<< NEWS始動!! | main | 小山慶一郎 祝28歳! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
テゴマスのまほうDVD。

先日、わたくしの大好きな増田さんファンの方とお話してて。

にのみやさんのポッキーのCMを、増田さんがしたら可愛いよね〜って話になりましてね、えぇ。

あーたしかに、増田さんがポッキーもってダンスして‥ってモワモワ妄想してて。


それ以来。





5歳児たーくんが


脳内大運動会開催中


(いぇーいぇー)





えぇ、えぇ、それはもう元気にかけまわってます、5歳児たーくんが。

ぴょんぴょん跳ね回ってます、ポッキー持って。


皆さんも想像してみてくださいよ。


黄色い帽子に、青いスモック着て、両手にポッキーもって

ライダーポーズ決めてるますだたかひさくんを。





なにもうこの


可愛い生き物ぉぉぉ!


(悶絶)





ね?みなさんも産みたくなるでしょ、ますだたかひさくん。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜っ、もうかぁわぁい〜〜〜〜〜っ(妄想悶え中)

わっしゃわしゃ頭なでて、ぎゅーーーってしたい!(たーくん逃げて!)

それで、とうっ!や!っていいながらこっち寄ってきて

「あ、おねーちゃんもたべる?」とか言ってにっこり笑って上目遣いでポッキーくれるんですよ。

あ〜、手ちっちゃいからチョコのところに手ついてて溶けてるよ〜とか

もうそんなのどうでもいいくらい可愛いですから、もうっ。

でれっでれしちゃいますよ、もう。

おばちゃん、なんでもあげちゃうわ〜(あは〜ん)



そんなますだたかひさくんがてごしゆうやくんと

まほうつかいのおゆーぎk(略)←いいかげん5歳児から離れなさい


失礼しました(爽笑)


テゴマスさんがファンに幸せの魔法をかけてくれた『テゴマスのまほう』のDVDが

発売になりましたね〜っ!(パチパチ)



小生、無事にフライングGETしまして

昨日さっそくうらだけ拝見しました。

とりあえず言えることは





テゴマス


あいらびゅ〜っ!!!





可愛い、かっこいい、可愛い、かっこいいの連続でございました。

ご当地ソングも無事に聴けて、嬉しかったです。

涙をこらえつつ、なんとかすべて観ました。

もー、楽しそうでねー。仲良しこよしでねー。

たーくんの笑顔が萌え萌えでねー。

ギプスはやっぱり痛々しかったですけど‥。

あとはやっぱりゆーこが可愛くてねー。

悪いことしたいなら、私にしていいぞーってねー(にっこり)←お黙り

何よりもバンドメンバーやスタッフさんたちと和気藹々楽しそうでなんだかほっこりしました。

あのメンバーで作り上げて届けてくれた幸せな時間に、改めて感謝です。

真剣に取り組んでいる姿にきゅんきゅんしましたよ、えぇ。

とりあえず、1回ざっと見ただけなので詳しい感想はまた次の機会にでも。

あいかわらずとってもとっても素敵なうらでございました。

本編は、お休みの日にじっくりじーーーーーーーっくり見たいと思います。


あーーーーー、もう会いたいぞーーーーーーーっ!!!!





お休みの日にテゴマスに浸る予定なのですが。




思いがけず、韓国のアイドルのお方に会いにいくことになりまして。

当たっちゃったんです。倍率すごいのに、奇跡的に。

ハイタッチ会なるものもあるようで

小生、いまからもうすでにドキドキオキドキ大変でございます。笑

はぁ〜〜〜〜〜〜〜っ、緊張するっ!笑




NEWSさんたちにはいつ会えるかな〜。

早く会いたい。

| 雑談。 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/305