<< 美しい恋にするよ。in広島。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
手越祐也 祝25歳!

ハッピーポッキーDAY〜♪

皆様、ポッキー食べてますか〜?

本日は、NEWSの魔性の末っ子!手越祐也くんの25歳のお誕生日です!




祐也、おめでとう!!




25歳ですねー。

あいも変わらず、あなたの笑顔はキラキラですね。

その笑顔にクラ‥いや、いらっとします。笑

あいも変わらず、あなたに毒を吐いています。笑

ここまでくると、自分でも不思議です。

あなたに素直になれません。笑

正直いうと、好きですけど‥嫌いです。笑

なんなんでしょうねー。

ファンになって、このような感情を持つのはあなたが初めてですよ。笑


好きなところを聞かれると、とても困ります。

ここが好き、というのはありません。

「手越祐也」という、あなたが好きです。


‥なに言ってるんでしょうね。笑


でも、そうなんです。

真っ直ぐで、ぶれなくて、強くて

優しくて、可愛くて、かっこいい。

いつまでも、あなたらしく。

手越祐也らしく、アイドルを突っ走って行ってください。

4人仲良く、NEWSを楽しんでください。

これからも、いっぱいNEWSとファンを愛していってくださいね!



25歳の1年が、祐也にとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  祐也



なんだか、よくわからないけどありがとう(笑)

これからも、よろしくお願いします(笑)





大好きです。




はるなより






| birthday | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:00 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/312