<< 血液型DISCOナンバー | main | 『俺、昔めっちゃ可愛いかってんぞ!』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ポポロ。
昨夜あってた『お試しかっ!』のアニコレの杉浦太陽くん、めっちゃ可愛かったですが






うちの祐也も負けてねぇっ!






と、何故か対抗心が燃えたはるなでっす(爽)←何故お前が

嗚呼、ゆうこに会いたい‥JKゆうこに会いたいよぅっ!!!(恋しくなっちゃったのね)

DVD出てよぅっ!!(まだ決まったわけじゃないって)



さ、気を取り直しまして、ドル誌ですが。

ポポロは結婚についてでしたねぇ〜〜。

なんだか最近結婚について考えることが多いので(笑)テキストもがっつり読んじゃった。笑

それぞれ結婚について色々考えてるんですね、みんな。笑

慶ちゃんと祐也は計画がしっかりしてて可笑しかったです。笑

みんな、夢見る夢子ちゃんなんですねぇ、くふふっ(違うから)


個人個人俳句みたいなの書いてましたが、たーくん、いいねっ!笑

大好き、そういうの。

ウエディング‥ウエイティング‥ナイスセンスだわぁ。笑


そうそう。

はじめに、NEWSと結婚診断があったでしょ?

あれ、私しげあきサンでしたんっ。ふふふ。




何故、しげあきサンになったか経緯をお話しましょうか?(何で)




私はまだ購入していないのですが、妹が買ってまして。

あ、私。大体、妹のほうが先に買うので見せてもらって欲しいやつを

自分用に買うんですね。笑(ケチな姉)

で、そのテストを姉ちゃんもしてみたら?と言われ、早速やってみることにしたのです。

妹が見守る中、順調に回答していく私。


「Q14、電撃婚に憧れる?‥んまぁ、ありなんじゃない、そういうのも?YES‥お、Fだって。

 え〜っと、手越ゆ‥








 いや、やっぱりしたくないな

(えーーっ!by妹)









 ダメだよ、電撃なんて。NOで。え〜っと、Q16結婚しても名前で呼び合いたい‥そうですね。

 呼ばれたいかも。

 お、!しげあきサンだぁ〜(嬉)うん、そうだねぇ〜。そういうタイプが好きだよっ。

 やっぱなぁ〜そうだと思ったんだよ〜。」




と、いうわけでしげあきサンになりましたっ(にっこり)←色々おかしいだろ





‥うん、なんだろうね。







この祐也に対する


拒絶反応
。爆








あたし、ほんとに祐也好きなの?笑

いや、好きだよ。だから、嫌なんだよ。笑

あてはまっちゃうのが嫌なの。普通喜ぶでしょ?あたし、嫌なの。笑

なんでかわかんないけど。ひねくれてるからかな?笑

だから、しげあきサンでいいんです。しげあきサンがいいんですっ。笑

ま、正直ねタイプでいえばしげあきサンがいいよ。

頭いいのに残念キャラな私のタイプな翔君と似たとろこあるし(笑)そういう意味ではあってるよ。笑

‥恋愛対象外だけど。爆

あ、妹はたーくんでした。喜んでました。笑

いいなぁ〜あたしもたーくんがいいっ!(成で喜んでただろお前)


プロポーズの言葉も良かったね。

やっぱりストレートなのにぐっときちゃうね。笑

結婚しよう!ってたーくんの、なんかカッコイイ!(照)

しげあきサンの「苗字変えてみない?」っていうのさ、あれもなんか好きだよ。

「嫌☆」って爽やかに即答してやりたいっ。

そして「なんでだよ!」って、しげあきサンがちょっと落胆してる姿がみたいっ!←歪愛


そういえばね、テキスト読んでるとき。

祐也の読んでたら、やっぱりどうしても上から目線なのよね、あの子。笑

結婚相手自分すすめる、普通?笑

妹が読む前に「テゴのイラっとするから、テゴの(笑)」とかいってて(笑)

読んだら、たしかにそんな感じで(笑)でも、まぁ祐也だからしょうがない!とか妹と話してたら


妹「ムカつくけど、好きなんでしょ?(にやにや)」と。








正解。爆








そうなんだよな。でも、好きなんだよな。笑

なんだかんだ、好きなんだよな。笑

テキスト内容、祐也の結婚設計書いてたでしょ?

あたしが、こうがいいなぁ〜って思ってる年齢とかとドンピシャなんですよね。

考えてる事が一緒って言うのも、嫌。笑←いいじゃん別に

しかし、拒絶反応が激しすぎる今日この頃‥。

毒吐きまくりなんですよねぇ。笑

ま、素直じゃない自分を考えると、拒絶反応が出るのは当然かと。

照れだから、照れ。笑

彼にもよく言われるもん。「素直に生きて」って。笑

1って答えが欲しいのに、解っててわざと2って答えるのはやめて!って。笑

‥よく意味がわからないと思いますが(笑)そういうことです。偏屈なの。笑

う〜〜〜ん‥素直になるねぇ〜〜〜。

‥無理だわ。笑

でもこれだけ拒絶が激しいからね(笑)

もしかしたら心のどこかで、これ以上ハマっちゃダメ!と

セーブしているのかもしれませんね(手遅れだと思うけどな)

小悪魔に負けたくない‥でも、好き‥でも、ムカツク‥でも、好き‥






OH!ジレンマっ!!!(苦悩)笑







たーくん、私を癒しておくれっ!!!笑←何故

てか、MYOJOもポポロもたーくんのグラビアめっちゃ可愛かったなぁ。

「も、かぁわぁいぃい〜〜〜〜っ!」ってのたうちまわったもん。笑


MYOJOのほうも、テキストも写真も素敵でしたけどね。

ポポロのが色々と衝撃がありました。笑


あ、ポポロといえばJUMPくんのもおもしろかったなぁ。

チャラくなりきれない伊野尾慧‥。爆笑

慶ちゃんを見習おう!!(ぇ)

ああいうメンバー同士でコーディネートする企画、NEWSでもやりましたよね。

またやってほしいなぁ〜、あれ面白かったもん。笑

あ、嵐さんの○○DEデートみたいな、企画も素敵ですっ。是非、NEWSで。笑


いやはや、今月も大満足のドル誌でございましたっ。



JUGEMテーマ:NEWS


| magazine | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | -
こんばんは〜いっぱい更新してくれてて、いっぱい笑わせてもらいました!!
本当は手越サマが好きなのに、しげあきサマに行ってしまうのですね・・・そしてたーくんに癒されたいと。しげなら怒らずに「本当は俺じゃないんでしょ、素直に手越に行ってこいよ」って言ってくれそう・・・
そして、悩むはるなちゃんにたーくんが目の前で
「悩んでないで笑顔見せて!」
って言ってくれたらさあ、はるなちゃん誰にする〜?ふふふ
あ、横で山下さんは寝てます。ぐっすりね・・・
| ゆ〜かり | 2009/03/25 12:48 AM |
おはようござい増田☆

ポポロ、あたしも買いました!まっすーだといいなぁ(´艸`)まっすー来いっ!!
っていう淡い気持ちを抱きながら進めると………

なんと結果は、はるなさんと同じしげあきさんでした!

ちょうどはるなさんと同じ『電撃結婚に憧れるか』って質問で迷ってね

でも現実的に考えたら(←絶対ありえないけど)しげあきさんみたいに、知的で落ち着いた人の方がいいのかな?!

でもやっぱまっすーが良かった(つД`) 妹さんが羨ましいです

テゴが好きなのにテゴの方に行きたくないって、小悪魔対策ですか(意味不明)ww

でもこのハンドル握って、優しい目でこっちを見つめるテゴ、最高にステキですね(〃▽〃)
なんか目がとろんてしてる


連日、更新してくれてありがとうございます!
面白くて大好きですヽ(´∀`)ノ同じ年で、結婚に迷ってたりするみたいだけど、はるなさんにとっても彼にとっても一番イイ答えが見つかるといいなと思います♪ 余計なお節介してごめんなさい↓
| ぽん | 2009/03/25 9:37 AM |
わ〜か〜る〜ぅ!!!

ほんとは大好きなのに素直にだいすきー!!!っていいたくないの(笑)
なんだか対抗意識が出てきちゃったり・・・いじって毒吐きたくなるのよね〜!

でも結局好きだから興味津々でつっこみどころを探しちゃう・・・(笑)

私も手越くんに関してはそんな感じだな!(笑)

はるなちゃんはもう結婚の文字がちらつく(ちらつかされる?)お年頃なのね!
でも・・・なんか、世間一般の逆パターンな気が・・・まあ、人それぞれですけどね〜!

私の妹・・・つきあって7〜8年してだんなさんと結婚しましたよ!
うちの妹も・・・たぶん妹の方が結婚ということに関しては無頓着というか・・・親が心配してた・・・(笑)
まあ、きっと、お互いが納得できるようなタイミングが訪れた時なんでしょうね・・・

って、出過ぎた発言しちゃったかな〜・・・(逃)
| あーちゃん | 2009/03/25 11:41 PM |
◎ゆ〜かりさんへ◎

まず、寝ている山下さんの唇を奪います。爆←ぇ
そして、たーくんに「笑顔見せてっていうなら抱きしめて!」と、優しく抱きしめてもらい
落ち着いたところで、祐也のところに行っていいよ?と
涙を浮かべながら私の背中を押してくれる
そんな優しいしげあきサンの元へ帰ります。
そしてめでたく、ゴールインしますっ。
祐也は‥‥想い出にします。爆

‥と、なんだか妄想炸裂なお返事になってしまいましたが(笑)
なんだか楽しませていただきましたっ!(笑)ありがとうございます!!

でも、ほんとシゲなら素直になれって背中押してくれそうですよね。
私は小悪魔より、そんな優しい紳士を選びます。笑
ごめんっ、祐也!!笑


◎ぽんサンへ◎

こちらにもコメント、ありがとうございますっ!!

おっ!しげあきサンでしたかぁ。一緒ですねぇ〜♪
電撃婚のところ、迷いますよねぇ。笑
で、YESにしたら祐也になったのでUターンしました。爆
そうなんですよ。現実的に考えるとシゲが一番かなって。笑
だから、シゲはシゲで嬉しかったです!笑
でも、萌えな旦那になるであろうたーくんも捨てがたいんですよねぇ。笑
妹は、たーくんがいいって思ってたらたーくんになってので
大喜びしてましたよ〜。笑

そうです。小悪魔対策です。笑
あの、とろんとした目に負けたくないっ!!!笑

心配していただいて、ありがとうございます。笑
焦らず、ゆっくり。
二人で将来の事、考えていきたいと思います。
ありがとうございますっ^^v


◎あーちゃんへ◎

わかります〜〜〜〜っ!?笑
そうなんですよ。。。大好きって言ったら負けな気がして。笑
だから、他のNEWS様や嵐の皆様とかには普通に
「やっべぇ、好きだわ」とかTV見てもいうんですけど
祐也には、言えないのです。笑
でも、結局好きなんですよね。
最近、何だかんだ一番好きなの祐也かもって思い始めてます。笑
うん、大好きだよっ、悔しいけど!!!!笑

はい、ちらつかされてます。笑
かれこれ、もう3年。爆
私はまだまだ結婚とか遠いものにしか思えなくて‥。笑
一時期、ほんとに悩んでて(笑)いまはそうでもないんですけどね。
そういう、納得できるタイミングがくればいいなって思います。

出すぎたなんて‥そんなことないですよっ嬉しかったです!
ありがとうございます〜〜〜!!


| お返事@はるなより | 2009/03/26 9:39 AM |









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/93