<< 手越って苗字に。 | main | なんか、やっと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
小山慶一郎 祝27歳!

本日は、NEWSのお母さん(?)小山慶一郎くんの27歳のお誕生日です!





慶ちゃんおめでとう!





思えば、10年近く慶ちゃんのことを応援してるんですねー。

27歳。‥大きくなったねぇ〜(しみじみ)


慶ちゃんは、尊敬するところがいっぱいあります。

すごいな、見習いたいなと思うところがいっぱいあります。

誰に対しても優しくて、温かくて。

家族や、メンバーへの接し方をみると本当にそう思います。

最近はニュースで慶ちゃんの姿をみることができるけど、人と関わることが多いですよね。

人と接している慶ちゃんをみると、慶ちゃんは「人が好き」な人なんだなぁとすごく思います。

人との関わりを大事にしている子だなぁと感じます。

慶ちゃんが勉強しているのも、手話とか、韓国語。

人と接する上で言葉ってとっても大切で、言葉ひとつで人との繋がりはすごく強くなるものだと思う。

慶ちゃんにとって、人との交わりがすごく大切なんだろうなと思う。

人と接している姿をみると、そう強く感じます。

慶ちゃんの言葉は温かいし、慶ちゃんの向けてくれる笑顔はとっても優しい。

誰にでも、分け隔てなく、優しさをみせてくれる。

それは、きっと誰でも真似できることじゃないだろうし、慶ちゃんだからこそできることでもあると思う。

それって、すごいことだと思うし、とても尊敬します。

慶ちゃんには、いつまでもいつまでもそういう人であってほしいなって思います。

たぶんね、きっと、慶ちゃんみたいな人と結婚したら幸せだろうなってすごく思う。笑

理想ですよね、ほんと。

かっこいいし、優しいしっていう。

うん、私慶ちゃんと結婚したいっす(この浮気者め)


私は、温かくて優しい慶ちゃんが大好きです。


これからも、メンバーのことをその温かい心と優しい目で見守ってあげてくださいね。



27歳の1年が、慶ちゃんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  慶ちゃん



いつまでも、いつまでも、大好きです。

                                  はるな


遅くなってごめんなさーいっ!汗

| birthday | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 20:47 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/272