<< テゴマスのまほうDVD。 | main | NEWSシングル発売決定! >>


| - | | - | -
小山慶一郎 祝28歳!

本日は、NEWSのお母さん!小山慶一郎くんの28歳のお誕生日です!




慶ちゃん、おめでとう!!!





色んなことがあったね、本当に。

27歳の慶ちゃんは、ちょっこと、いやとっても強くなったんじゃないかな。

私は、優しくて、かっこよくて、可愛くて

誰よりも3人に甘くて、誰よりも3人を可愛がってる慶ちゃんが大好きです。

あなたを包み込む優しいあったかい空気は、NEWSにとってかけがえのないものです。

これからも、思う存分あの3人を甘やかして可愛がってあげてください。


きっと、28歳の慶ちゃんにはたくさんの幸せが待ってるよ。

いや、私たちファンがたくさんの幸せを届けてあげるからね。


  
28歳の1年が、慶ちゃんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  慶ちゃん




大好きだよ。




                           はるな


| birthday | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:00 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/308