<< 増田貴久 祝25歳! | main | なんていうか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
加藤成亮 祝24歳!

本日は、NEWSのイジられ隊長加藤成亮くんの24回目のお誕生日です!



しげ、おめでとう!!



あなたは、本当に同い年ですか?笑

いまだに疑問に思います。



率直に言います。

げーしーは、本当にかっこいいと思います。

たまに、ふとですけど、「やべ、シゲかっこよくね?」と思います。

年を重ねるごとにかっこよくなってますよね。

いい歳のとり方してるなって思います。

‥私も頑張らなきゃって思います、地味に、ははは。


頭いいのに、バカなことにも一直線で、大人で、しっかりしてて、おじいちゃんみたいで。

かっこいいのに、ちょっと残念なところが私は大好きです。

シゲのその残念なところが、良いところです(褒めてますよー)


シゲはメンバーにもたくさん愛されてます。

これからも思う存分メンバーに愛でてもらってください。笑

そして、慶ちゃんとお幸せに(はーと)←コラ


短くなっちゃったけど、ごめんね。


でも、シゲ、大好きだからっ!!!


ずっと、ずっと、これからもずーーーっとねっ!!!



24歳の1年が、シゲにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  シゲ



いつまでも、いつまでも、大好きです。

                                  はるな


日付詐欺、ごめん(ぺこり)

| birthday | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/279