<< いままでも、これからも。辛い事も、嬉しい事も。 | main | ピュアで天然すぎる青年。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
中居兄貴。





泣かせるやなかーい


(つд`)




温かいお言葉、ありがとうございます。

触れないわけがないとは思ってたけど、内心ドキドキしてました。

触れたとき、ズキっとしました。

でも、中居くんの言葉がとても優しくて、温かくて。

きちんとフォローしてくれて、先輩自身も現実をきちんと受け止めてる上で話しているようで。

中居くん自身、メンバーの脱退というものを乗り越えているから

なんだかとてもありがたく感じました。

『また新しいNEWSで来て下さい。山下も気になるな。』

この言葉、何だかとっても嬉しかったです。

『仲間』、この言葉がとても心に響きました。

全てをわかってるっていうか、背中を押してくれているような気がしました。

さすが先輩です。ありがとうございました。

是非とも、新しいNEWSが来るのを待っていてあげてください。


そんな状態で聞いた『魔法のメロディ』。



胸キュンやないかーい


(つд`)




二人の声にぞわぞわ〜〜〜〜っですよ。

やっぱ上手いなぁ〜。きれいだなぁ〜。

あぁ、早くアルバム聴きたいっ。

そして、生で二人の声が聴きたいっ。

早く会いたくなりました。


私、中居くんと話してる二人みて思いました。

あぁ、もう前向いてるんだな〜って、しみじみと感じたんです。

なんかひとつまた成長したっていうか、強くなったっていうか。

二人の表情みて、中居くんに答えてる言葉を聞いて、強くそう感じました。

ちょっとかっこよくなったね。たくましくなったんだね。

二人の表情でそう感じて、なんだかちょっと嬉しくなって誇らしくなりました。

そうだよね。

もう皆はきちんを前を向いて力強く歩き始めてるのに、グダグダくよくよしてられないっ。

頑張るよ、私も。一緒に頑張ろうね。



で、ですよ。

私前から気になってたんですけど





いつピアスあけた?



いやね、イッテQとかでもキラキラぷらぷらしてんなって思ってたけどさ。

え?もうすっごい前から開けてます?

私気づかなかっただけですかね?

新しいNEWSのために、他3人もあけてるから俺も開けちゃえ☆的な感じなんですかね?


もうなんていうか



チャラ小山再来☆



みたいになってるよ(慶ちゃん巻き込むな)

たーくんの刺さってるのはもう見慣れてきたけど、手越さんのは見慣れない。

いや、ピアス開けることに異論はないんだけど

いまビジュも最高だし、めっちゃかっこいいとは思うけど

うーーーーーん‥チャラいっ!笑

ま、似合ってますけどね。


それにしても、ほーーーんと二人ともいまビジュ最強だな。

ライブでやられないか心配だわ。笑

| 雑談。 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 09:00 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/289