<< 大活躍! | main | 錦戸亮 初主演映画決定!とか諸々。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
衝撃。

見ました。噂の女性自身。

最初ね、祐也ってわかんなかったの。

えーどこ載ってんの〜?ってペラペラめくってて

私「これ、キャバ嬢‥ん?」


‥ん?

‥お?




手越くん(♂)ですやん。爆




_| ̄|○ノシ







‥キャバ嬢じゃありませんでした。爆

なんでしょうね。




負けたよね(はっはっは)




完敗っていうか、乾杯?笑

あなた、可愛くなりたい世界中の乙女を敵に回したよ。笑

女子より可愛いってどういうことよ!笑

確実に、可愛い。私、祐也に負けてるよ!笑

まぁ、腕は実に逞しかったですけども。笑

いや、すごい。すごいよ、手越祐也。

あれがカレンダーに載るのがすげぇよ。笑

あーーーーーなんであの人が好きなんだろうなぁ〜。笑


それにしても、藍沢先生がかっこよすぎだ(クラクラ)←話飛びすぎ


あたしは山下さんが好きだーーーーー!(可愛すぎる男への対抗心)


ちなみに、女性自身はしっかり買わせていただきましたよ。

だって、翔ちゃんも載ってたもーんっ!(苦しい言い訳)

| magazine | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:08 | - | -









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/186