<< ピュアで天然すぎる青年。 | main | 手越祐也 祝24歳! >>


| - | | - | -
錦戸亮 祝27歳!

本日は、亮ちゃんの27回目のお誕生日です!



亮ちゃん、おめでとう!



いろーんなことがあったね、ここ最近。

元気でいますか?

元気ですよね。

∞で頑張ってる姿をみて、なんだかちょっとほっとしています。

私はね『元』メンバーとはどうしても呼びたくないから。

だから、きちんとお祝いしてあげたい。

亮ちゃんがNEWSにいたことは変わらないし。

ただちょっと離れてしまう事に、いまもまだ少し寂しいけど(いや本当はものすごーーーーく)

でも、これからもあの子たちの兄貴でいてあげてくださいね。

バイバイ、なんて言わないでね。

居る場所が違っても、仲間であることは変わらないもんね。


だから、これからも応援します。

だから、頑張ってね。


27歳の1年が、亮ちゃんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  亮ちゃん



これからも、いつまでも、大好きだよ。




日付詐欺ってごめんね。

‥ツイにあげると、どうしても忘れる。爆

| birthday | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 00:00 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/291