<< しろっぷ。 | main | RESCUE 3話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
祐也って







きゃるんッ♪







ってしてるなと、『ふへっ』と思わず変態声をあげながら見たさっき購入したドル誌グラビア写真。


きゃるん♪ってしてません、あの子?笑

可愛すぎるやろーーー!!!!(地団駄)

っていうね。

うん、手越さんにはこれしか言えないんだけどさ。笑

この可愛い笑顔には敵わないと、日々思う。笑




よしっ、今度から祐也のこと







きゅーてぃくるべいべー☆





と、呼んでやろう。ふっふっふ。





‥とか思ったけど、浸透しなさそうなのでやめときます。爆

しかし、可愛らしい(´∀`)←雑誌をみていまだにニヤけ中




ささ、今日はゆっくんデーですね。

イロモネアにも出るみたいだしー楽しみですー。


 
昨夜、夢に出てきた兄貴に


『亮と呼べ!』といわれました。


『”りょう”やないぞ、”りょお”やで!!』と。




すみません、兄貴。









違いがわかりません。爆










‥ニュアンス的な問題ですかね?笑

発音というか・・・・・・

りょう‥りょお‥‥う〜〜〜ん。笑

とりあえず、以後、気をつけます。笑


その話を妹にしたら

『夢の話したら、現実にならんのよ』

と、冷ややかな眼で見られました。



‥いいもんだっ!!!(いじけてみる)



あ、ということは。祐也が最近出てこないのは

『夢に出たって話したら、実際に会えなくなるだろ?』(ウィスパー風に)

的な、手越さんなりの私への愛情表現なのでしょうか?(完全に痛い子です)



くふふふふふふふっ(勝手に妄想して喜んでます、この変態)



そういえば、前髪切りました。

妹も切りました。

うりふたつです。爆笑です。オンザ眉毛姉妹です。

ごめんね、山下さんっ(´∀`)←謝る必要性なし
| magazine | 13:34 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 13:34 | - | -
やっぱりあれがシロップの正体だったのかな?

っていうか・・・ビューティー増田&きゅーてぃくるべいべー・・・ですか?(笑)

しかし・・・はるなちゃんが見て、きゃるんッ♪ってなったグラビア写真の手越くんは、もちろん気になるけど・・・

そんな・・・きゃるんッ♪・・・な、はるなちゃん自身も激しく気になっちゃうんですが・・・(笑)

お!今日はゆっくんデーでしたね!

さーて、非常に男らしい手塚隊員のビューティっぷりを確認しますか。。。
ん?なんか違うな・・・(笑)
| あーちゃん | 2009/02/07 2:45 PM |
◎あーちゃんへ◎

ビューティー増田にキューティクルベイベーですよ。笑
可愛さ満点です。笑

きゃるん♪ってなったお写真は、メールにてご報告いたしましたが(笑)
私の場合は、あの祐也みて、きゃるん♪っていうより
「うふっ!!(吐血)」みたいな状態になりましたよ。笑

まったく困ったヤツですよ。笑

ゆっくんはあいかわらず素敵すぎてやばかったです!!!笑
| はるな@お返事 | 2009/02/08 10:47 PM |









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/62