<< やぁ | main | 聖徳太子。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
自己紹介バトン。
JUGEMテーマ:NEWS


いただきましたーーーーー。


ってことでさっそくやってみます、んふ。


あーちゃんからいただきましたよー!!!あざっす!!




【自己紹介バトン】


注)
・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム


アンカー禁止は無視します(はーと)←コラ
罰ゲームはしっかりやります(はーと)←これがメインだったりして


▼回す5人

ごめんなさい。省略します。


▼あなたの名前

はるなです。
本名です。ただ単にHN考えるの面倒臭かったんで(笑)本名です。
漢字は、最近産まれた子に多い字です。笑
最先端な名前です。笑


▼呼ばれ方

お友達からは、大体はるなとか、はるちゃんとかですかねぇ。
あとは、稀にアンちゃんとかひなちゃんとか全然関係ない呼び方されます。笑
アンちゃんは似てるからって理由で呼ばれてました。いまは、全然似てないです。
SUのときのチエちゃんが一番似てたかな。
ひなちゃんは間違って名前をそう読まれることが多かったので、先輩とかに言われてましたねぇ。
たまにハルランとか、はるにゃんとか言われます。笑
理由が「背がちっちゃいし、頭に花咲いてるみたいにポワンとしてるから」っていうね。笑

‥だから、あながち間違いじゃないです。笑>あーちゃん

テゴにゃん‥はるにゃん‥ちょっと嬉しいよね。笑


▼あなたの年齢

手越さんと加藤さんと同学年。
んがしかし、早生まれでござんす。


▼好きなもの

嵐、NEWS、布団(笑)、ディズニー‥etc

嵐、NEWSはご存知の通り。
生きる糧です。笑
ないと生きていけません(はーと)

布団もね、ないと生きていけない。笑
寝るの大好きだから。笑

ディズニーも好きですねぇ。
うちは彼も好きなので、助かってます。笑


▼今現在恋人は?

一応‥。爆
ゆっくんの職業と同じです〜。救助隊ではありませんがね。
都民を守ってます。笑

でも嵐やNEWSにいっつも恋してます。
浮気者でごめーんねっ!笑←悪気なし


▼好きなタイプ


『子犬みたいに可愛いくせに、確信犯のドSで小悪魔』





=手越祐也(爆)




もしくは、にのみあサン。笑
ここは、別館なので祐也にしましたけど。


‥いや、正直言うとほんとは櫻井さんがタイプです。笑


『しっかりしてるのに、ちょっと残念なところがあって、かっこいいのにかっこよくない』

みたいな人が好きです。笑
真面目な人がいいですね。一生懸命な人がいいです。
でも、堅苦しくなくてバカやるときはバカやるって人がいいです。

でも、堕ちるのは祐也みたいなタイプ。笑
正直あんまり得意じゃないです、ああいう子。
嫌なのに、でもなんだかんだ好きって思っちゃう自分に腹立つから苦手なの。笑
‥だから、大好きなんでしょうね、祐也が。笑
嫌い、だけど好き!みたいな。なんか悔しいけどさ。笑

ちなみに彼は全然そんなタイプじゃありません。笑
優しい良い人です、すっごい。笑

でも、たまに祐也っぽいところがある。笑
・B型
・ものすごく得意なスポーツがある(彼は野球)
・年上に取り入るのが上手い。笑
・わき腹が弱い。笑
・返事が適当。笑
とか、共通点が多々。笑
だから、たまにイラッとする。爆

あ、しげあきさんも好きよ。
けなしあってるくせに、めっちゃ仲いい男友達にしたいタイプです。笑
しげあきサン、たまに祐也にイラっとしてるでしょ?笑
あれと同じ感じなんだよね、あたしが彼にイラっとするの。
だから、気が合うと思うんだ。笑

‥あれ、話それたね。笑


▼嫌いなタイプ

常識のない方は嫌ですね。
あと、チャラい人。‥慶ちゃんは、OK。笑
基本的に、ホストやギャル系の方は、受け付けられない。笑


▼好きな映画

ちょっと昔のが好きかもしれません。
ホームアローンとか、天使にラブソングをとか。
MIBとか、XメンみたいなSFものも好きです。ハンコックも面白かった。
でも映画は基本的に、あまり観ませんねぇ。
ヤッターマンとナクシタキオクは観にいく予定です。


▼好きな音楽

聴くのは嵐、NEWSが殆ど。
あとは、絢香さんとかGreeenとか好きですかね。
あと、浜田省吾さんの歌は母の影響で歌えます。笑

あとは、大森洋平さんでしょうか。
大好きです。
癒されたいときに聴くと、ほんとに心に響いてきます。
歌声も、歌詞も、とっても優しいんです。
あと、かっこいい。笑
あまり有名ではありませんが、大好きです。


▼送り主を色にしたら?

あーちゃんによると、わたくしはピンクっぽいイメージらしいですが
わたくしからみると、あーちゃんもピンクっぽいです。笑
祐也やKinki兄さんを見ている時は、ピンクでしょうねぇ〜〜完全に。
赤にちかいピンク。笑
頬が緩んでいるのではないかと思います。笑
でも、芯はしっかりしてる方だろうなと思ってます。
レポとかみるとすごいなぁって、マメだなぁって思いますもん。

文章でのやりとりが殆どですが、いつかお会いしたいですねぇ。


▼回す5人を色にしたら?

ごめんなさい。省略。


▼好きな食べ物

安いもの。爆
にのみあサンと一緒です。笑

と、いうかあまり食に興味がないです。笑
あるものを食うって感じです。
‥だから乙女度が低いんだなぁ、あたし。笑
お高いものはあまり好きじゃないんです。
だから、おしゃれ〜な堅苦しいお店もあんまり好きじゃないです。
ファミレスくらいがちょうどいい。笑


▼3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

ばっつゲームぅ〜!!ふ〜!!
さて、ここからがわたくしの腕の見せ所でございます、んふふ。
3日以内に出来なかったから仕方ないもんなぁ〜〜(ニヤニヤ)


大好きな人を1日独り占めにする権利を獲得しました。
あなたはその大好きなひとと、どんな一日を過ごしますか?


とのことなので、さっそく罰ゲームしちゃいますっ。


隠します、一応。危険なので。爆


☆罰ゲーム☆

大好きな人を1日独り占めにする権利を獲得しました。
あなたはその大好きなひとと、どんな一日を過ごしますか?



さて‥誰から餌食にしようかな(怖)

あ、せっかくなので6人全員仮想デート繰り広げますから、えぇ。笑

みんな好きだもん。

祐也だけとか贔屓したら可愛そうでしょ?笑

ここは別館なので、NEWSの皆様で罰ゲームやらせていただきますっ。

嵐の皆様は、本館のほうで以前から私の餌食になってるので、今回は勘弁してあげます(何ソレ)

あ、うっちゃんと草野君もついでにしてみましょうか?笑

ふっふっふっふ(怪)



前置きが長くなってしまいましたが

さっそく年功序列で、小山さんから行きましょうかねぇ、くふふっ。



慶ちゃんを1日独占か。そうだなぁ‥。

う〜〜ん、ニャン太になってめちゃくちゃ可愛がってもらう。笑

絶対ね、ニャン太といるときが一番顔緩んでると思うんだ、私。笑

慶ちゃんの顔緩ませたいから、ニャン太になる。笑

一緒に布団の上でゴロゴロしたい〜〜〜。

もしくは、手越祐也になってメロメロにする。笑

とりあえず、慶ちゃんの顔を緩ますことを1日目標に頑張ります。笑

それか、何故慶ちゃんはチャラくみえるのかというのを一日かけて検証したい。笑

‥あら、なんか趣旨が違ってきてるな。笑



つぎ、錦戸さん。

うた歌って欲しい。ライブハウスで。

しかも、お客さんは私ひとり。

いや〜ん、贅沢〜〜〜!!!笑

絶対かっこいい。いや、かっこいいのは知ってるけど。笑

もしくは、お家でゴロゴロ。

ツンデレ亮様のデレの部分を思いっきり楽しみたい。笑

「なぁ、構って〜!」とか言って抱きついてきたら、もう最高っ(鼻血拭け)



はい、山下さん。

ずっと寝ててもらって、寝顔ずっと見ていたい。笑

たぶんね、1日みてても飽きないと思うんだ。

「あぁ、美しい」ってぽーーーっとなって1日終わるから、たぶん。笑

もったいない気もするけど、それがいい。笑

だって、あんなかっこいい人となに話していいかわかんないもんっ!

たぶん呼吸困難になる。笑

だから、寝てて、山下さんっ!!笑



たーくん。

えぇ〜〜〜〜〜〜〜、どうしようっ。笑

可愛いあの笑顔を1日独占できるなら何でもいいです。笑

だって、ずっとたーくんの萌え萌えスマイルと甘甘ボイスが私だけのものでしょ?

それだけでもうお腹いっぱいだもん。笑

だから、贅沢いわないの。普通にまったりデートでいい。笑

ぷらぷら散歩してぇ、おいしいもの食べてぇ、他愛もない話をしてぇ

たまに、たくましい筋肉を「筋肉チェック!」つって確認しつつ(笑)

普通のカップルを堪能したいかも。笑

たーくんのペースでのんびりしたいです。

確実に、私の顔は緩みっぱなしでしょうけどね。笑

あ、一緒にお風呂にh(自粛)



さ、うっちゃんです。

あたし亮ちゃんか慶ちゃんに甘えてるうっちゃんをずっと見ていたいので

錦戸さんと小山さんにも参加していただいて

思う存分、うっちゃんを甘やかしてほしいです。笑

その様子をひとり独占状態でみれるっていうので、お願いします。笑

あ、カメラまわしてもいいd(却下)



しげあきさん。

どうしよう。この人一番悩むかも。笑

あのね、上にも書いたけどさ、お友達にしたいタイプなんですね、しげあきサン。笑

その〜〜〜所謂恋愛対象外なんですよ。笑

いい意味でね。いい意味で、ずっとお友達として傍にいて欲しい人なの。笑

たぶん、絶対気が合うから。笑

かっこいいんだけどね、イケメンなんだけどね、ときめくんだけどね

なんていうの?‥よくわかんないけど(笑)そういうタイプなんです、私からみて。

めちゃくちゃくだらないことで言い合いしたいんです。

「はぁ?馬鹿じゃん」とか、言い合ってたいの。笑

そんな感じな一日を過ごしたい。

‥ダメですか?笑



草野くん。

彼のテンションにどれだけ自分がついていけるか試してみたい。笑

一日振り回されたい、なんか。笑

で、ひとりでテンションあがってひとりで盛り上がってる草野君をみて顔を緩めてたい。笑

無邪気だわ〜可愛いわ〜若いわ〜って。笑

あれだね。

1日目に草野君と思いっきりはしゃいで、2日目にたーくんに癒されるっていうのがいい。笑



さて、ここから本当のメインイベント。手越さんでございます。笑

さ〜〜〜〜〜〜どうしよっかなぁ〜〜〜〜〜〜。笑








・・・・・・・・・・・・・・・。









意外と浮かばないな。爆

あ、サッカーの試合観たい。

‥もう独占とかじゃなくなってるけど(笑)試合してる祐也が見たいかも。

で、ゴール決めた瞬間抱きしめてほしい。笑

試合終わったあとに、ひとり占めってことにしよう。笑

午前中は、サッカーの試合してもらって

お昼に慶ちゃん家のラーメン食べに行こうか。笑

で、慶ちゃんのママと仲良くなる(目的違)

そして‥‥えぇ、どうしよう。笑

この子にも寝てもらおうか。笑

家じゃなくて、公園とかで膝まくらしてあげる。笑

髪、撫でたいんですよね。結構ふわふわしてると思うんです、祐也の髪。

撫で撫でしたい。

んで、寝顔をじっとみてる。笑

可愛いもん、絶対。飽きないよ、絶対。笑

で、満足したくらいに起こす。笑

そしたら〜〜〜〜、買い物でも行きますか。夕飯の材料でも買いに。

なんか好きなもの作ってあげますよ。

軽い新婚さん気分で1日過ごすってことにしましょうかね、この際。笑

「一日祐也が旦那様(新婚)になる」券を獲得したことにしましょう。笑

なんか一緒にスーパー行くっていいよね。

祐「コレ買って!」私「却下」って会話をしたい。笑


‥あぁすっごいリアルな想像してるぞ、私。

気持ち悪いなぁ〜〜〜〜(笑)まぁ我慢してください。もうすぐ終わるから。笑

‥いや、終わらないかもしれないけど。笑


そんなことはどうでもいい。で、なんだっけ?笑

買い物して、一緒に袋持ってブラブラしながらお家に帰りましょうか。

‥すっげぇ、ベタなカップルだな。笑

まぁ、いいや。

お家帰って、ご飯の用意してる間に祐也にはお風呂の掃除でもしてもらって(笑)

味見するとかって、台所にいる私に寄ってきて欲しい。笑

待ってそう、祐也。

「味見する」つって、口あけて待ってるの。んで、しょうがないなぁってあーんってしてあげて

「んまいっ」って言ってるのを喜んでる私、みたいな。笑

くぁ〜〜〜〜〜〜気持ち悪いぞ、私っ!!笑

んで、ご飯食べて、一緒にTV見て、ゲームでもして

お風呂はいって、髪乾かしてもらって、おやすみなさーいってね。





‥なに?





‥なんか足りない?





‥ダメだよ。





‥これ以上言ったら










あたし捕まるもん。笑(DONDAKE〜)









ま、諸々は皆様に勝手に想像していただくとして(笑)







‥ちょっとだけ書こうか?笑






そうだね。おやすみのチューくらいはしてもらおうか?笑

もう寝るの?って駄々こねてもらっても構いませんよ。

わたしは、いつでもウェルカムです。笑





あーもう言わないーお口ミッフィーちゃんですー。笑

以上!!!笑





あーちゃん。

こんな感じで、満足していただけましたでしょうか?笑

楽しかったです〜〜〜っ!!!




特に、祐也(はーと)笑




あ、なんか趣旨と違うところいっぱいありますけど、ご了承くださいませ。笑

| ばとん。 | 17:37 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 17:37 | - | -
あはははははははは・・・爆笑!(←いちおうほめ言葉)

めっちゃめちゃ楽しかった〜!!!

っていうか、今マスクしてるからいいけど・・・

いやいや、だから余計に怪しいひとになってたかも(←電車の中)

もう、苦しかったわ〜!さすがに電車の中では声出して笑えないから(苦笑)

それにしてもNEWS全員のひとりひとりバージョンは、めちゃめちゃ贅沢だったわ。。。

ふふふ・・・手越くんひざまくらしてなでなでしてみたいもんですねぇ(←怪)

お料理してあ〜んのくだりは・・・ちょっと踏み込んだこと想像しちゃってごめんなさい(大汗)

たーくんの筋肉チェック・・・さすがだわ!はるなちゃん!

そうね!ぴぃちゃんの寝顔も見てみたいし・・・

ひとりひとりツボりましたよ!

しかし・・・私のイメージ、ピンクですか?
あれ?もしかして、手越くんカラーにしてくれちゃったのかしら?(笑)
う〜んどうかなぁ。
個人的にはサーモンピンクが好きですよ!
あ、赤に近いピンクか?

ふふふ・・・私もファミレス大好きよ!
是非是非お会いしましょう!ファミレスで!(←なんか違う?笑)

バトンの回答ありがとうございました!
| あーちゃん | 2009/02/24 6:28 PM |
こんばんは^^
テスト終わりましたっ!
これでまたNEWSづけの日々が取り戻せます(はーと)

はるなちゃんっっ!!!(何←)
祐也くんのとこの妄想、完全同意。です←
あたしはいつもそんなんばっかり(ちょっと失礼な言い方←)妄想してます//
祐也くんの髪、絶対サラサラですよっ!!(は)
ネバエンDVDの北海道のときのサラサラ具合が好きです//(細けぇ←)
祐也くんはバスローブ着てて、皆でP様の用意したご飯えお食べてるときの…はぁ//(何)
長くなりましたが、彼の髪の毛はすごくサラッサラしてると思います!
あたしも、いつも、わしゃわしゃしたいと思ってみてます(はーと)←

あ!あとっ!!(まだあんのかい←)
スーパー行きたいっす(´・ш・)(はーと)
2人で、わいわいいちゃいちゃ(←)しながらカートおしたいです…←

…なんかごめんなさい><w
テスト明けということもありまして…orz

あっ!(今度はなんだっ!爆;)
イッテQーーーーっ!!
ついに男祭りの番宣がぁぁぁー
きたーーー(°∀°)ーーーっ!!!←orz
なんですかあのくるくるパーマはっ/////
か・わ・い・す・ぎ(はーと)←(区切んな)
3がつ29にちなんて待ちきませーーーーんっ><

はるなちゃん、ジャニ所いったんですか?^^★
あたしは1年ぐらい行って無い気が…orz
一応近いんですけどね〜…w

では^^/
長文ホントにゴメンナサイ><


| 祐莉 | 2009/02/24 8:27 PM |
◎あーちゃんへ◎

あははははははっ!爆笑←つられ笑い
いやぁ、なんだかすみません。笑
とっても楽しませていただきましたよ〜、あざっす!笑
怪しくさせてしまって、すみません。笑

せっかくなので、ひとりひとりで罰ゲームさせていただきました。
ツボっていただけたようで、何よりです。笑
踏み込んだところまで想像していただいてよかったです。笑
ずるいですよねぇ〜〜〜、ほんと。笑

そうですよ〜、祐也とおなじピンクです〜。笑

いやぁ、本当にありがとうございました!
是非、ファミレスで語り合いましょう!笑

| あーちゃんへ@はるなより | 2009/02/25 1:43 PM |
◎祐莉ちゃんへ◎

テストお疲れ様〜〜!!!
頑張ったねぇ〜〜!笑

罰ゲーム、完全同意していただけたようで嬉しいです〜。笑
髪触りたいですよねぇ〜〜〜絶対ふわふわで気持ちいいですもん。
サラサラ、ふわふわ‥想像しただけで、可愛い。笑
スーパーで一緒にカート押したいですねっ!!
あ〜〜〜〜、考えてたらニヤけてくる。笑
あぶない、あぶない。笑

イッテQの予告は反則ですよ〜!笑
しかも、1ヶ月も先だし‥じらしますよねぇ〜〜〜。笑
ほんと、か・わ・い・す・ぎですよ!!笑

ジャニショ行きました〜!
奥のほうにNEWSコーナーがありましたん。
ライブ後なので、たーーーくさんお写真ありましたよ〜^^v
是非、テスト終わったぞ記念に行ってみて下さい。笑
幸せ感じれますよ。笑
| 祐莉ちゃんへ@はるなより | 2009/02/25 1:47 PM |









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/74