<< ぐーるぐる。 | main | 横浜。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
衝動的。



昨夜の出来事。


買い物に出かけながら、テゴマスに会いたいとぐーるぐる考えておりました。

妹はJUMPコンチケットをJチケで捜索中でございました。

チケットを探している妹。

ふと、私もチケット探そうかなと思いがわきあがってくる。


「‥横浜行こうかな」


突如として、そんな考えがぽーんと頭に浮かびました。

しかしながら、Jチケはダメだと発覚。

チケット情報を見る。

一般発売があることがわかり、ローソンへ。

しかし、当然チケットはなく。

諦めようと、他の用事を済ませ、お家に帰ろうとしました。


母「セブン行ってみる?」


ぴあのチケットを扱っているセブン。

ダメ元で行ってみる事に。


ピポパポ、画面を進んでいきます。


土曜日はお仕事のだし

時間の都合上、行けそうのは18日のお昼のみ。


画面を進みます。


当日引換券?


とりあえず、進んでみる。


お?な、なんか進んでるけど(アタフタ)


妹「もう代わって!」( ノ-_-)ノドーン三(゜□゜;ノ)ノはわっ


ピポパポ押していく妹。


紙を渡されます。


妹「はい、取れたよ」





どぅえッ!?(胸がドギマギ)





私「え?取れたと?(゜□゜;三;゜□゜)オロオロ」

妹「うん」

私「え、なんで?」

妹「いや、行くんやろ?」

私「うん」

妹「じゃあ、良いやん」






(T□T)ぶわっ






と、いうわけで。




横浜18日参戦決定




いま思えば、バカだと思います。笑

どんだけやねんと思います。

でも、会いたいという気持ちのほうが勝っちゃったんです。

取っちゃったんです、チケット。

また会えます。会いに行ってきます。

はるばる横浜へ!!

諦めず行こうといってくれた母に万歳!

オロオロする姉にかわり取ってくれた妹に万歳!

衝動に身を任せ、突っ走った自分に万歳!

あ!何の相談もなしに急に行くって決めたのに

快く承諾してくれた彼にも万歳!笑(小生遠恋中であります)


わたくし、2週連続横アリ決定!!笑


土曜日の夕方に仕事終わってそのまま夕方には東京へ。

月曜日はお仕事なので、ライブ終了後そのまま帰路へ。

新幹線での初関東上陸!

‥なかなかのハードスケジュール!笑

体力が持つか否か、それが一番心配じゃ!!笑


ライブ会場にいる夢をみたのは、正夢だったのかしら。


待ってろ、テゴマス〜〜〜!ヽ(◎´З`)ノ

| 雑談。 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 08:00 | - | -
はじめまして。
はるなさんの記事が楽しみで毎日のぞいてます(^O^)

横アリ、チケット取れてよかったですねーっ(^O^)/
私もなんだかとってもうれしい気持ちになりました。
テゴマスのお2人にさらにまほうをかけてもらってください(笑)

次こそは、てごちゃんの事もちゃんと見てあげて下さいね(笑)

ご報告待ってまーす(^O^)
| くり〜む | 2011/12/16 10:24 PM |
◎くり〜むさんへ◎

はじめまして!
コメントありがとうございます。いらっしゃいませ♪

度々来ていただいているようで、ありがとうございます。
更新率が低くて、申し訳ないです。汗

奇跡的なのか、偶然なのか、チケットを手にする事ができました〜っ。
一緒に喜んでくれて、ありがとうございます!笑
まほう、ガンガンかけてもらってきます!笑

そうですね。がんばってみてきます。笑

ご報告、待っててくださいね〜♪
| お返事@はるなより | 2011/12/17 11:47 AM |









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/296