<< ところで。 | main | なにが気になるって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
みんなにあいたい。

無事にテゴマス申し込み完了しましたん。


アンニョン。はるなでございます(ぺこり)


とりあえず、大分2日とも出してみました。

当落までソワソワしちゃうなぁ〜っ。

当たってくれ〜!当たってくれ〜!当ったれ〜〜〜っ!!(祈願)



そういえば、妹が3誌買ってたんでぱらぱら見てたんですけど

いやぁ、NEWSの皆さんビジュ最高ですねっ!

特にテゴマスさんっ!いやぁ〜〜〜〜〜今良いわ〜〜〜〜〜〜っ!

手越さんの今の髪型、めっちゃ好きです。

この前のイッテQSPのとき、内村さんたちの発言にいちいち爆笑してたのとか

髪型可愛いから、3割増しに可愛くみえましたもん(髪型しか褒めねぇのかよ)

でもさっきまで可愛かったのに、武道館来てステージ上がる前は真剣でかっこよかったり。

もうほんと忙しい子だわ〜〜〜(どゆ事)

私、やっぱり襟足短めの髪型に弱いみたい。韓国男子もそうだもの。

故に、いま手越さんフィーバーです(なんだソレ)

山下さんはなんか美しいしさ〜(母は今度山下さんみたいな髪型にしようかしら言うとります)

たーくん、耳になんか刺さってるけど可愛いしさ〜。


でも、しかし。


6人の姿見ちゃうと、やっぱり会いたくなるんだな〜。

メン愛の慶ちゃんの隠れメッセージみてから余計に会いたいなぁと思いますよ。

そのおかげで、慶ちゃんが夢に出てきたから

いま慶ちゃんめっちゃ好きです(さっき手越フィーバー言うたやん)

あのメッセージがいたく胸にずっきゅんきたらしく

しかも、たびたび載せてくれる写メの腕とか腕とか腕とかがいたく素敵で(腕に萌えたんだなお前)

いま自分小山さんかなり好きっす。

顔写ってなくても、慶ちゃんだーって思うだけで萌え写真ですよね〜。

写んないように頑張って撮ってるのかなぁ〜って思うと、それだけでも萌えですわ。

いまなにしてるのかな〜ってとっても気になってしまうのです。


慶ちゃん。


わたしもにゅーすにあいたいよ。


そんなわけで、小山さんの夢の話、聞いていただけますか?


小山さんが出てくる夢には、必ずといって良いほどおまけで手越さんが出てくるんですよ。

でも、今回の手越さんはなーんかいやな感じでした。

そっけないの、超。面倒くさい〜みたいな感じなの。

たまに、やさぐれ手越が夢のなかに出てきてイラっとします。

今回もそんな感じ。話しかけたら「あぁ、はい‥」みたいな感じ。

どこかな?学校みたいな感じだった気がしますけど。

でも、一方の小山さんは超優しい超イケメンなんです。

私が手越さんにイラっとして、絶対あの人にもう話しかけないとか思ってたら

慶ちゃんがきて「あいつ、照れてるんだって」ってなぜか慰めてくれるんです。

でも、その慶ちゃんがやけにかっこよくてやけにキラキラしてるんです。

「いや、私あなた好きです」って口走ってましたね、夢で。

でも慶ちゃん「いやいや、俺じゃないでしょ」みたいな。いやあなただよって会話を繰り返したら

すっごい不機嫌で不思議な目をして手越さんが隣を通り過ぎていって

「やべぇ、見られた」ってところで目が覚めました。
 
もうね、その慶ちゃんがほんとかっこいいの。キラキラしてるの。

で、起きても小山さんにキュンキュンしてました。

それから、なんかずっと小山さんが好きです。


夢の影響力、絶大っす(お前が単純なだけだYO)


慶ちゃん、夢のなかでも超良い人なんだよね〜。

いっつも笑って、なんかキラキラしてるの。そう、なぜかいっつも煌いてる。笑

なんでだろう?笑

夢の中身って部分的にしか覚えてないけど

慶ちゃんに関しては「かっこよかったな」って印象がすごく残ってる事が多いです。

比較的夢見が悪いほうだけど、慶ちゃんが出てると嫌な感じの夢もそこまで嫌だと感じませんね〜。

不思議だな〜。

慶ちゃんはそういうイメージなんだろうな、私の中で。

優しくて、かっこよくて、良い人みたいな。

手越さんは以前はただ微笑んでるだけだったり可愛い感じだったのに

最近出てきたと思ったら性格悪いです(※夢の中でね)

ケンカしてることも多い。

運動会中にお互い超いがみあってたり(これは妹の体育祭にいった影響かと)

お祭り中にケンカになったり(これもお祭りの映像みた影響かと)

笑ってる手越さんより、不貞腐れてるような感じの手越さんがよく現れます。

私も「なんだ、あいつ」みたいなこと思ってることが多いです。

しかも、私がへりくだってるのに向こうがツンとしてる感じ。

でも最終的には隣にいる、みたいな。

笑ってくれませんよ?そっぽ向いてるけど隣にいるってかんじ。

なんなんだよ、お前って感じです。


私は、夢に出てきたことがきっかけで手越さんにズドンと落ちましたが

手越さんには夢でも現実でも翻弄される運命にあるようです。

妹にその話したら「祐也めんどくさいね」と言われました。

祐也っていうより、私の頭の中が面倒くさいんだと思う。笑

最近、可愛い手越さんをよくみるからまた可愛い手越さんに夢でお会いしたいものです、はい。


とりあえず、現実の手越さんに早く会いたいです。


だから、どうか当たってくれ〜〜〜〜〜っ!!(祈願)
| 雑談。 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 09:00 | - | -
あはははは〜(笑)

いずれにしても手越くんは夢に出てきてくれるんだぁ(笑)

あはは・・・しっかし夢にこやてご登場とはなんと贅沢な!!!

はるなちゃ〜ん!彼を笑顔にしてあげてね〜(笑)

そういえばテゴマスのアルバムのタイトル決まったね〜!

いやぁ・・・いったいどこめざしてるんでしょうかね〜???(笑)
| あーちゃん | 2011/09/10 4:51 PM |
◎あーちゃんへ◎

出てきてくれますよ〜。たま〜〜〜〜〜〜にですけどね。
最近、出てきてもそっけないですけど。笑
そろそろ機嫌直してほしいです。笑

タイトル決まりましたね!
まほうって‥どんな風になるんでしょうね〜。笑
魔法使いの格好でもするんでしょうか?笑

‥それはそれで見てみたいですね!笑

収録曲も楽しみです!
| お返事@はるなより | 2011/09/13 10:28 AM |









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/283