<< ちょっと(笑) | main | 自慢ですか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
んふふっ。
久々やっちゃうよ〜んっ!

息抜き、息抜き(笑) 


【NEWSバトン〜幼稚園編〜】
新素幼稚園の一日教育実習生になったあなた。

可愛いと思う方を選択!
 
■まずは皆に自己紹介。
1.『先生綺麗やな』見上げてくる [錦戸亮]
2.『センセッ!』足に纏わり付く [手越祐也]

答。2



ぐふっ‥!(鼻血)



そそそそそそんなキラキラお目目で見つめないでぇ〜!(目覆いつつ)

どうしてほしいの?先生にどうしてほしいの?ゆーちゃん。

‥ちゅーしてほしいのか。

そうか、そうか。ほら、おいで。ほっぺにt(蹴)


りょーちゃんは、いつそんな技を身につけたの?

大人を口説くなんて、まだまだ早いわよ(じゃあドキドキしてんじゃねぇよ)

 
■よし!まずは馴れる為に積木で遊ぼう。
1.『一緒にやらない?』友達誘って仲良く [小山慶一郎]
2.『センセ-!見て-!』うわっめっちゃ高く積んでる! [増田貴久]

答。2




ぐほっ‥!(鼻血2)




貴「せんせー!見てみて!ほら、こんなに高く積めたよ〜!」(積み木の上に乗ってる)

私「こ、こらこら、たーくん!危ないから降りて!」

貴「わぁっ!」←バランス崩す

私、たーくんキャッチ = 抱擁

私「ほら!もう危ないでしょ!」

貴「せんせー、あったかーい」←キューティクルスマイル200%で上目遣い





んはははははっ!(悶絶)←崩壊





あー、可愛い。たーくん、超可愛い。

私にぎゅってされたかったんだねぇ(違)


けーちゃんは偉いねぇ。皆と仲良くできるねー。

でもシゲちゃんが嫉妬しちゃうよー(ぇ)

 
■積木が完成!
1.『先生と一緒だから出来たんだよ』かっ可愛い [山下智久]
2.『これが車、こっちはお家で…』完成度高すぎです。 [加藤成亮]
 
答。2

成「これが車、こっちはお家で‥あ、僕とせんせーのお家だよ」←営業スマイル200%





うん、結婚しよう(涙ちょろり)←コラコラ





真に受けちゃうよね、そんなこと言われたら(言ってません)


山下さんも可愛いけどね。

もじもじしちゃって可愛いけどね。

マイホーム計画言われたら負けちゃうよね、おばちゃんとしては(言ってないってだから)


■お昼寝の時間ですよ!
1.『先生となりきてよ〜』寂しがり屋な [小山慶一郎]
2.『Zzz…』早っ!!寝付きがいい [手越祐也]

答。1




むはっ‥!(はーとどっきゅーん)





ごめん、ゆーちゃん。

ゆーちゃんの寝顔も舐めてやりたいくらい可愛いけど(やめてください)

けーちゃんと先生寝るよ。

‥あ、そっか。

けーちゃんを右手に抱えて、ゆーちゃんを左手に抱えればいいんだね。

あぁ、これぞまさしく




両手に花(はーと)←お前の頭にだろ




至福の時を過ごせそう。

てか、先生幸せすぎて枕が涙でびしょびしょになりそうだわ(どんだけ)

 
■皆.寝静まった時…
1.『センセ…ムニャムニャ…』寝言言ってます [増田貴久]
2.あなたの服を握って離さない [錦戸亮]

答。2




はぁ〜〜〜っ!(起こさないように幸せ噛み締め中)




せんせー、どこにもいかないよ。

ゆーちゃんのところになんか行かないよ(コラ)

そんなにぎゅってしなくても、せんせーどこにもいかないよ。


寝言言ってるのもかわいいけどねぇ。

ニヤニヤしながら、ほっぺた突いて「なぁに、たーくん?」って話かけちゃうよ、きっと。

怪しい人になっちゃうよ(十分怪しいから気にするな)

でも、りょーちゃんがぎゅってしてくるから今日はゴメンね。

明日一緒にぎゅーってして寝ようね?(ぎゅーは余計)

 
■おやつの時間ですよ!今日はショートケーキだ♪
1.山下智久のイチゴを食べてふざける [加藤成亮]
2.それに対して本気でキレちゃった [山下智久]

答。3.間に挟まれ、もきゅもきゅする(何ソレ)

わーわーケンカしてる二人を止めるふりして

間に入って、両方からぎゅーぎゅーされたい(どゆ事)

ちっちゃい二人から抱きつかれてる形になるヨ。ワタシ幸せアルヨ(誰だよお前)


■楽しかった日もおしまいです。
1.『明日も来るやろ?』今にも泣き出しそうな [錦戸亮]
2.『僕、先生と結婚してあげるからね』楽しみにしてます(笑) [山下智久]
3.『先生…これ…』折り紙で一生懸命作ったメダルをプレゼント [小山慶一郎]
4.『あのね僕ね…』先生に話したい事たくさんあるんだよ? [増田貴久]
5.『先生、今日はありがとう』素直な [加藤成亮]
6.『先生早く一人前になってまた僕に会いに来てね!』上からだな… [手越祐也]

答。7.6匹とも持って帰る
(ダメです)

選べないだもーん。

だってさ

1.亮「明日も来るやろ?」←服掴んでうるうるお目目で上目遣い

とか、ぎゅーーーってしちゃうよ。そのまま持って帰っちゃうし(やめて)

2.智「僕、先生と結婚してあげるからね」←にっこり王子様スマイル

とか、先生そんなに待てないから、持って帰っちゃうし(だからやめて)

3.慶「先生‥これ‥」←もじもじ照れて上目遣い

とか、「メダルじゃなくて、けーちゃんが欲しいな(にっこり)」って持って帰っちゃうし(ダメです)

4.貴「あのね僕ね‥」←もじもじ照れて後ろで腕組んで揺れてる

とか、「じゃあ、先生ん家でお話しようか?」って持って帰っちゃうし(ダメだってだから)

5.成「先生、今日はありがとう」←キラキラ営業スマイル

とか、きゅんきゅんしてがばって抱きしめてそのまま持って帰っちゃうし(だからやめろって)

6.「先生早く一人前になって僕に会いに来てね」←にっこり天使スマイル

とか、「先生、それまでゆーちゃんに会えないの待てないから、先生ん家行こうか?」って

お手手繋いで仲良く帰るし(持って帰るなってだから)

だから、6人とも小脇に抱えて我が家に連れて帰ってペットにします(にっこり)←逝ってしまえ

ちっちゃい6人に埋もれたいの、先生(バカじゃん)


‥でも結局ゆーちゃんが

祐「せんせーさ、どうせ僕がいちばん好きなんでしょ?」←小悪魔スマイル

つって、私の膝の上を独占してそうだな(それはナイから)



■次に教育実習に来る先生を紹介して下さい。

ともくんと、りょーちゃんと、けーちゃんと、たーくんと、しげくんと、ゆーちゃんと

萌え萌えしたい方は、是非(はーと)



嗚呼、大満足☆(にっこり)

自分でひくわ、ここまで来たら。笑

でも、楽しかったからいいや。笑

またしよ〜♪(`∀´)ヒャヒャヒャ←懲りないヤツ
| ばとん。 | 21:45 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:45 | - | -
ちょ、はるなちゃん……ふふふふふっふ(ry
最高です師匠!(…
お久しぶりです師匠!(…
んもーはるなちゃんの妄想バトンめちゃくちゃすきですっ!
ていうかなんて可愛いんだこの子達は…
どうしてこんなに萌えるのさ。(知らん
りょーちゃんは絶対やばいんだと思うんですよ私。(へぇ
知ってますよね彼はきっと、萌えポイントを。
極めてると思います。(何を
祐也に関しては思い描きたくないです。
萌え死んでしまう…
まだ月曜日なのにっ(意味不
私も全員お持ち帰りしたいです心から。(ちょ

昨日のイッテきゅー、これもまた最高でしたねぇ…ふふふ
姉妹そろって祐也にすごい期待しました。
残念ながら期待通りではなかったですが…
やっぱり見たいですよね、ちゅう。(ちょ
イッテきゅーの温かい感じがもううらやましいのなんのって。
あーぜひとも祐也のとなりに…私……(ナンカイエヨ

では!
楽しませていただきました!ありがとうございましたっ!(笑)
| けい | 2009/09/07 10:07 PM |
おはようございます♪

はるなさんのバトン大好き〜☆楽しませていただきました。
o(^ー^)o

NEWSメンが幼稚園児ってっ、みんなキラキラしたお目目で見上げてくれるなんて、想像しただけて、鼻血が出そうです。
f(^_^;)

あぁ、「せんせぇ〜♪」て、あの子たちに囲まれて、わいわいされてみたい…。

うふふ。ごちそうさまでした♪
(*^_^*)
| うのち | 2009/09/08 6:22 AM |
あはは・・・こりゃ楽しいわ!

ネタ切れな時にでも・・・ん?やったことあるかな私???
なかったらネタ切れな時にでも・・・(笑)

みんなかわいいねぇ。。。

でもって・・・みんなを連れて帰るときはちゃんとママの許可とってね!(笑)
| あーちゃん | 2009/09/08 1:08 PM |
◎けいちゃんへ◎

お久しぶりです〜!

楽しんでいただけて何より。笑
楽しかったよ〜、可愛いよ〜!チビッコNEWS。笑
悶えまくって疲れたもん。笑←ただの阿呆
わらわらちっちゃい6人に集られたい。笑←黙れ

イッテQメンバーはなんだかあったかいですよね。
面白いし、楽しいし。
社長、素敵です。笑
「かっこつけてんじゃねーよ!」は爆笑でした。笑

私も、祐也のとなr(却下)

またバトン近々やると思うので(笑)また悶えにきてね〜!笑


◎うのちさんへ◎

楽しんでいただけてよかったです〜!
やってる本人もめちゃくちゃ楽しかったです〜!笑

想像しただけで、本当に萌え萌えですよ。笑
可愛いです、めちゃくちゃ!
もう、皆まとめてぎゅーーーーってしたいです。笑
埋もれたいですね、ちびっこNEWSさんに。笑

またいらしてくださいねぇ〜♪


◎あーちゃんへ◎

んふふ、楽しいでしょ?笑
想像しただけで、頬が緩んできますもん。笑
いやはや、久々にやりましたが腕は落ちていないようで(笑)
良い息抜きになりました。笑

はい、ちゃんと許可もらって連れて帰ります。笑

しかし。可愛いなぁ〜、ちびっこNEWS(※妄想中)
ぎゅーーーーってしたいです、激しく。笑

ぜひぜひ、お暇な時に萌えてください。笑
| お返事@はるなより | 2009/09/09 10:17 AM |









http://chirarhythm6.jugem.jp/trackback/150