<< 中居兄貴。 | main | 錦戸亮 祝27歳! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ピュアで天然すぎる青年。

っていう役で、ホタルノヒカリに出演が決定されたそうですね、手越さん。




もう役設定だけで萌える




なに、天然すぎるって。笑

可愛すぎるんですけど。笑

しかも、ピュアって。笑

小悪魔に出来るの?笑(そこ心配すんな)

あー、面白い。観る前から面白い。

ピュアで天然な手越さん‥あ〜〜〜まじウケる(´∀`)ケラケラ

映画観にいかないとな〜。

でも、私耐えられるかな。爆笑しそうだ。笑



と、いうことはイッテQのあのロケはその撮影時に行ったのでしょうね〜。

祐也の新コーナー楽しみですよ。

どれだけ負けず嫌いが発揮されるのか。笑

もうさ、NEWS全員出ちゃいえばいいのにね、イッテQ。

一緒にロケいっちゃえばいいのにって観るたびに思うよ。

放送日いつかな〜。楽しみだな〜。



テゴマスコンは順調なようですね〜。

ネタバレには触れていませんが、元気にやってるっていうことだけは耳にはいってます。

もうこの際ネタバレみずに行ってやろうかと思いまして、えぇ。

予習必要ですかね?

なんか一緒にやったりするのあります?

観ないほうが楽しみ増えるかな〜って思ってみずにいようと思うんですけど、どうしましょ。

ま、ぼちぼち考えよう。

そういえば、コヤシゲさんは静岡参戦という噂を聞いたのですが

この際全部来てしまえ!と思うのは、私だけですかね?

二人にも会いたいです、非常に。

アルバムも順調に聞いています。

私はやっぱり『猟奇的ハニー』が好きですね〜。

テゴマスらしい曲がいっぱいなので、聴いててとても楽しいです。

DVDは実はPVしかちゃんと観ていません。笑

今度の休みにゆっくり観ようと思っています、はい。

しかし、あのイケメン魔法使いはどうしましょうかね。

あのメイクさえも似合ってしまう可愛い二人が羨ましすぎます。

ライブも期待大です、はい(´∀`)


11月にはテゴマスに会えるし、12月にはFTIslandに会えるし

それまでに自分磨きを頑張ろうと思います、自分。よっしゃ!!!



そういえば、あたくし。

つぶやき始めたんですよ。数週間前に。

妹にあなたもやりなさいよ、っていわれて。笑


本館では嵐、別館ではNEWS、ツイではあれもこれもそれも色々書いてます。笑

あっちこっちにワーワー言ってます。笑

結構楽しいです。

はじめた動機は、韓国アイドルの方がやってるからです。笑

だって、写真とか可愛いんだもの〜。

勝手にみて、勝手に返信してます。笑

結構ね、読んだり、返信したりしてると、韓国語の勉強になったりするんですよ。

ハングルは読めるようになったのでね〜、ふふふ。

主につぶやきあってるのは、妹です。隣にいるのに、つぶやきあってます。笑

もちろん嵐もNEWSも色々書いてますよん。

なので。もし、よければ遊びに来てやってください。

あえてここには貼りませんので、ツイ友になって下さるという方は教えていただけると

喜んで伺いたいと思います。

何人か知ってる人には、こちらからお声をかけようかなと思っていますが

なんか妙にドキドキするんですよね。笑

嵐だけとか、NEWSだけとかの事をつぶやいているわけではないので

やっぱり嫌な方もいるかな〜と。

韓国の方のこと書いてても、その方々に返信してても、わかんないだろうし。苦笑


でもあっちこっちワーワー言ってるツイでも良いという方は、是非ともお願いします。

| NEWS | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 12:00 | - | -
はーるーなーちゃーん。おーはーよー。。。(今、朝)

天然でピュアなキャラと聞いて私もウケましたよー!

ホタルノヒカリの手越くん楽しみですね〜!

っていうか、はるなちゃんつぶやきはじめたのー???

気が向いたら声かけてねー!
PCからブログ覗いてもらえば確か貼ってあったはずだから(←最近ブログはテキトーになってきた・汗)
| あーちゃん | 2011/10/30 7:19 AM |
◎あーちゃんへ◎

あーちゃん〜♪(^^)/

ウケますよね〜。笑
記事見た瞬間吹き出しましたよ。笑
でも、楽しみです〜♪

はい!つぶやきはじめました!
今日あたり、お邪魔しますね〜☆
| お返事@はるなより | 2011/10/30 6:06 PM |









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/290