝見しました。笑

せっかくなので、感想をば〜。


いや〜、智久様かっこよかったです〜!

国民スターと紹介されてましたよ!

韓国語がわかる範囲で理解したのは、それくらい。笑

日本のアイドルがついに来た!みたいなことを紹介されてましたよ〜。


PARTY DON'T STOP、とっても素敵でしたっ。

ああやってライブでみると、ますますその歌を好きになりますよね〜。

おかげで、頭のなかでこの歌がノンストップです。笑


ファンたちのコールも最高でした〜。やっぱり韓国のファンは熱いですね〜。

見られた方はわかると思いますが、コールが素敵だったんです〜。

私もワンツースリー!言いたくなりました。

あれは、楽しいです〜。笑

是非、コンサートでもいれてほしいくらいです〜。

ああいうところは、すごく良いな〜と思うんですよね〜。

日本でもやったらいいのに〜って思います。

一緒に歌ってるって感じで、見ているほうもすごく楽しいですし。


初めての韓国のテレビ出演ですし、緊張してるかな〜と思いましたが

とってものびやかに、楽しそうに踊って歌ってらっしゃいました。

センターステージで周りをファンに囲まれてる感じだったのですが

くるくるまわって全体をみて煽ってて、山下さんもとっても楽しそうでした。

最後に、ちょっと照れ笑いみたいなのするんですよ〜。

少し俯いてね、はにかんでるんです〜。

も〜〜〜〜〜〜〜、それが可愛いのなんのって!!!

キュンキュンです〜。めちゃくちゃ可愛いんです〜っ。





智久オッパ

サランヘ〜!!!



って、思わず絶叫ですよ。笑(智久兄さん、愛してる〜!言うとります)

いや〜、とっても良かったですよ〜♪

あ、あと字幕がなんか面白かったです。

ハングル表記になってて、思わず片言で読んじゃいました。笑

ああ書くんだ〜って、勉強にもなりましたし。

最後に「カムサハムニダー!」言うとりました。

こちらこそ、素敵なステージをカムサハムニダです。


お疲れ様です、山下さん。

山下さんにとって、とっても良い経験になったのではないでしょうか。

韓国公演も、大成功するといいですね!

CDも売れたらいいな〜。いや、売れる!

私も聴けば聴くほど、大好きになっていますし

たくさんの人に本当に聴いてほしいと思います。


ファイティン!ファイティン!

続きを読む >>
| 雑談。 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0)