<< めろす。 | main | 加藤成亮 祝24歳! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
増田貴久 祝25歳!

本日は、マイエンジェル!マイスウィートハニー!の増田貴久くんの25回目のお誕生日ですっ!



たーくん、おめでとう!!!



‥なんだろうね、マイエンジェル!マイスウィートハニー!って。笑

いや、でもそうなんです。間違いない。笑

たーくんは私の癒しの君だもの。笑

よく言われます。本当はたーくんのファンじゃないのかって。笑

私も、そう思います。笑(オイ)

でも、それとこれとは別というか‥まぁ、どうでもいいか。笑


私はね、たーくんは最高にアイドルだと思います。

アイドルのなかのアイドル。言いすぎかしら?笑

でも、本当にそう思います。

お誕生日だからと思って、昨日LIVE!LIVE!LIVE!観たんですよ。

やっぱりね〜、輝いてますよ、アイドルとして、増田さんは。

去年も書いたけども、たーくんの世界観はとても独特です。

でもたーくんが織り成す世界が、とっても素敵でとっても可愛くて私は大好きです。

たーくんにしか出せない色だし、たーくんだから出せる色で溢れてて

たーくんの世界に触れるたびに、素敵だなぁーと思います。

それは何年経っても変わらない。

私はたーくんの持つ柔らかくて、でもどこか逞しくて、温かくて、可愛らしい雰囲気が大好きです。

そして、たーくんはやっぱり表情が豊か。本当にちっちゃい子どもみたい。

私はいつかあなたを産みたいです(無謀)

本当に本当に私はたーくんが可愛くて可愛くて仕方がないんです!!!笑

たまに見せるかっこいいところも大好きだけどね。

あのDVDのリハ中のたーくんがマジでガチで男前だもん。


これからもずっと、その可愛い笑顔を絶やさないでね。

あなたがいるだけで、皆幸せなのです。

あなたの存在は、とてもとても大きいのですよ。

ファンにとっても、メンバーにとっても。


いつまでも、いつまでも、可愛いたーくんで居て下さい。

私は、いつまでもたーくんと呼び続けますよ。笑



25歳の1年が、たーくんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  たーくん



いつまでも、いつまでも、大好きです。

                                  はるな



 

| birthday | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 09:00 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/278