<< 今朝。 | main | それは、まさしくっ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
聞きた〜いっ!







シゲの


『Love so sweet』!








意外〜!笑

シゲが嵐の歌‥意外〜!でも、嬉しい〜!笑

今月の3誌ですが。

W誌シゲ連載にて、そんな事実を知り無駄に嬉しいはるなです。笑

いや〜〜〜聞きたいっ!

慶ちゃんとウォウウォウ、イエイイエイ言ってたのかなぁ〜。笑

混ざりたい〜!!!!笑

あー、もう想像しただけで楽しそうだもん。笑

コヤシゲで嵐の曲で盛り上がってるとか‥いや〜!絶対楽しいし〜!笑

ほか嵐だったら何歌うんだろう‥「優しくて少しバカ」とか歌って欲しい。笑

って、わかんないか、別館で嵐の話しても。笑

いざっ、NOW!ってアルバムに入ってます(聞いてないYO)

そんなことはどうでもいいですけど(笑)なんか、ありがとうシゲ。笑

つぎ、歌うときは是非誘ってください。

期待以上に盛り上がれます、私!笑

嵐さんの歌のC&Rは完璧ですから☆笑


そして、楽しみにしていたたーくんのくるくる!






がばええ〜!(萌え泣き)






まさしく天使やね(ぽわん)

祐也がエセ天使にみえる(はーと)←毒

前髪上げてるのも、ふわふわ加減も、最高に可愛いです!

そりゃ、慶ちゃんもびっくりしちゃうよね〜。可愛すぎて(そっちじゃねぇよ)

そりゃ、祐也もちゅーしたくなっちゃうわな(@D誌)

こぼれネタのところのたーくんの写真も可愛かったよ。イ離筌帖

たべマスっていうコーナーもできてね。

その写真もぜ〜〜〜〜〜んぶ可愛い。

たーくんみてると「ひゃ〜んっ(萌)」って声が出る。笑

ほんと可愛いです。

可愛いってたーくんのためにある言葉だったんですね(は)

雪ちゃんとか、目じゃないね☆(オイ)

いや〜〜〜〜、いいものみれましたね。

今回のヒットはやはり増田さんでしょう。

全部可愛かったです、はい。

W誌は山下さん表紙でしたが、いはやはお美しかった。

そして雅紀とのお話が出てて、これまた嬉しい嵐も好きな私。笑

てか、和ちゃんの肩に頭のせて優しく囁かれるとか、なんて羨ましいことを!笑

代わって、山下さ〜んっ!笑(無理)

お写真は、なんかお家デートみたいでしたね。

なんか初めて彼を家にお招きしちゃいました☆的な。

‥ああ、想像したら楽しい(はーと)←出た妄想癖

あたし、やっぱり山下さんが好きだよ(えー)


あ、W誌といえばNEWS連載の絵。

やっぱり、今月も




画伯降臨(たらららったら〜ん)




まず、画伯作の小山氏。

慶ちゃんがみたら、泣いちゃうよ?笑

両手を覆って、オイオイ泣くよ?笑

酷すぎる!笑

そして、今月のテーマは雪だるま。

各自個性豊かでね。素敵な感じに仕上がってます。

増田さんは、よくわからないけど長イモとらっきょうと雪だるまがコラボってました。笑

そして、画伯。

絶句ですよね。毎回素晴らしいと思うよ。

ある意味息を呑む作品ですよ。笑

あのね。わかったよ、私。何がいけないか。





青で書くな

(そういう問題じゃないよ)




あと




余計な文字を書くな

(それも違うだろ)




これ、大事だよ。

毎回青な気がするもん、祐也。

黒で書こう。腹黒でしょ、あなた?(偏見だし関係ないし)

次回は、黒で書いてみましょうね、手越画伯。

お写真は3誌とも素敵でしたが、D誌のお3方が可愛かったですかね。

何気に内股なのが。笑

いやはや、3誌、今月も素敵でございました。


そういえば、本日の少クラさん。



宮田さん、グッジョブ!爆笑



素敵なヲタ芸‥いや、パフォーマンスをありがとう。笑

恋のABO、改めて素敵な曲だと実感。笑

慶ちゃんも楽しそうで何より。

今度は、NEWS6人で歌う姿を是非見せていただきたいものですね。



さて、寝るか。



‥祐也、出てくれるかな(結局祐也じゃん)

| magazine | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 00:24 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/189