

| - | | - | -
手越祐也 祝25歳!

ハッピーポッキーDAY〜♪

皆様、ポッキー食べてますか〜?

本日は、NEWSの魔性の末っ子!手越祐也くんの25歳のお誕生日です!




祐也、おめでとう!!




25歳ですねー。

あいも変わらず、あなたの笑顔はキラキラですね。

その笑顔にクラ‥いや、いらっとします。笑

あいも変わらず、あなたに毒を吐いています。笑

ここまでくると、自分でも不思議です。

あなたに素直になれません。笑

正直いうと、好きですけど‥嫌いです。笑

なんなんでしょうねー。

ファンになって、このような感情を持つのはあなたが初めてですよ。笑


好きなところを聞かれると、とても困ります。

ここが好き、というのはありません。

「手越祐也」という、あなたが好きです。


‥なに言ってるんでしょうね。笑


でも、そうなんです。

真っ直ぐで、ぶれなくて、強くて

優しくて、可愛くて、かっこいい。

いつまでも、あなたらしく。

手越祐也らしく、アイドルを突っ走って行ってください。

4人仲良く、NEWSを楽しんでください。

これからも、いっぱいNEWSとファンを愛していってくださいね!



25歳の1年が、祐也にとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  祐也



なんだか、よくわからないけどありがとう(笑)

これからも、よろしくお願いします(笑)





大好きです。




はるなより






| birthday | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0)
加藤シゲアキ 祝25歳!

セブンイレブンの日!

そう!NEWSの先生!いや、大先生!加藤シゲアキくんの25歳のお誕生日です!



シゲ、おめでとう!



25歳‥ですよね?笑

先生しっかりしてらっしゃるから‥。笑



最近のあなた、すごい好きです。

なんか、可愛くなりましたね。笑

素直なシゲアキさん、とても好きですよ。


これからは、もっとメンバーに甘えてもいいんじゃないでしょうか?

そして、わりかしポケっとしてる3人をバシバシつっこみひっぱってってください。


あとね、好きなことバンバンやってってください。

小説も、釣りも、好きなこといっぱいやってください。

そして、極めてください。笑

梅干もポン酢も作り続けてください。笑

そして、いつか食させてください。笑




25歳の1年が、シゲにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  シゲ





早く小説読みます!笑←ぇ



はるな

| birthday | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
増田貴久 祝26歳!

本日は、マイスイートベイベー!マイスイートエンジェル!

NEWSの愛すべき5歳児!(そう思ってるのお前だけだから)

増田貴久くんの26歳のお誕生日です!




たーくん、おめでとう!!




たーくんは年々可愛くなってますよね。

なんというか変なフェロモンが大放出されてますよね(笑)

可愛かったり、可愛かったり、かっこよかったり、可愛かったり。

私はあなたに萌え萌えして、大変です!!笑

いつか、あなたのような息子を産むのが夢です!(無理だろ)



本当にいろんなことがあった25歳でしたね。

きっと、26歳の1年はたくさんの幸せが待ってるよ。

私たちファンが、絶対に幸せにしてあげるからね。

あなたの大好きな可愛い笑顔が絶えないように。

ずっとずっとその笑顔を絶やさないでね。

あなたの笑顔で、ファンは幸せになれるから。


4人で力を合わせて、頑張っていこうね。

ちゃんと、支えるからね!!



26歳の1年が、たーくんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  たーくん




ずっとずっとずーーーーーっと大好きだよ!

| birthday | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0)
小山慶一郎 祝28歳!

本日は、NEWSのお母さん!小山慶一郎くんの28歳のお誕生日です!




慶ちゃん、おめでとう!!!





色んなことがあったね、本当に。

27歳の慶ちゃんは、ちょっこと、いやとっても強くなったんじゃないかな。

私は、優しくて、かっこよくて、可愛くて

誰よりも3人に甘くて、誰よりも3人を可愛がってる慶ちゃんが大好きです。

あなたを包み込む優しいあったかい空気は、NEWSにとってかけがえのないものです。

これからも、思う存分あの3人を甘やかして可愛がってあげてください。


きっと、28歳の慶ちゃんにはたくさんの幸せが待ってるよ。

いや、私たちファンがたくさんの幸せを届けてあげるからね。


  
28歳の1年が、慶ちゃんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  慶ちゃん




大好きだよ。




                           はるな


| birthday | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
手越祐也 祝24歳!

HAPPY ぽっきーDAY〜♪(´∀`)ノ

本日は、NEWSの末っ子小悪魔手越くんの24歳のお誕生日です。




おめでと、祐也。




老けたね( ̄∀ ̄)ケケケ←余計

まぁね、今日は誕生日ですけど私が手越くんを好きになった日でもありますよ。

3年目です。早いですね〜。

あいかわらず毒ばっか吐いてますね〜、私。笑

いつになったら、素直になるんでしょーねぇ、ほんと。


一昨年と、去年の、自分のお祝い記事みたんですよ。

どんなこと書いたっけ?と思って。

まーーーーーー、一昨年の甘いこと、甘いこと!笑

どんだけ好きなんだろ、私って自分で恥ずかしくなりましたよ。

まぁね、好きになった理由とか書いたし。

でもね、いま思っても本当に運命感じます、あの堕ち方。笑

気になって知ろうとした日が、祐也の誕生日。

好きにならずにはいられないでしょうっ!笑

好きになんでしょ?だったら、祝えっていわれてるみたいでね。

しょっぱなから、上から目線でしたね、手越さんは。

あれから、もう3年も経つんですね。


いまだに、どこか好きかと聞かれると少し困ります。

どこが好きーとかないんですよね、たぶん。

「手越祐也」ってひとが好きだから。

人として、その存在に惹かれているんだろうなーと、思ったり思わなかったり。笑

可愛かったり、かっこつけたがり屋だったり、ぶりっこだったり。

忙しい子だなーと思います。笑

それに振り回されてるのにイラっとします。笑

頑張り屋だったり、負けず嫌いだったり、実は熱い心を持ってたり。

芯の強い子だなーと思うことがあります。

真剣な目をしているときに、そう思います。

そのくせ、実は涙もろかったり、優しかったり、甘えん坊だったり。

あったかい子だなーと思うこともあります。

メンバーに対して、そう感じます。

いろーんな祐也をみてきたけど、どの祐也も好きだなーと思います。

口から出てくるのは、毒ばかりだけど。笑

素直じゃないの。わかって。

いや、あなたならわかってくれるはず。笑

そんな強がりも、きちんと受け止めてくれそうだから。祐也なら。

猟奇的ハニー聞くとさ、まさしく自分だなって思う。

強がりなんだよね。恥ずかしいの。甘えたいけど、どうしていいかわからない。

軽く打っちゃうのも、嬉しいのに素直に「ありがとう」とか言えないのも

言いたいけど、いえないの。

好きだから、いえないの。

でも、そんな自分を受け止めて好きで居てくれたら嬉しいよね。

そんなでっかい器を持った人でいてほしいよ、手越さんには。笑


‥なんか話それたけど。笑


とにかく、好きです。

あー、好きですよーだ!!笑


ツイには書いたけどさ、眠れなくて音楽聴くとき

祐也の声が一番落ち着くんだよ。ムカつくけど。笑

たまに、すごーーーーーーーーく声聞きたくなる。

祐也の笑顔がみたくなる。

なんか安心するから。

それって、好きって証拠でしょ?

だから、毒吐きまくってても受け止めてね。笑

浮気しまくってますけど、好きですから。

えぇ、ちゃんと好きですよ。


最近、色んなことがありましたけど。

きちんと前をみて、進んで行こうとしているあなたの目は本当にかっこよかったです。

これからも、いつまでも、ずっとずっと応援するからね。

私は、あなたを好きになって本当に良かったと心から思ってます。

ありがとう。よくわかんないけど、ありがとう。笑



24歳の1年が、祐也にとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  祐也



‥でも、あんまり小悪魔発揮しないでね。

心臓持たないから。笑(すでに久々に生祐也に会えるのでドキマギしている女)




ついでに。

みなり〜!お誕生日おめでとう!

日本では19歳。若ぇ!笑

これからも、スンやお兄ちゃんたちと仲良くね!

あなたのドラムは最高よ!愛嬌も最高よ!

FTISLAND ふぁいてぃ〜ん!

‥みなりと祐也は、同じ誕生日か。

‥今後が不安だ。笑

それ以上素敵にならないでね〜!笑

| birthday | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0)
錦戸亮 祝27歳!

本日は、亮ちゃんの27回目のお誕生日です!



亮ちゃん、おめでとう!



いろーんなことがあったね、ここ最近。

元気でいますか?

元気ですよね。

∞で頑張ってる姿をみて、なんだかちょっとほっとしています。

私はね『元』メンバーとはどうしても呼びたくないから。

だから、きちんとお祝いしてあげたい。

亮ちゃんがNEWSにいたことは変わらないし。

ただちょっと離れてしまう事に、いまもまだ少し寂しいけど(いや本当はものすごーーーーく)

でも、これからもあの子たちの兄貴でいてあげてくださいね。

バイバイ、なんて言わないでね。

居る場所が違っても、仲間であることは変わらないもんね。


だから、これからも応援します。

だから、頑張ってね。


27歳の1年が、亮ちゃんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  亮ちゃん



これからも、いつまでも、大好きだよ。




日付詐欺ってごめんね。

‥ツイにあげると、どうしても忘れる。爆

| birthday | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
加藤成亮 祝24歳!

本日は、NEWSのイジられ隊長加藤成亮くんの24回目のお誕生日です!



しげ、おめでとう!!



あなたは、本当に同い年ですか?笑

いまだに疑問に思います。



率直に言います。

げーしーは、本当にかっこいいと思います。

たまに、ふとですけど、「やべ、シゲかっこよくね?」と思います。

年を重ねるごとにかっこよくなってますよね。

いい歳のとり方してるなって思います。

‥私も頑張らなきゃって思います、地味に、ははは。


頭いいのに、バカなことにも一直線で、大人で、しっかりしてて、おじいちゃんみたいで。

かっこいいのに、ちょっと残念なところが私は大好きです。

シゲのその残念なところが、良いところです(褒めてますよー)


シゲはメンバーにもたくさん愛されてます。

これからも思う存分メンバーに愛でてもらってください。笑

そして、慶ちゃんとお幸せに(はーと)←コラ


短くなっちゃったけど、ごめんね。


でも、シゲ、大好きだからっ!!!


ずっと、ずっと、これからもずーーーっとねっ!!!



24歳の1年が、シゲにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  シゲ



いつまでも、いつまでも、大好きです。

                                  はるな


日付詐欺、ごめん(ぺこり)

| birthday | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0)
増田貴久 祝25歳!

本日は、マイエンジェル!マイスウィートハニー!の増田貴久くんの25回目のお誕生日ですっ!



たーくん、おめでとう!!!



‥なんだろうね、マイエンジェル!マイスウィートハニー!って。笑

いや、でもそうなんです。間違いない。笑

たーくんは私の癒しの君だもの。笑

よく言われます。本当はたーくんのファンじゃないのかって。笑

私も、そう思います。笑(オイ)

でも、それとこれとは別というか‥まぁ、どうでもいいか。笑


私はね、たーくんは最高にアイドルだと思います。

アイドルのなかのアイドル。言いすぎかしら?笑

でも、本当にそう思います。

お誕生日だからと思って、昨日LIVE!LIVE!LIVE!観たんですよ。

やっぱりね〜、輝いてますよ、アイドルとして、増田さんは。

去年も書いたけども、たーくんの世界観はとても独特です。

でもたーくんが織り成す世界が、とっても素敵でとっても可愛くて私は大好きです。

たーくんにしか出せない色だし、たーくんだから出せる色で溢れてて

たーくんの世界に触れるたびに、素敵だなぁーと思います。

それは何年経っても変わらない。

私はたーくんの持つ柔らかくて、でもどこか逞しくて、温かくて、可愛らしい雰囲気が大好きです。

そして、たーくんはやっぱり表情が豊か。本当にちっちゃい子どもみたい。

私はいつかあなたを産みたいです(無謀)

本当に本当に私はたーくんが可愛くて可愛くて仕方がないんです!!!笑

たまに見せるかっこいいところも大好きだけどね。

あのDVDのリハ中のたーくんがマジでガチで男前だもん。


これからもずっと、その可愛い笑顔を絶やさないでね。

あなたがいるだけで、皆幸せなのです。

あなたの存在は、とてもとても大きいのですよ。

ファンにとっても、メンバーにとっても。


いつまでも、いつまでも、可愛いたーくんで居て下さい。

私は、いつまでもたーくんと呼び続けますよ。笑



25歳の1年が、たーくんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  たーくん



いつまでも、いつまでも、大好きです。

                                  はるな



 

| birthday | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0)
小山慶一郎 祝27歳!

本日は、NEWSのお母さん(?)小山慶一郎くんの27歳のお誕生日です!





慶ちゃんおめでとう!





思えば、10年近く慶ちゃんのことを応援してるんですねー。

27歳。‥大きくなったねぇ〜(しみじみ)


慶ちゃんは、尊敬するところがいっぱいあります。

すごいな、見習いたいなと思うところがいっぱいあります。

誰に対しても優しくて、温かくて。

家族や、メンバーへの接し方をみると本当にそう思います。

最近はニュースで慶ちゃんの姿をみることができるけど、人と関わることが多いですよね。

人と接している慶ちゃんをみると、慶ちゃんは「人が好き」な人なんだなぁとすごく思います。

人との関わりを大事にしている子だなぁと感じます。

慶ちゃんが勉強しているのも、手話とか、韓国語。

人と接する上で言葉ってとっても大切で、言葉ひとつで人との繋がりはすごく強くなるものだと思う。

慶ちゃんにとって、人との交わりがすごく大切なんだろうなと思う。

人と接している姿をみると、そう強く感じます。

慶ちゃんの言葉は温かいし、慶ちゃんの向けてくれる笑顔はとっても優しい。

誰にでも、分け隔てなく、優しさをみせてくれる。

それは、きっと誰でも真似できることじゃないだろうし、慶ちゃんだからこそできることでもあると思う。

それって、すごいことだと思うし、とても尊敬します。

慶ちゃんには、いつまでもいつまでもそういう人であってほしいなって思います。

たぶんね、きっと、慶ちゃんみたいな人と結婚したら幸せだろうなってすごく思う。笑

理想ですよね、ほんと。

かっこいいし、優しいしっていう。

うん、私慶ちゃんと結婚したいっす(この浮気者め)


私は、温かくて優しい慶ちゃんが大好きです。


これからも、メンバーのことをその温かい心と優しい目で見守ってあげてくださいね。



27歳の1年が、慶ちゃんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  慶ちゃん



いつまでも、いつまでも、大好きです。

                                  はるな


遅くなってごめんなさーいっ!汗

| birthday | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0)
山下智久 祝26歳!

‥で、合ってます?笑


とにかく!本日はNEWSの王子様!山下智久くんの26歳のお誕生日です!




おめでとうございます!




山下さんは、かっこいいです。本当に、本当に、かっこいいです。

熱くて、男らしくて、まじめで、一生懸命で、ストイックで。

でも、たまにみせるかわいい笑顔や言葉や動作が、激しくかわいいです。

魅力満載で、きらきらしてて、オーラはんぱなくて山下さんは眩しいっす。

もうなんか産まれてくれてありがとうっていうか、生きててくれてありがとうっていうか

国宝級ですよ、あなたの美しさは。

見てて飽きないですもん。きれいすぎて。びっくりします、何年経っても。

王子様ってこういうことなんだなって、本当に思います。

結婚したいです、自分(初耳だな)


最近は山Pって呼ぶのも恐れ多くて山下さん呼びですが

「智くん」と呼べるまで、仲良くなるのが目標です(無謀)

祐也が呼べなかったんで、かわりに私が呼びます。頑張って。‥きっと‥怒らなければ(ごにょごにょ)


とにもかくにも!ソロ活動も、NEWS活動も、山下さんの活躍を期待していますよ!

26歳の素敵な山下さんにたくさん会えることを楽しみにしています。



26歳の1年が、山下さんにとって幸せな1年でありますように。


生まれたこと、出会えたこと、ありがとう。


Happy Birthday  山下さん



いつまでも、いつまでも、大好きです。


 
                                 はるな




あ、ソロアルバム、ガチで好きっす。


| birthday | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)