<< 美人さん。 | main | テゴマスのまほうDVD。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
NEWS始動!!

ついに!


やっと!


この日が!


やってきた!!!






NEWS始動!!!!


シングル&アルバム


発売決定!!!!








とりあえず。








泣いてもいいですか!


(T□T)うわーん








待ってたよ。これでもかってくらい首を長ーーーくして待ってたよ。いい子にしてたよ。

浮気は‥まぁ、あっちにふらふらこっちにふらふらしてたけど(コラ)

うーーーーーーーーん、うれしいねぇーーーーーーー(感激)

アルバムは、アルバム曲やカップリング曲からファン投票により決まるようですねー。

えー、もう選べないー。好きな曲ばっかりだもん(ウキウキ)

そうやってウキウキしながら悩めるって、なんか幸せ(ぽわん)

し・か・も!ツアーもやっちゃうよーってねー!!

ツアーとかまで贅沢いわないって思ってたらこれだもの。

もーーーーどんだけファンの心を波打たせたら気が済むのかしら。笑

なんの発表だろーってモヤモヤさせといて、発表して一気に沸きあがらせる。

やるなー、あいつら!笑


そしてなにより。

KちゃんNEWSで、4人の口から聞けた事。

これがなによりもうれしい。

きっと、ニヤニヤしてたんだろうな、4人で。

じらすだけじらして、モワモワしてるファンみてニヤニヤしてたんでしょっ。

くそー、なんだよお前らー(´∀`)ニマニマ

でもね、なんか一緒に喜ぼうとしてくれたことがうれしいよ。

みーんなで分かり合いたかったんだろうね。

4人と、ファン、みーんなで。

きっと言いたくてウズウズして黙ってるほうがモワモワしちゃってたんじゃないかなー。笑

どれだけの人があの瞬間に歓喜に沸いたでしょう。

待ってた分だけ、感動もひとしお。

とりあえず、一回泣いといた。笑

でも、もう泣かない。


当たり前だったことが、当たり前じゃなくなる。だから、余計にうれしい。


これねー、ものすごーーーーくズシンときた。


私は嵐も好きだから。

いま、当たり前のようにTVでいつも嵐に会えて、たくさんの歌が聴けています。

でも

「これが当たり前って思っちゃダメ。感謝しないと。贅沢は言わない。」

そういう思いでいたりします。

当たり前のようにシングルが発売されて、当たり前のようにTVに出て。

いま、その状況に嵐ファンは慣れてしまっているんですよね。

たまに、またCD出すの?って思ったり(笑)

でも、そういう風に思えるってとっても贅沢なことだよなーと思う。

感謝の気持ちが薄れてるっていうか‥嵐ファンがダメとかそういう悪い意味じゃないですよ。

たまに「あぁ、これだけやってくれてるのに贅沢いってるなー」って嵐さんたちのことで思うんです。

私はNEWSも好きだから、たまにふとそう思うんです。

これが当たり前だと思ってたら、どんどん贅沢いっちゃうし。

その思いに答えようと、きっと彼らはしてくれるから、なんか負担増やしちゃダメだなーとかね。

でもね、それさえもNEWSはできなかったわけですよね。

NEWSは、その当たり前がなくなってしまった。

嵐にとっての当たり前が、NEWSにとっては当たり前でなくなって。

それってね、やっぱり相当しんどいと思うんですよね。

悔しかったろうなーって、思う。

待ってるファンがたくさんいると思うと、余計本人たちはもどかしかったんじゃないだろうかと思う。

待ってるファン以上に、きつかったんじゃないだろうかと思う。

こういう思いもしたから、きっと本人たちはもっと感慨深いことでしょう。

もー、頭ぐりぐりなでて「よかったねー!」って言ってあげたい。笑


これからは、うれしいことばかり起こるといいな。

たくさんの幸せが4人に待ってるといいな。

それを、笑顔で喜んであげたい。一緒にわかちあいたい。

だから、もう泣かない!


動き出したんだから、もう進むしかないですからね!

離さなくて結構です。むしろこちらがしがみつきますから!笑

ファンも気合いれて支えてあげましょう!



おかえり、NEWS。



おめでと、NEWS。



愛してるよーーーー!!!!





| NEWS | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 09:00 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/303