<< テレビ諸々。 | main | ヤマトナデシコ七変化。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
実は、相思相愛。

祐也ね、シゲ美みて「何、この子可愛い!」って思ったんだって。

そしたら、よくみたらシゲだったんだって。

一瞬恋しそうになったらしいよ。


シゲも、恋しそうになったって言ってたよね。


‥なんだよ、お前ら。






相思相愛じゃん(にっこり)






お幸せに(はーと)←話が飛躍しすぎだよ。

たーくんと慶ちゃんに、ヤキモチ妬かれないようにこっそり愛を育んで下さい(もう黙って)


そうか。祐也はああいう子にときめくのね。

‥あたし、程遠いわ(遠い目)←初めからお前は論外だよ

たしかに、シゲ美はめちゃくちゃ可愛かった。

羨ましいくらい美女だったわよ。

そうか、そうか。祐也はああいうタイプが好きなのねぇ(しつこいよ)


WUは、この発言が衝撃すぎて可笑しすぎました。


というわけで、雑誌は3誌とも素敵でしたねぇ〜。

やっぱね、NEWSだけに限らず冬場になると皆ビジュがよろしい。

皆可愛かったです〜。

あ、今度も楽しみですね!たーくんのくるくる!(@メン愛)

慶ちゃんも衝撃の(笑)たーくんのくるくる!絶対可愛いよねぇ〜(ニマニマ)

どの雑誌だろ〜。すごく楽しみ!


あ、ヤマナデの記事もちらほらありましたね。

ジョシノナカニユキチャンガウモレテルヨ(はーと)@D誌←何故カタコト

いいな、超顔近いじゃん。そのまま襲えそう(コラ)

女の子に間違われちゃうのわかるわー。

普通に可愛いもん。

ぎゅってしたい、ぎゅって。ほっぺにちy(殴)


噂のsaitaも買わせていただきました。

本屋で開いた瞬間、笑顔で買えって言われたよ(錯覚&幻聴)

‥ふふふっ。彼女に尽くしすぎるねぇ(ニヤリ)

ブランチといいチューボーといい、何アピールでしょうねぇ〜、くふふ。

私の妄想は広がるばかり、ふっふっふっ。

ぶっちゃけるのもいいですけど、程ほどに。気をつけてね。

あと、週刊誌も(にっこり)←余計なお世話

ガソリンスタンドは、特に要注意だぞ(はーと)←ほっといてあげて


こんなこと書いていいのかしら。まぁ、いっか。

祐也が言ったんだもーん。乗ってあげてるだけだもーん。

普通ショック受けるだろって?


いやいや、爆笑しましたけど、何か?


あたし、そういうの平気な人だから。

むしろ、恋愛とかしてて欲しい人だから。笑

妙な人にひっかからなければいいです。爆


まぁ、ツッコむのはこのへんにして‥しかし、saitaの祐也は可愛かった。

ぎゅってしたい、ぎゅって。ほっぺにちy(蹴)←しつこい


余談ですけど、運転してる男の人は大好物です。

運転してる横顔、大好物です。首筋フェチとしては、最高ですね、えぇ。

ついでにいえば、ガソリン入れてるのも好きですよ。

窓からのぞいてて、目が合ってニコリとされたら最高です。



‥想像してしまった(ドキマギ)←出た妄想癖



かっこいいよ、手越さん!(※妄想上)

あ、ちなみに私は車から出ませんよ。

絶対、逆に迷惑かけるもん(THEおっちょこちょいな女)

いい子にして待ってます。で、窓から覘いてアヘアヘします(は)

‥あ、もしかして、ガソリン入れてる自分の姿がかっこいいってわかってて言ってたりして?

ったく、確信犯だなぁ〜(ニマニマ)


以上、雪ちゃんとテディベアの組み合わせが萌えすぎて

祐也が頭から離れなくなったはるなでした(はーと)


‥弱いな、あたし(遠い目)

| magazine | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | -
おひさしぶりです!
そうなんですよね〜!
相思相愛!なんですよねぇ〜!
祐也、ほんとにしげみがタイプなんですかね?
となると…ちょっと勝ち目が無くなる気が…(もともと負けてる
小山君も、ほんとに祐也らぶだから、なんだか困ったものですwww
祐也愛されてていいですよね。ずるいです。(ぶっちゃけ

あー!
ガソリン入れてる俺かっこいい思考か!(え
そうかぁ〜…
私はてっきり祐也はただどこででもいちゃつきたいだけかと思ってました←
| けい | 2010/01/12 10:14 PM |
◎けいちゃんへ◎

なかなかけいちゃんのところ行けなくてゴメンねぇ〜!汗

相思相愛。んふふっ、素敵だねぇ〜!
テゴシゲは本当に同級生というか、お友達って感じの仲の良さですよね。
ラブラブで羨ましいぞ、このやろー!
シゲ美がタイプっていうのはビックリだね。
‥私たちも頑張ろう!(諦めな)

祐也はほんとみーんなに愛されてますねぇ♪
皆小悪魔マジックの餌食だもんね。笑
強いな、祐也。笑

あ〜たしかにイチャつきたいだけかもね。
人前よりも、密室のほうがいいと思うよ、祐也?(何のススメだよ)
| お返事@はるなより | 2010/01/14 2:29 PM |









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/183