<< 手越です。 | main | ずっと君のソバにいるよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
お昼休みに




れっつ妄想(はーと)←暇だなお前



デートだって、ふへっ(怪) 

またあーちゃんのところからかっぱらってきちゃった(はーと)

師匠だから、頑張るもんっ!!(気合)←調子のんな




JUGEMテーマ:NEWS




【NEWSとデートバトン】
JUGEMテーマ:NEWS

☆朝、起こしてもらうのは?
A「朝だよー!」朝からハイテンション! 耳に強く息を吹きかけられる手越祐也
Bやさしく頭をなでられながら、起こされる。 「お☆き☆て★☆」ちょっと大人な加藤成亮
 

答。C「廊下に並べ!番号!!」手塚隊員の号令目覚ましで(はーと)←お題無視かよ





だって、どっちもウザイもん。爆←それ言っちゃダメ





寝起き悪いんだって、あたし!そんなことされたら殴っちゃうって!笑
「うるさいっ!」って裏拳かましちゃうって!笑
祐也の可愛い顔にも、しげあきサンのイケメン顔にも
傷をつけるわけにはいきませんので、手塚隊員の号令で起きたいと思います、はい。笑


‥でも、せっかくなので

寝起きの可愛い乙女なはるちゃんと仮定して考えてみましょうか(何がせっかくだ)



祐「朝だよ〜!」←耳ふぅ〜
私「耳、嫌っ!」←裏拳←ぇ

‥忘れてた。





あたし、耳弱い。爆





うん、どっちにしろ却下だね(爽)←ぇ
ていうか、耳に強く息吹きかけるのがわけわかんない。
優しく吹いて、優しく。
‥優しく吹かれたほうがゾワゾワするから、やっぱり嫌だっ。笑




成「お・き・て!」←頭撫で撫で
私心「‥なんか起きたくない(鳥肌)」←ぇ

だって「お・き・て」って気持ち悪いっ!←コラ
頭なでられるのはいいよ。
でも、その祐也風ウィスパーヴォイスはいらねぇよ。笑

やっぱり、あたしには手塚のゆっくんしかいないっ!!←五月蝿い


☆どんな風に誘われたい?
A朝6時にチャイムが!窓の外を見ると「あーそーぼー♪」
超スマイルでお迎え★増田貴久
B約束もしてないのに突然車でウチまでやってきた!
「乗って」強引な山下智久 

答。B

‥だから、ダメだって。



「あーそーぼー♪」とか







完全5歳児じゃん。爆







そういうこと言うからねぇ〜〜たーくん5歳児のまんまなんだよっ!!!(※萌え脳内)

だから、B。
P様に連れ去られるのなら、本望です(はーと)←UZAI
山下さんは自由人ですから、えぇ。
約束なんて知りません。関係ありませんから。笑


☆どうやって行こうか?
Aもちろん自慢の愛車で出発!車内はNEWSの歌でも2人で歌っちゃう?小山慶一郎
B「手ぇ、つなご」そのまま二人の手はポッケの中へ。加藤成亮

答。A

ポッケに手とか





暑苦しい。爆





ごめん、しげあきサン。笑
嬉しいけどね、嬉しいけどねっ!
あたし、素直じゃないから「嫌っ!」って手離して逃走しちゃうから、きっと。笑
あと、歩くのきついから嫌だもん。←我侭

だから、A。
是非、NEWSの曲をガンガンかけながら曲中に合いの手いれる小山さんを拝みたい。笑
山Pじらすの、おとくいねぇ〜♪つって。笑
絶対楽しい。笑


☆さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。
Aお昼,「これ」って渡されたのは自信作の男前弁当!「口,開けろや」恥ずかしがりながらも食べさせてくれる,錦戸亮
B「肉まんルーレットー!」結果は二人ともわさび入り!あまりの辛さに、抱きつかれちゃった!増田貴久 

答。A




自分、感激っす!!!(滝涙)




兄貴の手料理なんて‥!!!しかも食べさせてくれるなんて‥!!!







なんてバカップル!←そこかよ







美味しいに決まってる!兄貴の作ったお弁当とか美味しいに決まってる!!
あら、デザートはなし?
じゃあ、お礼にわたs(自粛)


Bはね、無邪気にはしゃいでるたーくんは可愛いけど、ぜっっっっったいに嫌です!笑
Aの嵐(@嵐)的なスリルは味わいたくない。笑
抱きつくなら、別のタイミングで抱きついてください。笑
「か〜ら〜い〜〜〜っ!」ってウルウルしながら抱きついてくるのは
激しく萌えだけど、食べるのは嫌です。笑


☆まず、何乗る?
A「ジェットコースター怖いぃー!手,つないで!」ちょっと涙目怖がりな増田貴久
B「メリーゴーランドに乗ろうよ」もちろん,馬じゃなくってカボチャの馬車の加藤成亮


答。手繋ぎたいから(不純)

だって、カボチャの馬車とか意味わかんないもん。笑
カボチャの馬車乗るなら、カボチャパンツな王子ルックって決まってるの!(は)
それ着てきたら、乗ってあげてもいいよ(にっこり)←テゴってる

‥しかし。涙目のたーくんとかさ



襲いたくなっちゃうね、確実に☆(コラ)



ジェットコースター降りたら、慰めてあげないとっ。
ふっふっふっふっふっふっ(危険)


☆小腹がすいたねぇ、何食べる?
A「ポップコーンが良い?それともソフトクリームが良い?」
アナタのご希望にのままに小山慶一郎
B「ホットココア飲むでしょ?」飲みかけのホットココアを強引に渡されちゃった!手越祐也
 

答。A

ポップコーンも、アイスも食べる
(我侭)

私「どっちもがいい」
慶「そんなに食ったら、太るゾ。笑」
私「いいもんっ。食べたいんだもん」
慶「食べたいんだもんって(笑)知らないよ〜」
私「じゃあ‥‥


  慶ちゃん、半分こしよ?(上目遣い)」


慶心『はーとどっきゅーん☆』


みたいなね(絶対無理)
落としてみせます、小山慶一郎っ!(目的が違)


ココアじゃ腹は膨れません(ぇ)
‥でも間接キッスは惜しいですね。

私「え、それ間接キッス‥」
祐「じゃあ、直接もしちゃう?」

みたいな展開もありですからね(Kissシチュエーションより)
それはほんとにほんとにほんとに惜しいけど
でも、アイスとポップコーンがいい!(花より団子)←色気ZEROだな


☆閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう!?
A観覧車の中、日も落ちて「寒い??」隣にきて抱きしめてくれる,温かい小山慶一郎
Bもうすぐ観覧車は、TEPPENへ。 さっきまでおちゃらけていた表情が真剣に…ね♪山下智久  

答。A


そんな風に抱きしめてくる慶ちゃんが寒いゾっ☆←デコツン


ってけなしてやりたいから、A(ふざけんじゃないよ)


‥ほんとは照れ隠しですけど、何か?
嬉しいに決まってんじゃん。待ってるに決まってんじゃん、抱きしめられるの。
でも、恥ずかしいじゃん。
だから、強がるの。
そんな私の胸のうちが解れば、慶ちゃん一番だよ(はーと)←何のだよ

Bはさ、さらにしどろもどろになっちゃうこと間違いなし。笑
山下さんに不審者とバレるのは嫌なので、ごめんなさいです。笑

ていうか、TEPPENがTEPPANに見えて噴出したので却下です。爆(@連載し隊)





こら、増田〜!笑←たーくん悪くない





☆遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?
A二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ★」 口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ!手越祐也
B「行きつけの店でええよな?」と言いつつ意外と良い店を知っている錦戸亮

答。B




ドキドキするのは、嫌いなんじゃっ!!!




なに、ドキドキさせちゃってんの?
そんなことされたらどうしていいかわかんないじゃんっ。


あたしをどうしたいの、祐也っ!!(どーもしねぇよ)


だから、B。
祐也は選んであげないの。堕ちるのわかってるから。
負けたくないの、小悪魔に。笑

それに、兄貴の行きつけのお店に一緒にいって、恥ずかしそうに「彼女やねん」って
店長に紹介してる兄貴が見たいんだもんっ(は)


☆お腹いっぱいになったね。何しようか?
A「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ★ 「アーンして★」満面の笑みで食べさせてくれる増田貴久
B手をつないで歩いていると「お前、めっちゃかわいいな」距離がますます縮まっちゃった!?錦戸亮


答。A




ぐふっ!!!吐血←萌え倒れ




あ、あ、あたしをどうしたいの、たーくんっ!!(こっちもどーもしねぇよ)
も〜〜〜〜〜〜〜〜っ





完敗だよ☆(´∀`)b←とりあえず血を拭け





Bはね、どうしたのいきなり!?熱でもある!?って兄貴を心配するよね。笑
やめて、急にそういうこと言うの。心臓に悪いから。笑


☆別れ際、耳元でささやかれちゃった★
A「今日は返さないよ」返事を待たずに手を引っ張る山下智久
B「今日は、帰らないよね?」セクシースマイル小山慶一郎
C「一人にすんなやぁ・・・」夜になると甘え始める錦戸亮
D「この手、離したくないよ・・・」と 離そうとしない,増田貴久
E「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってる,加藤成亮
F「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」子犬のような目をする手越祐也

答。




だから耳は嫌〜っ!!(悶絶)笑





お願いだから、耳元で囁かないでっ。
ゾワゾワってなって「ひゃわわっ」って変な声出ちゃうから。
ロマンチックの欠片も何もなくなっちゃうから。笑

なので『いきなり抱きしめながら』に変更していいですか?(いいともー)←勝手にやってろ馬鹿

そうですねぇ‥(変換中)‥で!!



子犬に負けてたまるかっ(ほんとはFだろお前)



A‥たぶん、その場で心停止します。爆
B‥帰る気なんてありません、始めから(にっこり)←怖
D‥私も離したくありませんっ。ていうか、離しませんっ!←痛いって、手
E‥コーヒー飲めません。爆
F‥






あたしをどうしたいの、祐也っ!!(またかよ)







小悪魔には負けませんっ。負けてたまるかっ!!(我慢中)


ちらっ(小悪魔確認)



うっ‥!!!(負けそうであります)



亮「ひとりにすんなやぁ‥手越のところになんて行くなや」←ぎゅーっと








行きませんっ(抱きつき)←ぇ







ていうか、普通に兄貴可愛い(はーと)
そんな可愛い子ひとりになんて出来ませんもん。
たとえ、小悪魔が子犬な目で誘惑しようとも、兄貴をひとりにするわけにはいきません。
帰り際に、いきなり甘えてデレデレしちゃうとかさ



そういうの大好きなんだって、マジで(どツボらしい)



ずっと一緒ですからね、兄貴(はーと)←気持ち悪い
祐也のところになんて行きませんっ!!!(何の意地だよ)




いや〜〜どうです、これ?最高潮に変な人だよ、私。
知らないし、そんなの(開き直り)

と、いうことで奥さん。


2回目のデートもあるらしいですよ(予告)


ふふふっ。つぎも小悪魔には負けませんっ!!(だから何の意地だよ)

| ばとん。 | 13:30 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 13:30 | - | -
ふふふ(いきなり←)
楽しいですねホント(笑)
はるなちゃんの記事は1人で読まなきゃ(笑)
自分どんな顔して読んでんのか怖いです←
にやにやですよ←

はいはーい(^0^)/(^0^)/←何
耳よわいでーす私も!(聞いてねぇから←)
小悪魔…///(照れんな←)
ツンデレも好きです∩^ω^∩
亮ちゃんは絶対ツンデレですよね!(何)

2回目のデートもゾヒ、あ、ぜひ!是が非でも見にきます!!w

朝は起こしたいです、どちらかというと(何)←
| 祐莉 | 2009/03/16 6:11 PM |
ふふふっ・・・
小悪魔には負けたくないねぇ(笑)
めっちゃ強がりモードなはるなちゃんかわいいわぁ。。。

うん!でもやっぱりはるなちゃんの妄想は女の子だわ〜。
ふふふ・・・ごちそうさまでした!

っていうか・・・ここしばらく更新なかったから、最近元気ないのかなぁと思ってちょっと心配してたけど・・・

今日は絶好調じゃない?全部で5つ更新とかびっくりしちゃったわ!(っていうか・・・お仕事おヒマ期間かしら?笑)

あ、明日はヤッターマンですか?って・・・コメントする場所間違ってるね!ごめんなさい。。。
(ちなみに私も映画は会社休んで見に行くひと・笑)

しかし・・・間違い探し怖かったね〜!
何度見ても・・・と言っても2回ぐらいしか見てないけど・・・
ほんと、わかってるのに怖くてケータイ投げちゃった(笑)
ははは・・・羽交い締め報告(←そうとは限らないか?笑)楽しみですね〜!
| あーちゃん | 2009/03/16 8:30 PM |
◎祐莉ちゃんへ◎

ほほほっ(怪)
ごめんなさいね、ニヤニヤさせちゃって!笑
楽しんでいただけたなら、良かったです〜。

耳、ダメですよね!笑
ぞわわってしますもん。笑

デレのときの亮ちゃん、絶対可愛いですよねぇ〜〜。
想像しただけで、可愛いです。笑

あ、あたしも朝は起こしたいです。笑

2回目もお楽しみに〜♪笑


◎あーちゃんへ◎

早々に回答させていただきましたっ!笑
小悪魔には負けたくないんですっ!
これ以上、負けたら私ほんとにヤバい気がするんです‥。笑
ほんとに心持っていかれちゃいそうなんで。爆

私の妄想、女の子らしいですか!?
ほほぉ〜〜〜〜っ(嬉)笑
なんかうれしいです。笑

あ、ご心配お掛けしたようでごめんなさいっ!
元気ですよ、とっても!そして、暇です!笑
忙しい時とそうでないときと、差が激しいんですよねぇ〜〜。
ほんとだ。。。両館合わせて5回も更新してる。爆
‥時間余ってるんです。爆

間違い探し、あれ怖いですよねぇ。笑
テゴマスの2人があれ見たときの反応がすっごく見たいです!
絶対、可愛いですよね、怖がってるのも。笑
羽交い絞め報告あるといいですね!!笑

あ、ヤッターマン、面白かったです〜!!笑
| お返事@はるなより | 2009/03/18 10:01 AM |









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/84