<< 衝動的。 | main | 2011年。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
横浜。

はるばる行ってまいりました、横浜アリーナ!!

行って良かった。

行けて良かった。

心からそう思いました。


が、しかし。

先に謝ります。



記憶が曖昧超!!



ごめんなさい。なんか色んなことでいっぱいいっぱいだったんです。笑


うろ覚えですが、横浜公演覚書。

ていうか、感想文ですね。

いつものように箇条書きはしません。

あくまで、私の感想文と思ってお読み下さい。笑




18日、13時公演に行ってまいりました。

18日10時頃、新横浜到着。


あ、前日には東京入りしてました。

はじめて新幹線で東京いきましたが(所要時間約4時間半)

意外と私は平気でした。DVDみたり、寝たり、寝たり、寝たり。笑

富士山みえたし、どっかはすごい雪景色だったり、東京タワーもちらっとみえたり。

なかなか楽しかったです、はい。

ついてから、TDSに行きましたー。

クリスマスディズニー素敵でしたーっ。


18日に戻りまして。

駅について早々、ロッカーを探し回る。全然ないの。焦ったー。

無事に見つかり、荷物を預けて、いざ横アリ!!

が、しかし都会の人の多さに胸がドキマギ(THE田舎っ子)

たぶん、はじめて来ましたよオーラぷんぷんだったと思います。笑

ひとりなので心細かった‥。

なんだか妙にドキドキオキドキしながら、なんとか人の波について、横アリ到着。

やっぱ、横アリは違いますね。グッズちょっと見ようかと思ったけど断念。笑

当日引換所を確認して、また駅に戻ってぶーらぶら。

嵐ファンのお友達が会いに来てくれて、ひと安心。

嵐やらNEWSやら猛烈に喋って(笑)一旦お別れ。私は会場へ〜。

が、しかし。




横アリで迷子いぇー


d(゜∀゜)キャハ




迷った。超迷った。ぐーるぐるまわった。笑

係りの人3人くらいに聞きまくって、ようやく席へ。間に合わないかと思った。笑

ちなみに、スタンド西ブロックでした。

一般で取りましたが、全然満足な席。思ったよりも遠く感じませんでした。

むしろ、あの距離でみれてよかったかもといまでは思ったり。


いよいよ、開演ー。

会場の照明が落ちて、会場中が青い光に包まれて

上からみると、すぅーーーーごいキレイでしたっ。


魔法のメロディのイントロがかかった瞬間、何故か心臓がドッキーン!!笑

そして、さらに心拍数上昇。



しょっぱな目の前手越さーーーんッ!!



すみません。



ウルっときました

(この日は涙腺大解放)



なんかですね。

この日は、朝から妙に変な感じだったんです。

チケット取れたけど、ちょっと半信半疑なところがあって(笑)

信じられなーいって感じだったんですよ。

私のなかでは、大分で終わりって感じだったのでね。

本当に取れたのか?って会場ついてチケット引き換えても思ってて(笑)

会場着いて席座っても、全然平常心だったんですけどね。

たぶんよっぽど会いたかったんでしょうね。

というか、すっごい声が聴きたかったんです、テゴマスの。

生の歌声が。

それが聴こえた瞬間、なんかツーっと涙が零れました。

ほんとに会えたーって、そこで初めて安心したというか、実感したというか。

不思議な気持ちでした、なんか。笑

「もう、何で祐也なん」とかわけのわからないことを呟き(笑)ぐっと涙を堪えて

今度はしっかりと、手越さんを見ましたよ。


‥ん?あれ?手越さん。



髪なんか白いの刺さっとるぞ。



その瞬間、一気に力が抜けました。笑

あー今日も元気にかっこつけてると。笑

横浜だから気合入ってんなと。笑

それからは、肩の力も抜けて普通に楽しめました。

手越さんにアリガトウと一応言っておこう。笑

そして、モニターで増田さんも確認。


ひゃわわっ!!




たーくんイッケメーン!

(胸キュン)




増田さん、ビジュ最高でした。

髪の毛、最高でした!笑

もうほんと超かっこよかったです!!

増田さんにキューンとしつつ、手越さんも一応確認(ちゃんとみてあげて)

そして、大好きな猟奇的ハニー。

チワワは今回は可愛いバージョンでしたねー。

可愛い子ぶってんじゃないよ、と。笑

なんか手越さんがなにかするたびに吹き出してたなー、私。笑

そして、増田さん。

くちびる〜で、くちびるアップ。



ひゃわー!!(照)



ニヤニヤが止まりませんでしたよ、もう。笑

この歌、聴けば聴くほど好きになります。

自己紹介も、いつものごとく可愛さ&セクシーボイスでアピールの激しい手越さん。

なんであんな声出せるんだろうね。ほんと不思議。笑

たーくんは、ちびっこのみんな!まっすーだよ!って言ってました。

可愛いな、たーくんはほんともう(なんだその褒めようの違いは)

七夕祭りも超〜〜〜〜可愛かったです。増田ダンスが。

たーくん動きがほんといちいち可愛い。ずっとみてても飽きない。

なので、七夕祭りのときはずーーーっとたーくんみてました。

座って歌うときも、手越さん側でした。

座るとき、みんなの可愛いおしりをどーのこーの手越さん言ってましたけど








いや、あなたのほうが


ケツ可愛いよ









と、ガチで思った。笑

大分でがっつりみたのでね。笑

ちょうど目の前くらいの位置で手越さんが座ったので

ちょいちょい望遠鏡でみてみましたが

なんかこっち向いたらいやだなと思って即やめる。笑(なんでだよ)

もうほんといちいち祐也。笑

結構今回も手越さん側が多かったですね。嬉しいことに。笑

目を閉じて、胸に手を当てて、じっくりと二人の声を聴きました。

ちなみに、お月様とお椀は増田さんでした。

もうねー、たーくん超可愛いの。

お箸をギターに見立てて、ガンガンかき鳴らして、最後どや顔。






もうどんだけ可愛いの


(つ∀`)






もう手越さんとか全然みてないから。笑

ごめんねー(にっこり)←悪気ZERO

お月様乗ってるときだったかなー。

たーくんが「君」っていうところでこっち側指したんですよ。

ここが一番のきゃー!ポイントです。笑

祐也じゃないの。

ごめんねー(にっこり)←やっぱり悪気ZERO


さて、MCです。笑(えぇッ)

音を捕まえたところのくだりはあいかわらず可愛いですね。

ぴょこぴょこ走っていって捕まえるたーくんも

ほーんと可愛いくて可愛いくて可愛いくて(わかったからもう)

MCも楽しかったですよ。

ちょうどクラブ杯が近くの日産スタジアムで行われてたんですよねー。

大好きなバルセロナですもんねー。そりゃ気になるでしょうとも。

混ざりてぇー!言うとりました。笑

まだザックJAPAN諦めてないそうですよ。笑

全然いつでも呼ばれる準備はできているそうな。笑

サッカー選手とアイドル兼業とかなったらスゴイねと。

そしたら、俺暇になると増田さん。笑

ポジションとかどこがいいの?と尋ねる増田さん。

もう聞いたが最後。


猛烈に語る手越さん。


一生懸命聞く増田さん。




ばったんきゅー。




見事に倒れられました、増田さん。笑

気持ちはよーーーーくわかる。

私、途中から呪文にしか聴こえなかったもん。笑

あんなに早く喋れるんですねって思った。笑

ほんと好きなんだね、サッカー。

気持ちはよぉく伝わった。笑

今度詳しく教えて下さい。ちゃんと聞くから(どさくさ)

テゴマスはほんとに好きなものが違うねーと。

今回も衣装はバラバラだし。

それから増田さんの服のお話。

手越さんは、全然わかんないらしい。

ドットを斑点言うとりました。笑

そりゃないよ、手越さん。爆笑

他の3人は詳しいからすごいなーと思うそうな。

増田さんはオフの日に服に費やす時間が長いでしょ?と。

ある日、靴を買って帰った増田さん。

るんるんでお家に帰ったら増田パパに「ムカデかっ」と言われたたーくん。


パパさん可愛いっ。


ていうか、それよりもなによりも



増田さんの


お父さん呼び


激萌え



「お父さんって、お父さんって、お父さんって」と脳内エンドレスリピートできゃあきゃあ。笑

お父さんって言い方がめっっっっちゃツボった。笑

普通に言ってるだけなんだけど、なんか超可愛く聴こえた。

そして久々到来。





5歳児たーくん(ばばーんっ)





わたしもたーくんに「おかーさん」言われたーいっ!!

絶対可愛いもん。なんでも買ってあげちゃうわ。

と、しばらくたーくんのお父さん呼びに悶えておりました。笑

あと、なんだっけか?

あ、サッカーで日本が優勝した日

手越さんスクランブル交差点(で合ってる?)いったんだって。

やっぱりか、と思ってしまう私。笑

あとはー、もうすぐクリスマスだねーみたいな話になって

理想のクリスマスは?って増田さんが聞いて、取材かと。笑

手越さんは、仲間と街中で男女ともにサンタの格好してシャンパンぱーん!開けたいと。


増「あー、迷惑なパターンだ」




私「ほんとだよな」 (真顔)




もっと言ってやれ、たーくん!笑

飛ばしたコルクはちゃんとポッケに入れて帰ると。そういう問題じゃねぇ。笑

あれ?この後にスクランブル交差点いった話だっけ?わっかんないや。笑(コラ)

あとはー、あ!またローラの真似してたな。

1番ソングSHOWに出たときにローラもゲストで来てて、それみてあれ面白いなって思って

やってみたそうですよ。

うん、本人より可愛いよ(はーと)←恋は盲目

結構そのときはやってたものは、メンバー内でもブームになるそうで

手越さんは、ちょいちょい色んなものにぶっ込んでいるそうで。そうですね、そういえば。

ゲッツはいまだにはやってるそうです。笑

あとはー、せくしーぞーんの話になってあの子たちがセクシーになっても

テゴマスは可愛くいくそうです。

えぇ、えぇ、そうであって下さいませ。

いつまでも可愛い子でいてください(手越さんのセクシー路線苦手な人)

テゴマスで30歳になってアルバム出すなら「テゴマスの三十路」にするそうで。笑

たーくんが上半身裸でビールジョッキもって

それに祐也がビール注いでるジャケ写にするそうな。




(妄想中)






良いっ!d(゜∀゜)







特に半裸がっ!(お黙り)

30歳になったらわっしょい系の歌を出したいそうですよ。笑

60歳になってもテゴマスでいたいと。

キッスの「おばあちゃんになってもキスしてくれるの?そのときは僕も同じだよ」って歌詞が

ほんとになるねーと。

そしたら、グッズは杖になって杖のさきから光出るようになってるんでしょとか言ってたような。

腰曲がってギター弾いてたらごめんなさいねーと手越さん実演。爆笑でした。笑

60歳になってもサッカーしてようと意気込む手越さん。

うん、あなたならできそう。笑

増田さんも60歳でバク転したいそうな。起き上がるとき大変だろうけど、と。笑

MCはこんな感じだったかな?

あれ?萌え萌えいってたのはいつだ?笑

なんか無駄に萌え萌えいってたときがあったんですよ。

手越さんが萌え萌えいえなくて、たーくんがツッコんだりね。笑

そんなことどっかで言ってました(適当だな)

そして、ご当地ソング。何気超楽しみでした。笑

曲名は「横浜アオイーナ」笑

Jr時代のエピソードを混ぜた歌でした。

もう歌ってるときの声のトーンが可愛くて可愛くて可愛くて(わかったもう)

最後は「俺の背中みて育ってくJr、(くるっと振り返って)いないっ!」みたいな感じでした。





もうかぁわぁい〜(激萌)←顔面崩壊中





そして、まさかのアンコール。笑

テゴマスさん、そ知らぬ顔。笑

なんか聴こえるねーと。笑

でも、アンコールにこたえてバンドメンバーも演奏に加わり披露してくれました。

後半戦です。

私が一番聞きたかった曲、はなむけ。

私は、今回横浜に行く事を決めたのは会いたいというのはもちろんですが

テゴマスの声が聞きたかったから。

マイクを通さず、生の二人の声が聴ける「はなむけ」。

会場の空気がぴたりと止まり、二人の声だけに集中する瞬間。

ぞくっとするほど、静かな空気。

そして、響く二人の声。

胸に手を当てて、目を閉じて、聴きました。

ただ無心に、二人の声だけに集中しました。

自然と目が潤んできました。

聴きたくて聴きたくてたまらなかった二人の声。

なーんかジーンときましたねー。

幸せな気持ちになりました。

そして、さくらガール。

やっぱり、ダメでした。苦笑

耐えようと思ったんですけど、もうひたすら涙が溢れてきて。

ゆっくりと歩いてきて、センターまできて向かい合って歌うんです。

もうねーよくわかんないけど、ずっと泣いて聴いてました。笑

胸がいっぱいっていうか、痛かった。笑

本当は泣きたくなかったんだけど。しっかりと聴きたかったんだけどね。

なんかごめんなさい。笑

Overと夕焼けは、もうただひたすらさっき泣いたので頑張ってノリました。

楽しそうに歌ってて、それ見てるだけでこっちも楽しかったです。

そして、アンコール。

チーゴリですよ、チーゴリ。

どっから出てくるんだろうと思ったら、まさかのスタンド前の通路!!(うひょー)

えっ、近くない!?(゜□゜;三;゜□゜)

今日は遠くから見守る日だったのに!(なんだソレ)


はい、しかも



私がいる方、手越さーん!!!



マジかよと何故か焦る。笑

近づいてくるだけで、ドキドキ。笑

肉眼でみれる距離になって、わ!っと思って何故か周りをキョロキョロ。

目の前に来て皆がきゃーきゃー!なってるときに




何故か双眼鏡で


バンドメンバー


ウォッチング
(えーっ)




気づいたときには、手越さん通り過ぎる。笑

いや、自分が一番「えーっ!」ですわ。笑

でも、あおってるメンバーさんも可愛かったんだもの。

ほんとダメね。近くでみれない。笑

ま、皆様の手やらなんやらで

目の前のときは全く手越さん確認できないだろうなって思ったのもあるんですけど。笑

近くにきたならそっち見ろやって話ですけど。

はたからみたら祐也好きってみえないだろうな、私(笑)

すみません、お許しを(ペコリ)

でも、目の前まで5mくらいのところまではちゃんと見てましたよ。

近くでみれてよかったです、はい。

テゴマスさん、客席の間とおってステージに戻られてましたねー。

スタッフさん、大変だったろうなー。笑

ステージについていつものごとくファンで遊ぶ手越さん。

そしていつものごとくカメラアピール。

今回は、どあっぷではなく萌え萌えダンスを披露。笑

変なおじさんダンスしたり、アイーンしたり、可愛い子ぶったり、可愛い子ぶったり。笑

そして、増田さん暇になり座っちゃいます。笑

そこに周りを警戒しながら手越さんがジワジワ近づいていきます。

増田さんに近づいたと思ったら、首をくすぐる手越さん。爆笑

増田さん「わーっ!」言うとりました。笑

いじって満足した手越さん。

立ち上がる増田さん。



追いかけっこするテゴマスさん。笑



もうどんだけラブラブなんだと。どんだけ可愛いんですか、あなたたちと。

完全に二人の世界ですよ。





お花畑が見えましたよ

(るんたった)





あははーうふふー♪みたいな。

あ、浜辺でもいいですけど(どうでもいいわ)

あ、怒っても可愛いくまちゃんが

いたずらなちびっ子追いかけてるようにも見えましたけど(お前だけだって)



チビテゴ「くまさん、こしょこしょー!」

増クマ「わー!もう、こらー!」

チビテゴ「怒っても怖くないよーだっ」

増クマ「むむっ!もう怒ったぞー!がおー!」

チビテゴ「きゃーっ♪」



みたいな(もうわかったって)

もう完全にメルヘンな世界ですよ(お前の頭の中だけな)

たーくんに捕まって抱きしめられてそりゃもう喜んでました手越さん(※妄想フィルター3割増)

いやはや、可愛ゆうございましたん。

曲おわって、フゥー!フゥー!言ってるテゴマスさん。

楽しかったんだねー、追いかけっこ♪(そこじゃないよたぶん)

そして、アイノナカデ。

じっくりじっくり聴きました。

そして、挨拶。はい、また泣くよね。笑

よくわかんないけど、泣いてました。笑

よく聞いてないもん、もう(聞いとけって)

最後の挨拶。

たーくん、がっしり祐也を後ろから羽交い絞め。





俺のだぜ?的なね

(うん、違うけどね)





ラブラブ自慢してるようにしか見せませんでした(まだまだ妄想フィルター絶賛3割増中)

ばいばーいと思いっきり二人に手を振りました。

大きな声でありがとうー!と叫びました。

‥心の中で(えーっ)





総括しますと。






胸いっぱい。





です。

今回、急遽決めた横浜行き。

急遽過ぎて、開演するまで半信半疑だった私。笑

ひとり参戦でドキマギしていた横浜公演。

会いたかった二人に会えて、聞きたかった声が聞けて。

もうね、色んな気持ちで頭と胸のなかがいっぱいいっぱいでした。笑

大分公演いったときはね、心から楽しめたんです。

いや、今回もめっっっちゃくちゃ楽しかったですよ。

心から楽しかったです。

でも、なんていうんでしょうかね。

こう、二人の声を噛み締めにいったといいますか。

二人の声を聞きに言ったんです、本当に。

毎日テゴマスの歌を聞いてたら、またあの空間で二人の歌声が聞きたくて。

そして、衝動的な行動に走り(笑)会いに行くことができたんです。

だから大分いったときとは、少し違う心境で望んだんです。

ずっと聞きたかった二人の声。

もうじ〜んわり耳に響いて、胸のなかがあったかくなりました。

私、改めて二人の声が好きだなーと思いました。

祐也の声も、たーくんの声も、二人の音が重なった声も。

二人の雰囲気とかも大好きなんだけど、やっぱり声が好きなんですよね。

だから、ペンライト振ってノリノリというよりも

胸に手を当てて、ぎゅっとペンライト握りしめて、耳を澄まして、目を閉じて聴いていました。

ずっとこの声を耳に閉じ込めたくて。

消えないように、ずっと頭のなかに響くように、二人の声だけに集中して。

二人の声が聞こえて、胸のなかに響いてきて

噛み締めて、二人の温かさを感じて、優しい声に触れて

もう胸のなかがぎゅーーーーーーっと締め付けられるような思いで見てました。

だから、あんなに泣いたんでしょうね。笑

終わったあとも、しばらくぼーっとしてました。笑

だから、手も振れなかったというかなんというか‥。

とにかくいっぱいいっぱいだったんです。笑

でも、わりと落ち着いた気持ちでみていたと思います。

じっくり歌声が聞けて良かったです。

心から会いに行って良かったと思ってます。

行かなきゃ、あの空間のあの空気を実感できなかったわけだし。

私の中でこのツアーの締めくくりというかね

違う心境で望めたのでそれはとてもよかったなと思います。


そしてね、やっぱり見れない、手越さん!笑

なーんなんでしょうねー、ほんとねー。

自分が一番不思議です。笑

いや大好きなんですよ、もちろん!!

好き過ぎて、ダメなんです。苦笑

たぶん、たーくんにきゃーきゃーしてたほうが多かったもん。笑

いや、増田さんが可愛くてかっこよすぎるんですよ、ほんともう!!

動きはいちいち可愛いわ、かっこよくリズムとってるわで、もーほんと罪なお方!笑

たーくんのせいだから、うん。

私が見れないの、たーくんのせいだから。

怒るなら、たーくん追いかけてください、手越さん(おいコラ)

でもね、やっぱりテゴマス大好きだなって思いました。

本当に行ってよかったです。本当に素敵な時間でした。


TDSでみたクリスマスショーで妖精さんが

クリスマスの時期は、嬉しい事が起きたり、思わぬプレゼントをもらったり

嬉しい不思議なことが起こる時期だといってました。

それは、クリスマスの妖精のまほうのおかげなんだって。

そうなのかなーと、ちょこっとだけ思いました。笑

メルヘンなこといってごめんなさい。笑

でもそうだといいなーと思います。

素敵なクリスマスプレゼントをもらったって思います。

もちろん、テゴマスという二人の素敵なまほうつかいさんに。

ありがとう。テゴマスさん。


また会いたいです。とっても。


「さよなら」は再会の約束ですから。


必ず、また会える日を信じて。

また素敵なプレゼントをもらえると信じて。

ずっとずっと大好きでいようと、心のなかで誓いました。


今度は4人に会いたいな。


また会える日を信じて。


素敵な時間をありがとう。

可愛くてかっこいい素敵なまほうつかいさんっ。




そして、会いに来てくれたゆーちゃんにも感謝ですっ。

久々に会えて本当によかったですー!>私信

そしてそして、いつもお世話になってるSuminさんにも。

少しでもお会いできて嬉しかったですー♪

抱きしめてくれてありがとうございますー!!>私信

これぞ関東公演の良いところ。笑

今度ライブがあるときは、関東のほうに行こうって思います。笑

あーちゃんにもお会いしたいですから!>私信


素敵なファンの皆様にもまた会えるのを楽しみにしていますーっ!!!!


以上ーっ!!!

| NEWS | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | -
はるなさん、初めまして!!しおと申します。(あ、一応手越くんファンです。でも、テゴマスもNEWSも、全員大好きです^^)

実は1・2年ほど前にこちらのブログに出会っていらい、密かにずーっと読ませて頂いていましたッ。(読み逃げすみません。汗汗)

横浜にいらしてたということで、図々しくも「お会いしてみたかった!!」と思いつつ(笑)、私も同じ公演に入っていたので嬉しくなって、思わずコメントしてしまいました(笑)。
本当に楽しかったですね!!
手越くんの「チワワぁ&#9825;」@猟奇的ハニー、それと横浜アオイーナが耳から離れません(笑)。

そして、はるなさんの“胸のなかがぎゅーーーーーーっと締め付けられるような思い”、すっごく共感です!!
ほんと、胸がいっぱい過ぎてぎゅーってなるというか...
今までこの感じをどう言葉で表現すれば良いのか分からなかったので、はるなさんが言って下さって、とてもスッキリしましたッ。ありがとうございます。
今もまだまだ胸の中がぎゅーってなってます(笑)。むしろ、3日前に会ったばかりなのにまた「会いたい」って気持ちがどんどん強くなってしまって...本当に、テゴマスが大好きすぎて、困ってしまいますね(苦笑)。
私はあともう一公演入る予定なので、この気持ちのぶんも、その公演に入れないファンの方のぶんも、しっかりテゴマスの歌声を耳に焼きつけてきたいと思います。

...って、かなり長々と、しかも馴れ馴れしく失礼しました(汗)。
これからもはるなさんの愛に溢れた文章(+妄想も。笑)、楽しみにしています^^。

お体に気を付けて、お仕事頑張って下さいッ。
| しお | 2011/12/21 10:55 AM |
◎しおさんへ◎

はじめまして!コメントありがとうございますっ♪

ちょくちょく来ていただいていたようで‥ありがとうございます!
更新率低くて申し訳ないです。汗

おぉ〜!横浜、同じ公演に入られてたんですね〜!
楽しかったですね〜、本当にっ。
チワワ〜♪の瞬間は思いっきり噴出しましたよ、私は。笑
今日も元気だな〜とほっこりいたしました。笑
横浜アオイーナも最高でしたね!
最後のたーくんの「いないっ」がか〜わいくてかわいくて!笑
まったく罪なお二人ですね〜(にやにや)

早く会いたくなる気持ち、とってもわかります。
それで横浜まで急遽行っちゃいましたから。笑
いまも、まほうが溶けぬ日々が続いておりますよん。
胸がぎゅーーーーってなりますよねー。
だからずっと胸押さえてましたよ、私。
具合悪い子にみえたかもしれません。笑
ずっと閉じ込めておきたくて、記憶に残るように、忘れないように
じっとして、ただ二人の声に耳を澄ませていました。
ずーっと聞いていたい声ですよね、テゴマスの声って。
なにより、ファンを大事にしてくれているなっていうのを
直に感じられるので、幸せな気分になります。
本当に素敵な空間で、幸せいっぱいおなかいっぱいでした!

名古屋も行かれるんですねー!
私のぶんも楽しんできてくださーいっ!
たくさん愛をGive&Takeしてきてくださいね♪

長文全然大歓迎ですよ!むしろありがとうございます。笑

今度ライブなどの機会があれば、是非声かけてください。
わたくしでよければお会いしましょー♪

妄想&暴言過多ですが(笑)
また是非のぞきにきてくださいねっ☆
| お返事@はるなより | 2011/12/22 2:24 PM |









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/297