<< 『テゴマスのまほう』DVD発売決定! | main | NEWS始動!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
美人さん。

やっと見つけた+act。

あった〜♪と意気揚々と開いたら偶然手越さんのページがどーん。



祐也がどーん。




Σ(°Д°;≡;°д°)


















誰だ、この美人は!


(うひょー!)




う、う、美しいっす、手越さぁぁぁぁぁん!

久々に手越さんにきゅるるるるるるるるんときました。

いいね、ソファでごろごろっていうシチュエーションがいいね。

一緒に転がりたいね。

ふわふわに埋もれてるのとか天使ですよ、天使。

てか。





負けたよね、美しさで。


(Oh my god)





どうしましょう。なんなんでしょう。

嫌味なくらい美人さんですよ。

いやー、羨ましいっ。

一番隣を歩いてほしくないタイプですよね(毒)

だって一緒にいる男子のが美しいとか、反則ですよ。

いくらメイクで取り繕っても負ける気がします。

だから、手越さんとは一緒に歩けないっ(そんなこと絶対から心配ないっ)

こうやってみると、手越さんの白髪も素敵に見えるっていうね。

全部好きです、グラビア。

待ち受けにする勇気はありませんが

しばらくは寝る前にじっくり拝んで、良い夢みたいと思いますっΣd(´∀`)



浮気すんなって手越さん言ってましたが、私は今宵も元気に浮気中です(はーと)←ぉぃ

でもやっぱりあなたがすき‥とかいってあげなーい(-ι_- )ククク←ひねくれ者



いやはや、+actごちそうさまでしたっ(幸)

| magazine | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/302