<< 2011年。 | main | 噂の。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
デカワンコ新春SP。



最高だわ。




キリさんの顔芸っ!


(つ∀`)キャキャキャ

(※あれは演技です)



もういちいちツボ。

妹と、指差しながら爆笑したのは言うまでもなく。



つーか。




自分、キリさん


ガチタイプっす

(わぉ)




思ったの。

私、祐也がタイプじゃない。

私、キリさんタイプだわー。

「はぁ?」とか目ひんむいてる顔とか




大っっっ好きだよね




はぁ?って言い返してやりたいわ。

「なに、その変な顔!」って罵ってやりたいわ。

もうねー、キリさん全部ツボでした。

表情豊かでねー、楽しそうでねー、ワンコが大好きでねー(はぁ?byキリ)

もうねー、もうねー、ほんとキリさん好き。

祐也じゃない。キリさんが好きだ!!

キリさん、良いよ〜。ほんと好きだわ〜(わかったって、もう)

全部好き。動きも、表情も、何もかも、ツボ!

ほーーーーんと好きだわ。


‥ん?いや、祐也が演じてるから、好きなんだろうか。


いやいやいやいやいや。

祐也じゃない。キリさんが好きだ!!(2回目)


‥でも、キリさんと祐也ってなんか似てるよね(´ー`)Hahaha

‥私だけですかね、そんなこと思うの。かなり素に近い感じで演じてたと思うんですけど。

‥じゃあ、やっぱ結局祐也が好きなんじゃねぇ?ってね(´ー`)hahaha


独り言です、はい。


ドラマも、やっぱりとっても楽しかったです。

事件らしい事件がないのも、デカワンコらしく(笑)

ありえない設定も、デカワンコだしって思うと、全然OKだし(笑)

何よりも、演じてる方々が楽しそうなのがこっちにも伝わってくる。

あのワイワイごちゃごちゃしてる感じが、大好き。笑

もう、楽しくてしょうがないんだろうなーって見ててほんと思いました。

ワンコも超可愛いっ!!!

ありゃ、キリさんも気になっちゃうよね〜(はぁ?byキリ)

あと、江戸のシーンで門馬さんとキリさんが一緒にいると

「うそうそ」思い出すんだよね〜。

新龍さんと、いちたろちゃん。

いちたろちゃんが元気すぎだけども(笑)そんな意味でニヤニヤしたりもしましたん。


そうそう。SP番組も見れたんです!VIVA山口放送!笑

いや〜、ほんと仲良しですよね〜。普通に観光も楽しめたようですし。笑

しかし、祐也が2位とは意外!笑

たしかに、デュークもかっこいいもんな(´∀`)


とっても楽しい2時間でした。

デカワンコ、カムバックしてほしいな〜。

SPでもいい。またあの13係のメンバーに会いたいってすごく思いました。


良いドラマに出会えて良かったね、祐也。


しばらく、キリさんのおかげで萌えられそうだよ(はーと)d(゜∀゜)グッジョブ



あ、そういえば。

あけましておめでとうございます(ぺこり)←今更超

今年も、よろしくどーぞ(はーと)

最近のNEWSさん。



ラブラブすぎません?笑



いや、全然悪い意味でなく。

むしろ大歓迎っていうか、大好物っていうか、もっとやれ!っていうか。

最近の雑誌だったり、カウコンだったり

見るたびにいちゃついてくっついてる4人が本当に本当に可愛くて。

4人のなかにある絆っていうか、信頼っていうか、そういうものをひしひしと感じます。

今月の3誌のなかに、それぞれメンバーについて思うことを記してて。

それ読んだだけで、もう顔の筋肉も、涙腺もゆるむっていうか(笑)

あー、もうほんとお互いが大好きなんだろうなーって思う。

良き理解者であり、良き仲間。

4人が4人とも、NEWSが大好きでメンバーが大好きなんだなーって

もうラブラブすぎでしょってこっちが苦笑いしちゃうくらい熱々で。笑

それがすごく微笑ましいし、すごく嬉しく思います。

そういう4人の姿や言葉を目にするたびに

頑張って欲しいって思うし、支えてあげたいって思うし、ますます好きが強くなっていきます。

もうね、最近ほんっとにNEWS大っ好きです(笑)

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方がない。

大好きって言葉じゃ足りませんもん。笑


それぞれの活動が目立ってきて、余計に思う。


NEWSに会いたい。


まだね、埋められてないの。いろーーーーんな思いが。

聴けない歌もある。

見れない存在もいる。

自分でも嫌なヤツって思うけど、あんなに好きだったのに見たくないって思う。

ごめんね。彼らはなにも悪くないんだけど。

ただ頑張ってるだけなんだけど。

頑張って欲しいって思うんだけど。

いや、頑張ってもらわなくきゃ困るんだけど。

なんだろ。負けたくないって思う。少しだけ悔しい気持ちになる。

私だけかな?

そう思うたびに、辛いんだけど。

自分が嫌になるけど。

そう思うたびに、6人が好きだったんだなーとも思う。

そういうものの繰り返しで、やりきれないって思うこともある。

いつまで、そういうモヤモヤと戦わなくてはいけないんでしょう。

きっと、まだまだ本当に落ち着くまでには時間がかかるかなー。

あの4人をみてると、少しだけそう思います。

前、向かないとね。うん。


でも、嬉しい言葉もよく聞きます。

他のグループのファンの方が『NEWS頑張ってね』と、言ってくれる事。

あの4人を素敵だねと言ってくれる。

頑張れと言ってくれる。

NEWS本人じゃないけど、ものすごく嬉しいし、力になります。

その声を、あの4人にも届けてあげたいって思う。

先輩方もそう。

色々言葉をかけてくれて、ありがとうございます。

まーくんも声をかけたと聴きました。聞いたときビックリしたけど。笑

でも、嬉しかったとあの子たちは言っていました。

色んな人に支えられてるなー。

そう実感する事が、最近増えました。

ありがたいですね。嬉しいですね。


会いたいです。


会いたいよー。


早く動いて歌って楽しそうにしている4人に会いたいです。



そういえば、メン愛。

ぎゅっと抱きしめてだなんて、慶ちゃんたら〜(デレデレ)

メン愛、いつもありがとうですね。

韓国語でも、愛を囁いてくれて(笑)どれだけの人が調べたのだろう。笑

私もその一人だけども。笑

もっと学ばねばっ!むむん!

慶ちゃんも使ってたから、私も使いたくなった!

NEWSオッパドゥル、コッアナジュセヨ〜(´ω`●)

慶オッパ、クマウォ!サランヘ〜!

(NEWS兄さん達、ぎゅっと抱きしめて下さい!慶お兄ちゃん、ありがとう!愛してます!ってね♪)

| NEWS | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/298