<< NEWSツアー決定! | main | 加藤シゲアキ 祝25歳! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
増田貴久 祝26歳!

本日は、マイスイートベイベー!マイスイートエンジェル!

NEWSの愛すべき5歳児!(そう思ってるのお前だけだから)

増田貴久くんの26歳のお誕生日です!




たーくん、おめでとう!!




たーくんは年々可愛くなってますよね。

なんというか変なフェロモンが大放出されてますよね(笑)

可愛かったり、可愛かったり、かっこよかったり、可愛かったり。

私はあなたに萌え萌えして、大変です!!笑

いつか、あなたのような息子を産むのが夢です!(無理だろ)



本当にいろんなことがあった25歳でしたね。

きっと、26歳の1年はたくさんの幸せが待ってるよ。

私たちファンが、絶対に幸せにしてあげるからね。

あなたの大好きな可愛い笑顔が絶えないように。

ずっとずっとその笑顔を絶やさないでね。

あなたの笑顔で、ファンは幸せになれるから。


4人で力を合わせて、頑張っていこうね。

ちゃんと、支えるからね!!



26歳の1年が、たーくんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  たーくん




ずっとずっとずーーーーーっと大好きだよ!

| birthday | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | -

ずっとむかし相互していただいてた林檎です〜〜〜!
ブログは完全にやめましたがwついったーやってるのでよかったらアカ教えてください〜〜〜!
| かおり | 2012/07/19 8:11 PM |
◎かおりさんへ◎

ご無沙汰しております!

私も更新回数がめっきり減ってしまいました(^^;)

@HmsbfAN です♪

ジャニ様以外もかなりつぶやいております(苦笑)

よろしくど~ぞ(*´∀`)
| お返事@はるなより | 2012/07/19 9:10 PM |









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/309