<< 噂の。 | main | 『テゴマスのまほう』DVD発売決定! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
気になる。

オレマネダ、ヨロブン(´∀`●)

(お久しぶりです、皆様言うとります)



なんだかめっきりさっぱり更新率停滞中。申し訳ない。

ツイはじめると、こっちが疎かになる!笑

困ったものだ。ははは。



そんなツイにて。

最近ものすごく気になるのだ。




知野さんの動きが!!




なにやら、ライブDVDがどーのこーの。

それは、魔法使いさんたちのと思っていいんですかね??

時期的にそうなのかなーーーーーーと、すごく思いたい。

いや、むしろそうであってほしい(笑)

あの魔法の時間を、早くまた感じたいのだ。

少クラみて、尚更その思いが強くなっています。

あ〜〜〜〜もう早く、嬉しいNEWSを届けておくれや。


‥他グループが出すって聴くと、ほんとなんかちょっと悔しいの(苦笑)

いやいいんだけどね。頑張ってもらわないと困るし。でも、こっちは?って思っちゃうのよ。

むむむ、ひねくれてる。歪んどりますな〜。申し訳ない。


昨日のラジオも4人で和気藹々楽しかったようですし

(電波最悪の為聴いてませんが話はチラホラ)

4人で手を合わせて力を合わせて、いろいろと準備を進めてくれていると思っていいんですよね?

期待いっぱい、不安めいっぱい(笑)早く動く4人に会いたいです。

そういえば、先日手越さんが久々に夢に出てきたんですけど



不機嫌だった事しか覚えてない(爆)



ぶすっとしてる手越さんのイメージしか残ってないっていう‥。

なにがあったんだ?

なにしたんだ、私?笑

なんかぶすっとされるようなことしたのかな?笑

あ、もしかして。





‥いじけた?





はっはっはっ、可愛いやつめ(´∀`)

そうだね、最近B1A4ばっかりだもんね。ジニョンで頭いっぱいだもんね(おいコラ)

でも、大丈夫だって。愛してるって(はーと)


‥だから、そろそろその髪色やめてくれorz←いまだに拒絶反応が起きる女

| 雑談。 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 09:00 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/300