<< 気になる。 | main | 美人さん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
『テゴマスのまほう』DVD発売決定!

やぁ〜〜〜〜っと嬉しいNEWSが届きましたね!




『テゴマスのまほう』


4月25日DVD発売!




はぅあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!(絶賛感激中)

やったね、やったね!わーい、わーい!

待ってたよ、そのお知らせを!

∞さんのCM観るたびに、うちはまだかいな〜とやきもきしていたところですよっ。




泣いてもいいですか?


(T□T)ダバー




くぅお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!(まだまだ絶賛感激中)

楽しみすぎるっ!楽しみすぎるよ、お母さん!(きゃいきゃい)




何よりも、うらが!!!




祐子はでてきますか?祐子はいってますよね?

祐子映ってないとか言わせませんよ!(落ち着こうか)

毎回、テゴマスさんのDVD特典は充実しすぎってくらい素敵な内容なので楽しみで仕方ないです。

あ〜、早く観たいな〜。

あの感動を、あの幸せな時間をまた味わいたいっ!!


そして特典に直筆メッセージつきステッカーがつくとか〜♪





なにそれどんだけ


素敵なのー!





たーくんの字、あいかわらず可愛いんだろうな(はーと)←そこかよ



この流れに乗って、NEWSさんの始動情報なんかもあればいいんですけどねー。

早く4人に会いたい。

たーくんも首ながくして待っててねって言ってたから、良い子で待ってるもーんっ♪

ひゃー♪来月楽しみー♪



あぁ、よかった。このままでは3月更新なしになってしまうところだったわ〜(笑)


MFは、まとめてどとん!と書けたらいいなと思っておりますよ、はい。


そういえば、先日のKちゃんNEWSで女の子の好みの体型のようなことを話していたようですねー。

手越さんは、ちょっとぽっちゃりでもいいんだとか。

私、ちょっとぽにゃってるからストライクゾーン入りますかね?(知るか、んなもん)

なんだか、希望がみえてきました(はーと)←なんのだよ


あっ!!!!慶ちゃん、ドラマお疲れさま〜!!!

最終回の私服姿がなんともかっこよく〜♪

慶パパほんと素敵でしたよ〜っ。



さてさて。またなんかあったらひょっこり現れたいと思います、はい。

更新率低いですが、浮気しまくっとりますが、NEWSあいらぶゆー!でございますよ、えぇ。

また嬉しいNEWSが届くといいですね〜っ。

あんにょん〜(・∀・)ノ

| NEWS | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 09:00 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/301