<< 手をつなぎ、心をつなぎ、歩いていこう。 | main | 中居兄貴。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
いままでも、これからも。辛い事も、嬉しい事も。

あれから何日か絶ちましたが、NEWSに関する事を耳にしない日はありませんね。

それを目にするたびに、耳と目を塞ぎたくなります。

あっちこっちキャーキャーいってますけどね(笑)

お前ほんとに好きなのかよって思うかもしれませんけど

ちゃーーーんとNEWSも大好きなんですよ。

だから、見たくない、聞きたくない。そう思っても嫌でも目に付いてしまう。

でも受け止めなくてはいけない現実ですし、少しずつ受け入れていこうと努力しています。

正直、受け止めきれないところもあります。

慶ちゃんが私たちに向けてくれた言葉。

涙声で、一生懸命私たちファンに向かって話してくれた。

嬉しくて、悲しくて、寂しい気持ちでいっぱいでした。

ありがとうと、心から言いたいです。

ファンを大事に思ってくれて、きちんと話をしてくれてありがとうと。

慶ちゃんの言葉に、少しだけ救われたような気がします。


いままでも、これからもNEWS。


この言葉は、ものすごく重く大きく深い言葉だと思いました。


いままでも、これからも私はNEWSのファンでいる。

支えてあげたい、守ってあげたい。そう感じました。


でも、いまはまだ6人の声を聞けません。

もう少し、時間がかかりそうです。


嬉しい事も、辛い事も、これからきっとたくさんある。

一緒に、4人と乗り越えていきたいと思ってます。

嬉しい事も、辛い事も、4人と一緒に受け止める覚悟は出来ています。




最近あった嬉しい事。


テゴマスに会いにいけることになりました。


大分両日とも当選しました。

実は、これが解ったのは脱退報道があったすぐ後です。

だから、報告しようにも出来なくて。

あの報道があって、そういえば当落の確認をしてなかったと思って確認をしたんです。

そうしたら、嬉しい事に両日とも当選。

涙が止まりませんでした。二人に会える、と。

どうしてこのタイミングで聞いちゃったかなーと後悔も少ししたんですけど(苦笑)

でも、とっても嬉しかったです。

去年行けなかったしね。

直接会って、NEWSが大好きだと二人に伝えられたらいいなと思ってます。


そして、辛い事。


ぐだぐだ書くので、一応隠します。笑


正直、辛いほうが大きいです。いまだに。

私には、逃げ道がたくさんあるから(苦笑)そっちの方々に癒していただいてるんですけど

どうしても耳に入ってくる話に、心が痛くなります。

受け取り方や、考え方は、人それぞれだと思うのでね。

これは私の考えですけど。

慶ちゃんが私たちに向けて、直接話をしてくれました。

それで私が思ったのは、残る側の謝罪は聞きたくない、です。

祐也のコメントもそうです。涙声で話す慶ちゃんにも思った。

どうして、あなたたちが謝るの?って。

ごめんね、なんて言葉、私は正直聞きたくなかった。

言わなくていいよ、ごめんねなんて。

祐也のコメントみて、号泣しました。苦笑

これは私の思いだけど、残るほうが辛いと思う。

守っていかなきゃいけないほうが、しんどいと思う。

もう、あの4人からの謝罪の言葉は聞きたくないんです。

だって、悪くないんだもの。

誰が悪いとかそういう問題ではないけど、あの4人は悪くない。

私は、そう思っています。

そして、待ちうけるテゴマスコン。

あの二人は、きっとファンに向かって今後のNEWSについて話をするはずです。

テゴマスで活動していても、NEWSのメンバーだから。

その姿を見たくないんです。

もう謝らないで。

その姿を考えると、辛くて辛くて堪りません。

慶ちゃんの話す姿や、声を聞いて、もうすでに胸がいっぱいなんです。


私は、個人ファンというよりはグループが好きで応援していました。

NEWSのなかにいる6人が好きでした。

そして、耳に入ってきた本人じゃない方のあの言葉。

忍耐?

じゃ、いままで私たちがあの中にいてみてきた山下さんは、偽りだったの?

そう思えざるを得ない発言に、憤りというか、とても寂しくなりました。

本人ではないにしろ、身近な方がそういう発言をするということは

少なからず本人の意見があるはずですよね。

そう思われても、そう思っても仕方がない。

そうじゃないかもしれない。でも、そうかもしれない。

じゃ、いままで『NEWS』を応援してきた私は、なんだったんだろう?

一緒にいて楽しそうにしている姿が好きで、6人のハーモニーが好きで

その中にいる彼が好きだった私は、何を見てきたのだろう。

一気に、さーーーーっと血の気がひいていくような気分でした。

なのに、本人からの言葉はあれ以来聞けていません。

だから余計に辛い。それが一番辛い。

そう思ってるの?って思わざるを得ないでしょう。

少なくとも、私はそう思ってしまいました。

彼を信じたいけど、あれから彼が発してくれた言葉が少なすぎるから。

何考えてるの?って頭を抱えるしかない。

彼にとって『NEWS』のファンって、そんな存在なのかな?

彼は知ってるのでしょうか?

グループが好きな子もいるんです。

『NEWS』を応援している子もいるんです。

NEWSにいるあなたが好きだった子もいるんです。

ソロ活動も応援していました。

それは、私の勝手な解釈だけど

NEWSに戻ってきたときの『糧』になるものだからと思ってました。

ソロの顔と、グループにいる顔。

違う魅力があるから、応援していました。

でも、それは違ったんだ。

そう思うと、寂しくて寂しくて堪りません。

亮ちゃんは、本当に大変だったと思う。

でも、彼なりに頑張っていたと思う。

それがわかってたから、応援していました。

NEWSといるときの顔、∞といるときの顔

それぞれに素敵なところがあるから、大好きだった。

ひとつだけを選ぶ、その選択は容易ではなかったと思うんです。

どっちに残っても、影響は必ずしも大きくあるはずだから。

受け入れるほうも、かなり辛いと思うんです。

だからこそ、言葉が聞きたいんです。

いまどう思っているのか、きちんと知りたいんです。

二人を応援したい。その気持ちはすごくあります。

だって、大好きだから。

大好きなんですよ。そんな簡単に嫌いになれるわけがない。

でも、今のままでは心が離れていきそうです。

ひとことだけでいいんです。謝罪して欲しいとは思ってません。

どちらにしても、あの6人からの謝罪の言葉なんて望んでいません。

ただ、気持ちが知りたいだけです。

『NEWS』を愛してきた、6人の『NEWS』を愛してきたファンに

直接言葉を聞かせて欲しい。

慶ちゃんが話してくれたことで、その思いは一層強まっています。


はい、さようなら。


そんな簡単な別れ方をするのは、嫌なんです。

簡単に捨てられていくような気がして、辛いんです。

脱退と聞いて私が最初に思ったことも、それでした。

こんなに簡単にあっさりと別れが訪れてしまった事が、何よりも辛いんです。

慶ちゃんが小さく発してくれていた事は、これなんだ。

感づいていたから、余計に寂しく

離れていく二人の言葉が、あっけらかんとしたものに思えて寂しかった。

本人が望み求める道を進むことに異論はありません。

批判する気もありません。批判したくないと思っています。

決めたことなら、やり遂げて欲しいと思っています。頑張って欲しいと思います。

話し合って決めたことなら、受け止めるしかない。

だって、きっとメンバーは私たちファンより何倍も何倍も辛い思いをしているはずだから。

なのに、嫌だとかダメだとかいえない。

言えば、もっと苦しむはずだから。

もうすでに前を向いて歩き始めている彼らの背中を押してあげる事しか出来ないんです。

でも、だからこそ彼らから言葉を聞きたいんです。

残るメンバーの為にも、これからもNEWSを応援したいと思ってるファンの為にも

これから進んでいくために、早く彼らからの言葉が聞きたいです。


私がいま望むのは、ただそれだけです。


これが、離れていく二人のファンだったら考えた方もまた違うんでしょうけどね。

なんだかんだ私は祐也が好きだから。苦笑

そうなの。私、あの4人大好きなんだよね。

テゴマスコヤシゲ。この4人が固まってる姿が大好きなんだ。

前から変な団結力があって。笑

もっと絆は深まったんじゃないでしょうか。シゲのお家で。笑

だから、そんな4人を支えてあげたいって思っています。

二人とは、これでバイバイとは言いたくないし心から応援したいと思っています。

少し距離は出来てしまうかもしれないけれど。

とりあえず、あの言葉だけでさよならするのだけは嫌です。

本人からじゃないところから、話を聞くのも嫌です。

本人が発した事しか信じたくないし。

もうほんと余計なこと言うなって感じ。笑

山下さんが可哀想だよ。

二人を応援してきた人たちは、もしかしたらもっと戸惑ってるかもしれませんしね。

私はとにかく、残ってNEWSという看板を守っていく4人に着いていく所存です。

いまはその覚悟にしがみついて見守るしか出来ない。


あーもうどうしたらいいんだろう。苦笑

いつまでもがいたらいいんだろう。

いつになったら不安が消えるのか。

そのうち収まるだろうとか、安易な考えだけはしてほしくないです。

正直、嵐兄さんんことも色々あって事務所に対する不信感は募る一方です。

あの二人にじゃない。

どっちかというと、事務所についていけないというのが大きいです。

もし、そのせいで彼らからの言葉が聞けないのなら

いち早くファンの気持ちを察して欲しいものです。

お願いだから、あの6人にこれ以上辛い思いをさせないでください。

ファンはただ待って見守る事しか出来ません。

お願いだから、良いほうに良いほうに。

いま願えるのは、それだけです。


あー、誰か私を癒して!笑


余計に韓国ナムジャに走ってしまう‥。苦笑

あー、どうしたものかしら。

待ち受けも、祐也からジョンフンさん(@FTIsland)に変えてしまったよ!笑

浮気、ごめん!笑>祐也(今更だよお前さん)


でもやっぱり早くNEWSに会いたいです。


会いたいぞ、祐也ーー!!!!笑

いましゃばけシリーズ読んでるから、余計会いたいぞーー!!!!笑

| 雑談。 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 13:00 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/288