<< デカワンコ新春SP。 | main | 気になる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
噂の。


あれが白金ですか、小山さん。

この前ご報告のあった手越さんの白金ですか、小山さん。





(◎д◎)パチクリ





おぉう‥(驚愕)

こりゃまたどーも‥すごい色っすね(作笑)



こほん。

ユウヤオッパ〜、ハジマ〜!ナ、シロヨ〜!

(大きな声では言いづらいので、韓国語で言ってみる)



いや、いいんですよ。なんていうか。





あんなチャラついた人


久々に見たなって。


(遠い目)





‥私、町であったらすっごい避けるタイプです、ああいう方を見かけたら。

‥ああいうタイプのチャラさは苦手なんですよね、えぇ。

‥私が、目が合ったらすぐ反らしてその人から離れちゃうタイプの類の人ですよね、えぇ。

いや、いいんですよ。なんていうか。

ご本人がね、お気に召しているならそれでいいんですよ。

やってみたかったみたいですしね、えぇ。

お似合い‥でしたよ、えぇ。まぁ、お似合いだったと思います。

あの色が似合う人ってそうそう居ないでしょうし

ビジュアル的には、ガチイケメンなんでしょうけど(いや実際お顔は相当素敵でしたけど)

でも、ピアスとか髪型とかの兼ね合いもありまして、チャラさ3割増しっていうね、えぇ。

「私、あんなチャラい人好きなの?」ってちょっと考えましたよ、今後を(大げさ超)

‥まぁ、私は苦手っていう話です、はい。

ごめんなさい(ぺこり)

かっこよさより、似合ってる感より、チャラさが勝っちゃったよ。

好きだからって、全てを受け入れるわけじゃないのっ。許してっ。

見慣れてきたら、ときめくんでしょうか?

‥‥‥時に身を任せよう。爆

でも、似合ってたですよ、本当に。

素敵だと思います、はい(棒読み)



それにしても、秘密ってなんざんしょ。

ベッキーさんも言ってましたけど。




さらけ出しなさいっ!!




どんな秘密であろうと両手広げて受け止めてあげるから!!(ばっちこい)

そういえば、私手越しさんを慰める夢みたことあるわ。

何故か、私が手越さんに抱え上げられてましたけど。

そのときのように、温かく受け止めてあげたいと思います、はい。


ちなみに母は、秘密ときいて

「どうする?実は心は女の子とかだったら」とニヤニヤしていってました。



え?リアルゆーこ?(゜д゜)



・・・・・・・・・・・・・。





アリじゃね?d(´∀`)

(バカいってんじゃないよ)





可愛いもん、ゆーこ。

でも、あの精神力で心は女子はないな〜。笑

ま、そんなよからぬ妄想はやめましょ。

なんかごめんね、手越さん。

9位でしたが、今年も楽しく元気で居てくれたら私はいいです。

ただ、やりすぎないようにね(はーと)

あ、ちなみに妹は

「あの髪の色にした時点で、もう今年やりすぎてんじゃん」

と、冷たいひとことをテレビに向かってはなっておりました。



間違ってないから、否定できない(はーと)



いいんです。手越さんが満足なら、それでいいんです。


イッテQ、今年も楽しみだなー。

今度はハイワーでかっこつけてましたね。楽しみー。

‥濡れて、また髪の色のせいでチャラさ倍増でしたけど(もごもご)

もういっそのこと、メンバー皆出ちゃえばいいのにと思う今日この頃。

シゲの本ももうそろそろだし。

NEWSに早く会いたいなー。


さ、午後もガンバロ(・ω・)

| 雑談。 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 13:30 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/299