<< んなぁっ! | main | 本日‥ >>


| - | | - | -
山下智久 祝26歳!

‥で、合ってます?笑


とにかく!本日はNEWSの王子様!山下智久くんの26歳のお誕生日です!




おめでとうございます!




山下さんは、かっこいいです。本当に、本当に、かっこいいです。

熱くて、男らしくて、まじめで、一生懸命で、ストイックで。

でも、たまにみせるかわいい笑顔や言葉や動作が、激しくかわいいです。

魅力満載で、きらきらしてて、オーラはんぱなくて山下さんは眩しいっす。

もうなんか産まれてくれてありがとうっていうか、生きててくれてありがとうっていうか

国宝級ですよ、あなたの美しさは。

見てて飽きないですもん。きれいすぎて。びっくりします、何年経っても。

王子様ってこういうことなんだなって、本当に思います。

結婚したいです、自分(初耳だな)


最近は山Pって呼ぶのも恐れ多くて山下さん呼びですが

「智くん」と呼べるまで、仲良くなるのが目標です(無謀)

祐也が呼べなかったんで、かわりに私が呼びます。頑張って。‥きっと‥怒らなければ(ごにょごにょ)


とにもかくにも!ソロ活動も、NEWS活動も、山下さんの活躍を期待していますよ!

26歳の素敵な山下さんにたくさん会えることを楽しみにしています。



26歳の1年が、山下さんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  山下さん



いつまでも、いつまでも、大好きです。


 
                                 はるな




あ、ソロアルバム、ガチで好きっす。


| birthday | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:00 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/270