<< ずっと君のソバにいるよ。 | main | ヽ(´∀`)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
デートだぬん。
本日は2回目のデートです、むはっ(危) 
通勤中に電車の中でいそいそと作成。
不審者6割増で作成いたしましたん、おほほ(いいのかよ)


では、どーぞ。




朝、メンバーが迎えに来てくれました。
1、「おっはよー」朝から爽やか★山下智久
2、まさか車の免許持ってない!?遠くの方から大きく手を降りながら走ってくる増田貴久


答。2






へい、かもんっ!!


(両手広げつつ)←手閉じなさい






朝から可愛いなぁ、こんちきしょうッ!!!!
可愛いよねぇ〜必死に走ってくるとか。
しかも手ふりふりしてるんでしょ、キラキラ萌えスマイルで。
両手広げて待ってるよね、間違いなく。
走ってくるたーくんを抱きとめたいっ!!!
あ〜〜〜〜もうかわいいなぁ〜〜〜〜〜〜(それしかねぇのかよ)

きっと「おはよ」という山下さんは、朝日よりも眩しいはず(痛)
直視できないので、却下です。笑


さて、行き先は?
1、「おれ昨日の夜ちゃんと計画立てたから」自慢気な加藤成亮
2、「どこ行く?一緒に決めようやっ」早くもツンデレ寄り添ってくる錦戸亮


答。1

あたし優柔不断なんで、決めていただいていたほうがありがたい。笑
自慢毛ぼーぼーなしげあきサンに、ついて参りたいと思います(はーと)

一緒に決めようと、身体を寄せ合いながら決めるのもいいですけどね。
なんかケンカになりそうなので、却下です。笑


今あなたたちは外にいてめちゃくちゃ寒い!
1、「寒いね、、。」さりげなく手をつないでその手を自分のポケットに…★手越祐也
2、「めっちゃ寒いっ抱きついていい?」顔近いっ★小山慶一郎

答。2




そのままCHUしちゃいなYO!(テンション↑)




抱きついてください。こんな私でよければっ!!(断る)
ホッカイロがわりにはなるかと。サイズ的にもぴったり(爽)←何が
寄り添えば、寒くないっ!!!

だからね、祐也。手繋ぐのはいいけど、ポッケにinはやめとこ。
てかね、何気に手痛いんだよ、アレ。笑
動きづらいしさ。まぁ密着するのにはいいですけどぉ。
普通に繋ごうよ。ね?笑


寒いからあたたかい食べ物のあるお店に入ることになりました。
1、「小籠包食べようよ」食べ物と言えば増田貴久
2、「うちの実家くる?」ラーメンに決定!小山慶一郎

答。1

小籠包=増田貴久=たーくんをいただk(自粛)

なので、1(はーと)←ダメです

慶ちゃんのご実家もいいですけどね。
嫁として挨拶は大事ですし(話が飛躍しつぎだよ)


お腹いっぱい(^^)/次は彼氏の家に行きまーす!いぇいっ
1、「ほんま寒かったなー」一緒にこたつに入る錦戸亮
2、「体冷えてない?」優しく抱きしめる山下智久

答。1

‥ほんとはP様がいいです。
んが、しかし。





気を失いたくないので、1で。爆





‥か、考えただけでクラクラする(フラフラ)

なので、兄貴です。
こたつでぬくぬくしながら、中では足で格闘したいと思います(負けるって)


なんかいい雰囲気になってきた…
1、顔が真っ赤なのがばれないようにうつむきながら肩を抱き寄せてくれる加藤成亮
2、「2人でいるとあったかいね。ずっとこのままでいたいな…」意外とくさいセリフ言う!?増田貴久


答。2





えぇ、ずっと二人でいましょう(真剣)←どっかいけ





かぁわぁいぃい〜〜〜〜〜〜っ!(デレデレ)
もう、かぁわぁいぃ〜〜〜〜〜〜っ!(ジタバタ)
あったかい。たーくん、あったかいよ(は)
このままぎゅっとされてたいねぇ〜〜〜〜っ(夢心地)

‥照れてるしげあきサンいじめるのも楽しそうだけどね。
いきなり肩に手回しつつ、顔そむけて照れてるんでしょ?
そんなの見たらいじめたくなっちゃうじゃんね(実はSだったりして)
「え、なに?どうしたの?顔赤いよ(にやにや)」って
わき腹つついてやりたいけど、やっぱりたーくんかなぁ〜〜〜。


いい雰囲気の中で…
1、「ずっと2人でいような」おでこにちゅっ//小山慶一郎
2、「どうしよ…大好きすぎる…」抱きしめながらほっぺたにちゅっ//手越祐也

答。







キィエェェェーー!!!(倒)







‥ど、ど、どっちも危険だよ(ハァハァ)


え、え、選べない‥!!!!



慶「ずっと2人でいような」←デコにちゅう






ぐほっ!!!(鼻血)←やめて






祐「どうしよ‥大好きすぎる‥」←ほっぺにちゅう&ぎゅーーっと







ぐはっ!!!(吐血)←ほんとやめて






‥ち、ち、ち








血が足りません(フゥフゥ)









よって「3、『ずっと君のソバにいるよ』耳元で囁きながら増田貴久」で(どっから出てきた)
是非、囁いていただきたいのです、この連載し隊の台詞をっ!!!








‥(゜□゜;)はっ!!??










耳、嫌〜〜っ!(ジダバタ)←自分でいったくせに










そろそろお別れの時間…
1、「離れたくねえよ」強く抱きしめる山下智久
2、「もう帰っちゃうの?じゃあ送ってくよ」本当は寂しいのにつくり笑顔。加藤成亮
3、「いやや〜!今日は泊まっていけよ★な?」強引に、でもどこか可愛い錦戸亮
4、「こんなに遅くまでごめんね?」なぜか謝る増田貴久
5、「寂しくなったらいつでもとんでくから!」満面の笑み★小山慶一郎
6、「今日は楽しかった?」ちょっと寂しそう!手越祐也


答。

1、

私「じゃあ、そろそろ帰るね」
智「・・・・・・」
私「どうしたの?」

がばっ

智「離れたくねえよ」





ばったり(倒)←思考回路停止





2、

私「じゃあ、そろそろ帰るね」
成「もう帰っちゃうの?じゃあ送ってくよ」←つくり笑い




‥強がっちゃって(きゅん)




3、

私「じゃあ、そろそろ帰るね‥わっ!」←腕ひっぱられる
亮「いやや〜!今日は泊まっていけよ★な?」←顔近づけつつ




‥キタ、ツンデレ(にやり)←確信犯





4、

私「じゃあ、そろそろ帰るね」
貴「え、帰っちゃうの?‥そっか。こんなに遅くまでごめんね?」←しょんぼり
私「ううん、全然大丈夫だよ」←可愛らしく




‥てかむしろここからが本番だよ、たーくん(にっこり)←怖




5、

私「じゃあ、そろそろ帰るね」
慶「え、帰るの?」
私「うん。もうこんな時間だし」
慶「そっか‥寂しくなったらいつでもとんでくから!」←キラキラスマイル





じゃあ、もうこのまま連れ去ってください(真剣)←コラ





6、

私「じゃあ、そろそろ帰るね」
祐「え、帰るの?」
私「うん、もう遅いし。今日は、ありがとね」
祐「ううん。‥今日は楽しかった?」←子犬な目
私「(どきっ)‥う、うん。楽しかったよ」
祐「そっか、よかった」←萌え萌えスマイル
私「(ぐふっ)‥じゃ、じゃあね。おやすみ」
祐「‥ほんとに帰っちゃうの?」←再び子犬な目
私「え?」
祐「あ、ほら、みて」←どこか指差す
私「え?どこっ」


不意打ちキッス


祐「‥もう帰れないね?」←にっこり








参りました‥_| ̄|○←弱ぇ










帰れませんね、えぇ。帰りません、もう。









ずっと君のソバにいるよ(はーと)←アレ








よって、でお願いしますっ!!!(えーーーっ)
当たり前よ。祐也は選んであげないのっ。
やっぱり、好きよね。兄貴よくツボ抑えてるわ、ほんと。








VIVA★ツンデレ(ほんと好きだなお前)








‥でも、祐也が一番だよ(はーと)←何フォロー


さ、どうです?2回目のでぇとは。
ちょっと、妄想押さえ気味ですよねぇ〜〜〜(そうでもない)
いやはや、楽しかったですっ(爽)
バトンやりすぎじゃねぇ?妄想しすぎじゃねぇ?とかいうご指摘はなしで。
暇なんだろうなぁと、哀れんでくださいまし。笑


お持ち帰りされたい方は、どうぞお持ち帰りくださいまし。
ひとことお知らせいただけると、嬉しいです。
| ばとん。 | 17:32 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 17:32 | - | -
むふふふ(はーと)←
不意打ちキッス////
いいですねいいですね〜(黙)

やっぱりP様と祐也くんは選ばないんですね(笑)
P様はあれですよね…(何)
息止まるし、うん。
やめといた方がいいと思う(オマエニ選択権、ナイヨ←)
はるなちゃんはどうしても祐也くんに負けたくないようで(笑)
小悪魔っ!(何←)

また楽しみにしております^^

| 祐莉 | 2009/03/18 8:26 PM |
ふふふ・・・師匠絶好調ですね〜!
めちゃ楽しませていただきましたわ!

あはは・・・レバーいっぱい食べて鉄分補給してね!
うん、はるなちゃんが貧血なりまくりそうで・・・いや、失血死しちゃいそうで、心配です(笑)

あはは・・・どうしようかなぁ。。。
とりあえず、拾わない方向にしとこうかなぁ。。。

でもわかんな〜い!(笑)
| あーちゃん | 2009/03/19 9:44 AM |
◎祐莉ちゃんへ◎

くふふふふふっ!!(コラ)
不意打ちキッス‥いいでしょう〜!笑

えぇ、選びません。爆
P様は雲の上の人なので選べません‥。笑
祐也は気持ちがリアルになるので選びません‥。笑
負けたくないですもん。
これ以上負けたら、あたし、戻れなくなる。笑←何に

もうストックなくなったんで(笑)
また拾ってきたらやります〜♪


◎あーちゃんへ◎

絶好調です!!笑
こう‥バトンするのにも波があってですね‥
一時期右肩下がりだったんですけど、いま上がってます。笑

頑張って血減らさないように、免疫つけたいと思います、ほんとに。笑
このままだと、小悪魔からほんとに離れられなくなるんで、危険です。笑
‥私、ひとりだけに心奪われるの嫌なんです。爆
皆、応援してあげたいから。笑
だから、堪えるのです!小悪魔から堪えるのです!笑
だから、強気にGO!なのですよっ!!笑

頑張れ、はるちゃんっ!笑←寂

もし、回答したくなったらどうぞ持っていってください。笑
| お返事@はるなより | 2009/03/19 3:22 PM |









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/88