

| - | | - | -
加藤のここ、空いてますよ。

祐也。




シゲのところ行っていい?(聞くな)





だって、空いてるっていうから。

いってあげないと可哀想な気がするし(余計なお世話)

ちょっとだけだから。ダメですか?(どーでもいいよ)

シゲ猫、あいかわらず素敵ですね。

あ、はるなです。

と、いうわけでバトンします(どういうわけだよ)




【NEWSバトン 学校編】

続きを読む >>
| ばとん。 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0)
と、いうわけで。
やりますよ、バトン。

わたくし、今回は病人です。くふふ。



【NEWS〜学生・看病編〜】
 
続きを読む >>
| ばとん。 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0)
んふふっ。
久々やっちゃうよ〜んっ!

息抜き、息抜き(笑) 


【NEWSバトン〜幼稚園編〜】
続きを読む >>
| ばとん。 | 21:45 | comments(4) | trackbacks(0)
デートだぬん。
本日は2回目のデートです、むはっ(危) 
通勤中に電車の中でいそいそと作成。
不審者6割増で作成いたしましたん、おほほ(いいのかよ)


では、どーぞ。




続きを読む >>
| ばとん。 | 17:32 | comments(3) | trackbacks(0)
お昼休みに




れっつ妄想(はーと)←暇だなお前



デートだって、ふへっ(怪) 

またあーちゃんのところからかっぱらってきちゃった(はーと)

師匠だから、頑張るもんっ!!(気合)←調子のんな




JUGEMテーマ:NEWS




【NEWSとデートバトン】
続きを読む >>
| ばとん。 | 13:30 | comments(3) | trackbacks(0)
ついに‥

JUGEMテーマ:NEWS


NEWS様もわたくしの妄想バトンの餌食になる日がやってまいりましたっ!!(大袈裟)

本日、午前中はお仕事お休みしたので

朝からいそいそとバトンに励んでみました(はーと)

この前のは、私が勝手に罰ゲームして盛り上がっただけですから(笑)

妄想バトンは、今回が初ということで‥。

嵐さんたちは、散々餌食にしてきましたからねぇ。

NEWSさんたちもついに妄想餌食デビューするときがきましたよっ(爽)←意味不



くっふっふっふっふっふっふっふ、覚悟くだされ!!



‥とかいいつつ、あんまり本調子じゃないから、軽めです(はーと)←とか言いつつガッツリいってます



【NEWS★究極バトン】

NEWSファンに送る妄想バトン!!
究極に悩みまくれ!!!!



よしっ!!(´∀`)b笑




続きを読む >>
| ばとん。 | 11:18 | comments(5) | trackbacks(0)
自己紹介バトン。
JUGEMテーマ:NEWS


いただきましたーーーーー。


ってことでさっそくやってみます、んふ。


あーちゃんからいただきましたよー!!!あざっす!!




【自己紹介バトン】


注)
・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム


アンカー禁止は無視します(はーと)←コラ
罰ゲームはしっかりやります(はーと)←これがメインだったりして


▼回す5人

ごめんなさい。省略します。


▼あなたの名前

はるなです。
本名です。ただ単にHN考えるの面倒臭かったんで(笑)本名です。
漢字は、最近産まれた子に多い字です。笑
最先端な名前です。笑


▼呼ばれ方

お友達からは、大体はるなとか、はるちゃんとかですかねぇ。
あとは、稀にアンちゃんとかひなちゃんとか全然関係ない呼び方されます。笑
アンちゃんは似てるからって理由で呼ばれてました。いまは、全然似てないです。
SUのときのチエちゃんが一番似てたかな。
ひなちゃんは間違って名前をそう読まれることが多かったので、先輩とかに言われてましたねぇ。
たまにハルランとか、はるにゃんとか言われます。笑
理由が「背がちっちゃいし、頭に花咲いてるみたいにポワンとしてるから」っていうね。笑

‥だから、あながち間違いじゃないです。笑>あーちゃん

テゴにゃん‥はるにゃん‥ちょっと嬉しいよね。笑


▼あなたの年齢

手越さんと加藤さんと同学年。
んがしかし、早生まれでござんす。


▼好きなもの

嵐、NEWS、布団(笑)、ディズニー‥etc

嵐、NEWSはご存知の通り。
生きる糧です。笑
ないと生きていけません(はーと)

布団もね、ないと生きていけない。笑
寝るの大好きだから。笑

ディズニーも好きですねぇ。
うちは彼も好きなので、助かってます。笑


▼今現在恋人は?

一応‥。爆
ゆっくんの職業と同じです〜。救助隊ではありませんがね。
都民を守ってます。笑

でも嵐やNEWSにいっつも恋してます。
浮気者でごめーんねっ!笑←悪気なし


▼好きなタイプ


『子犬みたいに可愛いくせに、確信犯のドSで小悪魔』





=手越祐也(爆)




もしくは、にのみあサン。笑
ここは、別館なので祐也にしましたけど。


‥いや、正直言うとほんとは櫻井さんがタイプです。笑


『しっかりしてるのに、ちょっと残念なところがあって、かっこいいのにかっこよくない』

みたいな人が好きです。笑
真面目な人がいいですね。一生懸命な人がいいです。
でも、堅苦しくなくてバカやるときはバカやるって人がいいです。

でも、堕ちるのは祐也みたいなタイプ。笑
正直あんまり得意じゃないです、ああいう子。
嫌なのに、でもなんだかんだ好きって思っちゃう自分に腹立つから苦手なの。笑
‥だから、大好きなんでしょうね、祐也が。笑
嫌い、だけど好き!みたいな。なんか悔しいけどさ。笑

ちなみに彼は全然そんなタイプじゃありません。笑
優しい良い人です、すっごい。笑

でも、たまに祐也っぽいところがある。笑
・B型
・ものすごく得意なスポーツがある(彼は野球)
・年上に取り入るのが上手い。笑
・わき腹が弱い。笑
・返事が適当。笑
とか、共通点が多々。笑
だから、たまにイラッとする。爆

あ、しげあきさんも好きよ。
けなしあってるくせに、めっちゃ仲いい男友達にしたいタイプです。笑
しげあきサン、たまに祐也にイラっとしてるでしょ?笑
あれと同じ感じなんだよね、あたしが彼にイラっとするの。
だから、気が合うと思うんだ。笑

‥あれ、話それたね。笑


▼嫌いなタイプ

常識のない方は嫌ですね。
あと、チャラい人。‥慶ちゃんは、OK。笑
基本的に、ホストやギャル系の方は、受け付けられない。笑


▼好きな映画

ちょっと昔のが好きかもしれません。
ホームアローンとか、天使にラブソングをとか。
MIBとか、XメンみたいなSFものも好きです。ハンコックも面白かった。
でも映画は基本的に、あまり観ませんねぇ。
ヤッターマンとナクシタキオクは観にいく予定です。


▼好きな音楽

聴くのは嵐、NEWSが殆ど。
あとは、絢香さんとかGreeenとか好きですかね。
あと、浜田省吾さんの歌は母の影響で歌えます。笑

あとは、大森洋平さんでしょうか。
大好きです。
癒されたいときに聴くと、ほんとに心に響いてきます。
歌声も、歌詞も、とっても優しいんです。
あと、かっこいい。笑
あまり有名ではありませんが、大好きです。


▼送り主を色にしたら?

あーちゃんによると、わたくしはピンクっぽいイメージらしいですが
わたくしからみると、あーちゃんもピンクっぽいです。笑
祐也やKinki兄さんを見ている時は、ピンクでしょうねぇ〜〜完全に。
赤にちかいピンク。笑
頬が緩んでいるのではないかと思います。笑
でも、芯はしっかりしてる方だろうなと思ってます。
レポとかみるとすごいなぁって、マメだなぁって思いますもん。

文章でのやりとりが殆どですが、いつかお会いしたいですねぇ。


▼回す5人を色にしたら?

ごめんなさい。省略。


▼好きな食べ物

安いもの。爆
にのみあサンと一緒です。笑

と、いうかあまり食に興味がないです。笑
あるものを食うって感じです。
‥だから乙女度が低いんだなぁ、あたし。笑
お高いものはあまり好きじゃないんです。
だから、おしゃれ〜な堅苦しいお店もあんまり好きじゃないです。
ファミレスくらいがちょうどいい。笑


▼3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

ばっつゲームぅ〜!!ふ〜!!
さて、ここからがわたくしの腕の見せ所でございます、んふふ。
3日以内に出来なかったから仕方ないもんなぁ〜〜(ニヤニヤ)


大好きな人を1日独り占めにする権利を獲得しました。
あなたはその大好きなひとと、どんな一日を過ごしますか?


とのことなので、さっそく罰ゲームしちゃいますっ。


隠します、一応。危険なので。爆


続きを読む >>
| ばとん。 | 17:37 | comments(4) | trackbacks(0)