<< 大分2日間。 | main | 衝動的。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ぐーるぐる。

かけめぐっております、最近。

手越さんが頭のなかを。



まさしく重症(Oh No)



皆様とおなじく、まほうが溶けぬ日々を送っておりますよ、はい。

各地のレポ等読むたびに顔が緩みまくって大変です。

最近なんだかいちゃついてますね〜、テゴマスさん。

いいよ、いいよ〜。

YOUたちもっとラブラブしちゃいなよ〜。

仲良しこよしは良い事です、はい。

誰もとめませんから、えぇ。思う存分ちちくりあってくださいまし。


あれから、もう2週間が経つのに。

あいかわらず、ずっと頭がぽやんとしています。

自分の感想読む限り、ていうか記憶を辿る限り、増田さんのほうが印象強いんですよ。

でも、急にぱっと出てきて増田さんをドーンと押しのけて笑顔で迫ってくる手越さん。

増田さんを思い出していると5コマに一度、手越さんの笑顔が差し込まれてくるんです。笑


あれなんですよね。

手越さん。私が「あ、かっこいいな」って思う人が現れるじゃないですか。

そうすると、スルスルっと心のなかに出てきてじわじわ自分の領域広げてくるんですよ。

FTのフニさんなんかがそうです。

しばらくILOVEフニ!状態だったのに

じわじわやってきた手越さんが今は私のなかをほぼ独占状態。

定期的にそういうことがあります。

「いや、俺でしょ?好きなのは」的な?




腹立つわー(つ∀`)





まさしく恋わずらいな状態。

会いたくて、仕方がないって感じです(お、素直)

‥まぁ会ってもたぶん大分同様ちゃんと見ないんですけどね(笑)


あ。そういえば、シゲマスさんがラジオ決まりましたね。

実は私クリスマス3連休、東京にいるんですよ。

FTISLANDさんに会いに行くのに。

ね、ジャニで横アリ行かないのにFTでは行くってどういうこっちゃって話ですけど。笑

ま、半分は妹の保護者ですから、えぇ。

その日の昼間に帰ってくるので(いっつも関東行くと夜に帰るので)

聴けそうな気がします。

国営だから、聴けるよね、たぶん(KちゃんNEWSは音が悪すぎて聴けない)

私、地味にシゲマスコンビ好きなんですー。

コヤシゲとは違う昔馴染み感漂う雰囲気が大好き。

楽しみだなー。


そういえば、そういえば。

ぴあさんのツイみて、無性にほしくなって買ったんです。

どーんと大きく




バスローブ手越(いぇーいぇー)




なにかっこつけてんの、むかつくわーと思いつつ

すぐレジに向かったのはいうまでもありません(はーと)←結局

シャワーシーンとか!(きゃあきゃあ)

これ、大スクリーンに映るんでしょ?



あたし大丈夫かな?



ホタルノヒカリ、ますます楽しみでございます。



もうほんと早くまほうのDVD出ませんかね(気が早すぎる)


早くまた会いたいです。


そんな私、思いが強すぎたのか、こんな夢を見ました。


数日前にも、実は手越さん夢にいらしたんですよ。

手越さんに抱っこしてもらって、何故か私が手越さんを慰めるという不思議な夢。笑

日テレ系番組で水上運動会が開催されたりと、まぁわけのわからない夢でしたけども。

ちなみに、イッテQとしやがれとベムさんが同じチームでした。笑

その後、ちょっとおどろおどろしい感じのリアルな夢になったので、そこは書きませんけども。苦笑


昨夜、またひょっこりやってきた手越さん。

あの子ね、最近夢出てきても不機嫌なんですよ。

今回もそうでした。

たぶん、ライブ会場なんですよ。

私、手越さんの目の前に座ってるんです。

たぶん、リハ中。ステージにテゴマスさんとバンドさんがいました。体育館みたいな会場。

そして、かかった曲は「猟奇的ハニー」。たぶん、リピしまくってる影響かと。笑

例のごとく、チワワでぶりっ子全開。

私が呆れた顔してると「なにか問題でも?」みたいな顔で見てくる手越さん。

「なに、コイツ」と、しばらくイラっとした状態が続きます。

でも、楽しんです。ノリノリで聴いてて、ペンライトもって。笑

私の視線は増田さんに注がれていました。

で、歌い終わって、ぱっと手越さんみたら不機嫌な顔したままこちらに歩いてきます。

で、私なぜか逃げます。笑

追いかけてきます、手越さん。

あの子、追いかけてくるときめっちゃ怖いから。超速いの。

で、まぁ捕まりますわな。

で、無言で手を引かれさっき座ってた席まで連れて行かれます。

私、めっちゃ文句言ってます。「離して!いやだ!」みたいにギャンギャンいってます。

で、座らされて「座ってて」っていわれます。

そして何故かまたかかる「猟奇的ハニー」笑

そして、何故か私の目の前で歌いだす手越さん。

お顔は不機嫌超です。

でも、今度は何故か逃げられません。

じわじわ近づいてくる手越さん。

椅子の背もたれに手をついて、私を囲う状態になります。

たーくんが歌ってます。

「噛み傷だらけ、耳たぶとくちびる〜♪」って聴こえた瞬間。

耳元で




「もう噛むなよ」←ほぼ吐息








ひっ‥!!!←って言ってた、自分(笑)








思わず手越さん、ドーン押しのけます。

また逃走を図りますが、すぐ捕まります。

また座らされます。暴れます。笑

ぐっと抑えられます。痛いんです、これが。

「離して!」って叫ぶと


「俺はいいんだよ、噛んでも」(ニヤリ)




よくねぇよ!!!




って叫んだところで、目が覚めました。


なにが起きたんでしょう(笑)

さっぱり意味がわかりません。

とりあえず、たぶん私噛んだんでしょうね、手越さんを。

それでご立腹だったのかもしれません。

でも、自分は噛んでも良いと。

‥妙に感じる、首筋の違和感。

たぶん、なんかされたんでしょうね、私。夢の中で。

つーか




首はダメ!




夢のなかの手越さんに何度か申し上げた事がございます。

懲りませんね、ほんと、

耳元の手越さんボイスが妙〜〜〜〜〜〜にリアルで、イラっとしました。笑


わけがわからぬまま、また寝て、今度は車でドライブしている夢をみました。

運転しながら手越さんが「Chu Chu Chu」を笑顔で歌ってくれる夢を。笑

夢のなかでも、アメとムチを使い分けてるんですね、手越さん。笑


なんだか朝からどっと疲れました。

「なんなんだ、手越」って感じです。笑

たぶん、テゴマス聴きながら寝たのがいけなかったんだなー。笑

気をつけよう。笑

しかし、あいかわらずジャニ様方のなかで出演率の高い手越さん。

これは、がっつり堕ちる前からかわらず。ブログ冒頭にも書いてますけどね、えぇ。

で、大体「なんで?」って思う。笑

いいんですけどね。全然構いませんけども。

でも、変な夢ばっかり。笑


‥今日、朝から猟奇的ハニー激リピしたのは、言うまでもありません。笑


でも、楽しかったです。笑

でも、首はダメ!笑


今日は、出てきてくれるかなー(お前も懲りねぇな)


‥久々の更新がこんなんでいいのか?笑

| 雑談。 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 13:00 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/295