

| - | | - | -
なにが気になるって





猟奇的ハニーでしょ



はるなです(ぺこり)

テゴマスNEWアルバムタイトル発表されましたね〜!

ほっほ〜う、まほうときましたか。

可愛い二人の魔法使いがチチンプイプイと魔法でもかけてくれるんでしょうかね?

もう恋の魔法にはかかってるよ〜つって、はっはっはっ。

それにしても、収録曲はこれまたタイトルからして素敵なものが多いですね!

テゴマスらしいタイトルが多いですね〜。

七夕まつりって久々にタイトルみて、なんだかメイキングが激しくみたくなってきたわ。

テゴマス楽曲はクオリティも高くて、良い曲が多いので非常に楽しみであります!

通常版には、BTが3曲も!らら桜やアイノカナデって、良すぎでしょ〜!

てか、早く言ってくれたら輸入盤買わなかったのに〜!笑(つい先日GETした女)


そして、私がなによりも気になったのが↑のタイトル曲。

どんな曲だろ〜。笑

韓国の映画が頭に浮かんだよ。笑

あの映画めっちゃ面白いもんな〜。

そんな感じで想像すると、好きな子に振り回されちゃってる子の歌なのかしら?


あら、それって



私のことじゃない(Why?)



てことは



猟奇的ハニー=手越祐也?



(どういう思考しとんねん)



わぉ、楽しみ〜!!!笑

早く発売日が来ないかな〜っ(ウキウキ)



いや、しかし。パパな亮ちゃんがかっこよすぎるでしょ(急だな)

亮ちゃんのあのくしゃっとした笑顔が大好きや。

かっこいいし、可愛いし、優しいし。

そして、びーちゃんも可愛い。

てか、びーちゃんになりたいよ。私もぎゅーってしてほしいよ。

でもびーちゃん有岡くんにしか見えないんだ、私(似てません?あの子)

亮ちゃんパパとちっちゃい大ちゃんが絡んでるようにしか見えないんだ。

それはそれで萌えだが(お前だけな)

いよいよ最終回か。真面目に全話みてないけど(ぇ)どうなるんでしょうね〜。

来週楽しみだなっ。

| NEWS | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0)
テゴマスツアー決定!

やっと書ける!

テゴマスさん、ツアー決定しましたね!




わっしょーーーーいッ!




やっとだよ〜っ、やっと嬉しいNEWSだよ〜っ!!

メールが来たときはリアルに泣きました。

しかしですよ。やっぱり皆さん、また福岡なぁいっ!




Why?Щ('□'Щ)




何故だい、祐也?何故君は福岡に来てくれないんだい?

大分があるのが救いですよ、ほんと。

まぁ、福岡市内も大分も我が家からさほど移動時間は変わらないのでいいんですけどね。

あれですよね。

きっと、最近体調があまり思わしくない私を気遣って

(そうなんです、最近ちょっと体調が思わしくなく、しかも忙しくて倒れそうでした‥)

ライブでストレス発散ついでに温泉で身体を休めろっていう祐也の優しさですよね?




ありがとう、祐也(たぶん違うけどな)




たまに優しいあなたが好きです、はい。

なので、私は行くなら大分かなという感じです。

ツアーにあわせてアルバムとか出しますかね〜?

たぶん出しますよね。楽しみだな〜(ウキウキ)

でも、テゴマスがあるってことはNEWSさんはないってことですよね〜‥。

それはそれで寂しいな〜とも思いますが。6人の姿も早く見たいものです。

ま、贅沢は言わない!

嵐兄さんにもふられてしまったいまとなっては、ツアーをしてくれるだけで感謝だもの。

それに、私は祐也が好きなんだもの!(お、素直)

とりあえず、いまは手越さんに会いたいのです(その理由は後ほど)


そういえば、花火大会お疲れさまでしたっ。

わたくし、最近はちゃめちゃに忙しくWS然り花火大会関連まったく情報得ていないのですが

うちの子たちは、元気だったのでしょうか?


とにもかくにも、早く会いたいですっ♪(ウキウキウキ)





続きを読む >>
| NEWS | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0)
テゴマスのあいDVD発売決定!

嬉しいNEWSが届きましたねぇ〜!


私が悔しくも行けなかったテゴマスのあいがついにDVD発売決定!

追加公演の映像や、裏側映像もあるそうな〜っ。

ブックレットもついてるし、私は初回版を買おうと思います〜っ。

やっとだよ〜、待ってたよ〜、超待ってたよ〜。

ありがと、たーくんっ!!!(ぇ)

楽しみすぎる〜っ!

いまでも蘇りますよ。グッズ買ってる最中に音漏れしてたらら桜‥。

切なかったぜ、あれは、超!!!

5月が楽しみですな〜。


‥ついでにシングルとかも出しちゃって全然構いませんよ?

NEWSでもテゴマスでも(切実)




いやはや、久しく更新してませんでしたね。

最近何してたかというと、山下さんの「Crazy You」が好きすぎて激リピしてました(それだけかよ)

いや、聞けば聞くほど好きっす、この歌!

韓国語曲ばっかりリピしてる中、唯一の日本語曲が山下さんのこの歌です。笑

あ、ごめんねと最後のラブソングも結構聞いてますけどね。

いや〜いいっすよ、山下さんのアルバム、ほんと。韓国でも売れるといいな。

‥すごい前の話ですけど、Mカ山下さん出演部分放送なかったですね(落胆)

某動画サイトで拝見してたのでいいですけどー。放送してほしかったなー。

山下さんといえば、意外なところでお見かけしました。

仲良しだったんだーってビックリ。

そういえば、ジェジュンと一緒に歌いたいとか何とか言ってたもんなー。

お友達だったからなのねー(納得)

超素のお写真で、悶えましたよ。笑

仲良しさん同士で和気藹々としたお写真で、とっても素敵でした。

コマウォヨ、ジェジュンオッパ!

あ、山下さんの青のTシャツがたーくんのスーパーマンTシャツに見えたのは内緒です(はーと)

「同じの持ってるの!いや〜ん、可愛すぎ!」って思ったら、違ったぜ(爽)


そういえば、カレンダーも買ったんですよ。

激萌えでした、激萌え!NEWSさん、やっぱ超かっこよかったっす!

あのメッセージがいいですよね、ポストカードの。

皆すごーーーーくかっこよかったです。

たーくんのが個人的にどツボでした。

手越さんもまぁまぁ可愛かったです(素直になれよ)


かっこよかったといえば、金八SPのシゲとたーくん!

たーくん、めーーーーーーーーーっちゃ目立ってましたね!

赤毛が目立つのなんのって!笑

てか、シゲとたーくんのイケメン具合がハンパなくて

二人だけめっちゃ超キラキラしてましたよ(錯覚)

さすがアイドルだわ〜。かっこよすぎて、ほんとビックリしました。

あとは、太陽を久々に観て嬉しかったですねー。元気そうで良かったよ〜。



4月からは、嬉しいNEWSがたくさん聞けるといいなー。

待ってますよ〜〜〜〜〜っ。



あ!!!大事なこと忘れてた!!!

私、山下さんのコンサート予定的に無理で諦めてたんですけど

震災の影響で予定が延期になったんです。

そうしたら、妹のお友達が行けなくなって譲っていただけることになって

4月10日に行ける事になりましたっ!(嬉)

山下さんはお誕生日を福岡で過ごされるんですよね〜。

ふふふっ、なんか嬉しいです。ケーキ持って押しかけようかしら?(やめて)

嵐のときといい、神様っているのですね。お友達に感謝感謝ですっ!


とにかく!楽しんできます〜っ。


あ!!!キリさんについては、また後日!

| NEWS | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0)
山下さん、韓国進出で『Mnet Conutdown』に出演!



とりあえず、さきにこれから書きます。笑


まず、はじめに韓国でアルバム発売おめでとうございます(パチパチ)

山下さんが出演するドラマは韓国でも人気だそうで

以前から韓国進出を示唆されていたらしいです。

そうでしょうとも、そうでしょうとも!

山下さんの美しさは全世界にも通用しましょうとも!

『SUPERGOOD, SUPERBAD』は、私も大好きな曲がいっぱい詰まったアルバムなので

韓国でも是非山下旋風を巻き起こしてほしいですーっ。

アジア進出は、嵐さんでも経験しましたが

なんだかさらに大きくなって遠くにいってしまうような、なんというか寂しい気もしますよね。

アジアなんて行かなくていいから、日本で頑張ってほしいなって。

でも、私は大好きな人だから多くの人に知ってもらいたいし大好きになって欲しいって思います。

これが、そのきっかけになってもっとたくさんの人に山下さんの歌を聞いてもらえたら

私はすごく嬉しいなと思います。

だから、私は心から応援しますよっ。

山下さん、チュッカヘヨ!(あ、おめでとう言うとります)

韓国語は大丈夫!慶ちゃん先生という強い味方がいるから!笑




そ・れ・よ・り!!!!




韓国進出に先立ち、なんと韓国の音楽番組『Mnet Conutdown』に出演されるそうな!





(゜□゜ノ)ノ





















マジかぁぁぁっ!!!(絶叫)






うひょーーーーーーーー!マジンガーZですか!(正しい日本語を使いましょう)

Mカ出演とは、超嬉しいです!

以前にはなんとKAT-TUNさんも出演されたことがあるんだそうな。

‥その時は、まったく韓国の番組なんて見てなかったわ。笑

嵐の智さんも、出演したことがあるんだってさ(知らなかったZE)

いやーーーーーーーーー、すごい。嬉しいっす、普通に!

すごいよ、Mカ出るなんて〜〜〜〜〜っ!

韓国の歌番組は、基本的に生放送なんです。

観客の方もすごいですし、ファンの声援がこれまたすごいんですね。

しかも、Mカは大御所番組!

日本でいうMステみたいなものですね。

ちなみに、MカはBSジャパンにて水曜日の夕方6時50分から放送されてます。

韓国本放送よりたしか2週間遅れて放送されているはずです。

毎週見てますけど、そのへん曖昧です。笑

だから、皆さんも観れますよ〜!!!

韓国の歌番組で歌ってる山下さんばっちり観れます!

これは、嬉しい〜。

個人的には私の好きなSHINeeの二人が司会してる番組とか出て欲しいですけど(笑)

こっちでも放送してる番組に出てくれるのは、本当に嬉しいです!


山下さんの歌やダンスは、十分‥いや、十二分に韓国でも通用すると思います。

韓国はダンス文化がすごいですからね。

歌手の皆さんも本当に皆さん上手な方ばかりでレベルが高いんです。

NEWSが韓国公演したときも、たくさんのファンの方が来てくれましたし

あちらのファンの方もきっとたくさん応援してくれるでしょうっ!

頑張ってください、山下さん!ファイティンです!!


私としては、共演者も気になるところ。

いまカムバックしてるのは、東方神起やMBLAQやミンか‥。

でも、もうそろそろカムバックする人たちも多そうだし。私が知ってる人いるかな。笑

東方神起のお二人がいてくれたら、山下さんも会ったことあるだろうし安心できる気がします。笑

ミンも日本語ぺらぺらですし!

ミンさんは、以前紹介した慶ちゃんが一緒に写真を撮られてたSS501のメンバーでございますよ。


‥なんだか、この前みた夢があながち間違ってなくてすごく嬉しいです。笑


放送が楽しみだな〜っ♪


テゴマスさんやキリさんに関しては、あとでUPします‥たぶん。爆


とりあえず、いえることは





VIVA☆ゆーこ!!





あんた、やっぱすげぇよ、手越さん。

| NEWS | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0)
コラボ。

山下さん、すごいですね〜っ!

安室様とコラボするんですって!!

朝からすごいNEWSになってましたね〜。

あ〜、山下さんとの曲だけ聴きたい。笑

他にもAIさんとかともコラボするそうで〜。

豪華メンバーのなかに山下さんがいるというのは、何だか誇らしいし、とっても嬉しいですね♪

驚いたのが、韓国のアイドルさんとのコラボですよ。

After Schoolかぁ〜。意外。笑

歌、DIVAしか知らないわ‥。

安室サマのイメージからすると、2NE1とかっぽいのに。

ま、ガールズグループはよくわかんないんで(笑)何ともいえませんが

山下さんとのコラボ曲、非常に楽しみでありますっ!


青いベンチ、無事にお引取りに行きました〜!



たーくんが可愛い可愛い超可愛いっ!(萌)



初回版のなかの写真のたーくんがどえらい可愛いです。

なに、あのクリクリお目目(ぽわん)

ジャケ写もめっちゃくちゃ可愛いし。

もうほんとたーくん可愛いわ〜〜〜〜(きゅんきゅん)

アコースティックVer.が非常に良い!心地よい!朝聞くと、ウトウトします。笑

いや、しかし。聴くたびに、二人の歌唱力には感動します。

卒業アルバムも素敵な歌ですね〜っ。

DVDはまだ拝見しておりません。お休みの日にじっくり観ます。

‥DVDといえば、早くライブDVD出ないかな。笑

すごく首を長くして待ってるんですけど、まだ音沙汰なしですよね。笑

アルバムでもいいですよ?笑


どーぞ、ヨロシクお願いします。笑

続きを読む >>
| NEWS | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0)
僕らの愛。

ウリ サラン。




めっちゃ良い歌!(感涙)




はるなでございます。

いや〜、ハッピーバレンタインですね〜。

かといって、何もないんですが(笑)

私実はお誕生日だしおいでと彼氏さんに誘われ

3連休中に某ねずみ国に行っておりましてね。

昨日帰ってきて早々、空港まで迎えに来てくれた妹に「慶ちゃんのソロ曲まじヤバいけ!」と

猛烈にすごい勢いで語られたため

テゴマスさんのテレフォンショッキングをウキウキウォッチングする前に

少クラを観たのですが




マジでガチで好き。




良いっ!CD化熱望ですよ、本当に!

かっこいい曲ですね〜っ。

ウリ サラン。僕らの愛ですって、直訳すると。曲名訳出てました?

まだ2回しか観ておらず(母様にワーキャー言い過ぎて「うるさい!」言われたので)

歌詞のところに訳が出ていたことは覚えているんですが、たぶんそんな意味だと思います。

歌詞もあまりちゃんと読んでませんが、すごく好きな歌です。

サビは英語でね、最初は韓国語で。

えぇ、もちろん韓国語部分に激しく食いつきましたけど(笑)

メン愛で教えてくれたとおり、3ヶ国語が良い具合に入り混じっててすごく好きな歌です〜っ。

慶ちゃん、本当にすごい勉強してるんだろうなー。

負けてられないわっ!!!(対抗心)

てかむしろ教えて欲しいわ、慶ちゃんに。

慶ちゃんが韓国語の先生。‥良いっ(はーと)←何想像したお前

私も勉強頑張ろう〜っ。



そして、テゴマスさんのテレフォンショッキング。





たーくんが好きっ!!(告白)





えぇ、もうこれしかないでしょ。

なにあの可愛くてかっこよくて萌え萌えな子!

たーくん、ビジュ最高じゃないの〜っ!

リアルタイム視聴してた妹から「たーくんヤバイ!」というメールが来たので

楽しみにしてたのですが、マジでたーくんヤバかったです!

衣装も似合ってるし、赤い髪も似合ってるし、少しぽわっとしてる髪型も似合ってるし

色白いし、肌ちゅるちゅるだし、もーーーーーー申し分なしっ!

トークも絶好調でねぇ〜。

初めて聞いたよ、テゴマスが日本語上手な外タレって。笑

いやー、可愛いわー。もう目に入れても痛くないってこのことよねぇ〜。

もうなんか産みたいもん。たーくん産みたいわ、私(落ち着け)

祐也の記憶があんまないからねー、はははっ(爽)←お前手越ファンだろ

ストラップもね、取れて良かったですよ、ほんと。

てか、私タモさん絶対たーくん好きだと思う。

はじめてテレフォン出たとき、可愛い言ってたし。

衣装の食いつきっぷりもすごかったし(あれは食いつかないほうがおかしい)

あんな子に隣で微笑まれたら、そりゃ可愛いって思わないほうがおかしいわ。

あーーーーーーー、たーくんが愛しいっ!!

新曲はあんな感じで露出キャンペーンするのかなぁ〜。

良いわ〜、良いわよ〜すごく〜〜〜っ(くねくね)←気持ち悪い

テレフォン、大満足でありましたっ!!


‥いや、しかし。

こんだけたーくんたーくん言いながら、たーくん担にならない自分がすごいと思うわ。

妹にも言われましたもん。

「祐也もなんか言ってあげなよ。出てんじゃん、一応」って。(一応とかいう妹も毒)

あれよね、たーくんは癒しだもん。

甘いだけじゃ足りないのよね、きっと私は。

小悪魔で、爆弾落としまくってくれる子じゃないとダメなのよ、きっと。笑


Mフェアはまだ観ておりません。

今日帰って観ようと思います。志村ZOOもねっ。

雅紀お兄ちゃんと祐也、上手くやってました?笑

いかんせん、まーくん(てか嵐兄さんたち)後輩さんと絡むと緊張しちゃう子だから。笑

ネタバレとちらっと見た限りでは、楽しんでいたようですが。

あ、デカワンコも見なくちゃねー。噂では次週ゆーこ登場だとか。笑

うふふふふっ、たーーのーーしーーみーーーっ!

三度の飯よりゆーこ好きとしては見逃せないわ!(はじめて聞いたわ)

私の誕生日の日に、手越さん結構テレビに出られてたのに全然観てないからね。笑

帰って頑張ってウォッチングしようと思います、はい。


慶ちゃんのソロといい、テレフォンといい

NEWSはほーーーんとに定期的に爆弾落としてくれるからやめられないわー。笑



あ、衝撃を受けたといえば‥



続きを読む >>
| NEWS | 13:30 | comments(2) | trackbacks(0)
手越さんは。

ボディクリームと柔軟剤のいいにおいがするらしいですよ。




ナイス情報


せんきゅー多部ちゃん


(´∀`)b




是非、嗅いでみたいですね。くんくんしたいですね。

ボディクリームはなにを使ってらっしゃるんでしょうね?気になりますな。

しかし、香水でなくボディクリームっていうのがなんか良いですね。

香水の強い香り、苦手なんで、私。

‥私のためですか?(そうしたらそういう結論になるんだよ)


さて、私。

連休中暇だったのでDVDの特典映像の感想なぞ書いてみました、はい。

感想っていうか、映像見ながらひとりでぶつぶつ言ったことを活字にしたって感じです。笑

えっと、まず言っときます。

すごーーーーーーーーーーーーく細かいです。

すごーーーーーーーーーーーーくわかりづらいです。笑

映像をみた人ならわかる、映像をみながらだったら超わかる(笑)

こんなの感想といえるのか!っていうような内容になってます。


ご覚悟あれ。笑

続きを読む >>
| NEWS | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0)
LIVE!LIVE!LIVE!DVD。





『言いたいだけ』が


神すぎる。




アンニョン〜。はるなです(ぺこり)

いやはや、皆様メリクリですね〜。ケーキ食べないとですね〜(太るぞ)


さて、NEWS様のDVDでございますが、もちろんフラゲいたしましてここ数日見ているのですが

どうしましょう。言いたいだけのリピ率がハンパねぇです。

楽しすぎます。面白すぎます。好きすぎます。神すぎます。

アッパレ、コヤシゲでございますねー。

もう、フリ完璧にマスターしてやりましたよ。

‥正確には見すぎて覚えてしまっただけですけど(どんだけ)


いや、しかし。NEWSの皆さんには本当に素敵なクリスマスプレゼントをいただきましたっ。

もう、NEWSのDVDはね前作もずっとそうだけど



特典映像の充実感がハンパねぇ!



これはね、本当にありがたい。本当に素敵だと思う。

今回のも1時間ちょいですか?結構長めにありましたね。

本編みずにまず特典映像見たんですけど(笑)

リハ風景とか、楽屋風景とか、普段は見れない彼らの表情とか、素の部分とか

みたい部分が多く入ってて、もう私は大大大満足でしたよ。

それについては、後日くわ〜〜〜〜〜〜しくレポしてやろうと思います。

本編もとりあえず通しては1回しか見れてないんですが

めちゃくちゃ楽しかったです!

改めて、照明とかセットとか、ほんとキレイで素敵だなーって思いました。

踊ってる6人はとってもかっこよかったし、時折みせる笑顔はとっても楽しそうで可愛いし。

NEWSってやっぱり素敵なグループだなーって思いましたよ。

特典映像も素敵だし、今回のDVDは本当におなかいっぱいって感じです!


とりあえず、ひとこと言うのであれば‥





たーくんが好き(ぇー!)





豹柄の子とか、目にはいんないよね☆(おい)

リハ中の髪もセットしてないたーくんが、もうこれまた超イケメン!

たーくんって、普段とアイドルの時の顔が全然違うね!

カメラの前にたつと、可愛い子オーラ全開だけど

打ち合わせてたり、リハしてるときのたーくんは超絶男前!

きゅんとしたよ、きゅんと。

本編の僕のシンデレラ終わりの照明の加減なのか、静電気なのかわかんないけど(笑)

髪がほわほわしてるのはめちゃくちゃ可愛かったけど

リハのときのセットしてないちょっと前髪が目にかかってる感じがもうどツボでした。笑

たーくん、素敵過ぎるぜよ!

このDVDは、本編含め激リピ間違いなしですね〜。


ちなみに、我が姉妹のなかで「ポケモン、ゲッドだぜ!はいっ☆☆☆☆(きゃるん)」な

手越さんの真似がはやっています。

なんなんだろうね、あの子の「はいっ☆☆☆☆(きゃるん)」のときのアイドルオーラは。

キラキラ感がハンパないっす。



‥負けてらんねぇ(何の対抗心だよ)



今日のMステも楽しみだな〜っ。

| NEWS | 10:30 | comments(2) | trackbacks(0)
色々かきます。




僕サンタ(アホの子すぎて撃沈)



アンニョン(´∀`)v

皆さん、ご機嫌よう。はるなでございます(ぺこり)

なんだかタイミングを逃し、更新できず。

なので、ざっと感想をば。


ベストアーティスト!久々にTVで歌うNEWSさんを見た気がします〜。

山下さんのNEWヘアーも大変素敵で!

もちろん、手越さんも素敵ですよ〜。あれくらいの長さが好みです、私的に。

亀梨さんも、襲いたくなるの解りますよ。

私も手越くんの耳にふーって息吹きかけたいです(違うから)

コヤシゲさんのイケメン度もハンパなかったですし、亮ちゃんもあいかわらずかっこいいし。



‥そういえば、書いてませんでしたが

エイト兄さんたち、めっちゃかっこよかったですよ。

席がこれまたもう残念過ぎて(苦笑)全然ご本人たちを拝めなくてですね〜。

画面も見えづらいところでして‥歌聴いて勝手に盛り上がってる感じでした。

なので、私は浜田文一さんをずっと双眼鏡で追ってました(ぇ)

いや〜、ほんとエイトコンなにが良かったって、文ちゃんですよ。

もうめっちゃくちゃかっこいい。踊り上手いし、なんか久々にキラキラしてる人見ました。

テレビでみるより、何倍も素敵です。なんかもうビックリするくらい本当にかっこよかったです。

そりゃ、横山さんもストーカーしたくなるよな〜って納得です。

私も後つけたいです(犯罪です)

エンディング、横山さん文ちゃんにずっとくっついてたんですよ。

いやなんとも微笑ましい光景だったんですよ。

エイト兄さんは、丸やんと横山さんが可愛らしかったですねー。

安田くんのソロも可愛かったし。村上さんが思った以上にイケメンでしたねー(ぇ)

あ、大倉くんのイケメン度がハンパなかったです。プロアクティブのCM最高でした(はーと)

あ、渋谷さん、ずっとちっさいおっさん呼ばわりしてすみませんでしたー(ぺこり)

うちの兄貴は、言わずもがなかっこよかったです。やっぱりNEWSでいるときと雰囲気変わるなって。

なんかいじられてて、すごい可愛かったですー。




あ、話が逸れましたね。笑

さて歌ですが、やっぱりテゴマスさんは上手いですね〜。

久々に聴いて「うわ、上手っ!」って普通に思っちゃいました。笑

そしてね、今回ね何が一番ってやっぱ増田さんでしょ。




なにあの可愛い子。




なーーーーーんであんなに可愛いのーーーーーー!(絶叫)

もういちいち可愛い。動きも表情も。萌えだわ、あいかわらず。

たーくん可愛すぎだわ〜。

歌終わりの動きとか最高ですよ、もう。

久々に崩れ落ちましたよ、可愛すぎて。笑

飼いたい、たーくん(売ってません)

手越くんの指ぐるぐるとかもうどうでもよくなっちゃう感じでした、本当に(コラ)

J-Webで、祐也が僕がプレゼントだよ〜とか言ってましたけど

祐也いいんで、たーくんがほしいです(お前一応手越ファンだろ)

ていうか、ああいう映像でも「僕がプレゼントだよ〜☆」とかいっちゃう手越さんに感動しました。

もちろん「ははっ、いらねぇ〜☆」って毒づいておきました(はーと)←愛情表現

年末は、歌番組の露出があるからいいですねっ。

次はMステですかね〜。楽しみだな。


そして、本日のイッテQ。

久々に、宮川さんとロケですね〜。しかもイモトさんと武井さんも一緒。

私、何気に武井さん好きです〜。笑

今回はサンタさんでしたね。

何が衝撃って




小さい頃の夢が

サンタって。




どんだけメルヘンだよっていうね。そりゃ、お人形遊びもしちゃいますよね。

そして、↑の「僕サンタ」発言。

もう愛しいよね。その真顔で変なこといっちゃうところ。好きだよ、そういうところ。

競技は、あいかわらず負けず嫌いでね。頑張ってましたね、孤高のアイドル。

宮川さんとは和気あいあいと、遊ばれてる感じで(笑)仲良しだな〜と思いましたよ。

イモトちゃんにはやられっぱなしで。笑

なんか、イモトちゃんのことどう扱っていいかわからなくて困ってる祐也が好きだよ。

優しいよね。されるがままだもん。笑

ソリに乗って、後ろから羽交い絞めにされてコテンってこけちゃうのには

素直に可愛いなってキュンとしましたよ。笑

でも、私のときは是非あなたが後ろになって私を羽交い絞めにしてください(はーと)←一生ないから

ケーキに描く絵も期待をさすがに裏切らないっ!画伯はスイスでも画伯ですね。

カラオケサンタの歌声はさっすが〜!でしたね。

僕歌手ですよオーラばしばし感じましたよ。ばしばしと!

でも、なんか寒いせいですかね。

顔色悪くて、おヒゲがね、若干アイドルっぽくなくて(笑)

しかもちょっとお太りになられたのかしら?

久々にまじまじと手越さんをみてそんなことを思いましたよ。


今度のスペシャルは3人男祭りですねっ。

ヘルメットおじさーん!(そっちかい)

I can do it!で頑張ってくださいましっ。


そういえば、今月の3誌のW誌の手越さんの髪形がえらいことになってましたね。

手越さんは、パイナップルになりたいんですか?

手越さんだからアリっていうか。

でも、私的にナシですね、はははっ(はーと)


ちょっと、まじめに更新しなきゃなって思います。

「なにかあった?」って心配されました。笑

いえいえ、元気にワーキャー言ってますよ。

ただ、ワーキャー言わなきゃいけない人が増えたっていうね。笑

忙しいんです、はははっ☆(気が多すぎなんだよ)


さ、もう一回サンタな手越さんでも観ようかしら。


‥僕サンタとかいうなら、素敵なプレゼントちょーだいね、手越さん☆(お前にはやらねぇよ)

| NEWS | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0)
手越祐也 ドラマ出演決定!

と、いうわけで嬉しいNEWSが届きましたね!

祐也が来年1月からスタートするドラマ「デカワンコ」に出演決定!

刑事ですって。




祐也が刑事って

(´∀`)ハハン




思っちゃったよね。務まるのかって(コラ)

あんなキャピキャピした子でいいんですか?って。

ま、毒はここまでにして。

来年明けから、楽しみが出来ました〜♪

嬉しいといえば、刑事役ですもん。




髪切るよね

(未だにふわクルな髪型があんまり好きじゃない女)




てか、切れよ。‥いや、後ろで縛ってる感じも素敵かも〜って思ったけど

最近ずっと同じ髪型だし、YOU切っちゃいなよ!

と、切実に願っていたりします。えへ。



そういえば〜。

久々に錦戸さんのレンジャーの連載をみたのですが

錦戸さん、韓国にはまってらっしゃるんですかね?

いやん。




あたしと一緒(はーと)




私もどっっっっっぷりはまってるんでなんか嬉しい〜(るんるん)

そうそう。ハングル難しいんですよね〜。

なんとなく読める字や解る言葉は増えつつあるんですが、難しいですよね〜。

あ〜、兄貴と一緒に韓国語勉強したい〜っ。

慶ちゃんも韓国語勉強してますもんね。

山下さんのコンサート、韓国行こうかな〜とか言ってましたし。

私も韓国行こうかな〜。何気に近いし、釜山とか。

そういえば、書いていませんでしたが、山下さんアジアツアー決まりましたね!

山下さんは福岡に来てくれるのですね!ありがとう!(テゴマスとNEWSに振られた福岡民)

まだお知らせは来ていませんが‥まだ来てませんよね?笑

行けたら行きたいと思っています〜、ふふふっ。

私も慶ちゃんと一緒に韓国行こうかな〜♪(一緒は無理)


ヨロブン、アンニョンヒゲセヨ〜!アンニョンヒチュムセヨ〜!
(皆さん、さようなら〜!おやすみなさい〜!)

| NEWS | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0)