<< 美しい恋にするよ。in福岡。 | main | 手越祐也 祝25歳! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
美しい恋にするよ。in広島。

こにゃにゃちわ(ぺこり)

はるなです(ぺこり)


9月15日、広島行ってまいりましたーん。


たっぷり休みあったんだから、早くレポ書けよって話ですが

燃え尽き症候群の為、2日間へばっておりましたーん。あははーん。

身体がね、重たいの。

なんかいつも以上にやる気でなくて、ぐでーんと過ごしておりました。

ダメだなー。せっかくのお休みだったのに。

手越さんを見習って、アクティブにならねばならぬーと思うのだが。

ま、思うだけですけど。

だって、私あんなに体力ないもん。

今も若干風邪気味‥orz

でも頑張ったぜーい!!!

そんな話はどうでもいいですね。


というわけで、ざっくりすぎる感想文をば。

レポじゃないですよ。あしからず。感想文ですからね。

福岡のときはちょっと頑張ったんですけど、今回は本当に感想文的な感想です。笑

ぐだぐだ語ってるだけです。すみません。

ぐっだぐだすぎて、大丈夫かなと心配になります。

言い訳は以上。では、どうぞ。



NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜

9月15日 広島グリーンアリーナ

※以下、ネタバレも含みます。NGな方はご遠慮ください。


何故、わたくしが冒頭にぐだぐだだと言いまくったかと言いますとね。

ちゃんと理由がございますの。


わたくし‥




なんと‥ななななんと!!!










アリーナ1列目









で、参戦いたしました。





(゜□゜ノ)ノヒョエェェェェ!





な、距離でライブ参加させていただきました。

位置でいうと、カレーライスのときにどまん前に小山さんと手越さんがいらっしゃいました。

こんな席、二度とないと思う。笑

嵐でも1列目とかなったことないですもんねー。

でも、わたくし地味にいままでアリーナ運は良くてですね

テゴマスでアリーナになったときも、どえらい近さで増田さんを拝見いたしましたが

今回は、程よい近さで前に隔てるものもなく

じっくりじぃ〜〜〜〜っくり皆様のお顔を拝見することができました、はい。

最初チケットが届いたときですね、あまりの驚きに一緒に入る子にてるてるテレフォンしまして。笑

そんな数字みたことなかったから、今まで(笑)

1桁って、前だよね?え、でも行ってみないとわかんなくない?でも、たぶん前だよね?

と、しごろもどろな会話をしたんですが、会場入りして二人で腰抜かしました。笑

まぁじで、一列目ぇ〜〜〜〜!!!って。笑

その子、嵐兄さんとSMAP兄さんが好きなんですよ。

でも、NEWSも応援してくれてて一度行ってみたいって言ってたのでお誘いしたんです。

「え?私NEWS初なのに、こんな距離でみていいの?」としどろもどろ。笑

ほんとにねー、近かったです。

だからなのか、楽しすぎたのもあるんですけど、福岡以上に記憶がございません。苦笑

いや、あるにはあるんですけど

場面場面で覚えててどことどこが繋がってるのかいまいちわからないという。笑

だから、レポとしてまとめられないというですね‥すみません、なんか。苦笑


元々、グリーンアリーナはさほど大きな会場ではないのでどこからでも割と近く見えると

行った事のあるその子や妹から聞いていたのですが

さらにさらに近い位置で、NEWSの皆様を拝むことが出来ました。ふふふのふです(にやにや)


さてさて、本題。

今回は、しょっぱなから泣かなかったぞーい!!!

あのカウントダウンにはドキドキしましたけどね、カウントダウンのおかげで覚悟もできました。笑

今回は、30秒前に戻ったりとちょっと仕掛けがあってさらにドキドキは上昇!

私の前は、小山さんが上昇してきましてね。

わたくしは、小山さん見ながら一生懸命チャンカパーナダンシング。

たぶん、必死すぎて険しい顔してたと思う。

もっと可愛い顔して踊っとけば良かったわー(そういう問題じゃない)

でも、ちゃんと踊れないっていう残念な子です。はは。

そして、降りてくるNEWSさん。

近いっ!!!近いっ!!!(ひゃわひゃわ)

小山さん近いっ!!!

あ、そうだ。今回ですね、わたくし。

前回の福岡では小山さん以外割と近い距離でお顔を拝見したんです。

だから、今回は小山Dayにしようと思ってたのですが、見事に超小山Dayでございました。

もうわたくし本当に心を持っていかれそうな勢いでした。笑

いや、たぶん半分以上持っていかれたと思います。笑

それくらい、小山さん率が高くてですねー。

シゲも割と前でとまってくれたかなー。

正直、テゴマスさん、まぁっっったく覚えてない(にっこり)←お前誰ファンだよ

ま、それもぼちぼち書いていきますがね、えぇ。

構成的には、福岡とほとんど変わらなかったと思います。

サマタイ終わったときかな?

祐也がシゲの前に至近距離で立ちはだかりましてね

なんだよお前ぇ〜みたいな顔してシゲが祐也抱きしめてました。

代われ、祐也!!(え、そっち?)

だって、そのときのシゲのなんだよぅっって顔がめちゃくちゃ可愛かったんだもの。

あたしもシゲにぎゅーってされたいーーー!!

コヤマスもなんかのときくっついてましたかねー。おんぶしてたのかな?

わたくしね、今回あまりの近さにどこ見ていいかわかんなくて(笑)

結構スクリーンみたり、客席みたり、歌ったり、なんかあまりステージを見ていなくて(笑)

近かったわりに、近かったときの記憶しかなくてですね(笑)

どこであの子たちが何してたかあんまり覚えてないんです。笑

メインで踊ってたときはもちろんずっと見ていたんですけど。

でも、なんか「可愛い〜」って常に悶えてたことは事実。笑

でも、どこでかは記憶にない。爆

あぁ、もうほんと残念だわ、私の脳‥orz

気を取り直して。

なんちゃらプラネット(長いので略)からのコーナーがわたくし実は一番楽しみでしてね。

前回は、横側からみたので正面でみたいと思ってたんです。

そしたら、ど正面にあの4機(?)が来ましてねー。

もう可愛いったらありゃしないったらありゃしない!!!!

あ、映像はですねママ呼びの増田さんに悶え、イケメンすぎる小山さんに悶絶いたしましたよ。

あいからず、お可愛らしい(はーと)

で、カレーライスですねー。思ったとおり、目の前にテーブルが!!!

じゃれつくコヤシゲテゴ。必死にがっつく増田さん。

萌えぇぇぇっ!!(きゅきゅきゅきゅん)

そして、やはり歌いだしギリギリで歌いだす手越さん。呆れて笑ってるコヤシゲ。笑

いやー、このやりとりを間近で見れただけでも、わたくし大満足です。笑

領収書はちゃーんと小山さんに渡りました。笑

今回ね、メインで踊ってるとき踊れるものは一緒に踊ったれと思って

ジュニアくんやら、メンバーみて結構頑張って踊ってみました。マーチングのやつとか。

あ、そういえば。希望のとき、たーくんのおしりフリフリが近くでみれてきゃわきゃわしました。

んもぅ、ほんとたーくんって可愛い子(萌)

ABOとかもね、頑張って踊りましたよ。

一緒にやると、楽しさ倍増ですねー。

後ろにいっちゃうともう全く彼らは見えなかったので(笑)←ちびっこなもので余計に

好き勝手はしゃいでました。笑

はい、もうMCいきます。笑

MCにはいると、男性の声で「せーの!」という掛け声がかかり会場全体でハピバを合唱。

キョトンとしてるメンバー。笑

9周年のお祝いです。これ、会場入るときにやります!って声をかけてる人がいて

なんとなく耳に入っていたのですが、いやはや凄い団結力!

ぞわぞわ〜〜〜〜っと鳥肌が立ちましたよ!!!

ありがとう、と口々に言っておりました。

それについては、後々。

なんかねその日だからか知らないけどふっきれたのか、結構ずばずば色々言ってましてね。笑

衣装にお金かけてもらえるようになったとか、広くなったとか

自虐的のような、もうネタのように色々と話してましたね。笑

最初に爆弾おとしたのは、手越さん。

るろうに剣心見に行ったら、元メンバーが主題歌歌ってたって言い出しましてね。笑

あ、森内か、って普通に慶ちゃんも言ってるの。笑

ワンオクだ!!って私も興奮!!!

バンドは知ってたんです。ホンギ(@FTアイランド)と仲良いから。笑

だからホンギの口からTakaさんって名前は聞いてたんだけど

まさかそれが森内くんだったとは!!!(だっていま森田くんだし。爆)

色んな意味で、地味に嬉しかった私。笑

ちゃんと見てるんだ、知ってるんだ、気にかけてるんだと嬉しかったです、ふふふ。

で、増田さんも、にしきどクンもいるしねと言い出し、最初は?だったんですが

後ろの看板をみると「にしき堂」の文字が。笑

亮ちゃんいっつも言ってたよねーと懐かし話。

あーもうここまできたのかーと、妙に感慨深いものがありました。

ふっきれたのかな?っていうか、ご解禁といいますか(笑)

なんにせよ、亮ちゃんの名前が出たのは嬉しかったです。

あぁなんかMCも今回うろ覚えだな‥。

あ、9周年の話になったのか。なんか増田さんが日数の数え方がわからなくて(笑)

10年目?え、9周年?っていっぱい質問してて

慶ちゃんにあとで楽屋で説明するって言われてました。笑

なんか記念日いっぱいあるねっていう話もしていたような。

たしかに、そういうくくりにするといっぱいだな、君たち。苦笑

10周年の話になり、滝翼先輩が10周年でお祝いにいっぱい後輩行ってたねーという話に。

それからジュニア時代誰とシンメしてた?ってなったのかな?

慶ちゃんが田口くんって言ってたのかな?

たーくんもキスマイと一緒にスケートしてシゲの前とか滑ってたとかいう話してましたね。

あと、慶ちゃんもほんとはカツンに入っていたらしいという話に。

そしたら「え?(一重だから)ハイフン?」と、増田さん。爆笑

それか、Tの上のほうとか言われてましたね。笑

真ん中だからいいじゃんとか、さんざん一重でいじられる慶ちゃん。笑

愛だよ、愛。笑

で、聖の真似とかしてましたね。笑

このときかな?いつか忘れたけど、シゲの立ち姿が仁王立ちみたいになってて(笑)

なんか嫌だとか言われてましたね。笑 謝ってって。笑

謝ってってなって、ナマステ〜ってネタをやたらやらされてました。笑

シゲ、あいかわらず可愛かったです。

手越さんもあいかわらず視聴者気分。笑

テゴマスのときどんななのって聞かれて、再現するんですけど

脇にはけるフリをするたーくん。笑

またトイレってなに?って言ってました。

そりゃ慶ちゃんもそれいつまで続けるのって言いますわな。笑

テゴマスのときやってるんだから仕切れって言われてたけど

司会者来てるじゃんと慶ちゃんにふり難を逃れる手越さん。笑

あ、そうだ!ゴリさんがいらしてました!何気に超テンションあがりました!笑

ラジオの収録があるからいらしてたみたいですー。

だから、ご飯いけないねってなって、祐也がシゲに悪い顔してました(なんて言ったか忘れた/笑)

エンジョイプレイしてました!!笑

そうだ。シゲがね、位置的にずっと私たちのほうに背中向けてたんですけど

ケツちっちぇなって思ってガン見してました。笑

それでシゲはスタイルいいって話になって撮影会してましたねー。

ポーズ決めてるシゲみて、ザス!を思い出しましたよ。笑

でー、ソロがあるから末っ子組がはけたのかしら?

ステージに二人になるコヤマスさん。

たーくん黒髪になってましたー。似合ってました!!

客席から「○×△※☆」って聞こえて、慶ちゃんが一生懸命聴こうとしてたんだけど

わかんなくて謝ってたら、増田さんは「黒髪似合ってる」とちゃんと聞き取れていましたん。

だから、チャラついてるのが手越さんだけになっててなんかちょっとアナタって感じでした。笑

ブランチに出てたらしいです、増田さん。知らなかったー。

で、放送日についてお客さんに教えてもらってました。笑

このとき、えらい近くで話してたんですよ、二人。

そしたら「近いな」って慶ちゃんが言い出して(笑)どんどん近づく増田さん、逃げる小山さん。笑

一番近づいたときに「なんでそんな笑顔なんだよ」って慶ちゃんが言ってました。笑

で、手越さんのソロです。

慶ちゃんがちょっと映像がアレですけどってお詫びをいってました。笑

はい、ソロー。笑

お友達はあんぐりですよ。笑

でも、映像見てハウズの櫻井さんソロを思い出し

「でもやっぱあの翔ちゃんには勝てない」という私達はやっぱり所詮嵐ファン。笑

妹が真顔で怖い顔してみてたと言ったら、爆笑してました。笑

手越さんソロもシゲソロもメインで踊ってくれたので、じっくりみれましたー。

手越さん、あんなに腰まわしてらしたんですね。全然知らんかったわ。笑

シゲソロのダンス、私すごく好きです。かっこよかったー。

でも火が熱いのなんのって。笑

余計汗だくになりましたわ。

Shareですが。今回は、耐えました。笑

じっくり、4人の声を聴こうと思って。

泣きそうになったけど、耐えた‥つもりです。笑

色々飛ばします。笑

増田さんソロ。やっぱめっちゃかっこいい!!!!

踊ってるたーくん、やっぱめっちゃ素敵ですー。

ターンするときに飛び散る汗が、照明にあたってキラキラしてて

もう超〜〜〜〜〜〜かっこよかったです!!!!

難しそうなダンスをみると智ソロを思い出すよねー、と語る私達@嵐ヲタ。笑(ごめんね)

そして、慶ちゃんソロ。慶ちゃんソロもやっぱ好き!

良い歌です、キレイな歌ですね。

羽根がね、私達の目の前で発射されてたんですけど、途中から羽根取りに夢中になって

全然小山さん見てないっていう。笑

あー、なんてもったいないことしたの、私!!!(悔)

で、問題のあの衣装。

お友達は雑誌で例のあの人のを見たらしく(笑)生でみてあんぐりされておりました。笑

近くでみると、余計にすごい。笑

いや、でも手越さんよりも小山さんが大問題!!!笑



小山さん、エロイ!!!



身体つきから、動きから、肌蹴具合から、汗かき具合から、何から何までえーーーーーろい!!

近くで見るとちょっと慌てますね、あれ。笑

え、あの人ほんとにさっきしんみり歌ってた人?一重でいじられまくってた人?って

疑問さえ生まれてくる感じですよ。

もう全てがいやらしい。笑

もちろん、小山さんガン見。見ちゃうの、どうしても見ちゃうの!!!笑

かっこいいんだもーーーーーーーん!!!!!

ああいう人なら、遊ばれてもいい(おいコラ)

ちょっと一回触りたいもん。笑

目閉じるのがもったいない感じでした。笑

この際なので、皆さんの衣装を観察したのですが増田さんもなかなかエロイ衣装でした。笑

手越さんの衣装に上着きました、みたいな。

おむねのところしか布なかったですもん。ベルトみたいなのでぐるぐる隠してる感じ?

でも、全然いいです。そっちのが余計いやらしくて。ちらちらみえる感じが。

シゲもなかなか背中がセクシーでしたねー。てか、コヤシゲすっけすけなの。笑

目の前で、あの衣装で踊るんですもん。

ほんとどこみていいかわかんない(おろおろきょろきょろ)

なんかね、みんなね股上浅いの。笑

ケツちっちぇ!ってまた思いました。笑

特にシゲと祐也ね。腰骨の見え具合がいやらしい。笑

いや、好きですけどね、とっても。ありがとうございますだけどね、ほんとに(変態め)

皆様、ジムの成果はじっくりたっぷり見させていただきましたよ!!!笑

そんでもって、小山さん目の前でトロッコ乗るもんだからもうこりゃ参ったですよ。

汗が!おなかが!!首筋が!!!腰が!!!!!(きゃわきゃわ)

あぁもうほんと、ごちそうさまでした(合掌)

挨拶です。

祐也、えらく語ってましたね。熱く語っておられました。

一生懸命話してくれました。

‥あんまり覚えてないけど(お前コラ)

シゲ。何気にね、シゲの語り方ってすごく好きなんです。

本当に語りかけてくれてるというか、一対一で話してくれているような感覚になって。

Shareのとき、泣いてる子たちがいるのも見えていたようで、泣いてたねーと語りかけていました。

たーくんも、いつものたーくんらしい挨拶でしたねー。

そして、慶ちゃん。

この方ですよ、えぇ、もう。

最後の最後

「こういう機会だから言います。僕は、森内、内、草野、亮ちゃん、P、みんなのことが大好きです」





(TT□TT)ブワワワワ


(大大大号泣)





泣くなというほうが無理でしょう。

まさか、5人の名前を言うなんて。まさか、慶ちゃんの口から5人の名前を聞けるなんて。

慶ちゃんらしいといえば、らしいなと今は思います。

もうね、とてつもなく泣きました。嗚咽をあげて泣きました。苦笑

久々だよ、あんなにワンワン泣いたの。笑

胸がじーーーーーーんとしちゃって。なんか苦しかったなー。

泣かないって決めてたのに。

おかげでもう顔ぐっちゃぐちゃよ!!!笑

慶ちゃんめっ!笑

そして、フルスイング。

なんかいつも以上に胸に響いてきました。改めて素敵な歌です。

いまのNEWSの為にあるような歌。大好きです。

そして、アンコール。

2階通路をトロッコで通ってましたん。

そして、手越さん。歌詞をわぁすれましたぁ〜♪笑

なんか可愛いから許します。笑

サインボール投げてたのかな?このとき。

チャンカパーナも大盛り上がり。ステージにいるジュニアくんたちがわちゃわちゃしてて

NEWSよりそっち見てました、私。笑

ダブルアンコでは、ハピバを歌ってくれましたー。

何故かおねえキャラで出てくる手越さん。笑

つられておねぇる面々。笑

可愛いなー、もうっ(萌え萌え)

weeeekもまた歌ってくれて嬉しかったです。



こんな感じでしょうかー。

ざっくりさっぱりで大変申し訳ない。苦笑



はるばる(でもないな1時間かかんなかったもん、新幹線で)広島まで行きましたが

9周年という記念すべき日に行けて、大変大変大変幸せでございました。

福岡では、ただただ会えたことが嬉しくてただただ感動していたんですけど

広島でも、ただただ嬉しくて、幸せいっぱいな時間を過ごさせていただきました。


福岡のときに、これでもかと語ったので今回はそこまで言いませんが(笑)

この9年間、たしかに無事ではありませんでしたね。

でも、私はこうして9周年を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。

手放しでは喜べないかもしれない、平坦な道では決してなかったかもしれないけれど

9年間守り抜いて、続けていくという決意をしてくれたことに、本当に感謝しています。

本格的に応援し始めて、私はまだ4年目というぺーぺーですが

9年前のNEWSも知っています。

9人から8人、6人、4人となった瞬間も知っています。

色んなことがあったなか、こうして「NEWS」を守り続けてきたこと

私は、本当に凄いと思うんです。

負けそうなときもあったと思います。正直ね、負けても良かったと思います。

でも、4人はちゃんと「NEWS」を守ってくれました。

ありがとう。

心から、4人に感謝をしたいです。

そしてなにより。慶ちゃんの口からあの5人の名前が聞けたこと。

本当に、本当に、胸に響きました。

なんかね、好きが詰まってましたよ、声に。

メンバー愛。

たとえ、一緒にいなくても、慶ちゃんの愛は変わらない。そんな気がしました。

こんな記念すべき日に一緒に過ごせて、本当に本当に幸せでした。

もう楽しくて楽しくて仕方なかったです、本当に。

なによりも、もうねー、ほんと楽しそうなの。可愛いんだ、あの4人。

誰よりも楽しんでるんだもん。

NEWSのことが、メンバーのことが大好きなんだろうなーってバシバシ伝わってきました。

かっこいいより、可愛いって思うことが多かったですね、私は。


あとですね、↑みてもらってもわかると思うんですけど

わたくし、テゴマスさん殆ど記憶にございません。笑

祐也のほうが、特に。笑

あれぇ?おっかしいなぁ?私、一応手越さん好きなはずなんですけど?笑

目の前のステージにいても、ワーキャーなったのは小山さんなんです。

あれぇ?おっかしいなぁ?笑

自分が一番びっくりしています。笑

私、ライブいっても手越さんの記憶ほとんどないんだよなー。

それは、今回に限ったことではないんですけど席が近かったから余計に感じました。笑

あれ?祐也なにしてた?って記憶探っても、探りまくらないと祐也見当たらないんです。笑

変な話、目で追うこともあんまりないかも。祐也みてることあんまりないんですよね。苦笑

みてほしい、ともあんまり思いませんし。

むしろ、隣のたぶん祐也ファンであろうお姉さんを応援していましたよ、私は。笑

ものすごーーーーく一生懸命うちわアピってるんだもの。笑

といいますかね。

今回思ったのは、私は「NEWS」が好きなんだなーと思いました。

あの4人でいるのを見るのが好きです。

ひとりひとりでなくて、4人が好きです。

なんか誰が一番とかあんまりないのかなーと思いました。

たしかに、どきっとさせられるのは手越さんですけどね、それはそれです。笑

ひとりひとりをみてもとっても素敵な4人なんですが

4人集まればそれが最強!っていうかね、うん。

可愛さも、かっこよさも、面白さも、4倍っていうか。

その4倍になった雰囲気が、とっても大好きだなーと思いました。

今回、それがよくわかりましたねー。


そして、そして。

今回、アリーナ1列目という奇跡の席。

もうね、ほんと神様仏様ありがとうですよ。笑

たしかにね、スタンド1列目のほうが近いっちゃ近いですけど

でも、何も隔たりなくあの距離でメインステがみれるというのはほんとに嬉しかったです。

近すぎると焦りますし、なんか程よく距離があって逆に私は良かったです。笑

そんな席のくせして、わたくしうちわ持参せず!爆(いぇーいぇー)

え、バカじゃないの?って思うでしょう。

いや、持って行ってたんですよ。LIVEのときのうちわは。

でも、ほぼ暑さ対策用ですから。笑

本人達にアピるためのうちわは、持参せず。笑

なんかいらないなって思ったんです。ペンラだけでいいやって。

あの空間を楽しみたかったから。

たしかに、ファンサもらえたらラッキーだし、なにかしらあれば嬉しいけども

とにかくわたしは、ライブ自体を、その空間を楽しみたかったので持参しませんでした。

最終的にペンラさえも首から提げて持ってませんでしたけどね。笑

楽しすぎて、楽しすぎて、いらない!って思っちゃって。笑

そのくらい楽しくてはしゃいじゃいました。


でもでもでもでも!

カレーライスのとき、がっつり小山さん前だったんですよ。

準備してるときにね、座ってて、メンバーが。待ってたんですよ。

あ、カレー来たとか色々みてたときに、ぱってメンバーみたときに

小山さんとばちこん!と、目があった気がします。ていうか、たぶん数秒見つめあったぜ。笑

たぶんだけどね、たぶん。たぶんだよ、ほんとにたぶん。

私と目が合ったかはわからないけども(もごもご)

でも、そう思っときます。笑

目が‥合って、るか?と、わたくしあんまり目が良くないのでわからないですけども

ここは、目が合ったと思わせておいてください。笑

思った者勝ちだ!!!笑

後々考えると、もしかしたら顔にキラキラテープくっつけてたからかもしれないですけど。

顔触ったときに、取れたから。笑 なんかちっちゃい破片が。

もう、そうなら教えてよ、慶ちゃん!恥ずかしい!笑

テープといえば、前に座ってた警備員のお兄さんの頭に一枚だけのってるのが気になりすぎて

途中で取ってあげちゃいました。笑

今回、紙ふぶきも取れすぎるくらいgetしました。笑

前だと意外とテープは取れず。でも、お友達が取ってくれましたー。ありがとう!!!

慶ちゃんとはですね、たびたび「お?みた?」というようなことがありましたねー。

他の皆様(特にテゴマス)は、ほとんどそんなことなかったです。

笑顔で、目の前を通過されました。笑

今回小山Dayでいこうと思っていたので、全然いいんです。

小山さん率高くて、ほんと嬉しかったです。

むしろ小山さんありがとう!です。笑

そんなだから祐也の記憶もないのよねー、きっと。笑

シゲもね、割と私達の前のところに来てくれましたね。

ていうかね、もう私手さえ振らなかったから。最後にばいばいって振ったくらい?

まったくアピってない。笑

あ、ジュニアくんにはちらほら振ってみたけども。

あれ、うちわ持ってたら絶対なにかしらしてくれたと思うわー、今になって思うと。笑

もったいないことしたかしら?でも、いいの。

あんなにはっきりとお顔が拝見できただけでも、大変大変嬉しゅうございましたっ!!!


改めてNEWSに出会えたこと、本当に感謝しています。

幸せな、素敵な時間をありがとう。


だぁぁぁぁぁぁぁぁい好きですっ!!!!!!!


言いたいことはそれだけ!!!

大好きだーーーーーー!!!!!


以上、広島感想文でしたっ。

| NEWS | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/311