

| - | | - | -
手越祐也 祝23歳!

ついにやってきましたね。この方のお誕生日がっ。

本日は、NEWSの末っ子小悪魔、手越祐也くんの23回目のお誕生日でございますっ。



祐也、おめでとう!



昨年はつらつらつらつらと長ったらしく愛を語りましたね〜。笑

我ながら、読み返すと気持ち悪くて身震いします。笑

今日は祐也のお誕生日でもありますが

わたくしが手越くんに召されてちょうど2年が経った日でもあります。

記念日なんです、何気に。祐也に召された記念日。笑

祐也を知ろうとした日、それが彼の誕生日だった。

運命感じちゃったあの日から2年。

あいもかわらず、私は小悪魔に召されております。

が、しかし。一向に素直に愛情表現が出来ません。笑

なんででしょうね。好きなんですよ。でも、なんか毒しか吐けない。笑

心のなかでは思うんです。可愛いな〜とか、かっこいいな〜って素直に。

でも口から出る言葉は、本当に好きなのか疑いたくなる言葉ばっかり。笑

好きな子にいじわるしかできない小学生男子のような気分です。笑

もう癖ですね〜、ここまできたら。笑

きっと、その癖は彼を好きでいる以上直ることはないと私自身確信しています。笑


毎回、お誕生日にはその人の好きなところを考えるんですが

ここ!というところがいまいち思いつきません。笑

なので、思いつくことを箇条書きにしてみたいと思います。


・顔(ぇ)

・目

・笑顔

・バカ笑いしてるときに口がめっちゃ開いてるところ

・手の甲

・鎖骨

・意外と広い肩幅

・口もとのほくろ

・鉄のハート

・意外と泣き虫

・曲がったことが嫌い

・負けず嫌い

・頑固

・サッカー馬鹿

・歌声

・無駄に甲高いフェイクの声

・楽しくなると頭ブンブンしちゃう

・腰も動いちゃう

・いたずらっ子

・意外と優しい

・意外と礼儀正しい

・お兄ちゃんたち大好き

・小さい子と話すときに、目線の高さまで屈むところ

・飼ってる犬が可愛すぎる

・お母さん大好き

・意外と親孝行

・友達思い

・確信的にやっていないと思われるときの可愛い仕草

・ゆーこ

・メイキング映像のときの素の表情

・女の子のお腹が好きとかいっちゃうところ

・妄想KISSで動じないところ


こんなところでしょうか?

いや、きっと真面目に考えたら他にもあるんだけど上手く言えない。笑

いや、本当に良い子だと思うんです。

素直だし、優しいし。

小悪魔発言が目立っちゃうけど、悪気なく上から目線発言しちゃうけど

でも、根は優しくて良い子だと思います。

たまに‥ふと、垣間見る表情とか発言とか行動で、そうよく思います。

いつまでも、その優しい心を忘れずに。

皆に愛される末っ子ちゃんでいてください。

せくしーなのはたまにで良いです。

ステージとかテレビだとはりきっちゃうから。笑

私は、可愛いあなたが好きですよ。カメラを意識してないときの。笑


私は、あなたを好きになって本当に良かったと心から思います。

ありがとう。よくわかんないけど、ありがとう。

素直じゃない愛ばかりぶつけちゃうけど、大好きですからね、ちゃんと。



23歳の1年が、祐也にとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  祐也




これからも、いつまでも、愛してるぜベイベー。笑




余談ですが。




今朝、会社に来たらかっぱえびせんが机の上にありました。





祐也の呪い!?('□';≡;'□')

(んなわけあるか)





‥上司のお裾分けでした。爆

おかげで、朝から祐也が頭のなかで元気に踊っております、はははっ。

可愛いな、ちくしょう。


3年目もどーぞよろしく。笑

| birthday | 11:11 | comments(2) | trackbacks(0)
錦戸亮 祝26歳!

本日は、NEWSの閣下(笑)錦戸亮くんの26回目のお誕生日ですっ!



26歳、おめでとう!



兄貴と呼びたい人ナンバー1な錦戸兄貴。

ツンデレな錦戸兄貴。

はにかみ笑顔が最強な錦戸兄貴。

たまにかっこよすぎてブームが訪れる錦戸兄貴。

ほんとは甘えたチャンな可愛い錦戸兄貴。

歌声がセクシーな錦戸兄貴。

実はお茶目な錦戸兄貴。

創る歌詞が素晴らしすぎる錦戸兄貴。

ほくろの位置が私の好みすぎる錦戸兄貴。

笑うとくしゃくしゃってなる錦戸兄貴。


私は、あなたが大好きです。


NEWSのメンバーのこと、これからもよろしくお願いします。

たまにしか一緒に活動できませんが、一緒にいるときは思う存分いちゃついてください。

照れずに、ガンガンいっちゃってください。笑



26歳の1年が、亮ちゃんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  亮ちゃん



一日遅れたことをお許しください。笑

いいわけすると、日付詐欺って時間更新くせに、UPし忘れてるっていう。笑

お詫びに身を捧げろと言われれば、余すところなく全て捧げます(ぺこり)

とにもかくにも、おめでとう。

メールもありがとう。アニョハセヨにはビックリしました。笑(韓国ブーム到来中な身なもので)

お誕生日なのに、新曲を兄貴にプレゼントしてもらった気でいます。

楽しい1年を過ごしてくださいね。



‥どさくさまぎれにもう一方。SSのヨンセンさんもお誕生日おめでとう!!!

すみません。どうしても言いたかった。笑

| birthday | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0)
NEWS Happy Birthday

9月15日。

NEWSが生まれた日。

生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


これからも、ずっとずっと、仲良くね。




出遅れましたが、ひとことだけ。

アルバムの特典DVDをリピしまくってます。

なんてかっこ良くて、美しい人たちなんだっ!

亮ちゃんがやけに楽しそうで、こっちまでニコニコしちゃいます。

たーくんに耳打ちする山下さんやら、いちいち祐也の肩に手を置いてる慶ちゃんやら

可愛いところも、かっこいいところも満載で

久々の6人の姿になんだか感動しております。

そして、何よりも歌声に圧巻です!上手すぎます、NEWSさんっ!

もうすぐ会えるのが嬉しくて仕方ないです。

早く会いたいなーっ。

| birthday | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0)
加藤成亮 祝23歳!

本日は、コツニヤ国の(笑)加藤成亮くんの23歳のお誕生日でございますっ。




シゲ、おめでとう!




シゲは同級生ですからねぇ。

シゲが23歳になるということは、私もその歳になるということで‥。

‥歳、とったね。お互い。笑



シゲ、好きですよ。

たまに、普通にふと「あ、この人かっこいいな」って思います。

好みの顔ではないけども(笑)歳相応に、かっこよく、大人な男性になっていますよね。

童顔女からしたら、うらやましい限りでございます。笑

外見でなく、私は、シゲって内面からしてもすごくかっこいいと思うんです。

しっかりしてるし、大人だなって思うことがしばしばあります。

自分をしっかり持ってる男の人って、かっこいいですよね。

趣味も多いし‥そのチャレンジ精神というか、興味を持ったことにとことんのめりこむ姿勢とか

中途半端じゃなくて、ちゃんと極めちゃうところとか

本当にすごいなって思います。

ある意味、シゲは私とは正反対の人だから(小生は出不精であります故)

実はこっそり尊敬してたりするんですよ。


シゲって、人に懐かれますよね。

コヤテゴマスの手懐け方はハンパじゃないもんね。笑

お友達も多いし、幅広いし。

たーくんがシゲのプライベートのときの顔が好きっていうの、なんとなく解る。

シゲ猫とかでシゲが伝えてくれる日常は、本当に楽しそうだし満喫してるもんね。

遊び方が上手なんだろうなーって思う。

だからこそ、プライベートな顔が輝いているんだろうなって勝手に思ってます。


シゲは決して器用な人ではないと思う。

頭いいのに、ちょこっと残念なところがあって

みんなにイジられちゃうけど

でも、頼りになる存在でもあって

自分の信念をしっかり持っていて

自分が決めたことや、興味持ったことは

最後の最後まで突き詰めてやり遂げて。

黙ってたらものすごくイケメンなのに(笑)

バカなことも、まじめなことも、全力でやっちゃうところも

趣味がありすぎるところも

梅干つけちゃったり、自家製ポン酢つくっちゃったり

本当に23歳?って疑っちゃうようなところもあるけど(笑)

私はそういうところも含め、シゲのことが大好きですよ。


お兄ちゃんたちのこと、これからもよろしくお願いします。

なんだかんだ、あなたが一番しっかりしてると思うから。笑

慶ちゃんとはこれからも夫婦仲良く(笑)

やんちゃなテゴマスちゃんのことも、面倒見てあげてください。笑


今年はコンサートで会えることを楽しみにしていますっ。



23歳の1年が、シゲにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  シゲ



いつまでも、いつまでも、大好きです。

                                  はるな





| birthday | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0)
増田貴久 祝24歳!

本日は、萌え萌えキュートな(笑)増田貴久くんの24回目のお誕生でございます〜!




たーくん、おめでとうっ!




24歳ですか。早いですね〜っ。

24歳があんなに可愛くていいんですか?笑

年々可愛さが増している気がしますよ。


たーくんの世界はとても独特です。

でもたーくんが織り成す世界が、とっても素敵でとっても可愛くて私は大好きです。

たーくんにしか出せない色だし、たーくんだから出せる色で溢れてて

たーくんの世界に触れるたびに、素敵だなぁーと思います。

歌もダンスも上手で、いつもニコニコ笑ってて

たーくんの笑顔に本当にいつも癒されていますよ。

たーくんって百面相ですよね。表情が豊か。

本当にちっちゃい子どもの顔がころころ変わるように

たーくんもころころ表情が変わる気がします。

それが、超可愛いんですけどね。

八の字眉毛で、ちょっといじけた顔させたら右に出るものはいないくらい可愛いです。笑

本当に可愛くて可愛くて仕方がないです。笑


可愛くて、かっこよくて、面白くて

空気がふわふわしてて

笑顔がとっても可愛くて

声がとっても優しくて

ダンスがとっても上手で

ころころ変わる表情が可愛くて

たまにでるブラック増田も可愛くて(笑)

餃子が大好きで(笑)

笑顔を絶やさない、可愛いあなたが、私は大好きです。


いつまでも、これからも、萌え萌えキュートなたーくんでいてください。


メンバーがたーくんをいじるのは、たーくんが可愛くて仕方がないからだからね。笑

山下さんや亮ちゃんもたーくんのこと大好きだから。

コヤシゲからの攻撃も愛だと思って受け止めてください。笑

あ、あと祐也のことよろしくお願いしますね。笑

テゴマスとしての活動にも期待していますよっ!



24歳の1年が、たーくんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  たーくん



いつまでも、いつまでも、大好きです。

                                  はるな







 

| birthday | 00:40 | comments(2) | trackbacks(0)
小山慶一郎 祝26歳!

本日は、NEWSのお母さん(?)小山慶一郎君の26歳のお誕生でございます〜っ!




慶ちゃん、おめでとうっ!




26歳ですか。びっくりですね。笑

いや、誰の誕生日がきても「もうそんな歳?」って思っちゃうんですけど(笑)

いやはや、早いものですね。


慶ちゃんは、とっても温かい人です。

誰に対しても優しくて、温かい。

家族や、メンバーへの接し方をみると本当にそう思います。

イエスマンだとか(笑)、平和主義って言われるけど

慶ちゃんは「人が好き」な人なんだと思います。

手話とか、韓国語とか、人と接するために色々勉強している姿をみると

慶ちゃんにとって、人との交わりがすごく大切なんだろうなと思う。

誰にでも、分け隔てなく、優しさをみせてくれる。

それは、きっと誰でも真似できることじゃないだろうし

慶ちゃん自身に自覚はないにしても、そういう温かい心って

言葉にしなくても、慶ちゃん自身から溢れてくるものだと思う。

慶ちゃんの傍にいなくても、慶ちゃんの温かい人柄はじわじわと伝わってきます。

そういう子だからこそ、慶ちゃんはたくさんの人に愛されてるんだろうなと思う。

そういうところ、とっても好きだし、とっても尊敬します。


いろんなことにチャレンジして、ちゃんと結果を残していることは本当に凄いと思います。

その結果が新しいお仕事にも反映されてるんじゃないかと私は思いますよ。

ああいう番組って、すごく難しいだろうし、言葉遣いとか気を使うところもたくさんあるだろうけど

慶ちゃんならきっと皆に良いものを届けられる人になると思っています。

たくさんの人に、慶ちゃんのいいところ知ってもらえたらいいね。


あとはあれですよ。

背が高くて、脚が長くて、顔がちっちゃくて、たまにふと見ると

スタイルの良さにビックリします。笑

年々、男の色気がムンムンしてますもんねぇ〜。

空手やったり、身体もちゃんと鍛えてるし。

いつか、モデルさんのお仕事もしてほしいなぁ〜なんて思いますよ。


慶ちゃんはうらやましいくらいメンバーに愛されています。

シゲとはソウルメイトですからね。笑

たーくんがいるときは、たーくんがヤキモチ妬かない程度にいちゃついてください。笑

あと、手越くんのお世話もよろしくお願いします。笑

テゴマスのやんちゃっぷりは大変だろうけど、なんだかんだ可愛いと思ってるでしょ?笑

私にはわかってるよ(誰)

どうぞこれからも存分に愛でてあげてください。笑


今年は、コンサートで会えることを楽しみにしていますよっ!



26歳の1年が、慶ちゃんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  慶ちゃん



いつまでも、いつまでも、大好きです。

                                  はるな

| birthday | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0)
山下智久 祝25歳!

本日は、NEWSのプリンス(笑)山下智久さんの25歳のお誕生日でございます!



おめでとう、山下さんっ。



山下さんは本当に本当にかっこいいです。

そして、可愛いです。

熱くて、真面目で、負けず嫌いで、頑張り屋さんで、ちょっと天然で、ちょっと甘えん坊で。

何年も前から山下さんのことを見続けてきたけど

あなたは本当に素敵な大人になりましたね。

くらくらするほど、男前です。

定期的に、ずっきゅんされて山下さんと結婚したくなりますもん。笑

細かった体が、いつの間にか胸板が厚くなり(笑)

あなたの腕を見るたびに、抱きしめられたくなります。笑

男らしい方だと、いつも思います。

いつも真剣勝負で仕事に取り組む山下さんは本当にかっこいい。

これからも、素敵な姿をたくさん見せてくださいね。

でも、ぼーっとして慶ちゃんがお世話しちゃうほど自由人なところも大好きです。笑

いろんな表情を見せてくれる山下さん。

これからは、どんな姿を見せてくれるのか本当に楽しみです。


NEWSのメンバーのこと、温かく、そして優しく見守ってあげてください。

そして、思う存分いちゃついてください。笑


日記も楽しみにしていますっ。

長く続けることは、本当に大変だろうし。

でも、山下さんの言葉でお話が聞けるのは本当に嬉しいことだから。


ジョーの撮影もあって、大変だと思いますが

頑張ってくださいっ。


今年は、コンサートで会えることを楽しみにしていますよっ!



25歳の1年が、山下さんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  山下さん



いつまでも、いつまでも、大好きです。


 
                                 はるな

| birthday | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0)
手越祐也 祝22歳!>追記

本日は、小悪魔天使(笑)手越祐也くんの22歳のお誕生日でございますー!



おめでとう、祐也。



さて。きちゃいましたよ、この人のお祝いの日が。笑

なんといっても彼は私がNEWSに本格的にハマったきっかけになった人ですからね。

いっつもお誕生日はその人のことを考えて色々書いてるんですけど‥

何書いたらいいだろうか‥いまいち思いつかない。笑


とりあえず、手越くんは私がNEWSを語る上でとても重要な人です。

祐也を好きになってなかったら

去年のNEWSコンに行って幸せな気分を味わっていないだろうし

テゴマスコンに行って温かい気持ちに包まれていないだろうし

NEWSのことを、こんなにも好きになっていなかったかもしれない。

でも、祐也を好きになったから、NEWSコンにも行けたし、テゴマスコンにも行けた。

祐也を好きになったことで、たくさんNEWS様に幸せをいただきました。

前にも書きましたけど、以前私はNEWSのファンというわけではなく

なんとなく好きだなって、目の端でちょこっと見つめる程度だったんですね。

でも、突然、本当に突然祐也を好きになってNEWSのことをちゃんと見るようになって

なんて素敵な可愛くてかっこいい子たちなんだろうって

改めてNEWSの良さを知って、大好きになって。

祐也を好きになってなかったら‥って思うと

NEWSのファンではない私は、現在どんな風に過ごしているのだろうと思うと想像つかないし

なんだか不思議な気分になります。

だって、彼らにもらった幸せな時間や想い出がないってことですもんね。

それはなんだかとっても寂しい気がします。

だから、あのとき祐也を好きになって本当に良かったなって思うのです。


‥今まで書いてなかったですが。

私が祐也にハマった本当の理由を書こうと思います。

「夢に出すぎる」っていうのも、もちろんあるんですけどね、他にも実はあるんです。


本当のことを言いますと、私、祐也あんまり好きじゃなかったんですよね。笑

「なんだ、こいつ?」って思ってました、デビュー当時。笑

それから日は経ち、可愛いなぁ〜とは思ってたし歌も上手いなぁ〜とは思ってましたけど

本当に眼中になかったんですよ。

NEWSのDVDも持ってましたけどコヤシゲ目当てだったし

祐也のソロすっ飛ばして見てましたからね、私。笑

アルバムも持ってましたけど、『愛なんて』はろくに聞いてませんでしたし。笑

マジで興味なかったんです。可愛い以外感情が生まれない感じだったんですね。

それがですよ。

まぁ、まずは夢に出てきます。「すきなんでしょ?」って迫られました。笑

でも、そのときは『何で手越くんなんだ?』って疑問でいっぱいになるだけで

とくに気にもとめず。

それからまた何回か彼は私の夢のなかに現れたのですが、とくに何も思わなかったんです。

しかし、そのときはホントに突然やってきました。

忘れもしません。去年の11月9日。テゴマスが少クラにゲストで登場した回です。

たまたま見てたんです。

妹が見てるんですけど、私はあまり見てなくて。

そして、登場したテゴマスさん。

「わぁ〜まっすー!」

もちろん、手越さんに興味のない私はたーくんに釘付け。

んで、映った手越さん。

「‥黒っ!」

それはそれは衝撃でした。

興味ないっていっても可愛い子だなとは思ってたのでね。

あの可愛い子が何故こんなに黒いのだ。

ここから、何故か祐也に釘づけ。

そして、私は思いました。

「‥かっこ良くなったな」

歌う手越くんに、いつの間にか目が釘づけでした。

「黒い、可愛くない」って文句言いながら(笑)ずっと手越くんを見てました。

なんかね‥ほんとに目が離せなくなったんです。

内心「やべぇ、かっこいい‥」って思ってました。

でもなんか悔しくて口には出さなかったんですけど(笑)

でも今まで手越くんに感じていたイメージがコロっと変わったんです。

そしてその夜。

黒いって文句言いすぎたせいか、黒い手越くんにめっちゃ追いかけられる夢みたんですよ。笑

よっぽど印象深かったんでしょうね。笑

すんごい怖かったんですけど『また手越くんだよ』って夢に出てきたことに

いままで感じなかった違和感みたいなものを感じたんです。

で、仕事終わって家に帰って、なんとなくNEWSのDVDを見てみたんです。

とりあえず、いままであんまり目が行かなかった手越くんをずっと目で追ってみて。

「あ〜、この子ってこういう子だったんだ」って

手越くんに対する気持ちが少しずつ変わっていって。

もう一回少クラを見てみたんです。そう、この回たまたま録画してたんですよ。

で、また黒い手越さんから目が離せないわけですよ。

何故か手越くんのことが気になって仕方がなかったです、とりあえず。

なんとなく開いた雑誌に載っている手越くんを見てまた「かっこよくなったなー、ほんと」って

妙にニヤニヤしたりしてました。笑

そして、翌日。

私の心は、手越くんが好きなのか?みたいな不思議な気持ちでいっぱいでした。

いや、もうたぶん好きになってたと思います。ひと目惚れに近い感じで。笑

なんていうんだろうな。好き‥なんだろうな‥、みたいな。

片想いしかけてる感覚っていうの?笑

好きだってはっきりわかんない感じ。好きなんだろうけど、よくわかんない、みたいな。

好きだろうとは、なんとなく確信はあったんですけどね。

通勤中に色々考えた結果「‥うん、たぶん惚れてるな」とは思ってましたけど。笑

なんか認めたくなかった。‥はじめから素直になれなかったんですね、祐也に対して。笑

当時ね私ほんとに祐也のこと何にも知らなかったんですよ。

祐也に限らず、NEWSのメンバーに関しては無知でした。

だからとりあえず彼のことを知ろうと、まずプロフィールを見てみたんです。

彼の誕生日は、11月11日。

へぇ〜、ポッキーの日じゃん。そんな風に思いました。


‥そこで私は気がついてしまいました。


気づかれた人います?気づいたら凄いですけど。笑


そうなんです。


彼のことを知ろうとしたその日は11月11日。




そう。その日は手越くんのお誕生日。




何たる偶然。



びっくりしました、本当に。「え、まじで。今日?」って。

何度も確認しました、カレンダー。

単純な私は、これでスコンと彼に堕ちました。


運命感じちゃったんです。


「祐也のファンになる」運命を。


それからは、皆サンのご存知のとおりです。

瞬く間に今まで眼中になかった手越祐也という男の子に一気にのめりこんでいきました。


あのとき、少クラを見ていなかったら。

あのとき、テゴマスがゲストじゃなかったら。

あのとき、「かっこよくなったなー」って思っていなかったら。

彼を知ろうとした日が、彼の誕生日じゃなかったら。

彼を好きだと確信した日が、彼の誕生日じゃなかったら。

夢に彼が度々現れていなかったら。

こんな色々な偶然が重なって、私は祐也を好きになったのです。


これが、私が祐也を好きになった‥っていうか、堕ちた理由です。笑

そんなこんなで、いまの私が居るわけなのです。

偶然といえるほどの偶然じゃないかもしれませんが

私のなかでは、タイミングが良すぎて怖かったりします。

誕生日に好きだと確信したりね。祝えって言われてるみたいな感じだったよ。笑

あと、やっとYou&Jを申しこんだ日にテゴマスコンのお知らせメールが来たりね。

泣きそうになったもん、あのとき。笑

私単純だから、そういうのに結構弱かったりするのよねぇ〜。笑

妙に嬉しかったんですよ、なんか。

たまたまかもしれないけれど、祐也を好きになる運命を感じずにはいられなかったりします。

いままであんまり興味がなかったのも

いまの祐也を好きになるためだったのかもしれないなぁなんて思っちゃったりもします。

なんとなく、いま祐也を好きになれて良かったなって思いますしね。

最近の祐也は、好きになったからっていうのもあるとは思いますけど

本当にかっこよくなりましたよね。

男らしくなったっていうか。凛々しくなったっていうか。顔つきが変わりましたよね。

ぷくぷくしてた頬がしゅっとして、体格も良くなって。

エネルギッシュっていうか(笑)、溌剌としてますよね、なんか。

祐也の強すぎる精神力は、本当にすごいと思いますし。笑

昔の祐也もほんの少しだけ見てきたから、彼の成長が目覚しいというのは私も感じています。

そういう祐也の成長を見ると、いまの祐也を好きになって良かったって思えるのです。


‥とか言いつつ、普段は全然素直に好きなんていってあげませんけど(笑)

好きですよ、手越さん。

二宮さん、松本さんに堕ちて以来、久々にカコーンと衝撃を受けた方ですからね。笑

ただ、嵐のお二人と違うところは、何故か好きだって思うことが悔しいってことね。笑

なぁんでだろうねぇ〜。笑

自分でも不思議なくらい暴言吐きまくってるもんなぁ。

雑誌見ても、テレビ観ても、カッコイイとかいうより「うわ〜ムカつくわ〜」っていう方が多いもん。笑

基本的に祐也に対する第一声が「ムカつく」ですからね。笑

だから、そんなことばっかり言うから本当に好きなのかよって思うでしょ?

‥好きなんですよねぇ、これが。笑

私、かっこいい人ダメなんですよ。可愛い人が好きなの。

祐也、可愛いじゃん。

羨ましいくらい可愛いよ。笑

でもさ、最近の祐也はかっこいい路線いってるでしょ?

だから、ダメなんだ。

可愛くないもん。チャラいもん。笑

だから、拒否気味なんだな。笑

だから、ムカつくとか言っちゃうの。笑

DVDのメイキングの祐也ぜーーーんぶ可愛いから、暴言一切吐いてませんから。笑

まぁ、可愛いって思うこともなんか悔しいんで口に出しては言わないですけど。笑

‥なんだろうね、悔しいって。笑

「絶対好きとかカッコイイとか言ってやんない!」みたいな

祐也に対して妙な意地があるんですよね、私の中で。

だから、私、祐也のどこが好きなの?って聞かれたらすごく困るんです。

どこが好きかわかんないの。笑

こういうところが好きとか、具体的にないんですよねー。

考えてもキリがないので、最近は考えるのやめました。笑


自分でも不思議に思うくらいいきなりスコンと祐也に堕ちて以来

祐也のどこが好きなのか、じっと祐也を見つめて考えても

その大きな瞳に吸い込まれて

ただ「好き」だという感情しか生まれなくて

自然と笑顔になれて

なんか恥ずかしくなって

それが嫌だから、悔しくてつい「嫌」なんて言っちゃうけど

それは、やっぱり本当に祐也が好きだからで。

とりあえず、好きなんです。

とにかく、大好きなんです。

悔しいくらい。

祐也は、きっと私を「恋する乙女」にしちゃうんだ。

普段、感情に流されるのが嫌で、ドキドキするのも嫌いだけど

祐也のこと考えると、祐也の笑顔をみると、祐也の声を聞くと

どうしても、ドキドキが止まらない。

だから、余計祐也が好きだって思うことが悔しく思える。

私の心を乱すから。

それだけ、好きだって証拠でもあるけど。

素直じゃない私ですけど、祐也を好きだって、応援したいって思う気持ちに嘘はありません。

いっぱい意地悪なこといっちゃうかもしれないけど

好きだから言っちゃうんだってこと、祐也ならわかってくれるよね?笑



お兄ちゃんたちにいっぱい甘えて、いっぱい頼って、いっぱい小悪魔発揮して(笑)

いっぱい可愛がられて、甘やかされてください。笑

元気一杯、悪戯っ子、末っ子、小悪魔全開で(笑)みんなから愛されてください。

みーんな祐也には甘いんだから。

祐也のその笑顔には、誰も敵いません。

その素敵な笑顔を絶やさずに

これからも私の心を、コヤシゲの心を(笑)打ち抜き続けてください。笑

祐也の笑顔がたくさん見れたら、私は、それだけで幸せです。




祐也にとって21歳の一年は

色々なことを経験できた素敵な一年だったのではないかと思います。

私も、21歳の祐也には、たくさんの幸せをいただきました。

NEWSを好きになれたこと、本当に良かったと思います。


ありがとね、祐也。


私に幸せな時間をくれた祐也に、感謝感激雨嵐です。笑



いつまでも、いつまでも、可愛い可愛い王子様でいてね。



22歳の1年が、祐也にとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  祐也





これからも、いつまでも、ずっとずっと、大好きです。



‥なんて、今日だけしか言ってあげないよーだ!笑(結局)



                                      はるな



‥なにが何書けばいいかわかんないだよ。超長いじゃん。

とかいうツッコミはなしで(はーと)笑




追記>>

ちょっと書き足しました。笑

読み返してみて、すっごい恥ずかしいこといっぱい書いてるけど、今日だけだから!笑

| birthday | 00:15 | comments(5) | trackbacks(0)
錦戸亮 祝25歳!

ギリギリになってしまった‥申し訳ないです。

本日は、錦戸亮くんのお誕生日ですーっ。





25歳、おめでとうございます。





山下さんと同じく、ちっちゃい頃から知ってますが

素敵な男性に成長しましたよねぇ。本当にかっこいいです。

めっちゃ可愛かったですからね、亮ちゃん。

錦戸さん、実はめっちゃタイプだったりします。

体型とか、ほくろの位置とかが特に好き。笑

あと、ツンデレなところもね。

デレなときの亮ちゃんは、私の好みすぎる。

甘えて欲しいです、すごく。笑

あのはにかみ笑顔は昔から変わらず本当に可愛くて大好きです。

亮ちゃんは、強がりさんですよね。

照れて強がり発言しちゃうところは、逆にとっても可愛いです。

でも、歌ってるときの亮ちゃんは本当にすごくかっこいいです。

スタンドマイクとギターがあんなにも似合う人はいません。

いつもうっとりしちゃいます。

歌ってるときの首の角度がめちゃくちゃ私好みです。笑

ちょっと苦しそうに歌うところも、声も、すごく素敵です。

亮ちゃんが作る歌詞も大好きです。

こういう男性に愛されたいと、すごく思います。笑

これからも素敵な歌を届けてくださいね。



男らしくて、かっこよくて、照れ屋さんで、可愛い亮ちゃんが大好きです。

∞にNEWSに、とっても多忙で大変でしょうけど

その可愛いはにかみ笑顔を絶やさないで下さいね。

身体だけには、気をつけてっ。

これからも、メンバーを温かい目で見守ってあげてください。

やんちゃな子達をよろしくお願いします。笑




25歳の1年が、亮ちゃんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  亮ちゃん




なんだかいつもより短くなってしまった‥。

でも、愛情はたっぷりですから。

錦戸さん、めっちゃ愛してますからね(はーと)

| birthday | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)
加藤成亮 祝22歳!
本日は、私がお友達にしたいNo.1の(笑)

加藤成亮くんの22回目のお誕生日です〜!





心から、オメデトウ。





22歳。ぞろ目ですね。笑

私、シゲとは同学年という事もあり、初めてシゲの存在を知ってから

なんだかとっても身近に感じておりました。

友達にしたいNo.1っていうのも、そういうことが絡んでるんですけどね。笑

当時のJrとかは、やっぱり自分より年上の人が多かったから

同い年の子がいる〜!でも、同い年に見えね〜!って思ったこと覚えてます。笑

その、老け顔っていうのもあるけどね(笑)すごく冷静な、落ち着いた子だなって思ったんですね。

またまた来ました、Ya-Ya-Yahです。笑

私がコヤシゲテゴマスを語る上でかかせない番組でございます。笑

あの〜、当時、慶ちゃんのときも書いたけどね、コヤシゲ大好きだったの、私。笑

お笑いセンスから、発言から、踊ってる姿から‥目立ちまくってましたねぇ、コヤシゲは、ほんと。

あと、当時からとってもラブラブで。笑

最初、二人が3歳も年離れてるって聞いて本当にビックリしたんだよね。笑

いい意味で正反対じゃない、コヤシゲって。

インテリ男とチャラ男、っていう。笑

でもその相対するオーラが良い具合に混ざり合ってるから、違和感は全然なくて。

むしろ、その雰囲気が素敵というか、心地よい感じだった。

ほんとにあの二人の仲のよさとか、二人から出るオーラとかって

あのときいたJrの中でもかなり目立ってたからねぇ〜。

顔も、どちらかというと当時からイケメてましたからね。笑

ほら、シゲって黙ってたらすごいかっこいいでしょ?(何気失礼)

昔からすっごいハンサムだもん。笑

‥普段はそんなこと言わないけど、今日は誕生日だから素直に暴露しますけど

あたし、NEWSの中では一番男前だと思います、シゲ。

好きな顔ではないけども(笑)単純にかっこいいと思います。


シゲはね、とっても頭が良いと思います。

勉強が出来るとかも含めてね。

頭の回転が速いというか。ものすごく周りに気を遣える子だと思うんです。

空気読めるっていうかね。

MCとか見てても、そういうことをすごく感じます。

いじりたくなるのも、すごくわかるんですよね。

必ず良い返しをしてくれるから、安心していじれるというかね。

ま、単純にいじりたいからいじってるだけだと思いますけどね、メンバーは。笑

完璧ではない、少し残念なところが、シゲの良いところですから。笑


シゲは、多才な子だとも思うんです。

決して器用なほうではないんだと思うんだけど。

凝り性っていうのかな?コツニヤ国の人ですからね、シゲは。笑

自分の納得いくまで、とことんやって、でもそれを苦に思わず楽しく取り組んでいるから

カメラにしても、釣りにしても、楽しさがこっちにもとっても伝わってきますよね。

で、追究して自分のものにちゃんとしているから、多才だと、私は思う。

努力の賜物、というかね。

シゲの撮る写真、私とっても好きです。

写真って、撮る人のセンスとか味とかが出やすいと思うんですね。人柄とか。

シゲの写真って、とっても温かいんですよ。

だからきっと、ファインダーを覗いているシゲの目っていうのは

とっても優しくて温かい目をしているんだろうな〜って、いつも思います。

被写体に対して、愛を感じます。

撮りたいものを本当に撮ってるんだろうな、と。

メンバーの写真を見ると、とくにそう感じる。

あと、文章も。文章力はすごいと思う。シゲ猫みても、雑誌の連載みても。

シゲの作った歌の歌詞を見てもね。

ブログ書いている身としては、その文章力、すごく羨ましいです〜。

これは、私だけが思うことかもしれないけど

シゲの文章って面白さももちろんあるけど、それ以上にすごく解りやすい。

シゲが思ったことが、直で伝わってくるというか。

遠まわしではなく、素直に気持ちを書くから伝わってきやすい。

慶ちゃんの文章も、率直で素直だから伝わりやすいけど

それとは、ちょっと違うんですよね、シゲの文章って。

文章書く上で、読んでくれる人にわかりやすく記すことってとっても大切だと思う。

シゲの文章は、わかりやすい上に、受け入れやすいんですよね。

だから『面白い』とか『文章書くのが上手い』って思うんだと思うんですね。

写真もそうだけど、文章にもその人の色が味が色濃く現れる。

シゲのつくる言葉や、文章は、シゲにしか作れないし、シゲだからこそ素敵に思えるモノだと思う。

私は、そのシゲの創るモノ、全部大好きです。

すごいなって尊敬するところもあるし、シゲらしい色がすごく出ているから

それを読んだり見たりするだけで、シゲの人柄がすごく伝わってくる。

伝えてくれる、っていったほうが正しいかな。

写真や文章でシゲが私たちに見せてくれる世界を

私はもっと素直に受け止めたいと思う。

そうしたら、シゲのつくるモノも、シゲのことももっともっと好きになれる気がする。


今日は、きっと親友と愛に溢れた誕生日を過ごしているのでしょう。笑

慶ちゃんとの愛は、きっと永遠でしょう。笑

たまに邪魔者(鬼)が慶ちゃんを横取りしにくることがあるかもしれないけど

慶ちゃんは、必ずシゲのところに帰ってきてくれるから安心してね。笑

山下さんも、シゲに懐いてるし

亮ちゃんも、愛すべきいじりキャラとして可愛がってくれてると思うし(笑)

たーくんも、シゲにはかなり打ち解けてると思うんだよね。友達感覚に近い感じで。

祐也とも、それはすごく感じる。可愛い、可愛いって昔すごい言ってたよね、祐也のこと。笑

慶ちゃんとは違った意味での、祐也のお兄ちゃんみたいなお友達な感じがするよ。笑

まぁ、要は愛されてるってことです、皆に。笑

皆、シゲが大好きで仕方がないんですよ。

いじり方が手荒くても(笑)それは、愛されている証拠です。

受け止めてあげてください。笑


22歳も、楽しく元気よく、趣味を楽しんで、仕事を楽しんで、過ごしてください。

あ、学生生活も残りわずかですから、

ナイスキャラ揃いのお友達と(笑)楽しい大学生活の思い出たくさん作ってね。

いつまでも、その作り笑g‥いや(笑)素敵な笑顔を絶やさずに。笑

また素敵な文章や写真で、私たちを楽しませてくださいね。




22歳の1年が、シゲにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  シゲ。





                              
                                     はるな



JUGEMテーマ:NEWS
| birthday | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0)