<< かっぱえびせん。 | main | 加藤成亮 祝23歳! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
増田貴久 祝24歳!

本日は、萌え萌えキュートな(笑)増田貴久くんの24回目のお誕生でございます〜!




たーくん、おめでとうっ!




24歳ですか。早いですね〜っ。

24歳があんなに可愛くていいんですか?笑

年々可愛さが増している気がしますよ。


たーくんの世界はとても独特です。

でもたーくんが織り成す世界が、とっても素敵でとっても可愛くて私は大好きです。

たーくんにしか出せない色だし、たーくんだから出せる色で溢れてて

たーくんの世界に触れるたびに、素敵だなぁーと思います。

歌もダンスも上手で、いつもニコニコ笑ってて

たーくんの笑顔に本当にいつも癒されていますよ。

たーくんって百面相ですよね。表情が豊か。

本当にちっちゃい子どもの顔がころころ変わるように

たーくんもころころ表情が変わる気がします。

それが、超可愛いんですけどね。

八の字眉毛で、ちょっといじけた顔させたら右に出るものはいないくらい可愛いです。笑

本当に可愛くて可愛くて仕方がないです。笑


可愛くて、かっこよくて、面白くて

空気がふわふわしてて

笑顔がとっても可愛くて

声がとっても優しくて

ダンスがとっても上手で

ころころ変わる表情が可愛くて

たまにでるブラック増田も可愛くて(笑)

餃子が大好きで(笑)

笑顔を絶やさない、可愛いあなたが、私は大好きです。


いつまでも、これからも、萌え萌えキュートなたーくんでいてください。


メンバーがたーくんをいじるのは、たーくんが可愛くて仕方がないからだからね。笑

山下さんや亮ちゃんもたーくんのこと大好きだから。

コヤシゲからの攻撃も愛だと思って受け止めてください。笑

あ、あと祐也のことよろしくお願いしますね。笑

テゴマスとしての活動にも期待していますよっ!



24歳の1年が、たーくんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  たーくん



いつまでも、いつまでも、大好きです。

                                  はるな







 

| birthday | 00:40 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 00:40 | - | -
Happy Birthday! たーくん!
もう24歳だなんてほんとに一年一年早いね〜(そこ?)
はるなちゃんの文章を「うん、うんそうだよね〜」
ってうなづきながら読んでました!

こんなにかわいい24歳・・・あの独特の雰囲気は
たーくんにしか出せない。
たーくんの歌声を聴くと自分の体の中が満たされていくのが
わかるというか・・本当に大好きです。

はるなちゃんが山下さんや亮ちゃんもたーくんのこと
大好きだから。って書いてくれててなんか私も
じ〜んってきました。
ずっと前から見守ってくれてるはるなちゃんの
言葉がすごく伝わってくるよ〜!

またNEWSとしてもテゴマスとしてもどんな形でも
たーくんを応援し続けたいと思います


追伸:dyna book 持ってるなんていいないいな〜!
   それだけで山下さんを感じられる・・・(なんて素敵)
   私も買えるように今日もお仕事がんばってきます!

   あ、それと祐也のやめとまダンス見ました 笑
   あれは・・・頑張ってるなあ・・・
   振り付けされるときどっきりじゃないかと疑わなかったか 
   しら? 笑
   あの笑顔がまたたまらないって感じですね(夢に出てきそ
   う?)
| ゆ〜かり | 2010/07/05 9:12 AM |
◎ゆ〜かりさんへ◎

おめでたいですね〜♪
大好きな人のお誕生日はなんだか嬉しくなっちゃいますよね〜っ。
空気の味さえも特別ですよ。笑

罪な24歳ですよね〜。
確実に、私より可愛い要素いっぱい持ってますもん。笑
年々萌えに拍車がかかっているように思えます。笑
24歳のたーくんの世界にもっと触れられたらいいですね!
コンサートしてくれ!笑(切実)

24歳のたーくんにもメロメロにされちゃいましょうねぇ〜♪笑

うふふ、買っちゃったんですよ。笑
元々買いなおそうとは思ってたんですけど
買いなおすならやっぱdyna bookだろうってことで
山下さんに引き寄せられるままに買いました。笑

やめとまダンス、見ましたか!
衝撃ですよね‥なんかすっごく衝撃でした。笑
ちょっと照れてそうな感じの表情がまた可愛いですね。
覚えようとは思いませんけど(笑)OAが楽しみです!

‥夢であのダンスで迫られたら嫌だな〜。笑
| お返事@はるなより | 2010/07/06 9:38 AM |









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/221