

| - | | - | -
美人さん。

やっと見つけた+act。

あった〜♪と意気揚々と開いたら偶然手越さんのページがどーん。



祐也がどーん。




Σ(°Д°;≡;°д°)


















誰だ、この美人は!


(うひょー!)




う、う、美しいっす、手越さぁぁぁぁぁん!

久々に手越さんにきゅるるるるるるるるんときました。

いいね、ソファでごろごろっていうシチュエーションがいいね。

一緒に転がりたいね。

ふわふわに埋もれてるのとか天使ですよ、天使。

てか。





負けたよね、美しさで。


(Oh my god)





どうしましょう。なんなんでしょう。

嫌味なくらい美人さんですよ。

いやー、羨ましいっ。

一番隣を歩いてほしくないタイプですよね(毒)

だって一緒にいる男子のが美しいとか、反則ですよ。

いくらメイクで取り繕っても負ける気がします。

だから、手越さんとは一緒に歩けないっ(そんなこと絶対から心配ないっ)

こうやってみると、手越さんの白髪も素敵に見えるっていうね。

全部好きです、グラビア。

待ち受けにする勇気はありませんが

しばらくは寝る前にじっくり拝んで、良い夢みたいと思いますっΣd(´∀`)



浮気すんなって手越さん言ってましたが、私は今宵も元気に浮気中です(はーと)←ぉぃ

でもやっぱりあなたがすき‥とかいってあげなーい(-ι_- )ククク←ひねくれ者



いやはや、+actごちそうさまでしたっ(幸)

| magazine | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0)
ボタン。

手越くんが書いた山下さんの似顔絵の腹筋がボタンにしかみえません。



はるなです。



気づいたらたーくんの誕生日から今日のシゲの誕生日まで更新してなかったので

ちょこっと書きます。

↑は、今月のW誌を見てもらえれば。

もうね、悲惨。苦笑

山下さんもボタンにしかみえないっていってたけど、同感です。

思わず顔を覆ったよね。笑

いや、画伯最高です、マジでガチで。


そういえば、P誌だったかな?

めがねかけてたんですけどね、めがねかけてるのは

たしかに私、祐也に似てるなってちょっと納得しました。笑

なんだろう‥でも、嬉しくない。笑

今回の3誌、なかなか素敵でしたん。

何度かノックアウトされそうになりましたが、なんとか耐えました。

絶対負けない。かっこいいとかいってやんない(何その意地)


そういえば、やめとまダンス、やっと捕獲しました。

いやはや、あんなにキビキビ動いてる手越さんをみるのはなんだか久々な気がしました。

それにしても、あの衣装‥




「ウォーリーを探せ」


にしか見えない。





さ、シゲのお祝いのケーキでも食べようかしら(にっこり)←脂身のもと

| magazine | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0)
聞きた〜いっ!







シゲの


『Love so sweet』!








意外〜!笑

シゲが嵐の歌‥意外〜!でも、嬉しい〜!笑

今月の3誌ですが。

W誌シゲ連載にて、そんな事実を知り無駄に嬉しいはるなです。笑

いや〜〜〜聞きたいっ!

慶ちゃんとウォウウォウ、イエイイエイ言ってたのかなぁ〜。笑

混ざりたい〜!!!!笑

あー、もう想像しただけで楽しそうだもん。笑

コヤシゲで嵐の曲で盛り上がってるとか‥いや〜!絶対楽しいし〜!笑

ほか嵐だったら何歌うんだろう‥「優しくて少しバカ」とか歌って欲しい。笑

って、わかんないか、別館で嵐の話しても。笑

いざっ、NOW!ってアルバムに入ってます(聞いてないYO)

そんなことはどうでもいいですけど(笑)なんか、ありがとうシゲ。笑

つぎ、歌うときは是非誘ってください。

期待以上に盛り上がれます、私!笑

嵐さんの歌のC&Rは完璧ですから☆笑


そして、楽しみにしていたたーくんのくるくる!






がばええ〜!(萌え泣き)






まさしく天使やね(ぽわん)

祐也がエセ天使にみえる(はーと)←毒

前髪上げてるのも、ふわふわ加減も、最高に可愛いです!

そりゃ、慶ちゃんもびっくりしちゃうよね〜。可愛すぎて(そっちじゃねぇよ)

そりゃ、祐也もちゅーしたくなっちゃうわな(@D誌)

こぼれネタのところのたーくんの写真も可愛かったよ。イ離筌帖

たべマスっていうコーナーもできてね。

その写真もぜ〜〜〜〜〜んぶ可愛い。

たーくんみてると「ひゃ〜んっ(萌)」って声が出る。笑

ほんと可愛いです。

可愛いってたーくんのためにある言葉だったんですね(は)

雪ちゃんとか、目じゃないね☆(オイ)

いや〜〜〜〜、いいものみれましたね。

今回のヒットはやはり増田さんでしょう。

全部可愛かったです、はい。

W誌は山下さん表紙でしたが、いはやはお美しかった。

そして雅紀とのお話が出てて、これまた嬉しい嵐も好きな私。笑

てか、和ちゃんの肩に頭のせて優しく囁かれるとか、なんて羨ましいことを!笑

代わって、山下さ〜んっ!笑(無理)

お写真は、なんかお家デートみたいでしたね。

なんか初めて彼を家にお招きしちゃいました☆的な。

‥ああ、想像したら楽しい(はーと)←出た妄想癖

あたし、やっぱり山下さんが好きだよ(えー)


あ、W誌といえばNEWS連載の絵。

やっぱり、今月も




画伯降臨(たらららったら〜ん)




まず、画伯作の小山氏。

慶ちゃんがみたら、泣いちゃうよ?笑

両手を覆って、オイオイ泣くよ?笑

酷すぎる!笑

そして、今月のテーマは雪だるま。

各自個性豊かでね。素敵な感じに仕上がってます。

増田さんは、よくわからないけど長イモとらっきょうと雪だるまがコラボってました。笑

そして、画伯。

絶句ですよね。毎回素晴らしいと思うよ。

ある意味息を呑む作品ですよ。笑

あのね。わかったよ、私。何がいけないか。





青で書くな

(そういう問題じゃないよ)




あと




余計な文字を書くな

(それも違うだろ)




これ、大事だよ。

毎回青な気がするもん、祐也。

黒で書こう。腹黒でしょ、あなた?(偏見だし関係ないし)

次回は、黒で書いてみましょうね、手越画伯。

お写真は3誌とも素敵でしたが、D誌のお3方が可愛かったですかね。

何気に内股なのが。笑

いやはや、3誌、今月も素敵でございました。


そういえば、本日の少クラさん。



宮田さん、グッジョブ!爆笑



素敵なヲタ芸‥いや、パフォーマンスをありがとう。笑

恋のABO、改めて素敵な曲だと実感。笑

慶ちゃんも楽しそうで何より。

今度は、NEWS6人で歌う姿を是非見せていただきたいものですね。



さて、寝るか。



‥祐也、出てくれるかな(結局祐也じゃん)

| magazine | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0)
衝撃。

見ました。噂の女性自身。

最初ね、祐也ってわかんなかったの。

えーどこ載ってんの〜?ってペラペラめくってて

私「これ、キャバ嬢‥ん?」


‥ん?

‥お?




手越くん(♂)ですやん。爆




_| ̄|○ノシ







‥キャバ嬢じゃありませんでした。爆

なんでしょうね。




負けたよね(はっはっは)




完敗っていうか、乾杯?笑

あなた、可愛くなりたい世界中の乙女を敵に回したよ。笑

女子より可愛いってどういうことよ!笑

確実に、可愛い。私、祐也に負けてるよ!笑

まぁ、腕は実に逞しかったですけども。笑

いや、すごい。すごいよ、手越祐也。

あれがカレンダーに載るのがすげぇよ。笑

あーーーーーなんであの人が好きなんだろうなぁ〜。笑


それにしても、藍沢先生がかっこよすぎだ(クラクラ)←話飛びすぎ


あたしは山下さんが好きだーーーーー!(可愛すぎる男への対抗心)


ちなみに、女性自身はしっかり買わせていただきましたよ。

だって、翔ちゃんも載ってたもーんっ!(苦しい言い訳)

| magazine | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0)
実は、相思相愛。

祐也ね、シゲ美みて「何、この子可愛い!」って思ったんだって。

そしたら、よくみたらシゲだったんだって。

一瞬恋しそうになったらしいよ。


シゲも、恋しそうになったって言ってたよね。


‥なんだよ、お前ら。






相思相愛じゃん(にっこり)






お幸せに(はーと)←話が飛躍しすぎだよ。

たーくんと慶ちゃんに、ヤキモチ妬かれないようにこっそり愛を育んで下さい(もう黙って)


そうか。祐也はああいう子にときめくのね。

‥あたし、程遠いわ(遠い目)←初めからお前は論外だよ

たしかに、シゲ美はめちゃくちゃ可愛かった。

羨ましいくらい美女だったわよ。

そうか、そうか。祐也はああいうタイプが好きなのねぇ(しつこいよ)


WUは、この発言が衝撃すぎて可笑しすぎました。


というわけで、雑誌は3誌とも素敵でしたねぇ〜。

やっぱね、NEWSだけに限らず冬場になると皆ビジュがよろしい。

皆可愛かったです〜。

あ、今度も楽しみですね!たーくんのくるくる!(@メン愛)

慶ちゃんも衝撃の(笑)たーくんのくるくる!絶対可愛いよねぇ〜(ニマニマ)

どの雑誌だろ〜。すごく楽しみ!


あ、ヤマナデの記事もちらほらありましたね。

ジョシノナカニユキチャンガウモレテルヨ(はーと)@D誌←何故カタコト

いいな、超顔近いじゃん。そのまま襲えそう(コラ)

女の子に間違われちゃうのわかるわー。

普通に可愛いもん。

ぎゅってしたい、ぎゅって。ほっぺにちy(殴)


噂のsaitaも買わせていただきました。

本屋で開いた瞬間、笑顔で買えって言われたよ(錯覚&幻聴)

‥ふふふっ。彼女に尽くしすぎるねぇ(ニヤリ)

ブランチといいチューボーといい、何アピールでしょうねぇ〜、くふふ。

私の妄想は広がるばかり、ふっふっふっ。

ぶっちゃけるのもいいですけど、程ほどに。気をつけてね。

あと、週刊誌も(にっこり)←余計なお世話

ガソリンスタンドは、特に要注意だぞ(はーと)←ほっといてあげて


こんなこと書いていいのかしら。まぁ、いっか。

祐也が言ったんだもーん。乗ってあげてるだけだもーん。

普通ショック受けるだろって?


いやいや、爆笑しましたけど、何か?


あたし、そういうの平気な人だから。

むしろ、恋愛とかしてて欲しい人だから。笑

妙な人にひっかからなければいいです。爆


まぁ、ツッコむのはこのへんにして‥しかし、saitaの祐也は可愛かった。

ぎゅってしたい、ぎゅって。ほっぺにちy(蹴)←しつこい


余談ですけど、運転してる男の人は大好物です。

運転してる横顔、大好物です。首筋フェチとしては、最高ですね、えぇ。

ついでにいえば、ガソリン入れてるのも好きですよ。

窓からのぞいてて、目が合ってニコリとされたら最高です。



‥想像してしまった(ドキマギ)←出た妄想癖



かっこいいよ、手越さん!(※妄想上)

あ、ちなみに私は車から出ませんよ。

絶対、逆に迷惑かけるもん(THEおっちょこちょいな女)

いい子にして待ってます。で、窓から覘いてアヘアヘします(は)

‥あ、もしかして、ガソリン入れてる自分の姿がかっこいいってわかってて言ってたりして?

ったく、確信犯だなぁ〜(ニマニマ)


以上、雪ちゃんとテディベアの組み合わせが萌えすぎて

祐也が頭から離れなくなったはるなでした(はーと)


‥弱いな、あたし(遠い目)

| magazine | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0)
ポポロ。
昨夜あってた『お試しかっ!』のアニコレの杉浦太陽くん、めっちゃ可愛かったですが






うちの祐也も負けてねぇっ!






と、何故か対抗心が燃えたはるなでっす(爽)←何故お前が

嗚呼、ゆうこに会いたい‥JKゆうこに会いたいよぅっ!!!(恋しくなっちゃったのね)

DVD出てよぅっ!!(まだ決まったわけじゃないって)



さ、気を取り直しまして、ドル誌ですが。

ポポロは結婚についてでしたねぇ〜〜。

なんだか最近結婚について考えることが多いので(笑)テキストもがっつり読んじゃった。笑

それぞれ結婚について色々考えてるんですね、みんな。笑

慶ちゃんと祐也は計画がしっかりしてて可笑しかったです。笑

みんな、夢見る夢子ちゃんなんですねぇ、くふふっ(違うから)


個人個人俳句みたいなの書いてましたが、たーくん、いいねっ!笑

大好き、そういうの。

ウエディング‥ウエイティング‥ナイスセンスだわぁ。笑


そうそう。

はじめに、NEWSと結婚診断があったでしょ?

あれ、私しげあきサンでしたんっ。ふふふ。




何故、しげあきサンになったか経緯をお話しましょうか?(何で)




私はまだ購入していないのですが、妹が買ってまして。

あ、私。大体、妹のほうが先に買うので見せてもらって欲しいやつを

自分用に買うんですね。笑(ケチな姉)

で、そのテストを姉ちゃんもしてみたら?と言われ、早速やってみることにしたのです。

妹が見守る中、順調に回答していく私。


「Q14、電撃婚に憧れる?‥んまぁ、ありなんじゃない、そういうのも?YES‥お、Fだって。

 え〜っと、手越ゆ‥








 いや、やっぱりしたくないな

(えーーっ!by妹)









 ダメだよ、電撃なんて。NOで。え〜っと、Q16結婚しても名前で呼び合いたい‥そうですね。

 呼ばれたいかも。

 お、!しげあきサンだぁ〜(嬉)うん、そうだねぇ〜。そういうタイプが好きだよっ。

 やっぱなぁ〜そうだと思ったんだよ〜。」




と、いうわけでしげあきサンになりましたっ(にっこり)←色々おかしいだろ





‥うん、なんだろうね。







この祐也に対する


拒絶反応
。爆








あたし、ほんとに祐也好きなの?笑

いや、好きだよ。だから、嫌なんだよ。笑

あてはまっちゃうのが嫌なの。普通喜ぶでしょ?あたし、嫌なの。笑

なんでかわかんないけど。ひねくれてるからかな?笑

だから、しげあきサンでいいんです。しげあきサンがいいんですっ。笑

ま、正直ねタイプでいえばしげあきサンがいいよ。

頭いいのに残念キャラな私のタイプな翔君と似たとろこあるし(笑)そういう意味ではあってるよ。笑

‥恋愛対象外だけど。爆

あ、妹はたーくんでした。喜んでました。笑

いいなぁ〜あたしもたーくんがいいっ!(成で喜んでただろお前)


プロポーズの言葉も良かったね。

やっぱりストレートなのにぐっときちゃうね。笑

結婚しよう!ってたーくんの、なんかカッコイイ!(照)

しげあきサンの「苗字変えてみない?」っていうのさ、あれもなんか好きだよ。

「嫌☆」って爽やかに即答してやりたいっ。

そして「なんでだよ!」って、しげあきサンがちょっと落胆してる姿がみたいっ!←歪愛


そういえばね、テキスト読んでるとき。

祐也の読んでたら、やっぱりどうしても上から目線なのよね、あの子。笑

結婚相手自分すすめる、普通?笑

妹が読む前に「テゴのイラっとするから、テゴの(笑)」とかいってて(笑)

読んだら、たしかにそんな感じで(笑)でも、まぁ祐也だからしょうがない!とか妹と話してたら


妹「ムカつくけど、好きなんでしょ?(にやにや)」と。








正解。爆








そうなんだよな。でも、好きなんだよな。笑

なんだかんだ、好きなんだよな。笑

テキスト内容、祐也の結婚設計書いてたでしょ?

あたしが、こうがいいなぁ〜って思ってる年齢とかとドンピシャなんですよね。

考えてる事が一緒って言うのも、嫌。笑←いいじゃん別に

しかし、拒絶反応が激しすぎる今日この頃‥。

毒吐きまくりなんですよねぇ。笑

ま、素直じゃない自分を考えると、拒絶反応が出るのは当然かと。

照れだから、照れ。笑

彼にもよく言われるもん。「素直に生きて」って。笑

1って答えが欲しいのに、解っててわざと2って答えるのはやめて!って。笑

‥よく意味がわからないと思いますが(笑)そういうことです。偏屈なの。笑

う〜〜〜ん‥素直になるねぇ〜〜〜。

‥無理だわ。笑

でもこれだけ拒絶が激しいからね(笑)

もしかしたら心のどこかで、これ以上ハマっちゃダメ!と

セーブしているのかもしれませんね(手遅れだと思うけどな)

小悪魔に負けたくない‥でも、好き‥でも、ムカツク‥でも、好き‥






OH!ジレンマっ!!!(苦悩)笑







たーくん、私を癒しておくれっ!!!笑←何故

てか、MYOJOもポポロもたーくんのグラビアめっちゃ可愛かったなぁ。

「も、かぁわぁいぃい〜〜〜〜っ!」ってのたうちまわったもん。笑


MYOJOのほうも、テキストも写真も素敵でしたけどね。

ポポロのが色々と衝撃がありました。笑


あ、ポポロといえばJUMPくんのもおもしろかったなぁ。

チャラくなりきれない伊野尾慧‥。爆笑

慶ちゃんを見習おう!!(ぇ)

ああいうメンバー同士でコーディネートする企画、NEWSでもやりましたよね。

またやってほしいなぁ〜、あれ面白かったもん。笑

あ、嵐さんの○○DEデートみたいな、企画も素敵ですっ。是非、NEWSで。笑


いやはや、今月も大満足のドル誌でございましたっ。



JUGEMテーマ:NEWS


| magazine | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0)
祐也って







きゃるんッ♪







ってしてるなと、『ふへっ』と思わず変態声をあげながら見たさっき購入したドル誌グラビア写真。


きゃるん♪ってしてません、あの子?笑

可愛すぎるやろーーー!!!!(地団駄)

っていうね。

うん、手越さんにはこれしか言えないんだけどさ。笑

この可愛い笑顔には敵わないと、日々思う。笑




よしっ、今度から祐也のこと







きゅーてぃくるべいべー☆





と、呼んでやろう。ふっふっふ。





‥とか思ったけど、浸透しなさそうなのでやめときます。爆

しかし、可愛らしい(´∀`)←雑誌をみていまだにニヤけ中




ささ、今日はゆっくんデーですね。

イロモネアにも出るみたいだしー楽しみですー。


 
続きを読む >>
| magazine | 13:34 | comments(2) | trackbacks(0)