<< 加藤シゲアキ 祝25歳! | main | 美しい恋にするよ。in広島。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
美しい恋にするよ。in福岡。

ご無沙汰すぎてごめんなさい。


はるなです(ぺこり)

元気です(ぺこり)

あいかわらず、あっちこっちにきゃーきゃーいってます(ぺこり)


チャンカパーナ発売後、更新しようと思っていたら

いつの間にかもうツアーもはじまったよーって。

てごぺろっ☆(ヤツが言ってた、たぶん、うろ覚え)


と、いうわけで。

会いに行ってきました。マリンメッセ福岡に。

レポというレポが書けぬほど、泣いて笑って泣いて笑って‥(笑)

ただ、ひとこといえるのは




幸せだぁぁぁぁ!




ですかね。

あの空間も、あの空間に4人がいることも、あの空間に自分がいられたことも。

空気も人も音も歌声もなにもかも全てが愛に満ちてて、幸せでいっぱいって感じでした。

セトリも覚えていない始末なうえに(毎度のことですがね、それは)

書くのに3日も要しましたが(笑)感想文的なものを記したいと思います。

長いですよ〜(笑)ご覚悟あれ!!!



NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜

8月19日 マリンメッセ福岡

※以下、ネタバレも含みます。NGな方はご遠慮ください。

19日、当日。

東京でのことがあったので、朝早くに自宅を出発。
(そうなんです、行ったんですよ、グッズだけ買おうと思って。人の多さにやめましたけど。笑)

9時前に到着。気合が入りすぎですね〜(笑)

でも、すでに来てる方がちらほら。

妹といそいそと並び、韓国のアイドルやらNEWSのことやらぺちゃくちゃおしゃべり。

日が照りだし、結構暑くて。

うちわ欲しいね〜、一個くれないかな〜?誰のがいい〜?とか話してたら

妹「祐也はいい」

私「なんで?」

妹「あいつ、暑苦しい」(真顔)



あ〜いかわらずぅ☆


(´∀`)b




(どんまい手越)



そんなこんなしてたら、予定より早く開場しましてね。無事にグッズを購入。

あんだけうちわ欲しい言ってたのに、うちわは買わず(笑)あんまり散財できないため

さほど買いませんでした。私にしてはですけどね(笑)

今回のグッズ、星柄ですごく可愛いです。


開演まで時間がかなりあったのですが、車のなかでダーラダラ。

狭い空間にずっといたせいか、はじまる前にもうなんかぐったり。笑


30分前になり、会場入り〜。

あ〜、マリンメッセ懐かしい〜(笑)って感じでした。

席は、真ん中らへん。程よく近く遠い、って感じですかね。

でも、通路がすぐ後ろだったのでトロッコのときは非常に近くで見れました。


カウントダウンがスタート。

あれ、いいですねー。HPでもやってましたけど、4のところで数字が変わるの。


最初、私全然平気だったんですよ。意外と平常心だったんです。自分でも不思議なくらい。

10秒前になって、立ち上がって(遅いですか?笑)

3、2、1!で、曲がかかりだし、メンバーの頭がちらっと見えた瞬間。




涙 腺 崩 壊 。




どわっと、それはもうどわっと溢れてきました。どうしようもないくらいに。

どうしてこんなに泣いてるんだろう?って疑問に思うくらい(笑)とめどなく涙が溢れてきて。

妹の腕に顔を埋めて泣きました。

もう、なんていうんだろう。

やっと会えたっていうか、やっとここまで来たんだっていうか。

復活して、新曲も出して、1位も取って、活動は始まってるはずなのに

なんだか実感のわかない部分もあったんです。

でも、目の前に4人が現れて、大音量で音楽かかって、歓声が聞こえて。

嬉しいというか、感動したっていうほうが近いかな?

もう一瞬で胸いっぱいになっちゃって、前がみれませんでした(笑)

でも、ダメだ!前みなきゃ!しっかり見てあげきゃ!って思いながら

どうしようもなく涙はとまらなくて前が涙でぼやけながら顔をあげて4人を見つめました。

あー、おかえりー!やっと会えたねー!って気分でした。

笑ってる4人をこの目でみれて、やっとほっとしましたねー、なんか。

それからは、もう怒涛というか飛ばし過ぎってくらい(笑)テンションあがる曲のオンパレード。

もう楽しくって、楽しくって!笑

久々に「あ〜、楽しい〜!最高だ〜!」って気分になりました。

しばらく遠ざけてたNEWSの曲。

ずっと聞けなかった6人の声。

ずっと聞きたかった4人の声。

もうね〜、なんていうんでしょう。胸いっぱいですよ、ほんと。

楽しいんだけど、終始感動しっぱなしって感じでした。

きた、きた〜!って、曲が変わるたびにテンションがあがっていく感じです。

なによりも楽しいと思わせてくれたのは、やっぱりあの4人の姿です。

もう、ファンに負けず劣らずっていうか本人たちがいっっっっっちばん楽しそう!!笑

それが声からも身体からも、4人の全てからバシバシ伝わってきて

全身全霊ってこういうことかなーって、4人みて思いました。

いままでの分、全部ぶつけてるって感じ。

負けじとファンも盛り上がりましたけどね〜。

なんていうんでしょう、本当に会場全体がひとつになって楽しんでるって感じでした。

汗だくになりながら踊って歌ってる4人の姿がねぇ、もうほんとキラキラしてるの。眩しいくらい。

それが、とてつもなく愛しいの。胸がぎゅーーーーって何回なっただろう。

何度も何度も涙が出てきそうになったのも事実。

2時間半もう胸がいっぱいいっぱいでしたね、正直(笑)

そろそろ中身に触れましょうかね。

王子様コーナー。

なにあの動画(笑)超可愛いんですけど!たーくんが!!!!(やっぱりな)

そして、イケメンすぎるぞ、コヤシゲ!!!笑

ママって、たーくんがママって!呼ばれてー!!とか思いながらみてました。笑

もうほんといつかあれ産みたい(はーと)←無理

あ、そういえばたーくんなんて呼んでるのはやっぱり私だけですねー。

ちらほら貴って言ってる方もいましたが、たーくんはいませんでしたね。

なんかもう最近はまっすーって言うほうが恥ずかしいですもん。笑

祐也もそう。テゴって呼ぶのに、なんか違和感がある。笑

話がそれましたが〜、あのロケットのコスプレ!(で、正しい?笑)

あれもう超可愛かった!あのまま4つ飾りたい〜〜〜!!

カレーライスも可愛かったです。

祐也がなんかわけのわからないこと言ってて、歌の入りだしがへんなことなっちゃって

慶ちゃんが普通にマイク通してツッコんでるのが可笑しかったです。笑

マーチング風なのもよかったですね〜。

あれ、東京では生演奏だったんですよね〜。見たかった〜ん。

隣の会場で吹奏楽部の九州大会あってたから、呼べばよかったのに。笑

MCに入る前。たーくんが花道で疲れ果てて座り込んじゃったんですけど

その上に覆いかぶさるように慶ちゃんも座って

「疲れちゃったかな〜」ってちょっと甘えた声でいってるのが超ツボでした。笑

あとで触れますが、慶ちゃんもうほんと激甘。笑

MCですがね、もうほんっっっっとに可笑しかった。笑

終始爆笑ですよ、もう。自由だしバカだし可愛いしやりたい放題ですよ、もう。笑

どういう話順だったかはうろ覚えですが

チャンカパーナのせりふを言ってみようってことになって

祐也から言ってくんですが、アイドルっぽくやってといわれて

アイドルっぽくやってました。さすがっす、手越さん。

シゲもがんばってアイドルっぽくやってました。

慶ちゃんの番のとき、たーくんがひょこって映りこんでかっこつけてて可愛かったです。笑

たーくん、今回「おまんじゅう先輩」言われてましてね(笑)

「約束するよ、○×△※☆÷」って、お口いっぱいにおまんじゅうつまってる感じで

チャンカパーナって言ってて、もう超超激萌でしたっ!

そしたら、もうちょっと触れてあげればいいのに

シゲが間髪いれずに「ねぇ、みんな昨日何してた〜」って言い出して(爆笑)

慶ちゃんもたーくんもびっくりですよ。もうちょっと触れろっていうね。笑

そしたら、祐也が右のわき腹をつまむだったかな?そんなこといってシゲをつまんで(笑)

慶ちゃんも便乗して「ここをつまむ」ってつまんで

たーくんが「左乳首!」って、シゲのビーチクつまんで(笑)

慶ちゃんに「まだ早い!」って怒られてました。増田さんピンク解禁してますね、じわじわと(笑)

シゲが「やめてよ〜」って言ってるのが超可愛かったです。

慶ちゃんに怒られたたーくんは「でも(ビーチク)俺にもあるよ」って(笑)

総ツッコミですよ、もう。笑

で、また祐也がつまんで慶ちゃんがつまんで

たーくんは「○×△※☆÷」(慶ちゃんに怒られたからモゴモゴ)ってまたビーチク攻撃。笑

ステージ上でラブつく4人がもう可愛くて可愛くて!

前乗りータ(あ、この単語は嵐ファンにしかわからないか。笑)した4人は

リハも終わり皆でご飯食べに行こうってなったのに、集合したNEWSはコヤマスのみ。笑

もつちゃんぽん食べたそうです〜。

シゲはラジオ、祐也はお友達のもつ鍋屋さんにいった模様。

そして、リーダーになったから慶ちゃんがお代を払うシステム(?)になった話になり

あ、カレーライス歌ったあと、ちゃんと領収書は慶ちゃんに渡されてましたよ。笑

でも、じゃんけんしたり色々してるようで意外と手越さんが払われているようです。笑

たーくんも、コーヒーをスタッフさんたちとか皆に買ったみたいだし

祐也は音関係担当らしく、イヤモニやらを買ったそうです。

しかも、普段使うイヤホンも買ったそうで今4人お揃いらしいです〜。

で、ただひとり払ってない男、加藤シゲアキ。笑

じゃあ、シゲはジム用品担当にしようって慶ちゃんが言い出して(笑)

そしたら祐也が

「じゃあ俺クリスティアーノ・ロナウドの新しいユニフォームがいい!」って言い出して(笑)

ロナウドのが欲しーの!と、駄々っ子な言い方。

あ〜もう確信犯め〜、むかつくわ〜。笑(激萌した女)

そしたら、たーくんも「じゃあ俺北島康介さんと同じゴーグル〜♪」と便乗。笑(さらに悶えた女)

なにもうあの2匹。笑

あと、慶ちゃんが払わないならリーダーやめるってことだからってたーくんにいわれて

「そしたら手越より下になるけどいい?」ってドS増田攻撃を受けてました。笑

で、結局この日の帰りにご飯買うときの支払いの男気じゃんけんをすることに。

敗者はもちろん、加藤シゲアキ!爆笑

「ザス!」と言いながら、変なポーズをとっていくシゲ。爆笑

シゲ、絶好調でした。笑

あと、何の話してたかな〜。

シゲが若くみえないとか言ってたのかな?

そしたら「俺今日若いから!」とジャンプするシゲ。笑

もうね、MCほんっとに笑いすぎてお腹痛かったです。笑

あと、たーくんもいちいちツボでね〜、祐也も超面白いって爆笑してました。

あとあと!MC中にDuetの表紙撮影が行われました!

客席をバックに立ったり座ったりジャンプしたり。

横の席の方も立っていただいても‥と、慶ちゃんにお願いされたので(笑)

全員で立って撮影をしましたよ。

そのときだったかな?

座ったときに、祐也がたーくんのほっぺにちゅーする真似してて(笑)

それに気づいて、たーくんもちゅーってしてました。

大好きだな、お前ら。笑

絶対たーくん祐也の口狙ってたぞ、あれは。笑

ラブラブ見せ付けてくれちゃって、もう〜っ!

なんかね、メンバー同士「あぁ、大好きなんだろうな」って場面が多々ありましたよ。笑

そのときだったかな?

慶ちゃんが可愛い声で「おまぁんじゅ」ってちょこちょこ言ってました。

もうどんだけたーくんが可愛いんだって話ですよ。笑

その言ってる声も可愛いんですけどね〜〜〜っ。

あとは、たーくんドラマの前にやっぱり髪の毛黒くするみたいですね〜。

客席アンケートをとったところ、黒髪は不評でしたけども。笑

祐也の髪は、いまは言えないみたいですけど

後々お知らせしてくれるようですが今年いっぱいは変えないみたいです(チッ)←コラ←お仕事だから

あとは、なんだ?

あ、たーくんのお誕生日の話もしてました。祐也に間違えられたらしいです。笑

松岡くんがフォローしてくれたようですけど。さすが松兄〜っ!

そうだ。その流れでシゲの歳の話になったんだ。38歳じゃないの?とか言われましたね。笑

MCはこんな感じでした。

で、ソロですね、ソロ。

しょっぱなヤツですよ。

もうね、何がおかしいって

出演されてる女優さんの足が映ったときのざわつき!笑

細っ!(苦笑)みたいな。

ある意味会場全体が同じ反応してて面白かったです。

内容については‥触れません。

腹抱えて笑いましたけど、なにか?笑

あ〜、そういう感じね〜、そうくるよね〜、そうなるよね〜、ふ〜ん、へぇ〜っていう。

あの子が満足なら、私はそれでいいんです。笑

隣で画面と祐也をみる妹の冷めすぎた顔と

後ろのほうにいたお姉さんの「誰、あの女〜!(涙声)」が

めっちゃくちゃ面白かったです。笑

‥正直言います。

手越さんのソロ、いっちょんすかん!笑(ザ福岡弁)←気になる方は検索を

シゲさんですね〜。

いやはや、かっこよかったですよ!!!

シゲのソロは、生でみてさらに好きになりますが今回もそんな感じ。

世界観が素敵!仮面被ってるのも超かっこよかったです。

一旦ソロは終わりまして〜。

まさか、いや、もしかして、いや、たぶん、歌うだろうと思っていた『Share』。

はい、もちろん。



涙 腺 崩 壊 。



泣くなというほうが無理ですよね。苦笑

うわ〜〜〜〜〜って思いました。なんて言葉にしたらいいかわからない(笑)

亮ちゃんのパート。4人で分けて歌ってました。

いま、この亮ちゃんの部分を聴くと

歌詞がものすごーーーーーく切ないです。

うまく言えないけど、違う意味に聞こえるというか。

鮮やかなマーブル。

いまは色が変わってしまったけど、でも、以前よりももっと輝きが増したと思う。

歌ってる4人を見ながら、そう思いました。

そのマーブルをもっと輝かせるのは、私たちファンの役目だなぁと。

山下さんの部分も、ハモったりして4人で歌ってましたね。

胸が一番じーーーーんとなった瞬間かもしれません。

「4人になったんだ」ということを、一番感じる歌でした。

そして、しんみりしてるなかかかったのは『I・ZA・NA・I・ZU・KI』。

一気にグラッとさせられましたよ。笑

でもね、私はシゲをじっくりみたかったのに

近くにいたテゴマスが向かい合ってシゲの真似してるんです。

おかげでシゲのくちじゅけを見れませんでした‥。笑

テゴマスめぇ〜!!!笑

で、たーくんのソロですよ。私、何げにたーくんのソロが一番楽しみでした♪

もうね〜〜〜〜〜、期待を裏切らないっ。

超〜〜〜〜〜〜かっこいい〜〜〜〜〜!!!!

惚れ惚れしちゃうっ。

ほんとたーくんダンス上手い!かっこいい!

なんで私あの子で増田ファンじゃないんだろうって疑問に思うくらいかっこよかった!笑

おまんじゅうだなんてとんでもないっ!!!!

何度甘いため息をもらしたことか‥キュンキュンしっぱなしでした。

ますます好きになりました!!

そして、もうひとつ楽しみだった慶ちゃんのソロ。

今回の4人のソロのなかで一番好きなんです♪

慶ちゃんもかっこよかったぁ〜〜〜っ。

切ない、切ない。もうキュンキュンですよ。

増田さんのソロとは違う意味で、キュンキュンしっぱなしでした。

羽根の演出も綺麗でしたよ。

あと、あれですね。問題のあの衣装ですよ。

行かれた方はわかると思いますがね。笑

しょっぱな手越さんが出た瞬間、リアルに

_| ̄|○

↑こうなりました。笑



なんじゃアリャ!!


Щ(゜д゜Щ)




‥ちょっと、あれですね。

一回手越さん呼び出さないとダメですね。

ちょっとそこ正座しなさい?って一回グチグチいわないとダメですね、なんかね、もう。

いやね、コンセプトは素敵だと思うんですよ、ほんとに。

実際コヤシゲマスさん超絶イケメンでしたし。

小山さんとか腹筋最高でしたよ。

もう一回いいましょうか?



小山さん腹筋最高でしたよ!



あの潔さ!どうだ、俺の腹筋!みたいなね、もう最高でしたよ。

たーくんビーチク攻撃の絶好のチャンスだよ!とか

わけのわからないことも思いましたけど(阿呆)

ごちそうさまですよ、ほんと。

たーくんの体格のよさも素敵。シゲのチラみせも素敵。

さぁ、手越さんはどうです?

ある意味すばらしい潔さです。

でも、どうしてそこ隠しちゃったかな?っていう。

どうしてそこ開けちゃったかな?っていう。


ごめんね。傷ついたらごめんね。ほんとごめんね。先に言っとく。でも好きだから!!



女子プロレスラーしか見えない。

(小悪魔系美少女レスラーで人気急上昇中☆的な)



何言ってんの?あんたほんとファン?なにひどいこと言ってんのよ!

いや、わかってる!言ってる私がそれは一番わかってる!でも毒吐かずにはいられない!笑

もう一回いっとく。でも好きだから!ごめんね、祐也。


でもなんかあれですね。

次第に4人がRPGのキャラ的にも見えましたよ。

小山→セクシー黒魔術師・サングラスを外した瞬間もうあなたは彼の手中!

加藤→クールな魔書使い・憂いを帯びた瞳にもう虜!

増田→イケメン魔道士・おまんじゅうとあなどるなかれ!

手越→魔性の小悪魔・目があったらもうおしまい!小悪魔から逃げられない!

的なね。

そんなゲームあったら、即買いですよね、もちろん。

買わないわけがないわっ!!!!

あ、ごめんなさい。

べつにそういう趣味があるわけではないですが妄想はものすっっっごく掻き立てたって話です。

あの衣装で掻き立てられないほうがおかしいって話ですよ。

色んな意味でごちそうさまって感じでした。

母は「あれは祐也にしかきれないね。すごいよ」と褒めておりましたよ。

よかったね、祐也(´ー`)←哀笑

そして、それからはセクシーな曲のオンパレード。

あ〜〜〜〜〜、もうほんとよくぞその衣装を来てくれた、小山慶一郎!!!笑

目の前の花道を通る慶ちゃんの脇腹が美しいったらありゃしない!

身体の線が美しすぎるっ!!!

あの腰、つかみた〜〜〜〜〜〜いっ!!!!笑

ほんとね〜、慶ちゃんのジム通いの成果をここぞとばかりに見せてもらいましたよ。笑

慶ちゃんの腹筋最高!(何回言うんだよ)

そして、最後の挨拶になってしまいました。

セクシー衣装のまましゃべる祐也。

うん、なんかこっちもどこみていいかわかんないっていう(おろおろ)

て・い・う・か。

それよりも!!!

祐也が喋ってる下で


加藤シゲアキ生着替え!!!!

(うひょーー!)


背中が!背中が丸見えよ、シゲアキ!

‥あれ、近くでみてたファンの方たち動悸とか大丈夫だったかな?

私だったら多分おまわりさん呼ばれちゃうような気がするもん(はぁはぁ)←落ち着こうか

あぁ、シゲも男の人なんだなって思った瞬間☆←なんだと思ってたんだお前

シゲはあれだよ。かっこいいって思うけど友達でいたいタイプ。

だから、ときめきたくないんだ!(むちゃくちゃだな)

しかし遠目からでも素敵な背中でございましたよ。えぇ、ごちそうさま★

なので、手越さんの挨拶がうろ覚え。笑

シゲもだけど、太ももに目がいって仕方がなくて。笑

ぱっくり開いてるんだもの。ちょうど目線の高さにあるんだもの。笑

ごめんね、祐也。

挨拶は、それぞれがそれぞれにらしい挨拶をしておりました。

最後はやっぱり慶ちゃん。

慶ちゃんの言葉、胸にずーーーんと来ました。

なんていうか、メンバーにとってもこのツアーが本当の意味のスタートなのかなと思いました。

東京で号泣したという4人。

福岡ではしっかりと挨拶してましたよっ。

かわりに、私が号泣しました。笑

ダメね、もうほんと緩みっぱなしでした。笑

挨拶が終わり、慶ちゃんが3人と向かい合い「いこっか」と言ってかかった曲。

『フルスイング』。



。゚(゚´Д`゚)゚。うわーーーん!



反則ですよ、NEWSさん。

歌詞がもうずどーーーーーーんと来ました。

号泣3回目です。笑

何回泣かせたら気が済むんでしょう。

力強く歌う4人の声が、胸にどーんと響いてきましたよ。

そして、アンコール!

待ってましたよ、トロッコさん!!笑

桜柄の衣装が素敵でした〜。

私たちの後ろはたーくんとシゲと祐也が通っていきました〜。

母は慶ちゃんが来なかったことに非常に残念がってました。笑

いやはや、近くでみると皆さんほんと美しい!!

汗と照明で、綺麗なお顔がさらにキラキラしておりましたっ。

そして、最後の最後にまたチャンカパーナ。

最初は号泣して見れなかったから、今度はちゃんと踊って騒いで盛り上がりましたよ!

あの〜、褐色の葡萄のところ。

ペンライトせっかく持ってるから

メンバーと一緒にぷら〜んってすればいいのにってちょっと思いました。

てか、私はしました。笑

改めて良い歌!楽しいですね〜っ。

あ、そういえばシゲがポポロに頼まれたと写真を撮ってました。

こちらも楽しみですね〜。

なんかせっかくたーくんがポーズ撮ったりしてるのに、シゲがちゃんと構ってあげてなくて

ぶーたれてるたーくんが超可愛かったです。笑

そして、ダブルアンコのweeeekがもう楽しいのなんのって!笑

飛んで飛んで飛んで超楽しかったです。


全体の感想は、以上です。

ただの感想文〜。笑

ほんとレポとか書けなくてごめんなさい。笑


上でもちらほら書きましたが、ここからは私の想いを。


NEWS、もうほんっっっっっとに素敵でした。

眩しかった。

かっこよすぎです。

心の底から大好きだと思いました。


シゲの言葉を借りるなら、本当に何度この子達は壁を乗り越えてきたのだろう。

いってしまえば、巻き込まれるような形で壁にぶつかってきた4人。

そりゃ、強くもなると思います。強くならなきゃいけなかったともいえますね。

「わりと団結していた4人」が残ったこの形が、本当の意味での「良い形」なのかなと思いました。

だってね、本当に楽しそうなの。

ステージにいる4人が一番楽しそうで、一番幸せそうなの。

ふっきれたのかな〜とも思います。

それを一番私が感じたのは、シゲです。

なんていうんだろう。やっと、腰を落ち着けられる場所が見つかったっていうかね。

がんばらなくなったっていうのかな?肩の力が抜けたっていうか。

シゲね超可愛かったんです、本当に。

ちっちゃい子がお兄ちゃんに甘えているような感じ。

はしゃいで、にこにこして、わははって大きな口開けて笑って。

気を張ってないっていうかね、自然体っていうか。

ここにいることを、この4人でいることを、心から楽しんでいるような感じでした。

シゲって、大人っぽく見えるし落ち着いてるししっかりしてるけど、下から2番目なんですよ。

そりゃね、たーくんがあんな子なので(笑)上っぽくも見えるけど

なんか、やっと下の子らしくなったっていうか

心からメンバーに甘えてる感じがしたんですよね。

こんなにもシゲを可愛いって思ったことはないかもしれない。笑

シゲってね、一生懸命なんですよ。真面目で熱いの。でも、それを感づかれたくない。笑

でもね、なんか「もうべつにいっか」って思えたのかな〜と思ったり。

これは、私の勝手な憶測でしかないけどね。

本当の意味で新しいスタートを切ったのは、シゲなのかなと感じました。


たーくんはね、あいかわらず可愛かったです。

たーくんのはしゃぎっぷりもすごかった。自由度がさらに増してましたね。笑

もうね、ほんと否応にも目がいっちゃうし、目で追っちゃう。

表情もなにもかもがコロコロかわるから面白いったらありゃしない。

可愛いし、かっこいいってほんとずるいですよ、おまんじゅうさん。笑

ソロもあいかわらず期待を裏切らない!最高でした〜っ。

たぶんね、私が言ってることをみたら増田ファンだと思われると自分でも思う。

自分でも思う、何故ここまで褒めて愛でてるのに増田ファンではないのかと。笑

それくらいたーくんばっかり見てました。笑

たーくんも表には見せないけど、熱いししっかりした想いを持っている子だと思っています。

元々「NEWSの歌が大好きだ」とずっと言っていたたーくん。

「NEWSの歌を守っていかなきゃいけない、そして新しいNEWSの歌もどんどん歌いたい」

NEWSの歌を守る、再始動してからこの言葉をたーくんからよく聞きます。

NEWSの歌に関して、一番熱い想いを持っていたのはもしかしたらたーくんなのかもしれない。

色んなものが変わっても、いままでNEWSが歌ってきた歌は変わらずそこに存在する。

それが「NEWS」であって、彼らの歴史でもある。

歌い続けること、守っていくこと、それが4人の使命であって

NEWSで在り続けることの意味なのかな、と感じました。

それが、離れていったメンバーたちの為でもあるのかなって。

私の思い上がりかもしれないけどね、NEWSを続けていくってことは

あの4人のためでもあるけど、離れていったメンバーのためでもあるような気がします。

全てが無駄ではなかった、それがあったから今がある。

だからこそ、ずっとそこにNEWSがいてほしいと思いました。


そして、慶ちゃん。

ある意味一番最高だったかもしれない、彼は。笑

慶ちゃんはね、ほんとにあの3人に甘いね。笑

もう激甘!コーヒーにガムシロップにさらに砂糖2本いれたくらい甘い!笑

甘いっていうか、可愛くて仕方ないんだろうな〜って思いました。

3人をみてる目がほんとに甘い。

「おまぁんじゅ」ってたーくんを呼んでる声も甘い。笑

「しょうがないなぁ、もう」って甘えたちゃんの3人を愛情いっぱいに守ってる感じ。

慶ちゃんの発するもの全てに愛を感じるなぁと思いました。

余すことなく、自分の愛で包んでくれる。大きな大きな愛を持ってる。

メンバーに対しても、ファンに対しても。

慶ちゃんは全身からその人柄が溢れてるような人。

優しさも、かっこよさも、可愛さも、しっかりしたところも、全部が全部溢れてる人。

こんなにも深く大きな愛を持っている人は、ほかにいないんじゃないかなぁ。

それを、余すことなく私たちに届けてくれる。

滞っている状況にもやもやしてるファンの思いを慶ちゃんはちゃんとわかってくれていた。

慶ちゃんが届けてくれた言葉に、どれだけ救われただろう。

今回もそう。慶ちゃんの挨拶。

慶ちゃんは決して甘いだけではない。

ちゃんと、リーダーなんです。メンバーもファンも守ってくれる頼もしいリーダーです。

「もう振り返らない」

この言葉を言ったときの慶ちゃんの声、本当に力強かったです。

あの3人を守ってあげられるのは、やっぱり慶ちゃんしかいないなって思いました。

そして、3人を守ってる慶ちゃんを守ってあげられるのは、私たちファンしかいないんですよね。

メンバーが届けてくれる愛に、私たちも精一杯応えていきたいと感じました。


そして、あの方。笑

も〜、なんていうんでしょうね〜(笑)どういっていいかわかないけど

今回もですが、手越さんに関してやっぱりあんまり記憶がない!笑

「もう、ほんとこの子は」ってうなだれることが多々ありましたけど。笑

でも、色んな意味で清清しい人ですね。ぶれない、動じない、ひるまない!笑

えぇ、あなたは本当にすばらしいです。笑

私は、全ての出会いには意味があると持っています。

「縁を大事にしたい」と思っています。ファンになることにも「縁」があると思っています。

私がいまこんなにもNEWSを愛しているのは手越さんに出会ったからです。

祐也を好きになってなかったら、今の私はいないでしょう。

こんなにも素敵な人たちの存在に、気づいていなかったかもしれません。

こんなにも深くNEWSを愛することもなかったかもしれません。

もしも彼らと私にその「縁」があったのだとしたら

その縁を紡いでくれた彼に本当に感謝しなくてはいけませんね。

毒ばっかり吐いてるし、褒めることも殆どないし、好きっていうのも腹立つけど(笑)

でもね、どんなに記憶がなくても(笑)他の3人にキャーキャーいってても

私は、あなたが好きです。

行き着く答えは「でも、好きなんだよなー」なんです。

なぜかはわかりません。笑

それだけ、あなたが素敵な人だということでしょうね。えぇ、負けを認めますよ。笑


4人になって。はじめて4人での歌声を聴いて。

正直、私は違和感は感じませんでした。

「振り返らない」と、決めたからでしょうかね。

4人の歌声のせいもあるかもしれません。

それを感じさせないくらい、力のこもった、愛のこもった歌声でした。


あの空間、あの時間に居れた事は、本当に幸せです。

なによりも、会場がとってもあったかかった。

ファンもメンバーも、誰もが愛し合っている感じ。

あの空気がとってもとっても幸せで心地よくて。

ファンもあったかい。ステージを見つめる皆さんの目もとても素敵でした。

「楽しかった〜!!!」と心の底からいえるライブでした。


私は一途なファンではないかもしれません。

でも、色んなグループをみてきているからみえることもあります。

NEWSの愛は本物です。

メンバーひとりひとりの「NEWS」に対する思いも

メンバーがメンバーを想う気持ちも

そして、ファンを大事に想っていてくれることも。

心から、ファンで良かったと感じました。

そして、もっともっと愛してあげたい、支えてあげたいと思いました。

もう、あの子達の笑顔を失いたくない。これからは、もっともっと笑ってほしい。

これ以上強くなれないというくらい強く逞しく、絆を深くした4人をもっともっと支えてあげたいです。

もう、泣きません。

私も、笑ってあの4人を支えてあげたいです。

これからは陽のあたる道をずっとずっと登り続けてほしい。

私は、その「陽」になれたら嬉しいです。

いつまでもいつまでも、NEWSに恋していたいです。

好き過ぎて困るってこういうことかな〜と、あの4人が恋しくてたまりません。笑

いつまでもこれからも、あの4人が輝くために

ずっとずっと愛していきたいと思います。


おかえり、NEWS。

ありがとう、NEWS。

大好きだよ、NEWS。


‥って、なんかもうオーラスかのような感じですけど(笑)

ツアーはまだまだ続きますからねっ!

私も次は広島です!約1ヶ月ですか〜。早く会いたいなっ。

それまで、一緒に愛し合うために力を温存したいと思いますっ。

ここまで読んでくださった方々ありがとうございます。

まとまりがあるのかないのか‥上手くかけてるのかどうか不安ですが(笑)

とりあえず、愛してるぜ〜!!ってことです!!笑(なんだそのまとめ方)


NEWS、最高!!!ザッス!!笑

| NEWS | 20:00 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 20:00 | - | -
はるなさん、こんばんは。ずっと更新しないかなぁと待ってました(笑)

マリンメッセ福岡行ってきたんですね!
わたしも行ったんですよ!本当に4人からたくさん元気もらって幸せもらって最高に素敵なコンサートでした。
始まる前のカウントダウンから涙が出てきて、チャンカパーナの時は号泣でした。

わたしもあとは広島です!イベントは仕事がどうしても休めなくて行くことが出来ません。ショックですが広島で会えるから頑張れます!

はるなさんのブログが大好きなので、また更新してくださいねo(^-^)o
広島の感想も待ってます!
| くり〜む | 2012/08/23 8:14 PM |
◎くり〜むさんへ◎

更新滞っておりまして、申し訳ないです〜。汗

マリンメッセ行きました!行かれたんですね!!
いや〜、本当に幸せな空間でしたよね〜。
泣いて笑って踊って、久々に幸せな疲れを感じるコンサートでした。笑
しょっぱな、やっぱり号泣しちゃいますよね!
もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて‥。

イベント、なんだかファンといちゃいちゃしてるみたいですもんね〜。
私もイベントは不参加なので
広島は大いに楽しみたいと思います!!!
広島も行かれるのですね!
お互い大いに盛り上がりましょう〜!!

はい!広島の感想文もがんばります!笑
ありがとうございます〜♪
| お返事@はるなより | 2012/08/27 10:11 AM |









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/310