<< 小山慶一郎 祝28歳! | main | NEWSツアー決定! >>


| - | | - | -
NEWSシングル発売決定!

ついに!ついにきました!





7月18日


『チャンカパーナ』


発売決定!





きたきたきたー!ついにきたー!!





わっしょぉぉい!


ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
 





ついに発表されました〜♪

チャンカパーナとは愛しい人という造語だそうですっ。

形態がまたすごい!

初回N・E・W・SにSPパッケージに通常版!

ひょえーーーーー!ですよ、ほんと!!

初回がいいですね、NEWSって♪

しかも、それぞれにソロ曲!

なんて大サービスなのーーーーー!

ますますツアーへの期待大ですね!!

とにかく、とにかく嬉しいです!

とにかく、とにかく楽しみです!



たーくんの舞台もスタートしたし、NEWSにとってこれから本当のスタートですね♪

アルバムもいよいよ来週ですし。

あ〜〜〜っ、嬉しくってたまらないっ。



とりあえず、バンザイだ!バンザイ、バンザイ!



音源公開が楽しみだな〜っ。






だいぶご無沙汰でごめんなさいです。

慶ちゃんのお誕生日記事も結局書けてないっていう(ノД`)

ミアネヨ、慶オッパ(ノД`)

ツイすると、やっぱおろそかになりますね。苦笑



とにもかくにも、発売決定おめでとう!!


| NEWS | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 22:00 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/306