<< 増田貴久 祝26歳! | main | 美しい恋にするよ。in福岡。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
加藤シゲアキ 祝25歳!

セブンイレブンの日!

そう!NEWSの先生!いや、大先生!加藤シゲアキくんの25歳のお誕生日です!



シゲ、おめでとう!



25歳‥ですよね?笑

先生しっかりしてらっしゃるから‥。笑



最近のあなた、すごい好きです。

なんか、可愛くなりましたね。笑

素直なシゲアキさん、とても好きですよ。


これからは、もっとメンバーに甘えてもいいんじゃないでしょうか?

そして、わりかしポケっとしてる3人をバシバシつっこみひっぱってってください。


あとね、好きなことバンバンやってってください。

小説も、釣りも、好きなこといっぱいやってください。

そして、極めてください。笑

梅干もポン酢も作り続けてください。笑

そして、いつか食させてください。笑




25歳の1年が、シゲにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  シゲ





早く小説読みます!笑←ぇ



はるな

| birthday | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/313