<< 加藤成亮 祝23歳! | main | ジョーカー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ボタン。

手越くんが書いた山下さんの似顔絵の腹筋がボタンにしかみえません。



はるなです。



気づいたらたーくんの誕生日から今日のシゲの誕生日まで更新してなかったので

ちょこっと書きます。

↑は、今月のW誌を見てもらえれば。

もうね、悲惨。苦笑

山下さんもボタンにしかみえないっていってたけど、同感です。

思わず顔を覆ったよね。笑

いや、画伯最高です、マジでガチで。


そういえば、P誌だったかな?

めがねかけてたんですけどね、めがねかけてるのは

たしかに私、祐也に似てるなってちょっと納得しました。笑

なんだろう‥でも、嬉しくない。笑

今回の3誌、なかなか素敵でしたん。

何度かノックアウトされそうになりましたが、なんとか耐えました。

絶対負けない。かっこいいとかいってやんない(何その意地)


そういえば、やめとまダンス、やっと捕獲しました。

いやはや、あんなにキビキビ動いてる手越さんをみるのはなんだか久々な気がしました。

それにしても、あの衣装‥




「ウォーリーを探せ」


にしか見えない。





さ、シゲのお祝いのケーキでも食べようかしら(にっこり)←脂身のもと

| magazine | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:01 | - | -
はるなちゃん、こんにちは!
まだやめとまダンスCMに出会ったことのないゆ〜かりです・・・
早くウォーリーを探さなくちゃ!!笑

はるなちゃんしげと同い年なんですよね〜
いや〜若くてうらやましいわあ♪

しげ猫がしげの誕生日に終わるってどうなの?って
感じですが、また早めに帰ってきてくれたらいいですね!
(せめて小山くんのサプライズな誕生日会を報告してほしかったなあ)


| ゆ〜かり | 2010/07/13 7:09 PM |
◎ゆ〜かりさんへ◎

やめとまダンス、遭遇率低いですよね〜‥。
私も、報道ステーションでやっと捕獲できました。
早くウォーリーを見つけてあげてくださいっ!笑

そうなんです。同い年なのです。
‥でも、たぶん隣に並んでも同い年にはみえないかと。爆
かなりの童顔なもので‥。
なので、歳相応に大人になっているシゲが羨ましいですよー。
‥まぁ、23歳以上にみえなくもないですけどね。笑

シゲ猫、早く帰ってきてくれるといいですね!
| お返事@はるなより | 2010/07/14 10:52 AM |









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/223