<< 結婚してください。 | main | 最近。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ついに‥

JUGEMテーマ:NEWS


NEWS様もわたくしの妄想バトンの餌食になる日がやってまいりましたっ!!(大袈裟)

本日、午前中はお仕事お休みしたので

朝からいそいそとバトンに励んでみました(はーと)

この前のは、私が勝手に罰ゲームして盛り上がっただけですから(笑)

妄想バトンは、今回が初ということで‥。

嵐さんたちは、散々餌食にしてきましたからねぇ。

NEWSさんたちもついに妄想餌食デビューするときがきましたよっ(爽)←意味不



くっふっふっふっふっふっふっふ、覚悟くだされ!!



‥とかいいつつ、あんまり本調子じゃないから、軽めです(はーと)←とか言いつつガッツリいってます



【NEWS★究極バトン】

NEWSファンに送る妄想バトン!!
究極に悩みまくれ!!!!



よしっ!!(´∀`)b笑




 
01♯恋人にするなら?
A:めっちゃ尽くしてくれる山下智久
B:2人きりのときは甘えたさん錦戸亮

答。B

普段ツンツンしてるくせに、2人になるとデレデレなんでしょ?





最高やん(´∀`)←顔が緩みきってる





大体さ、外では結構冷たいのにさ、お家ではぴっとりくっついてるとか可愛すぎですから!
大好きだから、そういうの!!(やっぱりな)
前にも書いたけどさ「なぁ、構って〜〜」って、兄貴にくっつかれたいの、私。笑

亮「なぁ、構って〜」←ぎゅーっと
私「も〜、放して!」←一応嫌がってみる
亮「ええやん、べつに。冷たくせんといて」←さらにぎゅーっと

みたいな、そういう会話をしたいわけ。
‥その先は、お口ミッフィーちゃんですけど。笑
だから、ツンツンされてもいいんだ。お家でデレデレなら。
ていうか、そっちのがいいよ。外でベタベタされたらイラってするもん。笑
なので、お家で思う存分、わたくしに絡みついてきて下さいっ!!




ツンデレ、ばっちこいっ!!(両手広げつつ)←来ねぇよ




私、全っっっく尽くすタイプじゃないので(笑)尽くされたいほうなんですよ。
んが、しかし。
山下さんに尽くされるとなると、なんだか申し訳ないというか‥。笑
だから、兄貴にします。


02♯お兄ちゃんにするなら?
A:「お菓子食べよー♪」仲良し小山慶一郎
B:「ここはねぇ・・・」勉強教えてくれる加藤成亮

答。A

これは、間違いなく。
私の理想のお兄ちゃん第2位ですから、この方。笑
お菓子食べよ〜!とかって私に優しい慶一郎お兄ちゃんを
ひとりで食べれば?とかいって、冷たくあしらってやりたいんだっ(輝)←ぇ
小悪魔な妹目指してますから、えぇ。
向こうから「はるな〜(甘えた声)」みたいにきても「うざいっ」とかって突き放したいんです。笑
でも、あたしが甘えたいときは、めちゃくちゃ甘えさせてもらう、みたいな。笑
「ねぇ、お兄ちゃん〜」って猫撫で声だしたら
たぶん慶一郎お兄ちゃんなら、まんまと堕ちてくれると思うんだ、私。笑
いじめるときは、いじめる。甘えるときは、甘える。でも甘えさせない、みたいな。
そういう妹でありたい。笑


‥あ。



手越ゆうこ目指しますっ(溌剌)←だいぶ間違ってる



しげあきさんがお兄ちゃんとか‥‥‥同い年だから、想像つかない。爆


03♯弟にするなら?
A:「一緒に寝よう??」姉に上目遣い手越祐也
B:「とぉっっ!!」一緒になってプロレスごっこ増田貴久

答。B

当たり前じゃないですかっ!!
5歳児のたーくんめちゃくちゃ可愛いんだからっ!!(※己の妄想上)
いまのたーくん、あのままちっちゃくしてみてくださいよ。




可愛すぎて、震えますからっ(どんだけ)




連載し隊の、あの語尾が甘い感じの喋り方の5歳児想像してくださいよ。




可愛すぎて、食べちゃいたいっ(やめてあげて)




絶対可愛い。たーくんが弟とか、絶対可愛いよ。笑
プロレスごっこで「とぉっ!」つって蹴られても、全然痛くないよ(その発言が痛いよ)
「とぉっ!」ってソファから飛んでくるその姿が可愛すぎるもん(どんだけ好きなんだよお前)
歳離れてたいよね。たーくん5歳で、あたし高校生くらいがいい。笑
めっちゃ甘やかすな、絶対。笑
いくつになっても甘やかす。笑
だって、いまのたーくんも食べちゃいたいくらい可愛いもん(危険)

上目遣いで見て、祐也はお姉ちゃんをどうしたいの?笑
一緒に寝てあげるよ?そりゃもちろん。
姉じゃなくても、寝てあげます。爆
まぁね、実際テゴってる妹いますから、扱いは完璧だと思うんですけど(笑)
5歳児のたーくんが可愛すぎるんで、祐也にはゴメンナサイです。

‥う、上目遣いでみても、ダメだからっ!!(誘惑され中)


04♯一緒にTV見るなら?
A:「・・っぐすっ」ドキュメントを見て2人で号泣増田貴久
B:「・・・・。」映画見てたらあなたの肩でぐっすり山下智久

答。‥迷う。どうしよう。笑
左側にP様、右側にたーくんっていうことでお願いします(ダメです)

‥‥‥‥う〜〜〜ん、じゃあで!


私の肩にP様⇒顔めっちゃ近い⇒唇うb(殴)


みたいなね(爽)←引っ込め変態
こんなチャンスないですから←逃げてP様!
ま、でもどっちにしろ泣いてるたーくんみても襲i(蹴)

でも、ほんとは左にP様、右にたーくんがいいです。
あ、左右逆でもいいですっ!←そういう問題じゃないって
あ、膝の上に5歳児たーくん、右に祐也でもいいですっ!←話がおかしいって
あ、背中に兄貴にはりついてもらっててもいいですっ!←もう黙れ


05♯メンバーに紹介されるなら?
A:「俺の彼女です!!」きちんと紹介してくれる小山慶一郎
B:「○○〜」いきなり抱きついてメンバーに見せびらかす手越祐也

答。B




えぇ、もう思う存分


見せびらかしましょう


(見せびらかせるような女じゃねぇよお前)




きっちり紹介してくれる慶ちゃんもいいですけどね。
なんかしげあきさんとか、しげあきさんとか、しげあきさんとかに(しつこい)
嫉妬されそうなんで、却下します。
なので見せびらかしましょう、せっかくだから(ぇ)
ここでは、抱きつかれても絡まれてもイラっとしません。笑
むしろ、絡んでくれっ!!

祐「はるな〜」←ぎゅーっと
私「ちょっ!み、みんないるからやめてよ!」←一応嫌がる
祐「え〜、いいじゃん〜」
亮「いちゃいちゃするなら、どっかいけ!」

って、一緒に兄貴にあしらわれようぜ、祐也!!(どゆ事)


06♯料理を手伝ってもらうなら?
A:「一緒にやるね♪」素直に手伝ってくれる加藤成亮
B:「お前危なっかしいねん!!」毒舌吐きながら強引に包丁を奪う錦戸亮


答。A‥かな

妹がね、夢みたらしいんですよ。

台所に私がいて、しげあきさんがご飯作るの手伝ってるんだって。
で、妹と祐也は二人でゲームやって騒いでて
何も手伝わないから、しげあきさんと私が一緒にイラっとしてるって夢を。笑

だから、A。笑
妙にリアルなんだもん。笑

‥でも、ほんとはBがいいです。爆
危なっかしいと包丁を奪うのは、私が心配だからだよね。
愛されてるって証拠だもん(はーと)←馬鹿じゃん
ていうか、確実に兄貴のほうが料理できる気がするんだよね。笑
大体包丁奪われる前に、包丁握らないと思うんだよね、私(ダメ女)
食べる専門だから。
作って(はーと)ってオーラ醸し出して兄貴に作ってもらうんだっ。

だから、Cの「いいから黙って出来るの待っとけ!」なんだかんだ料理を作ってくれる錦戸亮で(ぇ)


07♯プロポーズされるなら?
A:100本のバラを抱えて「俺の奥さんになってください」山下智久
B:「結婚せぇへん?」自然に言ってくる錦戸亮
C:「結婚してください!!」ストレートに小山慶一郎
D:「給料3ヶ月だから。」指輪をさしだし、受け取って?と加藤成亮
E:「これからもおいしい餃子作って??」なんか可愛い増田貴久
F:「ずっと俺の隣に居て?」キザな手越祐也

答。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと、じっくり考えてみようか。悩みまくるのが、お題だから。笑


まず、山下さんね。
奥さんになってとかさ‥‥ウハウハしちゃうね、そんなこと言われたら。
でも「え、あたしでいいの?」って思っちゃうな、きっと。笑
でも、確実にバラもって似合うのは私より、山下さんなので
いただいても、そのまま山下さんに持ってていただいて、
バラが似合いすぎて美しすぎる山下さんを見て悶絶したいです(話がおかしいって)
兄貴と慶ちゃんのストレートな感じも、大好きです。
「結婚せぇへん?」って、なんかぐっとくるね。笑
二人でTVとか見ててさ、私の肩に頭乗せたまま、軽〜い感じで言ってくるんだよ、きっと。
でも「え、なに?」って私、聞こえないフリしちゃいそうだよ、恥ずかしくて。笑
慶ちゃんはね、なんか結婚して!って顔の前で手合わせて言ってる図が思い浮かんだよ。笑
でもきっと必死さが可愛くて「え、なに?」って私、わざと白々しくしちゃうそう。笑
遠まわしな言い方のしげあきさんとたーくんのもいいのよ。
「え?」って一瞬わけわかんないけど、理解した時の喜びはハンパじゃないと思うんだ。
しげあきサンのは「3ヶ月分とか言わなくてよくない!?」って強がっちゃいそうだけど。笑
「だから、大事にしろってことだよ!」って、プロポーズしたのにまた言い合いしてるよ〜みたいな。笑
しげあきさん謝るの恥ずかしいとか結構素直じゃない人でしょ?笑
あたしもそうだから。‥あたし、ドキドキするの嫌いなんだよね。笑
ドキドキしてるの悟られたくない。笑
普段の雰囲気のままプロポーズされた後のひとときを過ごせそうだから
ストレートに言われるよりもこんな感じで言われるほうがいいかも。笑
たーくんの餃子作って?も可愛いよ。
そうなったら花嫁修業は餃子作り修行だよね、確実に。笑
慶ママに弟子入りしなきゃだね。笑
‥でも、なんでだろう。

どうしても、5歳児たーくんが浮かんでしまうのはっ(お前の頭がイカれてんの)

たぶん、そういう位置なんだろうな。私の中でたーくんって。笑
なにしても萌え可愛い。笑
たとえ、真剣にプロポーズしてても可愛い。笑
顔緩んじゃって「ねぇ、聞いてる!?」ってたーくんに怒られても
その怒った顔がまた可愛いみたいな‥キリがないわ。笑

お、なんだかしげあきさんが有力な感じだな。
意外に頑張ってるね、しげあきさん(失礼だよ)


‥さ、最後のひとりですけど(笑)


祐也ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


‥くぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!笑(考えて悶絶中)

たぶんね、実際一番クラっとくるのは、これだと思うんだ。笑
でも焦っちゃう、絶対。笑
さっきもいったけど、あたしドキドキするの嫌なんだよ。笑
どうしていいかわかんないから。笑
祐也にそんなこと言われたら、どうしていいかわかんない。余計わかんない。笑
冗談なのか、からかってるのか、たぶん疑うね。笑
絶対上目遣いだもん、祐也。なんか企んでるもんっ!笑←偏見
‥でも、疑ってても嫌っていわせないような目で見てくるんだろうな、絶対。笑

祐「ずっと俺の隣にいて?」←上目遣いで至近距離
私「えっあ、はいっ」←アタフタ

って見つめてきてOKって言わざるを得ない状況にされそうだもん。笑



‥あたしが、祐也に弱いだけ?笑(正解)



‥でも、なんとなくだけどね。
祐也、もっとあっさり言う気がするんだ。
祐「ねぇ、いつ籍入れる?」みたいな、そんな感じでもう勝手に結婚する体で
自分の中で話すすめてそう。笑
で、勝手に話すすめないでよ!まだするなんて言ってない!って反論したところで
こうやって至近距離で見つめてきてクラっとすることいって、嫌って言わせないようにすると思う。笑
‥嫌って言わないけどさ、絶対。笑

‥結局、他の5人にどうアプローチされても祐也がいいけど(笑)
OKするでしょ、もちろん?って全て見透かされてる気がしてムカつくから(笑)
祐也は選ばないっ!!!笑

やっぱり、有力なのはしげあきさんでしょうか。

はい、いきなり妄想劇場〜〜!!笑

そうだな、どこで渡されようか‥
妹の夢に乗っかって、台所にしましょうか。笑
食器の片付けも終わりに差し掛かった頃、不意にしげあきさんに隣にきていただきましょう。笑

成「はい、これ」
私「なに?」
成「開けてみ?」
私「‥えっ!?」←箱開けつつ
成「それ、給料3ヶ月分だから」
私「はい?!」
成「受け取って」
私「‥どういうこと?」←わかってるくせに
成「‥そ、そういうことだよっ」←はっきり言えよ、じれったいな
私「‥て、ていうか、給料3ヶ月ぶんとか言わなくてよくない!?」←照れ隠し
成「だから、大事にしろっていってんの!」←こっちも照れ隠し
私「言ってないでしょ、そんなことっ」
成「うるさいな、いいからはめとけっ!」←指輪を奪って薬指にはめる
私「ちょ、痛いっ!」←嬉しいけど悟られまいと必死



‥う〜〜〜〜ん




悪くないね。笑←気持ち悪いよお前




というわけで、でお願いします。笑
祐也には、絶対騙されないっ!!←お前は祐也をなんだと思ってるんだ


‥でも、しげあきさんにそんな風に指輪渡してみたら?とアドバイス(?)を受けた祐也が
そうやってプロポーズをするっていうのでもいいですよ(結局祐也かよ)


‥いや、しげあきさんに相談するとかありないから、やっぱり却下(失礼)


普通に結婚してって言ってね、祐也。
でも顔近づけてきたらダメだよ。あたし、焦っちゃうから!←話飛躍しすぎだし
あと、しげあきさんとかに相談しちゃダメだからねっ!←どゆ事
3ヶ月分とかいったら怒るから!←さっき良いって言ってたじゃん


08♯次に究極に悩むNEWSファンは?


さぁ、みんな!NEWSを妄想の餌食にしておしまいっ!!(黙れ)


どーぞ、お気に召した方はお持ち帰り下さいまし。





あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ、楽しかった!!笑

しかし、なんだか微妙だ‥まだまだ甘いな。

腕磨かないと‥。

妄想マスターまでは程遠い‥頑張ろうっ。

こんなん出来ましたけど、期待に副えたでしょうか?笑>あーちゃん

ひかないで下さいね。笑

痛いこと言いまくってるのは、本人が一番よくわかってますから。笑

ちょっと哀れむ程度で許してください。笑


バトン、ガンガンガンバッテがしがしやっていくんで、どーぞヨロシク。笑
| ばとん。 | 11:18 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 11:18 | - | -
パオーン(笑)
た〜の〜し〜か〜った〜!!!(爆笑)

それにしても5歳児たーくんブームのご様子で・・・
でもさあ、ほんとにそんな子いたらめっちゃ萌えまくりだよね〜!

それにしても・・・いいね!妄想プロポーズ返し(笑)
確かに〜!いつ籍入れる?とか、言い出しそうだわ手越くん(笑)
勝手にいろいろ手配しちゃったりなんかして・・・

「ハワイ行きの手配したから・・・お休みとれるよね?」とか言い出しちゃうんだよ!
ハワイ着いたと思ったら、ちょっと行きたいとこあるとかなんとか言ったりしちゃってさ。
着いていった先で「これ着替えて!」とか言っちゃってさ・・・気づけば結婚式してたとか・・・

うわぁ・・・はるなちゃんの妄想読むと妄想広がるわぁ(笑)

妄想の師匠と呼ばせていただきますわ!(笑)
| あーちゃん | 2009/03/05 7:15 PM |
はーるーなーちゃーんっ!!
いいですねいいですね(´∀`)(はーと)
楽しいです楽しいですっ^^
またやってくださいねっ♪
祐也くんは確かにそんな感じかと…w
サラッと当たり前のようにいいそう//
んああーーーっ!!
けっこんしてぇ〜〜〜っ(黙)
14です…私まだ、14です。
14…。←
頑張ります!(だから何を←)

耕運機祭り手越のビッグマウス  …(爆笑)wwwwwww
でしたw
てゆうか、祐也くんの笑顔はホントにあれですよね…(は)
なんか…/////////(照れんな←)
いいと思いますっ!!(意味不)
はやくスペシャルみたいですっ!!
| 祐莉 | 2009/03/05 8:42 PM |
◎あーちゃんへ◎

パオーん!笑←「ん」がポイント/笑
楽しんでいただけたようで何よりです〜。笑

そうなんです。。。5歳児たーくんが
たーくんのことを思い出すたびに、私の脳内を元気に駆け回っております。
萌え萌えスマイルを振りまきながら。笑
‥なんなんですかね、一体?笑←知るか

でしょ〜〜〜〜っ!笑
祐也何にも相談なしに事を進めてそうなんですよ。
「いつ結婚する?」
「えっ!?結婚っ!!??」
「うん。え、するでしょ?」
みたいな。笑
もう結婚プランが祐也の頭のなかで出来てそうです。
気づいたら、小悪魔のペースに乗せられ
有無を言わさずいつのまにか、夫婦になってそうです。笑
‥それでも、全然幸せですけどね。笑←結局

ハワイかぁ‥連れてってほしいな、祐也に。笑

師匠だなんてっ‥!!!
りぃさんのところ覗いたんですけど、りぃさんのほうが
神な感じでしたよ。笑
私なんてまだまだです!頑張りますっ!!!笑


◎祐莉ちゃんへ◎

よーかーったーーー!!笑
楽しんでいただけたなら、何よりっ!!
歳なんかに負けちゃダメだよ!頑張ろう!!笑←だから

絶対、祐也はさらっというよね。笑
当たり前のように、結婚するでしょ、もちろん?っていう感じで
プロポーズもしてきそうです。笑

‥あぁ、プロポーズされたいなぁ、祐也に。笑

頑張ろうっ!!!笑←何を

イッテQ、ほんとに待ち遠しいですねぇ!!
祐也の笑顔は、ほんとにもうヤバイね!笑
最近ビジュがまた素晴らしく良いから、余計ね‥。笑

‥あぁ、祐也に会いたいなぁ。笑
| お返事@はるなより | 2009/03/06 10:29 AM |
はるなちゃん、ご無沙汰しておりまっすー♪

元気そうで何よりの妄想ぶりですね。(笑)

すっごいねー。
期待に応えてくれてる回答だ〜。
なんか、すっきりした。(笑)

いや〜、手越さんも負けるね。
妄想キッス、メール送っちゃいなよ!

おもしろかった〜♪
ありがとうね。
| Sumin | 2009/03/07 2:13 AM |
◎Suminさんへ◎

ご無沙汰しております〜!
はい、元気に妄想頑張ってますっ。笑

バトン読んでくださってありがとうございます!
バトンをUPするたび、
これ大丈夫かな?とか、すごく心配になるのですが(笑)
喜んでいただけたなら、良かったです!!
すっきりされたと。笑
良かったです〜。笑
私こそ、ありがとうございます!!

妄想キッス、送ってみたら?と
各方面から言っていただくのですが、
さり気に私、チキンなやつなので考え中です。笑
‥そちらのほうも、頑張りたいと思います。笑

私も、実はよくブログにお邪魔させていただいてるのですが
なかなかコメントすることが出来ず‥。
また伺います〜!!
| Suminさんへ@はるなより | 2009/03/07 9:07 AM |









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/79