<< NEWSシングル発売決定! | main | 増田貴久 祝26歳! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
NEWSツアー決定!


わっしょぉぉい!


ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ









やったよ、お母さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!(絶叫)

雨で電車は遅れるわ、人が多いわでイラっとしてるなかで届いた嬉しすぎるNEWS。



もう一回言っとこ。







わっしょぉぉい!


ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ







七夕のお願い事に書いてたし、メン愛やらでもかなり慶ちゃんがにおわせてたから(笑)

絶対してくれるとは思ってましたけど、いざこうやって日程がわかると

ついにきたー!やっときたー!と感慨深いものがありました。

いやぁ、嬉しい。ほんとに嬉しいです。

会えるんだね。

4人に、会えるんだね!!!

祭りじゃ、祭りじゃ!野外じゃ、野外じゃ!

そう!まさかの野外!絶対楽しいじゃん〜!!

‥ま、東京参戦できるかいまはまだカレンダーとにらめっこ中ですが

とにかくいまは嬉しすぎて、もう大変ですっ。

振り込め用紙みながらもニヤニヤしちゃいそうです(笑)



この際こっちから言ってやりますよ。





待ってろ、NEWS!!




幸せな景色




みせてやるからな〜!





ウズウズしてたのは、ファンも一緒。

一緒に幸せ作ろうぜ〜〜!!!!

美しい恋にしようじゃないか!!!

はぁ〜〜〜〜〜、もう嬉しいったらありゃしない!!!(うきうき)
| NEWS | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:54 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/307