<< なにが気になるって | main | いままでも、これからも。辛い事も、嬉しい事も。 >>


| - | | - | -
手をつなぎ、心をつなぎ、歩いていこう。



言いたいことは、いっぱいある。


聞きたいことも、いっぱいある。


怒りたい、泣きたい、悔しい。いろんな感情が湧きあがる。


でも、これだけは変わらない。





私は、6人が大好きです。

6人のNEWSが大好きでした。





いままで、ありがとね。

うん。いまは、ありがとうしか言えないよ。

さよならは言いません。


言えないよ。


たとえ離れてしまっても、一緒にいた時間は消える事のないかけがえのないモノだから。

6人にもらった幸せは、消えないよ。

これからも、ずっと。

これからも、お互い頑張ろう。

うん、頑張ろうね。

一緒に頑張っていこう。

お互いに、刺激を与えながら頑張っていこう。

いままでの6人の時間を消さないためにも。

離れていても、ともに過ごした時間が消える事はないんだから。

離れていても、芽生えた絆は消えないから。


4人でも、6人でも、NEWSだから。


私は、ずっと見守ってるよ。

頑張っていこうね。

皆、それぞれが、それぞれの場所で。


これからも、手をつなぎ、心をつなぎ、一緒に歩いていこうね。


『NEWS』に、心からの大きな感謝を。


ありがとう。


これからも、よろしくね。



| 雑談。 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:00 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/286