

| - | | - | -
テゴマスのまほうDVD。

先日、わたくしの大好きな増田さんファンの方とお話してて。

にのみやさんのポッキーのCMを、増田さんがしたら可愛いよね〜って話になりましてね、えぇ。

あーたしかに、増田さんがポッキーもってダンスして‥ってモワモワ妄想してて。


それ以来。





5歳児たーくんが


脳内大運動会開催中


(いぇーいぇー)





えぇ、えぇ、それはもう元気にかけまわってます、5歳児たーくんが。

ぴょんぴょん跳ね回ってます、ポッキー持って。


皆さんも想像してみてくださいよ。


黄色い帽子に、青いスモック着て、両手にポッキーもって

ライダーポーズ決めてるますだたかひさくんを。





なにもうこの


可愛い生き物ぉぉぉ!


(悶絶)





ね?みなさんも産みたくなるでしょ、ますだたかひさくん。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜っ、もうかぁわぁい〜〜〜〜〜っ(妄想悶え中)

わっしゃわしゃ頭なでて、ぎゅーーーってしたい!(たーくん逃げて!)

それで、とうっ!や!っていいながらこっち寄ってきて

「あ、おねーちゃんもたべる?」とか言ってにっこり笑って上目遣いでポッキーくれるんですよ。

あ〜、手ちっちゃいからチョコのところに手ついてて溶けてるよ〜とか

もうそんなのどうでもいいくらい可愛いですから、もうっ。

でれっでれしちゃいますよ、もう。

おばちゃん、なんでもあげちゃうわ〜(あは〜ん)



そんなますだたかひさくんがてごしゆうやくんと

まほうつかいのおゆーぎk(略)←いいかげん5歳児から離れなさい


失礼しました(爽笑)


テゴマスさんがファンに幸せの魔法をかけてくれた『テゴマスのまほう』のDVDが

発売になりましたね〜っ!(パチパチ)



小生、無事にフライングGETしまして

昨日さっそくうらだけ拝見しました。

とりあえず言えることは





テゴマス


あいらびゅ〜っ!!!





可愛い、かっこいい、可愛い、かっこいいの連続でございました。

ご当地ソングも無事に聴けて、嬉しかったです。

涙をこらえつつ、なんとかすべて観ました。

もー、楽しそうでねー。仲良しこよしでねー。

たーくんの笑顔が萌え萌えでねー。

ギプスはやっぱり痛々しかったですけど‥。

あとはやっぱりゆーこが可愛くてねー。

悪いことしたいなら、私にしていいぞーってねー(にっこり)←お黙り

何よりもバンドメンバーやスタッフさんたちと和気藹々楽しそうでなんだかほっこりしました。

あのメンバーで作り上げて届けてくれた幸せな時間に、改めて感謝です。

真剣に取り組んでいる姿にきゅんきゅんしましたよ、えぇ。

とりあえず、1回ざっと見ただけなので詳しい感想はまた次の機会にでも。

あいかわらずとってもとっても素敵なうらでございました。

本編は、お休みの日にじっくりじーーーーーーーっくり見たいと思います。


あーーーーー、もう会いたいぞーーーーーーーっ!!!!

続きを読む >>
| 雑談。 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0)
気になる。

オレマネダ、ヨロブン(´∀`●)

(お久しぶりです、皆様言うとります)



なんだかめっきりさっぱり更新率停滞中。申し訳ない。

ツイはじめると、こっちが疎かになる!笑

困ったものだ。ははは。



そんなツイにて。

最近ものすごく気になるのだ。




知野さんの動きが!!




なにやら、ライブDVDがどーのこーの。

それは、魔法使いさんたちのと思っていいんですかね??

時期的にそうなのかなーーーーーーと、すごく思いたい。

いや、むしろそうであってほしい(笑)

あの魔法の時間を、早くまた感じたいのだ。

少クラみて、尚更その思いが強くなっています。

あ〜〜〜〜もう早く、嬉しいNEWSを届けておくれや。


‥他グループが出すって聴くと、ほんとなんかちょっと悔しいの(苦笑)

いやいいんだけどね。頑張ってもらわないと困るし。でも、こっちは?って思っちゃうのよ。

むむむ、ひねくれてる。歪んどりますな〜。申し訳ない。


昨日のラジオも4人で和気藹々楽しかったようですし

(電波最悪の為聴いてませんが話はチラホラ)

4人で手を合わせて力を合わせて、いろいろと準備を進めてくれていると思っていいんですよね?

期待いっぱい、不安めいっぱい(笑)早く動く4人に会いたいです。

続きを読む >>
| 雑談。 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0)
噂の。


あれが白金ですか、小山さん。

この前ご報告のあった手越さんの白金ですか、小山さん。





(◎д◎)パチクリ





おぉう‥(驚愕)

こりゃまたどーも‥すごい色っすね(作笑)



こほん。

ユウヤオッパ〜、ハジマ〜!ナ、シロヨ〜!

(大きな声では言いづらいので、韓国語で言ってみる)



いや、いいんですよ。なんていうか。





あんなチャラついた人


久々に見たなって。


(遠い目)





‥私、町であったらすっごい避けるタイプです、ああいう方を見かけたら。

‥ああいうタイプのチャラさは苦手なんですよね、えぇ。

‥私が、目が合ったらすぐ反らしてその人から離れちゃうタイプの類の人ですよね、えぇ。

いや、いいんですよ。なんていうか。

ご本人がね、お気に召しているならそれでいいんですよ。

やってみたかったみたいですしね、えぇ。

お似合い‥でしたよ、えぇ。まぁ、お似合いだったと思います。

あの色が似合う人ってそうそう居ないでしょうし

ビジュアル的には、ガチイケメンなんでしょうけど(いや実際お顔は相当素敵でしたけど)

でも、ピアスとか髪型とかの兼ね合いもありまして、チャラさ3割増しっていうね、えぇ。

「私、あんなチャラい人好きなの?」ってちょっと考えましたよ、今後を(大げさ超)

‥まぁ、私は苦手っていう話です、はい。

ごめんなさい(ぺこり)

かっこよさより、似合ってる感より、チャラさが勝っちゃったよ。

好きだからって、全てを受け入れるわけじゃないのっ。許してっ。

見慣れてきたら、ときめくんでしょうか?

‥‥‥時に身を任せよう。爆

でも、似合ってたですよ、本当に。

素敵だと思います、はい(棒読み)



それにしても、秘密ってなんざんしょ。

ベッキーさんも言ってましたけど。




さらけ出しなさいっ!!




どんな秘密であろうと両手広げて受け止めてあげるから!!(ばっちこい)

そういえば、私手越しさんを慰める夢みたことあるわ。

何故か、私が手越さんに抱え上げられてましたけど。

そのときのように、温かく受け止めてあげたいと思います、はい。


ちなみに母は、秘密ときいて

「どうする?実は心は女の子とかだったら」とニヤニヤしていってました。



え?リアルゆーこ?(゜д゜)



・・・・・・・・・・・・・。





アリじゃね?d(´∀`)

(バカいってんじゃないよ)





可愛いもん、ゆーこ。

でも、あの精神力で心は女子はないな〜。笑

ま、そんなよからぬ妄想はやめましょ。

なんかごめんね、手越さん。

9位でしたが、今年も楽しく元気で居てくれたら私はいいです。

ただ、やりすぎないようにね(はーと)

あ、ちなみに妹は

「あの髪の色にした時点で、もう今年やりすぎてんじゃん」

と、冷たいひとことをテレビに向かってはなっておりました。



間違ってないから、否定できない(はーと)



いいんです。手越さんが満足なら、それでいいんです。


イッテQ、今年も楽しみだなー。

今度はハイワーでかっこつけてましたね。楽しみー。

‥濡れて、また髪の色のせいでチャラさ倍増でしたけど(もごもご)

もういっそのこと、メンバー皆出ちゃえばいいのにと思う今日この頃。

シゲの本ももうそろそろだし。

NEWSに早く会いたいなー。


さ、午後もガンバロ(・ω・)

| 雑談。 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0)
2011年。

も、残りわずかとなりました。


2011年も、お疲れ様でございました(ぺこり)


さーてさて。

2011年、色ーーーーーーーんなことがありましたね。


正直に言います。


まだ、乗り越えられていません。


たぶん、きっと、乗り越えられる事はないだろうな。

うん、わかった。とは、どうしても言い難いので。

諦めるっていうほうが、正しいのかな?

受け入れてはいます。

もがいても、うろたえても、怒っても、どうにこうにも出来ないですし。

もう本人たちは、先に進んでいっているわけですし。

置いてけぼり感は、とーーーーってもありますけどね。苦笑


本音を書きましょう、この際ですから。


私は、本格的にNEWSを応援しだして、まだ3年余りです。

でも、彼らが「NEWS」になった頃も、その前も知っています。

だからこそ、影ながら応援しているグループではありました。

Jr時代から、好きな子たちばっかりだったしね。

彼らが歩んできた道が、決して平坦でないことも、知っていたつもりです。


またか、どうしてこの子たちばっかり。


そう思ったのが、当時の私の心境です。

今回も、そう思ってしまったのも事実です。

でも、その頃とは心境が全然違います。

この3年間で、追いつこうと必死に6人を見てきました。

幸い、DVDとか持っていたのでいままでよりもじっくりしっかり6人を見ました。

6人のことを知って、6人の絆を知って、6人の素敵なところをいっぱい見てきて

もっとNEWSが好きになりました。

だからこそ、ショックも大きかったというか。

これから、もっともっと6人を知って好きになっていきたいと思っていたので。

どうして?なんで?

疑問しか、頭に浮かびませんでした。


私は、嵐ファンでもあります。


彼らの絆も相当なものです。

特に、ファンに対しての思いとか、繋がりとかとっても大事にしてくれています。

それは、昔からずーーーーっとです。

だからこそ、どうして?なんで?という思いも強かったかもしれません。

比較をして申し訳ないですけどね。

あまりにもあっさりと離されてしまい、正直怒りさえ覚えました。

大事にされてなかったのかなーと思ったりもしました。

そうではないと信じていますけどね。そうだと信じたいですし。

彼らのせいではないかもしれない。

そうせざるをえなかったのかもしれない。

でも、耳に入ることも、目にみえるものも

いまでも疑問でいっぱいですし、不安しか生まれなかったのも事実です。


でもね、やっぱ好きなんだよね。


悔しいけど。ファンだから。NEWSが好きだから。

たまに、ものすごーーーく6人の声が聴きたくなります。

私、元々NEWSの歌大好きなんですよ。

本格的にはまる前からね。

歌うまいなー、曲に恵まれてるなーって、NEWSの歌のファンだったんです。

本格的に応援しだして、もっともっとNEWSの歌が好きになりました。

ここ最近、ていうかあれからしばらく聴けなかったんですよ。

でも、不意にものすごーーーーーーく6人に会いたくなって、声が聴きたくなって

思い切ってDVD見てみたんです。

ぶわーーーーーっとこみ上げるものがあって、自然と泣いてました。

寂しい気持ちと、悔しい気持ち。

でも、それ以上に大好きだという気持ち。

胸がいっぱいってこういうこと言うんだなーと思いました。

そして、テゴマスコンで、さくらガールを歌う2人の姿をみたこと。

なんかね、必死に歌ってる気がしたんです。

もしかしたら、ううん、きっと彼らもまだもがいてる最中なんだ。

そう私には見えたんですね。

ファンの為に、歌ってくれているような気がしたんです。

だから、ファンがどーのこーの言っちゃいけない。

ファンだからこそ、前向かなきゃいけないなって思いました。

ファンが、背中を押してあげなきゃって思いました。

たぶん、まだきちんと聴けるまで時間がかかると思う。

でも、見ない、聴かない、ということはやっぱり出来ないから。

だったら、もう6人の声を聴けないのなら

今まで以上に6人の声を大事にしたいと思ったんです。

じゃないと、6人で居た時間を否定してしまう事になってしまいそうだから。

私は、NEWSだけを見てきたファンではないし

NEWSをずっと傍で見てきたファンではないし

そんな偉そうな事はいえませんけど

でもNEWSを好きな人間として、いままでのNEWSをずっと愛していたいと思います。

否定だけは、絶対にしたくないから。

そして、これからのNEWSをもっともっと愛していきたいと思っています。

それぞれ、頑張って欲しい。

それぞれが選んだ道で、頑張って欲しい。

こうなったからこそ、頑張ってもらわないと困ります。笑

というより頑張らなきゃ、怒ります。笑

それぞれが成功しないと、こうなってしまった意味がないから。

だから、もう6人で一緒にはいないけど応援していきたいと思っています。

と、思えるようになったというほうが正しいですかね。


これが正直ないまの私の気持ちです。


嵐然り、NEWSに関しても、今年は本当にいろいろ考えました。笑

彼らだけでなく、色んな人たちを応援しているからこそ

好きだと実感したし、悩んだし、不安に思ったりもしました。

でもね、やっぱ大好きなんです。

離れる事も、嫌いになることも、絶対に出来ない。

ずっと応援したいし、ずっと好きでいたい。

新しい道を歩みだしたNEWSを、小さな力かもしれないけど支えてあげられたらって思います。

あの4人の絆を信じたいと思っています。

余計に堅くしっかりと結ばれたんじゃないかな、きっと。

あの4人を信じること。

いま、ファンに出来る事はそれしかないから。


あの4人が届けてくれる言葉が温かくて優しくて胸いっぱいになります。

あの4人が届けてくれる言葉に、本当に救われています。

もうね、ほんと大好きです、NEWS。

だから、応援したいし、離れられないんです。

あの4人とずっとずっと一緒に居たいです。


‥なんかすっごい偉そうだな。笑

今年の反省文だと思って温かい目で見てやってくださいませ。


そしてNEWSを振り返るにあたり、わたくしにとってとっても重要な人物。


はい、手越さんですね。


まず、謝っときます。

今年一年も毒ばっかはき続けて申し訳ありませんでした。笑

嵐について色々考えているとき。

ふと思ったんですけどね。

嵐って私にとって『憧れのお兄ちゃん』なんです。

初恋の人っていうの?笑

ずーっと憧れなんです。ときめくとかそういうんじゃなくて、憧れ。

いや、ときめきますけど、もちろん。笑

でも、手越さんってちょっと違うんですよ。

もちろんね、コヤシゲマスのお三方も大好きなんですよ。

でも、お三方に関しては嵐さんに近い感覚でいます。

たーくんとか、特に私のなかで一番のアイドル的存在ですから。笑

目に入れても痛くないくらい可愛い子です。笑


祐也に関しても、はじめはそうでした。


それこそ、がっつりはまる前なんて「可愛い男の子」としか思ってませんでしたから。笑

もっと前に遡れば「なんだ、この子」ですし。笑

なんだ、この子。めっちゃ普通の子だなと思ってました。笑

それこそマステゴ時代ですよ、えぇ。ヤヤヤ出てるくらい。

まじで眼中外の子でした。笑

で、しばーらく経ってみて「あら、可愛くなっちゃって」って思ってて。

NEWSのDVDとかみても可愛い末っ子ちゃんでしかなくて。

さほど興味を持つまではありませんでした。

が、しかし。

2008年、11月。何気なく見た少クラで

「あー、かっこよくなったなー」

と、思ったが最後。

すぱーんと私の心を一気に持っていかれました。

そして、彼を好きだと確信し知ろうと思ったのが彼の誕生日。

しょっぱなから好きなら祝えと言われてる気がしてイラっとした彼の誕生日。笑

それから、約3年。

素直になれずに、約3年。笑

毒吐き続けて、約3年。笑

私、ほんとこんなにも毒吐いてる人、手越さんがはじめてです。

それこそ、嵐の皆さんとか

櫻井さんをけなすのはあれは愛するが故というか

あの方はいじられてなんぼの人ですし(笑)

二宮さん、松本さんにもずっきゅんされましたが

そこまでギャンギャンいった覚えないですし。

(というかこの二人に関してはそんなこといったら何されるかわからなくて恐ろしいから言えない)

‥なんなんでしょうね、手越さんって。笑

こういう感覚で応援しているのは、彼が初めてです。

好きなのが悔しいってね、どんなだよって。笑

普通の子と思ってたのに、ただ可愛い子としか思っていなかったのに

いまではすっかり虜にされて。

気づけば、3年間素直になれない日々を過ごしています。笑

たぶん、それはこれからも変わらないでしょう。

テゴマスコンに行き、妙な確信を得ました、えぇ。笑

彼はたぶん、これからもっとかっこよくなることでしょう。

私が好きになったもの、成長していく彼に惹かれたからです。

でも、そんな姿をみるたびに私は悔しい気持ちになるでしょう。笑

これからも素直になれない言葉を投げつけるかもしれません。

猟奇的ハニーな私でも、良いでしょうか?笑

噛みつきはしませんよ?

‥甘噛みはするかもしれませんけど。笑

素直になれない愛を受け止めてくれるのは

手越さんだけだと思っています。笑

来年も、毒吐き続けますから覚悟しといてください。笑


そんなことを思った2011年。

ちょっとだけ強くなった気がする2011年。

2012年。たくさんの幸せが待っているといいね。

そして、4人に会えることを心から楽しみにしています。

本当に、ほんとーーーーーに!楽しみにしています!!!笑


来年も、一緒に頑張ろうね。

一緒に新しい道を歩んでいきましょう。

だーーーーーーーーーーーーーい好きだよ!!!!



ありがとう。


これからもよろしくね。


| 雑談。 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
衝動的。



昨夜の出来事。


買い物に出かけながら、テゴマスに会いたいとぐーるぐる考えておりました。

妹はJUMPコンチケットをJチケで捜索中でございました。

チケットを探している妹。

ふと、私もチケット探そうかなと思いがわきあがってくる。


「‥横浜行こうかな」


突如として、そんな考えがぽーんと頭に浮かびました。

しかしながら、Jチケはダメだと発覚。

チケット情報を見る。

一般発売があることがわかり、ローソンへ。

しかし、当然チケットはなく。

諦めようと、他の用事を済ませ、お家に帰ろうとしました。


母「セブン行ってみる?」


ぴあのチケットを扱っているセブン。

ダメ元で行ってみる事に。


ピポパポ、画面を進んでいきます。


土曜日はお仕事のだし

時間の都合上、行けそうのは18日のお昼のみ。


画面を進みます。


当日引換券?


とりあえず、進んでみる。


お?な、なんか進んでるけど(アタフタ)


妹「もう代わって!」( ノ-_-)ノドーン三(゜□゜;ノ)ノはわっ


ピポパポ押していく妹。


紙を渡されます。


妹「はい、取れたよ」





どぅえッ!?(胸がドギマギ)





私「え?取れたと?(゜□゜;三;゜□゜)オロオロ」

妹「うん」

私「え、なんで?」

妹「いや、行くんやろ?」

私「うん」

妹「じゃあ、良いやん」






(T□T)ぶわっ






と、いうわけで。




横浜18日参戦決定




いま思えば、バカだと思います。笑

どんだけやねんと思います。

でも、会いたいという気持ちのほうが勝っちゃったんです。

取っちゃったんです、チケット。

また会えます。会いに行ってきます。

はるばる横浜へ!!

諦めず行こうといってくれた母に万歳!

オロオロする姉にかわり取ってくれた妹に万歳!

衝動に身を任せ、突っ走った自分に万歳!

あ!何の相談もなしに急に行くって決めたのに

快く承諾してくれた彼にも万歳!笑(小生遠恋中であります)


わたくし、2週連続横アリ決定!!笑


土曜日の夕方に仕事終わってそのまま夕方には東京へ。

月曜日はお仕事なので、ライブ終了後そのまま帰路へ。

新幹線での初関東上陸!

‥なかなかのハードスケジュール!笑

体力が持つか否か、それが一番心配じゃ!!笑


ライブ会場にいる夢をみたのは、正夢だったのかしら。


待ってろ、テゴマス〜〜〜!ヽ(◎´З`)ノ

| 雑談。 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0)
ぐーるぐる。

かけめぐっております、最近。

手越さんが頭のなかを。



まさしく重症(Oh No)



皆様とおなじく、まほうが溶けぬ日々を送っておりますよ、はい。

各地のレポ等読むたびに顔が緩みまくって大変です。

最近なんだかいちゃついてますね〜、テゴマスさん。

いいよ、いいよ〜。

YOUたちもっとラブラブしちゃいなよ〜。

仲良しこよしは良い事です、はい。

誰もとめませんから、えぇ。思う存分ちちくりあってくださいまし。


あれから、もう2週間が経つのに。

あいかわらず、ずっと頭がぽやんとしています。

自分の感想読む限り、ていうか記憶を辿る限り、増田さんのほうが印象強いんですよ。

でも、急にぱっと出てきて増田さんをドーンと押しのけて笑顔で迫ってくる手越さん。

増田さんを思い出していると5コマに一度、手越さんの笑顔が差し込まれてくるんです。笑


あれなんですよね。

手越さん。私が「あ、かっこいいな」って思う人が現れるじゃないですか。

そうすると、スルスルっと心のなかに出てきてじわじわ自分の領域広げてくるんですよ。

FTのフニさんなんかがそうです。

しばらくILOVEフニ!状態だったのに

じわじわやってきた手越さんが今は私のなかをほぼ独占状態。

定期的にそういうことがあります。

「いや、俺でしょ?好きなのは」的な?




腹立つわー(つ∀`)





まさしく恋わずらいな状態。

会いたくて、仕方がないって感じです(お、素直)

‥まぁ会ってもたぶん大分同様ちゃんと見ないんですけどね(笑)


あ。そういえば、シゲマスさんがラジオ決まりましたね。

実は私クリスマス3連休、東京にいるんですよ。

FTISLANDさんに会いに行くのに。

ね、ジャニで横アリ行かないのにFTでは行くってどういうこっちゃって話ですけど。笑

ま、半分は妹の保護者ですから、えぇ。

その日の昼間に帰ってくるので(いっつも関東行くと夜に帰るので)

聴けそうな気がします。

国営だから、聴けるよね、たぶん(KちゃんNEWSは音が悪すぎて聴けない)

私、地味にシゲマスコンビ好きなんですー。

コヤシゲとは違う昔馴染み感漂う雰囲気が大好き。

楽しみだなー。


そういえば、そういえば。

ぴあさんのツイみて、無性にほしくなって買ったんです。

どーんと大きく




バスローブ手越(いぇーいぇー)




なにかっこつけてんの、むかつくわーと思いつつ

すぐレジに向かったのはいうまでもありません(はーと)←結局

シャワーシーンとか!(きゃあきゃあ)

これ、大スクリーンに映るんでしょ?



あたし大丈夫かな?



ホタルノヒカリ、ますます楽しみでございます。



もうほんと早くまほうのDVD出ませんかね(気が早すぎる)


早くまた会いたいです。


そんな私、思いが強すぎたのか、こんな夢を見ました。

続きを読む >>
| 雑談。 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0)
中居兄貴。





泣かせるやなかーい


(つд`)




温かいお言葉、ありがとうございます。

触れないわけがないとは思ってたけど、内心ドキドキしてました。

触れたとき、ズキっとしました。

でも、中居くんの言葉がとても優しくて、温かくて。

きちんとフォローしてくれて、先輩自身も現実をきちんと受け止めてる上で話しているようで。

中居くん自身、メンバーの脱退というものを乗り越えているから

なんだかとてもありがたく感じました。

『また新しいNEWSで来て下さい。山下も気になるな。』

この言葉、何だかとっても嬉しかったです。

『仲間』、この言葉がとても心に響きました。

全てをわかってるっていうか、背中を押してくれているような気がしました。

さすが先輩です。ありがとうございました。

是非とも、新しいNEWSが来るのを待っていてあげてください。


そんな状態で聞いた『魔法のメロディ』。



胸キュンやないかーい


(つд`)




二人の声にぞわぞわ〜〜〜〜っですよ。

やっぱ上手いなぁ〜。きれいだなぁ〜。

あぁ、早くアルバム聴きたいっ。

そして、生で二人の声が聴きたいっ。

早く会いたくなりました。


私、中居くんと話してる二人みて思いました。

あぁ、もう前向いてるんだな〜って、しみじみと感じたんです。

なんかひとつまた成長したっていうか、強くなったっていうか。

二人の表情みて、中居くんに答えてる言葉を聞いて、強くそう感じました。

ちょっとかっこよくなったね。たくましくなったんだね。

二人の表情でそう感じて、なんだかちょっと嬉しくなって誇らしくなりました。

そうだよね。

もう皆はきちんを前を向いて力強く歩き始めてるのに、グダグダくよくよしてられないっ。

頑張るよ、私も。一緒に頑張ろうね。



で、ですよ。

私前から気になってたんですけど





いつピアスあけた?



いやね、イッテQとかでもキラキラぷらぷらしてんなって思ってたけどさ。

え?もうすっごい前から開けてます?

私気づかなかっただけですかね?

新しいNEWSのために、他3人もあけてるから俺も開けちゃえ☆的な感じなんですかね?


もうなんていうか



チャラ小山再来☆



みたいになってるよ(慶ちゃん巻き込むな)

たーくんの刺さってるのはもう見慣れてきたけど、手越さんのは見慣れない。

いや、ピアス開けることに異論はないんだけど

いまビジュも最高だし、めっちゃかっこいいとは思うけど

うーーーーーん‥チャラいっ!笑

ま、似合ってますけどね。


それにしても、ほーーーんと二人ともいまビジュ最強だな。

ライブでやられないか心配だわ。笑

| 雑談。 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0)
いままでも、これからも。辛い事も、嬉しい事も。

あれから何日か絶ちましたが、NEWSに関する事を耳にしない日はありませんね。

それを目にするたびに、耳と目を塞ぎたくなります。

あっちこっちキャーキャーいってますけどね(笑)

お前ほんとに好きなのかよって思うかもしれませんけど

ちゃーーーんとNEWSも大好きなんですよ。

だから、見たくない、聞きたくない。そう思っても嫌でも目に付いてしまう。

でも受け止めなくてはいけない現実ですし、少しずつ受け入れていこうと努力しています。

正直、受け止めきれないところもあります。

慶ちゃんが私たちに向けてくれた言葉。

涙声で、一生懸命私たちファンに向かって話してくれた。

嬉しくて、悲しくて、寂しい気持ちでいっぱいでした。

ありがとうと、心から言いたいです。

ファンを大事に思ってくれて、きちんと話をしてくれてありがとうと。

慶ちゃんの言葉に、少しだけ救われたような気がします。


いままでも、これからもNEWS。


この言葉は、ものすごく重く大きく深い言葉だと思いました。


いままでも、これからも私はNEWSのファンでいる。

支えてあげたい、守ってあげたい。そう感じました。


でも、いまはまだ6人の声を聞けません。

もう少し、時間がかかりそうです。


嬉しい事も、辛い事も、これからきっとたくさんある。

一緒に、4人と乗り越えていきたいと思ってます。

嬉しい事も、辛い事も、4人と一緒に受け止める覚悟は出来ています。




最近あった嬉しい事。


テゴマスに会いにいけることになりました。


大分両日とも当選しました。

実は、これが解ったのは脱退報道があったすぐ後です。

だから、報告しようにも出来なくて。

あの報道があって、そういえば当落の確認をしてなかったと思って確認をしたんです。

そうしたら、嬉しい事に両日とも当選。

涙が止まりませんでした。二人に会える、と。

どうしてこのタイミングで聞いちゃったかなーと後悔も少ししたんですけど(苦笑)

でも、とっても嬉しかったです。

去年行けなかったしね。

直接会って、NEWSが大好きだと二人に伝えられたらいいなと思ってます。


そして、辛い事。


ぐだぐだ書くので、一応隠します。笑

続きを読む >>
| 雑談。 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0)
手をつなぎ、心をつなぎ、歩いていこう。



言いたいことは、いっぱいある。


聞きたいことも、いっぱいある。


怒りたい、泣きたい、悔しい。いろんな感情が湧きあがる。


でも、これだけは変わらない。





私は、6人が大好きです。

6人のNEWSが大好きでした。





いままで、ありがとね。

うん。いまは、ありがとうしか言えないよ。

さよならは言いません。


言えないよ。


たとえ離れてしまっても、一緒にいた時間は消える事のないかけがえのないモノだから。

6人にもらった幸せは、消えないよ。

これからも、ずっと。

これからも、お互い頑張ろう。

うん、頑張ろうね。

一緒に頑張っていこう。

お互いに、刺激を与えながら頑張っていこう。

いままでの6人の時間を消さないためにも。

離れていても、ともに過ごした時間が消える事はないんだから。

離れていても、芽生えた絆は消えないから。


4人でも、6人でも、NEWSだから。


私は、ずっと見守ってるよ。

頑張っていこうね。

皆、それぞれが、それぞれの場所で。


これからも、手をつなぎ、心をつなぎ、一緒に歩いていこうね。


『NEWS』に、心からの大きな感謝を。


ありがとう。


これからも、よろしくね。



| 雑談。 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
みんなにあいたい。

無事にテゴマス申し込み完了しましたん。


アンニョン。はるなでございます(ぺこり)


とりあえず、大分2日とも出してみました。

当落までソワソワしちゃうなぁ〜っ。

当たってくれ〜!当たってくれ〜!当ったれ〜〜〜っ!!(祈願)



そういえば、妹が3誌買ってたんでぱらぱら見てたんですけど

いやぁ、NEWSの皆さんビジュ最高ですねっ!

特にテゴマスさんっ!いやぁ〜〜〜〜〜今良いわ〜〜〜〜〜〜っ!

手越さんの今の髪型、めっちゃ好きです。

この前のイッテQSPのとき、内村さんたちの発言にいちいち爆笑してたのとか

髪型可愛いから、3割増しに可愛くみえましたもん(髪型しか褒めねぇのかよ)

でもさっきまで可愛かったのに、武道館来てステージ上がる前は真剣でかっこよかったり。

もうほんと忙しい子だわ〜〜〜(どゆ事)

私、やっぱり襟足短めの髪型に弱いみたい。韓国男子もそうだもの。

故に、いま手越さんフィーバーです(なんだソレ)

山下さんはなんか美しいしさ〜(母は今度山下さんみたいな髪型にしようかしら言うとります)

たーくん、耳になんか刺さってるけど可愛いしさ〜。


でも、しかし。


6人の姿見ちゃうと、やっぱり会いたくなるんだな〜。

メン愛の慶ちゃんの隠れメッセージみてから余計に会いたいなぁと思いますよ。

そのおかげで、慶ちゃんが夢に出てきたから

いま慶ちゃんめっちゃ好きです(さっき手越フィーバー言うたやん)

あのメッセージがいたく胸にずっきゅんきたらしく

しかも、たびたび載せてくれる写メの腕とか腕とか腕とかがいたく素敵で(腕に萌えたんだなお前)

いま自分小山さんかなり好きっす。

顔写ってなくても、慶ちゃんだーって思うだけで萌え写真ですよね〜。

写んないように頑張って撮ってるのかなぁ〜って思うと、それだけでも萌えですわ。

いまなにしてるのかな〜ってとっても気になってしまうのです。


慶ちゃん。


わたしもにゅーすにあいたいよ。


そんなわけで、小山さんの夢の話、聞いていただけますか?

続きを読む >>
| 雑談。 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0)