

| - | | - | -
慶ちゃんの問題。

問題っていうか。





自慢じゃね?





時間がなくても、きちんと更新をしてくれる慶ちゃんのメン愛。

写真解禁になってから、手などの写真をUPしてくれてうれしいですよね。

そんな慶ちゃんが載せてくれたお写真。

ナリフィスとお仕事だったそうで(げーしーは彼女にそう呼ばれたいってさ)

どっちがどっちの手だっつって問題を出してくれましたが

どーにもこーにも



バカップル写真にしか


見えない



先日参列した結婚式で流れた写真にまっっっったくおなじ構図のがあったよ。



慶「ほら、早く手出して、撮るからっ」

成「なんでだよ、めんどくせーな」

慶「俺たちが仲良しだっていう証明写真撮らないとっ」

成「皆、知ってるだろ、もう!」

慶「そうかもしれないけどぉー!‥シゲと撮りたいんだもんっ」

成「小山‥」

貴「とぅんとぅとぅんとぅんとぅ、ポンポンっ」(通りすがりのライオンキング坊や)





萌え(※増田病重症患者)





‥失礼。

急に妄想に入った上、話が逸れました。

どーにもこーにもいまだにテゴマスDVDのうらの増田さんが

元気に脳内をかけまわってまして、えぇ。

かわいすぎて、かわいすぎて、かわいすぎて、かわいすぎて、かわいs(略)


ま、何が言いたいかといいますと


コヤシゲさんや。




早く結婚報告しちゃいな

(何故そうなるーっ)




早くしないと増田さんが邪魔しにくるよ(来ねぇよ)

いやはや、しかし、妄想族としてはウハウハな写真でした(だろうな)

また素敵なお写真期待してますよん。



そういえば、うちのたーくん(やめて勝手に何言ってんの)

チャリティー野球大会ではぶんぶん丸なんてアダ名までついちゃって。

どこでもたーくんは愛されっ子ですね(萌)

また花火大会の参加も決まったし。

テゴマスの活動にも期待大ですなっ。

NEWSさんも、今度2人もドラマやるんだから主題歌とか歌っちゃったらいいのにね。

NEWSさーんっ、嬉しい報告待ってますよーっ。


あ。イッテQまだ観てないな。

観ないとね、一応手越さんも(呪われたいの?)

ついでにいうと、DVDのうらのリハ中の手越さんはかっこいいと思いましたよ、素直に。



髪はアンソニーだけど(どゆ事)



アンソニーっぽくないですか?くりくり加減が(お前だけだよ)



好きだーっますだーっ!(言ーいたいだけっ)

アンニョ〜ン。

| j-web | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0)
わたくしも。





ジャニーズにはいりたい。



はるなです(ぺこり)

だって、だって、だって!




嵐のコンサートに


行けるんだものっ!


(不純すぎる動機)




行ったらしいじゃないの、コヤシゲマス。

楽しかったらしいじゃないのっ!

くぅ〜!メン愛で自慢しやがって!(ただの報告です)

ああ、そうでしょうとも。楽しかったでしょうとも。

嵐コンは神だもの(所詮嵐ヲタ)

お兄ちゃんたち、かっこよかったでしょう、それはもう最高にっ!

キャーキャーしちゃったんだろうな、3人とも。

なんてったって、NEWSの中でも嵐さんたちと関わりがある3人だもの。

何気に、嵐大好きな3人だもの。笑

櫻井さんに憧れてた子もいれば、大野さんの釣り仲間な子もいて、

嵐ファンに向かって「僕が一番嵐好きですから!」って言っちゃう子もいて(笑)

それはそれは盛り上がって刺激になったことでしょうとも。

あぁ、もう!私も、混ーーーぜーーーてーーーっ!(地団駄)

いいな、いいなっ。羨ましいぞ、後輩ども!笑


嵐コン、ライブ前の彼らには良い刺激になったのではないでしょうか。

お兄ちゃんたちにパワーもらって

NEWSコンも大いに盛り上げてくれることに期待したいと思いますっ!


あぁ、いいな〜。コヤシゲマス。

なんで私も誘ってくれなかったんだろう(くすん)←無謀

‥知念ちゃんは誘ってくれないかな(くすん)←無理

| j-web | 09:05 | comments(2) | trackbacks(0)
君がいるから、僕がいる。

テゴマスのひび、最終更新がありましたね!

いやぁ、充実していたのが文章から伝わってきましたよ。

素敵な方たちと出会えて、一緒にステージに立って、素敵な時間を過ごせて

本当によかったね。


それにしても、たーくんの文章が可愛すぎてどうしましょう。

久々来たよ、5歳児たーくんが。

久々に、ちっちゃいたーくんが頭の中をぐるぐる走り回りましたよ。

あ〜〜〜〜、もう可愛すぎだわ〜〜〜っ(妄想萌え)

そんな顔でにこにこしながらお話されたら

おばちゃん、なんじゃタウンの餃子全部買い占めちゃうわ(はーと)←馬鹿

最近、それくらいの歳の子と遊んだものだから、余計そう見えてきてね。笑

語尾が可愛すぎる、語尾がっ!

頑張るよ、って言葉を聞いたら、私も頑張ろうって思いましたよ。

祐也もね、楽しかったんだろうなっていうのはすごく伝わってきたし。

あなたの言うとおり、次のツアーまで笑顔でいい子で待ってますよ。


いろんなところでレポを読んだのですが

とっても素敵な歌を歌ってくれたそうで。

タイトルの言葉に、ぐっときました。

歌詞読んだだけで泣けますよね。

テゴマスとファンは、ずっとずっと、ギュウっとお互いを愛で包みあう関係でいましょうね。


さて、テゴマス新聞でもじっくり読みますかね〜♪


‥思わずハーブティを買ってしまった私は、やっぱりテゴマスばかでしょうか?笑

ま、わかってますけどね。だって、大好きですから。


次は、絶対会いに行くからね。

| j-web | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0)
可愛いなかにも男らしさ。

X JAPANのパチンコのCMを見るたびに慶ちゃんママを思い出します。



はるなです(ぺこり)



山下さんのシングルをリピしている今日この頃であります。

聞けば聞くほど、好きになっていきます〜っ。

歌聴きながら、踊ってる山下さんを想像するだけで、もうかっこいいです。

DVDを見たものだから、これまたもうかっこよすぎてどうしようっていうね。

まだ一回しか見ていませんが、なんかダンスシーンでぽーっとなっちゃいました。

キレイで、かっこよくて。困っちゃいますよね〜、惚れちゃいますよね〜。

もう結婚してください、山下さん(告白)←お前誰が好きなんだよ

コンサートのソロは、がしがし踊っていただきたいですねーっ。


さて、Newsmileはたーくんでしたね。

今回はたーくんの案が採用されるかもしれないそうですねっ。

良かったね、たーくん!

亮ちゃんも認めてくれたのかしら、ふふふっ。

それにしても、たーくんの文章はほーーーんと可愛いっ。

文章読んでニヤけさせるって、誰にでもできることじゃないもんね。笑

でも「無理しない程度にね」とか、たまにチラっとでる男前発言にクラっときました。笑

可愛いだけじゃなくて、たまにこういう優しい男らしさをたーくんには感じます。

小出しにしてるのが、いやらしいですよね。笑

策略?計算?笑

ま、たーくんだったら何でも許しますけどねっ(甘)

あいかわらずのぶたさんマークには癒されますし。笑

絵文字がいっぱいで可愛いですよね、たーくんのって。

あ〜〜〜〜、好きだわ、たーくん(きゅん)


コンサート前に、アルバムとか出してくれたらいいのにな〜。


NEWSの声がもっとたくさん聴きたいですね。

| j-web | 09:04 | comments(4) | trackbacks(0)
アイアイアイアイアイアイアイ。

ブレイクタイムとして、たーくんのテゴマスのひびが更新されましたねー。

もう、なんていうか




可愛すぎて吐きそう(汚いです)




さすがだわ、増田さん。さすが、萌えっ子。

文章全体から萌えが滲み出てますよねー。

なんだろう。この胸の鷲掴み具合は。笑

ほーーーんとツボ押さえてるわー。笑

電車のなかで読んだから、ニヤけすぎて困った、困った。笑


グッズも決まったようでー。どんなのでしょうねー。


山下さんや、スモールマウンテン(笑)さんについてもちらほら。

いいよね。慶ちゃんとか、シゲとか、祐也には強気にいけるところが。笑

たまにみせるこういうブラック増田も大好きよ(はーと)

コンサートの打合せも進んでいるようですし。

錦戸さんに負けず(笑)頑張ってね、たーくんっ!笑


祐也もブレイクタイム更新しますかね?待ってますよ(はーと)


祐也といえば、この前かっぱえびせん食べてる最中にかっぱえびせんのCMに遭遇しました。

元気そうで何よりです、はい。

かっぱえびせん、おやつにぴったりですよね。

ほんとにやめられない、とまらないで困ってます(はーと)

太ったら、祐也のせいってことで(はーと)←自己責任だろ


そうそう。火曜までTOKYOにいたもので

ジョーカー観てなかったんですけど、さっそく昨日の夜みまして。

私がTV誌で萌えたシーンは来週のようですねー。

予告みただけでもムラムラします、むふふ(表現おかしいだろ)

それにしても、イケ鑑さん、笑うと可愛すぎてヤバいっす。

さり気なく腰に手回しちゃったり、さり気ないセクハラも可愛らしいっす(愛は盲目)

久遠さんが笑うと、私の頬も緩むっていう。

錦戸さんの笑うと顔がくしゃ〜ってなるのが大好きです。

コンサートでは、錦戸さんのうちわを持とうと思います(はーと)←おい




‥って言ったら、妹に「(祐也に)また追いかけられるよ」って言われました。




‥否めねぇ(怯)



祐也も持つよ。しょうがないから(素直になれYO)

その前に、チケットが取れるかどうかが問題ですけどねー、はははっ。

NEWSの場合は誰に拝めばいいのでしょうかね?(嵐の場合は松本さん)

やっぱ、山下さんですかね?

神様仏様山下様に毎日拝み倒して、当選祈願したいと思いますっ(気合)


さぁて、久遠さんブームはいつまで続くでしょうねー、ふっふっふ。


ちなみに、そんな私の待ちうけは

ちょんまげプリンのスペシャル待ちうけです(はーと)←完全錦戸病中

| j-web | 12:11 | comments(4) | trackbacks(0)
うめとすだちとしげあきと。

梅干を漬ける現役スーパーアイドル。

自家製ぽん酢を作りたい現役スーパーアイドル。





うん、いいと思う(哀笑)





‥なんだか、シゲの将来が不安になってきたゾ。

じーちゃんじゃんか、もう。笑

嵐のおじいちゃんの影響ですか?(智は梅干漬けないし)

おじいちゃんオーラに影響されたのですか?

いや、いいと思う。

ある意味かっこいいと思う。

でも、君は一体




どこに向かっているんだい?




でも、ちょっと食べてみたいです。

是非、出来たら私に分けてください(はーと)←無理

ていうか、あれだよ。

コンサートグッズとして販売したらいいじゃん。

「シゲ特製梅干」と「シゲ自家製ぽん酢」。

買うって、絶対。売れるって、絶対。

是非、お願いします(ぺこり)←無理だよーって

‥シゲ、きっといいお嫁さんになるよ。

‥よかったね、慶ちゃん(はーと)←ぇ



ちょっとまえのシゲ猫ネタでごめんなさい。

バッタバタしてて、更新できませんでー。

最新のシゲ猫によると、ご家族とお友達で長野に行ったとか。

公民館で皆で雑魚寝って‥たしかに、楽しそうだ。笑

でも、普通にすごいよね。

シゲ、一応芸能人だよ?笑

馴染んじゃってる感じが、凄いよね。笑

遊んでもらったお子ちゃまたちよ。

そのお兄ちゃん、実はすげぇアイドルなんだぜ!って教えてあげたいもん。笑

でも、そういう庶民派アイドル、いいと思うよ。笑

シゲ猫、いつまで連載続くでしょうかねー。

ずっとしてくれたらいいのに。

せめて、梅干とぽん酢が完成するまで、続けておくれ。笑



そういえば!山下さん3rdシングル発売おめでとうございます!

まぁ〜種類が多いこと!笑

私はDVDがついている初回版のみ買おうかな〜と検討中です。

嵐で出費が嵩むので(苦笑)全部買いたいけど、我慢です。

ごめんなさいです、山下さん(ぺこり)

でも、愛してます(はーと)←いらないコレ

HEY×3に何故おひとりでご出演するのだろう?と思っていたら、これだったのですね。

楽しみです〜っ。

またかっこいい感じなのかな〜。

明るい可愛い感じの歌も歌ってほしいなぁ〜なんて思いますけど。

どんな歌か、とっても楽しみですねっ!

続きを読む >>
| j-web | 08:41 | comments(4) | trackbacks(0)
怪しいよ。

走りながら笑って噴出すとか怪しいよ、しげあっきー。

しかもきっとフードとか被ってバレないようにしてるんでしょ?

怪しいよ、しげあっきー。

そんな現場に遭遇したら、女の子逃げちゃうよ?

変質者と間違われちゃうよ?

いやしかし。走魂が終わっても尚、走っているというのを聞くと嬉しいですね〜。

あれで走り方とか勉強になっただろうし、是非続けて下さいましっ。

私も走ろうかな〜と思うのですが、なかなか重い腰を上げられず。

走魂みてたら、走りたくなってたんですけどね〜。笑


シゲ猫は釣りに行ったけど、うっかりさんで結局釣れなかったという

なんともシゲらしいご報告でしたねー。

大野さんが怪物くんやってるから、しばらくは一緒に行けないだろうし。

ドラマ終わったら、お兄ちゃん誘ってあげてね。

きっとウズウズしてるから。笑

‥いや、あの子のことだから撮影してても行ってるかもだけど。笑

そのときはまたご報告お願いいたします(ぺこり)


そういえばー、ちまちまと少しだけネタバレ漁りをしているのですが

どうやら、5歳児たーくんが本領発揮しちゃってるらしいじゃないですか〜っ。

私の妄想もあながち間違っていないでしょう?笑

きっとそのうちたくさんのたーくん信者の方の頭の中で5歳児たーくんが

脳内を元気いっぱい駆け回ることでしょう。笑

いつもの倍、萌えますよ〜っ!!笑

妄想のなかでもギューーーーーってしたくなりますからねー。

むふふっ、可愛いですよー。5歳児たーくんは。

きっと直に目撃された方は、悶絶しまくってメロメロにされたことでしょう。笑

いや、されてますね。各所でそうお見かけしましたから。笑

あの可愛さは罪ですよ。

是非、私も現実で5歳児なたーくんにお目にかかりたいものですねー。

どこからかチケット降ってこないかなー‥(遠い目)


あ、そういえば。久々にあいつがやってきたんですよ。

続きを読む >>
| j-web | 09:11 | comments(4) | trackbacks(0)
モテ男・シゲ。

待ちに待ったシゲ猫復活!

‥からしばらく経ちますが(笑)

あいかわらず加藤さん、いや猫さんの文章は良いですね〜。

最近まっすーづいているらしい加藤さん。




自慢ですか?(爆)




わたしもたーくんづいた日々を送りたいわ〜(お前手越だろ)

うらやましいなぁ〜、シゲ。

ほんと皆から愛されてるよね。

たーくんは、シゲが慶ちゃんとばっかり話してるから寂しいんだって。

んふふふふふっ(萌え萌え中)

かーわいいなぁ〜、もう。

たしかにさ、たーくんに(´;ω;`)←こんな風に見つめられたら

罪悪感感じちゃうよね。笑

しかも、タイミングよく慶ちゃんからお電話かかっちゃうし。

二股かけてる気分だよね。笑

「お前も大事だ」っていうシゲがなんかかっこよかったよ。

シゲ、たーくんのこともっと愛でてあげてね。

シゲ猫、毎回楽しみだな。

たくさんメンバーの話聞けるといいな。

頼むぜ、しげあきよ。


そういえば、小悪魔さん、髪がラーメンなんですって?(語弊あり)

何、小池さん目指してるわけ?(違うだろ)

最近、実はめっきりKちゃんNEWS聞いてなくて。

‥宿題くん終わって夜に起きてる気力がないっていうか(いまだ最終回にショック中)

生放送にテゴマスさんがいらして、なんともまぁ大騒ぎしてたようで。

慶ちゃん、お疲れ(はーと)

それにしても、ラーメン‥。

考えただけで




嫌だ(爆)




どうしよう。絶対笑うな。笑

爆笑して暴言吐きまくったらごめんね、祐也。

でも、爆笑しても、貶しても、君が好きさ(爽)←ウザイ

続きを読む >>
| j-web | 12:56 | comments(2) | trackbacks(0)
手越専属。

先ほど、山下さんにダンディな声で

「愛してる」と、言われました。

はるなです(ぺこり)




やだ、困るぅ(´∀`)←浮かれポンチ





不意打ちだぜ、Pさんよ(はーと)

あれです、あれ。ロミジュリですよ。

調度いいタイミングで止めてたんでしょうね、あたくし。

ウォークマンの電源をつけた瞬間、いきなり「愛してる」ですよ。

いやぁ、噴出しましたよ。

ドキドキしたよ。「え?」みたいな。

んも〜、山下さんったら〜(デレデレ)みたいな。

私をドキドキさせてどうするおつもりかしら、ふふふっ(どうもしねぇよ)

皆さんもタイミング良く止めて、再生して突然「愛してる」って言われてみてください。



幸せ感じますよ?(痛い子)





さて。メン愛でございますが。

ドラマが終わって、ヤマナデメンバーのお兄ちゃんたちから

構ってくれる遊び相手が再び小山お兄ちゃんになったんでしょうね。

しかしさ、私は思うわけ。

手越専属。

専属ってなんか‥



いやらしい(お前だけだYO)



わたくしも手越さん専属になりたいものです。

‥でも、こき使われるの嫌だからやっぱ嫌だな。

ていうか、自分で焼けよ。あなたもう22歳でしょ?

まぁ、手越くんにあごで使われても小山のお兄ちゃんは喜んでるんでしょうけどね。

ドMだもんね、慶ちゃんね(優しいんだって)

お風呂で頭についた大量のピンを取ってあげたり、お肉焼いてあげたり。





もう慶ちゃんのこと


お母さんって呼んだら?


(´∀`)ハハハ





マミーでもいいと思うよ。

いや、むしろマミーと呼んで欲しいよ(五月蝿い)

そんなこんなで、コヤシゲテゴマスの皆様、走魂お疲れ様でございました。

また皆で番組できたらいいですね。

今度は、6人で。

そして、全国区で。笑


Pさん日記も地味に癒されます。

おやすみとか言われると、おやすみって言い返しちゃいますよね。

携帯画面の文章に対して。笑

そして、掲載されている写真を見て

それを私たちに見せようと一生懸命撮っているであろう山下さんの姿を思い浮かべると

さらにニヤけてしまいます。

ジョー、がんばって下さいまし!

続きを読む >>
| j-web | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0)
大きい犬って、何食べるんだろ??







可愛いすぎるやろ〜っ!

(絶叫)






増田貴久天然パワー、恐るべし。

なに、その萌えっ子発言。

なに、その5歳児発言(お、久々)

たーくん、最近どうしたの?笑

いちご云々、たーくん不思議っ子全開ですね。笑

それが可愛いけど。むしろ大好きだよ。笑

そして寝てないでたーくんの萌えっ子発言を聞け、手越!(疲れてるんだって)

素敵なお話ありがとう、慶ちゃん(はーと)

シゲは大きい犬が欲しいのかぁ〜。

‥大きい犬の隣でしゃがむと、同じくらいの大きさになるんだよね、私。

‥だから、私なんて飼ってm(殴)

‥大きさ的には申し分n(蹴)

それにしても、かわいい。かわいいしか言えない。笑

そんな話してる4人が可愛すぎるもん。‥あ、祐也寝てるから3人か。

あーーーーーー可愛いなぁ〜(デレデレ)



そういえば、昨日さくらガールがKちゃんNEWSでお披露目されたとか。

‥えぇ、爆睡して聞いてませんけど何か?

いいんです。発売日まで、はるちゃん待ってるもん(ウザイ)



えっと、コードブルーの藍沢先生がかっこよすぎるんですけど

どうしたらいいですか?(唐突)

なんだろ‥





愛してあげたい(キモイしウザイし)





ぎゅっと抱きしめたくなるよね。

いや、むしろ抱きしめられたい。あの腕、すげぇぞ。

山下さんも言ってたけど、藍沢先生最近優しいよね。

お酒のおかわり催促するのに無言でグラスをカラカラ言わせてるのは可愛すぎましたけどね。

悶絶です、悶絶。

ああいうのに弱い。

好き、耕作(はーと)←どさくさ紛れに何言ってる



と、いうわけでヤマナデはまだ見てません(話飛んだな)

東京行ってたんです、実は。

さすがにね、なんか彼と一緒にいてヤマナデ見れねぇなって思って我慢しました。

昨日はコードブルーがあったので、見れなかったし

たぶん、今日は妹にJUMPくんのCDについてる特典DVD見るのに占領されるから見れないし

まぁ、いつか見ます(冷たいなお前)

あ、イロモネアは見ました。

祐也が選ぶだろうなって番号全部当てました(にっこり)

お腹フェチって‥さすがだな、エロ王子(ニヤニヤ)

普段走ってる脚だと思うって‥マニアだな、祐也(ニヤニヤ)

内村さん、最後爆発したんでしょうね。

もっと言ってやって良かったのに(ニヤニヤ)

あと、意外と亀ちゃんもマニアックでしたね。笑

なかなか面白かったです、はい。



テゴマスコン振り込め用紙もきましたが、なかなかどうにも予定が曖昧でどうしたもんかと。

とりあえず、佐賀と広島あたり出してみようかとは思ってますが

行けない確率のほうが、高いです。

だったらもう初めから諦めようかなと、ちょっと思ってます。

その分いつかあるであろうNEWSコンに賭けようかなと。

嵐コンもあるだろうし。

む〜〜〜〜〜〜んっ、もうしばらく悩みます。



さ、お仕事しましょうかね。

| j-web | 15:53 | comments(2) | trackbacks(0)