

| - | | - | -
美しい恋にするよ。in広島。

こにゃにゃちわ(ぺこり)

はるなです(ぺこり)


9月15日、広島行ってまいりましたーん。


たっぷり休みあったんだから、早くレポ書けよって話ですが

燃え尽き症候群の為、2日間へばっておりましたーん。あははーん。

身体がね、重たいの。

なんかいつも以上にやる気でなくて、ぐでーんと過ごしておりました。

ダメだなー。せっかくのお休みだったのに。

手越さんを見習って、アクティブにならねばならぬーと思うのだが。

ま、思うだけですけど。

だって、私あんなに体力ないもん。

今も若干風邪気味‥orz

でも頑張ったぜーい!!!

そんな話はどうでもいいですね。


というわけで、ざっくりすぎる感想文をば。

レポじゃないですよ。あしからず。感想文ですからね。

福岡のときはちょっと頑張ったんですけど、今回は本当に感想文的な感想です。笑

ぐだぐだ語ってるだけです。すみません。

ぐっだぐだすぎて、大丈夫かなと心配になります。

言い訳は以上。では、どうぞ。



NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜

9月15日 広島グリーンアリーナ

※以下、ネタバレも含みます。NGな方はご遠慮ください。

続きを読む >>
| NEWS | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0)
美しい恋にするよ。in福岡。

ご無沙汰すぎてごめんなさい。


はるなです(ぺこり)

元気です(ぺこり)

あいかわらず、あっちこっちにきゃーきゃーいってます(ぺこり)


チャンカパーナ発売後、更新しようと思っていたら

いつの間にかもうツアーもはじまったよーって。

てごぺろっ☆(ヤツが言ってた、たぶん、うろ覚え)


と、いうわけで。

会いに行ってきました。マリンメッセ福岡に。

レポというレポが書けぬほど、泣いて笑って泣いて笑って‥(笑)

ただ、ひとこといえるのは




幸せだぁぁぁぁ!




ですかね。

あの空間も、あの空間に4人がいることも、あの空間に自分がいられたことも。

空気も人も音も歌声もなにもかも全てが愛に満ちてて、幸せでいっぱいって感じでした。

セトリも覚えていない始末なうえに(毎度のことですがね、それは)

書くのに3日も要しましたが(笑)感想文的なものを記したいと思います。

長いですよ〜(笑)ご覚悟あれ!!!



NEWS LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜

8月19日 マリンメッセ福岡

※以下、ネタバレも含みます。NGな方はご遠慮ください。

続きを読む >>
| NEWS | 20:00 | comments(2) | trackbacks(0)
NEWSツアー決定!


わっしょぉぉい!


ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ









やったよ、お母さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!(絶叫)

雨で電車は遅れるわ、人が多いわでイラっとしてるなかで届いた嬉しすぎるNEWS。



もう一回言っとこ。







わっしょぉぉい!


ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ







七夕のお願い事に書いてたし、メン愛やらでもかなり慶ちゃんがにおわせてたから(笑)

絶対してくれるとは思ってましたけど、いざこうやって日程がわかると

ついにきたー!やっときたー!と感慨深いものがありました。

いやぁ、嬉しい。ほんとに嬉しいです。

会えるんだね。

4人に、会えるんだね!!!

祭りじゃ、祭りじゃ!野外じゃ、野外じゃ!

そう!まさかの野外!絶対楽しいじゃん〜!!

‥ま、東京参戦できるかいまはまだカレンダーとにらめっこ中ですが

とにかくいまは嬉しすぎて、もう大変ですっ。

振り込め用紙みながらもニヤニヤしちゃいそうです(笑)



この際こっちから言ってやりますよ。





待ってろ、NEWS!!




幸せな景色




みせてやるからな〜!





ウズウズしてたのは、ファンも一緒。

一緒に幸せ作ろうぜ〜〜!!!!

美しい恋にしようじゃないか!!!

はぁ〜〜〜〜〜、もう嬉しいったらありゃしない!!!(うきうき)
| NEWS | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0)
NEWSシングル発売決定!

ついに!ついにきました!





7月18日


『チャンカパーナ』


発売決定!





きたきたきたー!ついにきたー!!





わっしょぉぉい!


ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
 





ついに発表されました〜♪

チャンカパーナとは愛しい人という造語だそうですっ。

形態がまたすごい!

初回N・E・W・SにSPパッケージに通常版!

ひょえーーーーー!ですよ、ほんと!!

初回がいいですね、NEWSって♪

しかも、それぞれにソロ曲!

なんて大サービスなのーーーーー!

ますますツアーへの期待大ですね!!

とにかく、とにかく嬉しいです!

とにかく、とにかく楽しみです!



たーくんの舞台もスタートしたし、NEWSにとってこれから本当のスタートですね♪

アルバムもいよいよ来週ですし。

あ〜〜〜っ、嬉しくってたまらないっ。



とりあえず、バンザイだ!バンザイ、バンザイ!



音源公開が楽しみだな〜っ。






だいぶご無沙汰でごめんなさいです。

慶ちゃんのお誕生日記事も結局書けてないっていう(ノД`)

ミアネヨ、慶オッパ(ノД`)

ツイすると、やっぱおろそかになりますね。苦笑



とにもかくにも、発売決定おめでとう!!


| NEWS | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
NEWS始動!!

ついに!


やっと!


この日が!


やってきた!!!






NEWS始動!!!!


シングル&アルバム


発売決定!!!!








とりあえず。








泣いてもいいですか!


(T□T)うわーん








待ってたよ。これでもかってくらい首を長ーーーくして待ってたよ。いい子にしてたよ。

浮気は‥まぁ、あっちにふらふらこっちにふらふらしてたけど(コラ)

うーーーーーーーーん、うれしいねぇーーーーーーー(感激)

アルバムは、アルバム曲やカップリング曲からファン投票により決まるようですねー。

えー、もう選べないー。好きな曲ばっかりだもん(ウキウキ)

そうやってウキウキしながら悩めるって、なんか幸せ(ぽわん)

し・か・も!ツアーもやっちゃうよーってねー!!

ツアーとかまで贅沢いわないって思ってたらこれだもの。

もーーーーどんだけファンの心を波打たせたら気が済むのかしら。笑

なんの発表だろーってモヤモヤさせといて、発表して一気に沸きあがらせる。

やるなー、あいつら!笑


そしてなにより。

KちゃんNEWSで、4人の口から聞けた事。

これがなによりもうれしい。

きっと、ニヤニヤしてたんだろうな、4人で。

じらすだけじらして、モワモワしてるファンみてニヤニヤしてたんでしょっ。

くそー、なんだよお前らー(´∀`)ニマニマ

でもね、なんか一緒に喜ぼうとしてくれたことがうれしいよ。

みーんなで分かり合いたかったんだろうね。

4人と、ファン、みーんなで。

きっと言いたくてウズウズして黙ってるほうがモワモワしちゃってたんじゃないかなー。笑

どれだけの人があの瞬間に歓喜に沸いたでしょう。

待ってた分だけ、感動もひとしお。

とりあえず、一回泣いといた。笑

でも、もう泣かない。


当たり前だったことが、当たり前じゃなくなる。だから、余計にうれしい。


これねー、ものすごーーーーくズシンときた。


私は嵐も好きだから。

いま、当たり前のようにTVでいつも嵐に会えて、たくさんの歌が聴けています。

でも

「これが当たり前って思っちゃダメ。感謝しないと。贅沢は言わない。」

そういう思いでいたりします。

当たり前のようにシングルが発売されて、当たり前のようにTVに出て。

いま、その状況に嵐ファンは慣れてしまっているんですよね。

たまに、またCD出すの?って思ったり(笑)

でも、そういう風に思えるってとっても贅沢なことだよなーと思う。

感謝の気持ちが薄れてるっていうか‥嵐ファンがダメとかそういう悪い意味じゃないですよ。

たまに「あぁ、これだけやってくれてるのに贅沢いってるなー」って嵐さんたちのことで思うんです。

私はNEWSも好きだから、たまにふとそう思うんです。

これが当たり前だと思ってたら、どんどん贅沢いっちゃうし。

その思いに答えようと、きっと彼らはしてくれるから、なんか負担増やしちゃダメだなーとかね。

でもね、それさえもNEWSはできなかったわけですよね。

NEWSは、その当たり前がなくなってしまった。

嵐にとっての当たり前が、NEWSにとっては当たり前でなくなって。

それってね、やっぱり相当しんどいと思うんですよね。

悔しかったろうなーって、思う。

待ってるファンがたくさんいると思うと、余計本人たちはもどかしかったんじゃないだろうかと思う。

待ってるファン以上に、きつかったんじゃないだろうかと思う。

こういう思いもしたから、きっと本人たちはもっと感慨深いことでしょう。

もー、頭ぐりぐりなでて「よかったねー!」って言ってあげたい。笑


これからは、うれしいことばかり起こるといいな。

たくさんの幸せが4人に待ってるといいな。

それを、笑顔で喜んであげたい。一緒にわかちあいたい。

だから、もう泣かない!


動き出したんだから、もう進むしかないですからね!

離さなくて結構です。むしろこちらがしがみつきますから!笑

ファンも気合いれて支えてあげましょう!



おかえり、NEWS。



おめでと、NEWS。



愛してるよーーーー!!!!





| NEWS | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0)
『テゴマスのまほう』DVD発売決定!

やぁ〜〜〜〜っと嬉しいNEWSが届きましたね!




『テゴマスのまほう』


4月25日DVD発売!




はぅあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!(絶賛感激中)

やったね、やったね!わーい、わーい!

待ってたよ、そのお知らせを!

∞さんのCM観るたびに、うちはまだかいな〜とやきもきしていたところですよっ。




泣いてもいいですか?


(T□T)ダバー




くぅお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!(まだまだ絶賛感激中)

楽しみすぎるっ!楽しみすぎるよ、お母さん!(きゃいきゃい)




何よりも、うらが!!!




祐子はでてきますか?祐子はいってますよね?

祐子映ってないとか言わせませんよ!(落ち着こうか)

毎回、テゴマスさんのDVD特典は充実しすぎってくらい素敵な内容なので楽しみで仕方ないです。

あ〜、早く観たいな〜。

あの感動を、あの幸せな時間をまた味わいたいっ!!


そして特典に直筆メッセージつきステッカーがつくとか〜♪





なにそれどんだけ


素敵なのー!





たーくんの字、あいかわらず可愛いんだろうな(はーと)←そこかよ



この流れに乗って、NEWSさんの始動情報なんかもあればいいんですけどねー。

早く4人に会いたい。

たーくんも首ながくして待っててねって言ってたから、良い子で待ってるもーんっ♪

ひゃー♪来月楽しみー♪



あぁ、よかった。このままでは3月更新なしになってしまうところだったわ〜(笑)


MFは、まとめてどとん!と書けたらいいなと思っておりますよ、はい。


そういえば、先日のKちゃんNEWSで女の子の好みの体型のようなことを話していたようですねー。

手越さんは、ちょっとぽっちゃりでもいいんだとか。

私、ちょっとぽにゃってるからストライクゾーン入りますかね?(知るか、んなもん)

なんだか、希望がみえてきました(はーと)←なんのだよ


あっ!!!!慶ちゃん、ドラマお疲れさま〜!!!

最終回の私服姿がなんともかっこよく〜♪

慶パパほんと素敵でしたよ〜っ。



さてさて。またなんかあったらひょっこり現れたいと思います、はい。

更新率低いですが、浮気しまくっとりますが、NEWSあいらぶゆー!でございますよ、えぇ。

また嬉しいNEWSが届くといいですね〜っ。

あんにょん〜(・∀・)ノ

| NEWS | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0)
デカワンコ新春SP。



最高だわ。




キリさんの顔芸っ!


(つ∀`)キャキャキャ

(※あれは演技です)



もういちいちツボ。

妹と、指差しながら爆笑したのは言うまでもなく。



つーか。




自分、キリさん


ガチタイプっす

(わぉ)




思ったの。

私、祐也がタイプじゃない。

私、キリさんタイプだわー。

「はぁ?」とか目ひんむいてる顔とか




大っっっ好きだよね




はぁ?って言い返してやりたいわ。

「なに、その変な顔!」って罵ってやりたいわ。

もうねー、キリさん全部ツボでした。

表情豊かでねー、楽しそうでねー、ワンコが大好きでねー(はぁ?byキリ)

もうねー、もうねー、ほんとキリさん好き。

祐也じゃない。キリさんが好きだ!!

キリさん、良いよ〜。ほんと好きだわ〜(わかったって、もう)

全部好き。動きも、表情も、何もかも、ツボ!

ほーーーーんと好きだわ。


‥ん?いや、祐也が演じてるから、好きなんだろうか。


いやいやいやいやいや。

祐也じゃない。キリさんが好きだ!!(2回目)


‥でも、キリさんと祐也ってなんか似てるよね(´ー`)Hahaha

‥私だけですかね、そんなこと思うの。かなり素に近い感じで演じてたと思うんですけど。

‥じゃあ、やっぱ結局祐也が好きなんじゃねぇ?ってね(´ー`)hahaha


独り言です、はい。


ドラマも、やっぱりとっても楽しかったです。

事件らしい事件がないのも、デカワンコらしく(笑)

ありえない設定も、デカワンコだしって思うと、全然OKだし(笑)

何よりも、演じてる方々が楽しそうなのがこっちにも伝わってくる。

あのワイワイごちゃごちゃしてる感じが、大好き。笑

もう、楽しくてしょうがないんだろうなーって見ててほんと思いました。

ワンコも超可愛いっ!!!

ありゃ、キリさんも気になっちゃうよね〜(はぁ?byキリ)

あと、江戸のシーンで門馬さんとキリさんが一緒にいると

「うそうそ」思い出すんだよね〜。

新龍さんと、いちたろちゃん。

いちたろちゃんが元気すぎだけども(笑)そんな意味でニヤニヤしたりもしましたん。


そうそう。SP番組も見れたんです!VIVA山口放送!笑

いや〜、ほんと仲良しですよね〜。普通に観光も楽しめたようですし。笑

しかし、祐也が2位とは意外!笑

たしかに、デュークもかっこいいもんな(´∀`)


とっても楽しい2時間でした。

デカワンコ、カムバックしてほしいな〜。

SPでもいい。またあの13係のメンバーに会いたいってすごく思いました。


良いドラマに出会えて良かったね、祐也。


しばらく、キリさんのおかげで萌えられそうだよ(はーと)d(゜∀゜)グッジョブ



あ、そういえば。

あけましておめでとうございます(ぺこり)←今更超

今年も、よろしくどーぞ(はーと)

続きを読む >>
| NEWS | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0)
横浜。

はるばる行ってまいりました、横浜アリーナ!!

行って良かった。

行けて良かった。

心からそう思いました。


が、しかし。

先に謝ります。



記憶が曖昧超!!



ごめんなさい。なんか色んなことでいっぱいいっぱいだったんです。笑


うろ覚えですが、横浜公演覚書。

ていうか、感想文ですね。

いつものように箇条書きはしません。

あくまで、私の感想文と思ってお読み下さい。笑




続きを読む >>
| NEWS | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0)
大分2日間。

11月26日、27日。

可愛い二人に魔法をかけてもらいに行ってまいりましたーん。

もう、すっっっっっっっごい楽しかったです。

非常に可愛かったです。非常にかっこよかったです。非常に仲良しこよしでした。

はじめて、二人をあんなに近くで見ましたよ、えぇ。笑


以下、レポというより覚書。だだだっと書きます。

続きを読む >>
| NEWS | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0)
ピュアで天然すぎる青年。

っていう役で、ホタルノヒカリに出演が決定されたそうですね、手越さん。




もう役設定だけで萌える




なに、天然すぎるって。笑

可愛すぎるんですけど。笑

しかも、ピュアって。笑

小悪魔に出来るの?笑(そこ心配すんな)

あー、面白い。観る前から面白い。

ピュアで天然な手越さん‥あ〜〜〜まじウケる(´∀`)ケラケラ

映画観にいかないとな〜。

でも、私耐えられるかな。爆笑しそうだ。笑



と、いうことはイッテQのあのロケはその撮影時に行ったのでしょうね〜。

祐也の新コーナー楽しみですよ。

どれだけ負けず嫌いが発揮されるのか。笑

もうさ、NEWS全員出ちゃいえばいいのにね、イッテQ。

一緒にロケいっちゃえばいいのにって観るたびに思うよ。

放送日いつかな〜。楽しみだな〜。



テゴマスコンは順調なようですね〜。

ネタバレには触れていませんが、元気にやってるっていうことだけは耳にはいってます。

もうこの際ネタバレみずに行ってやろうかと思いまして、えぇ。

予習必要ですかね?

なんか一緒にやったりするのあります?

観ないほうが楽しみ増えるかな〜って思ってみずにいようと思うんですけど、どうしましょ。

ま、ぼちぼち考えよう。

そういえば、コヤシゲさんは静岡参戦という噂を聞いたのですが

この際全部来てしまえ!と思うのは、私だけですかね?

二人にも会いたいです、非常に。

アルバムも順調に聞いています。

私はやっぱり『猟奇的ハニー』が好きですね〜。

テゴマスらしい曲がいっぱいなので、聴いててとても楽しいです。

DVDは実はPVしかちゃんと観ていません。笑

今度の休みにゆっくり観ようと思っています、はい。

しかし、あのイケメン魔法使いはどうしましょうかね。

あのメイクさえも似合ってしまう可愛い二人が羨ましすぎます。

ライブも期待大です、はい(´∀`)


11月にはテゴマスに会えるし、12月にはFTIslandに会えるし

それまでに自分磨きを頑張ろうと思います、自分。よっしゃ!!!

続きを読む >>
| NEWS | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0)