<< 錦戸亮 祝27歳! | main | 大分2日間。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
手越祐也 祝24歳!

HAPPY ぽっきーDAY〜♪(´∀`)ノ

本日は、NEWSの末っ子小悪魔手越くんの24歳のお誕生日です。




おめでと、祐也。




老けたね( ̄∀ ̄)ケケケ←余計

まぁね、今日は誕生日ですけど私が手越くんを好きになった日でもありますよ。

3年目です。早いですね〜。

あいかわらず毒ばっか吐いてますね〜、私。笑

いつになったら、素直になるんでしょーねぇ、ほんと。


一昨年と、去年の、自分のお祝い記事みたんですよ。

どんなこと書いたっけ?と思って。

まーーーーーー、一昨年の甘いこと、甘いこと!笑

どんだけ好きなんだろ、私って自分で恥ずかしくなりましたよ。

まぁね、好きになった理由とか書いたし。

でもね、いま思っても本当に運命感じます、あの堕ち方。笑

気になって知ろうとした日が、祐也の誕生日。

好きにならずにはいられないでしょうっ!笑

好きになんでしょ?だったら、祝えっていわれてるみたいでね。

しょっぱなから、上から目線でしたね、手越さんは。

あれから、もう3年も経つんですね。


いまだに、どこか好きかと聞かれると少し困ります。

どこが好きーとかないんですよね、たぶん。

「手越祐也」ってひとが好きだから。

人として、その存在に惹かれているんだろうなーと、思ったり思わなかったり。笑

可愛かったり、かっこつけたがり屋だったり、ぶりっこだったり。

忙しい子だなーと思います。笑

それに振り回されてるのにイラっとします。笑

頑張り屋だったり、負けず嫌いだったり、実は熱い心を持ってたり。

芯の強い子だなーと思うことがあります。

真剣な目をしているときに、そう思います。

そのくせ、実は涙もろかったり、優しかったり、甘えん坊だったり。

あったかい子だなーと思うこともあります。

メンバーに対して、そう感じます。

いろーんな祐也をみてきたけど、どの祐也も好きだなーと思います。

口から出てくるのは、毒ばかりだけど。笑

素直じゃないの。わかって。

いや、あなたならわかってくれるはず。笑

そんな強がりも、きちんと受け止めてくれそうだから。祐也なら。

猟奇的ハニー聞くとさ、まさしく自分だなって思う。

強がりなんだよね。恥ずかしいの。甘えたいけど、どうしていいかわからない。

軽く打っちゃうのも、嬉しいのに素直に「ありがとう」とか言えないのも

言いたいけど、いえないの。

好きだから、いえないの。

でも、そんな自分を受け止めて好きで居てくれたら嬉しいよね。

そんなでっかい器を持った人でいてほしいよ、手越さんには。笑


‥なんか話それたけど。笑


とにかく、好きです。

あー、好きですよーだ!!笑


ツイには書いたけどさ、眠れなくて音楽聴くとき

祐也の声が一番落ち着くんだよ。ムカつくけど。笑

たまに、すごーーーーーーーーく声聞きたくなる。

祐也の笑顔がみたくなる。

なんか安心するから。

それって、好きって証拠でしょ?

だから、毒吐きまくってても受け止めてね。笑

浮気しまくってますけど、好きですから。

えぇ、ちゃんと好きですよ。


最近、色んなことがありましたけど。

きちんと前をみて、進んで行こうとしているあなたの目は本当にかっこよかったです。

これからも、いつまでも、ずっとずっと応援するからね。

私は、あなたを好きになって本当に良かったと心から思ってます。

ありがとう。よくわかんないけど、ありがとう。笑



24歳の1年が、祐也にとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  祐也



‥でも、あんまり小悪魔発揮しないでね。

心臓持たないから。笑(すでに久々に生祐也に会えるのでドキマギしている女)




ついでに。

みなり〜!お誕生日おめでとう!

日本では19歳。若ぇ!笑

これからも、スンやお兄ちゃんたちと仲良くね!

あなたのドラムは最高よ!愛嬌も最高よ!

FTISLAND ふぁいてぃ〜ん!

‥みなりと祐也は、同じ誕生日か。

‥今後が不安だ。笑

それ以上素敵にならないでね〜!笑

| birthday | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 09:00 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/292